2014年03月03日

【芸能】田中聖「僕の影響みたいに言われて驚いてる」

1:2014/03/02(日) 19:09:52.19 ID:
 歌手の赤西仁(29)が2月28日(2014年)、所属していたジャニーズ事務所を退社した件について、
赤西とともにかつて「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖(29)が3月2日、ツイッターでコメントした。
田中は13年に「ルール違反行為を重ねた」として、ジャニーズ事務所を解雇されている。

たくさんの質問が寄せられているが、田中が赤西の退社を知ったのは報道されてからで、
「逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで」と書く。「勝手な事は言えないので
何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて
応援してあげて欲しいです。 当たり障りない事しか言えなくてゴメン」

そして、赤西のファンらに対して「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して
応援してあげてくれればいいと思います 一番踏ん張りどころだと思うので 良くも悪くも
とてもピュアな彼ですから。 またネットニュースみたいのになりそうで凄い嫌だけど
あくまでも個人的意見ですすいません」とメッセージを送った。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2014/03/02198084.html
関連ニュース
【芸能】赤西仁 ジャニーズ退社…活動方針食い違い、自ら契約解除申し出★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393738358/
【芸能】赤西仁「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張って行きたい」…ツイッターで退社をファンに報告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393750902/
Koki Tanaka (koki1105t) on Twitter
https://twitter.com/koki1105t/status/440034005912530944
https://twitter.com/koki1105t/status/440046000338518016
https://twitter.com/koki1105t/status/440047991890534400




2:2014/03/02(日) 19:11:23.46 ID:
二人抜けてもまだKAT-TUNと書けるのがすごい
6:2014/03/02(日) 19:14:12.31 ID:
赤西がKAT-TUNを抜けた時に苦言を呈してなかったかw
7:2014/03/02(日) 19:14:23.96 ID:
まあ解雇とは大きく違うんだろうけど
8:2014/03/02(日) 19:14:56.64 ID:
この禿役者としては好きだから今後も脇で頑張ってほしい
9:2014/03/02(日) 19:16:51.34 ID:
うん。禿は役者にはいいね。
赤西がんばれ。
12:2014/03/02(日) 19:17:55.66 ID:
むしろ赤西と田中でなんかやったらいいんじゃないのか
13:2014/03/02(日) 19:18:03.15 ID:
おめえは解雇だろwwwwwwwww
15:2014/03/02(日) 19:18:14.84 ID:
カツン解散
16:2014/03/02(日) 19:19:15.91 ID:
ほっときゃいいのにつぶやいちゃって
17:2014/03/02(日) 19:19:54.43 ID:
この二人で事務所やれば?
東方神起が二人でやってるみたいにこの二人でイベントやれば一定数集まるだろw
他にも元ジャニーズ集めてやっちゃいなyo
25:2014/03/02(日) 19:26:49.08 ID:
KAT-TUNのメンバーの中には 髪が長い亀梨がいる
すでに 赤西はいない 上田と田口は髪長い
田中の髪は 昔は坊主 (中略)
もう一人 ハゲ丸君も居る
30:2014/03/02(日) 19:32:31.25 ID:
田中が辞めたのは大きかっただろうな
田中がジャニーズに屈せず自分を貫いたことで
赤西は田中に負けてられねぇ!と思ってジャニーズ辞めたんだろうな
31:2014/03/02(日) 19:34:40.15 ID:
KA(T_T)UN
32:2014/03/02(日) 19:34:45.70 ID:
お前もがんばれよ、だろうが。
33:2014/03/02(日) 19:35:39.86 ID:
2人でなんかやればいいじゃん
44:2014/03/02(日) 19:45:31.99 ID:
まだブレイクに火が付いてなかった嵐を
亀梨が「ああいう風にはなりたくないw」って言ってた頃が懐かしいな

ドコモのCMやってた頃がピークかな
46:2014/03/02(日) 19:47:30.24 ID:
no title
47:2014/03/02(日) 19:47:45.84 ID:
>>35
もう次も決まってるよ
20歳の若い子
素行良好
48:2014/03/02(日) 19:48:35.23 ID:
禿の月って何ですか?
94:2014/03/02(日) 22:15:49.13 ID:
大野くんはなんで解雇されないの?
95:2014/03/02(日) 22:19:46.77 ID:
>>94
ジャニの徒ロマンだからじゃね?
96:2014/03/02(日) 22:19:58.45 ID:
大野くんはもしクビになっても翌日普通に現場に来そう
97:2014/03/02(日) 22:21:11.80 ID:
田中は演技うまかったな
98:2014/03/02(日) 22:24:31.85 ID:
>>94
あいつ嵐の中では人気あるほう




matomerusan at 08:30コメント(0) この記事をクリップ!
アイドル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ