2014年03月05日

【芸能】日本大好き!ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」

1:2014/03/03(月) 16:20:03.74 ID:
米歌手、ケイティ・ペリー(29)が2日、さいたまスーパーアリーナで行われた
ライブイベント 「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演した。
韓国女性9人組、少女時代とともにステージ前に取材に応じ、
「日本は世界の中でも一番好きな国。くるたびに倖せになる」。 


5月からワールドツアーがスタートするが、「来年1月にここに戻ってくる予定。
パワーアップしたショーをお見せできる」と自信をみせた。
ライブでは「ダーク・ホース」など12曲で約1万2500人を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000006-sanspo-musi


3:2014/03/03(月) 16:21:29.37 ID:
嘘つけ
どうせYENを稼ぎに来ただけのバカ女だろ
6:2014/03/03(月) 16:22:33.04 ID:
どうせ他の国でも言ってんだろうな
29:2014/03/03(月) 16:39:32.47 ID:
フジ めざましテレビ
ワールドワイド豪華ライブ ケイティLOVEきゃりー
少女時代 ♪GALAXY SUPERNOVA
no title

楽しみにしていたことは…
no title

ティファニー(24)
ケイティ・ペリーに会えてとてもうれしい
 no title

パフォーマンスを観るのも楽しみですし
no title

なりより競演することができて とても光栄です
no title


ところが…
no title

ケイティ・ペリー(29)
私はきゃりーぱみゅぱみゅが大好きなの
no title

だからこのライブに参加できて とてもうれしいわ
no title

本当に日本が大好きよ!
no title

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)
no title

私の大好きなケイティ・ペリーさんが出るという事で
no title

ケイティさんとは朝の情報番組でもお会いしたし
no title
63:2014/03/03(月) 17:10:39.00 ID:
着物風衣装で偽日本人に叩かれてた人か
あれは可哀想だったな
78:2014/03/03(月) 17:19:56.64 ID:
ケイティ・ペリー「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」。

少女時代「・・・・・」。
123:2014/03/03(月) 17:51:29.09 ID:
日本に魅力なんてないよ
イルカを虐殺して街はゾンビみたいな老人しかいない
旭日旗を振り回し外国人を排斥し
なんと、国民の20人に1人がAV出演という病気の国だ
異常だよ
こんな国に魅力なんてないわ
141:2014/03/03(月) 18:00:52.14 ID:
無名のころから日本好きアピールしてたよね。
この人の場合、お世辞とかではなく本当に好きなんだと思われる。
142:2014/03/03(月) 18:01:48.19 ID:
メガデス時代のマーティーフリードマンが日本好き好き言うから
何を媚びてやがんだコイツと思ってたらガチだったでござる

って例もあるしな
144:2014/03/03(月) 18:04:00.48 ID:
no title

ケイティ・ベリーは顔がでかい
145:2014/03/03(月) 18:04:04.74 ID:
こんなんで喜んでる馬鹿居るけど、実際に海外行った人がみんな海外最悪日本最高って言うんだから、日本は素晴らしい国って事実を言われただけだよ
アメリカ人に誉められたぐらいで喜んでるようじゃお前らは本当の日本人のプライド持ってないって事
本当に、日本って世界最高の国なんだから
148:2014/03/03(月) 18:06:35.23 ID:
>>145
好きといわれればふつーにうれしいだろ
キミはずいぶん歪んだプライド意識を持ってるんだな
まるであの民族のようw
169:2014/03/03(月) 18:26:24.84 ID:
>>29
no title



これ、通訳が笑いを堪えてるのかw
哀れだなwww 少女時代w

なんか全然チケットも捌けなくて、急遽きゃりーをゲストで迎えたんだろ?このイベント
170:2014/03/03(月) 18:26:59.85 ID:
日本は早くからテレビの歌番組が発達していたんだよ
70年代とか、欧米は音楽はラジオやライブでプロモートしてレコードを売って稼ぐ、日本のニューミュージック方式
日本はすでにテレビでビジュアル込みで歌を売っていたから、
今の脱ロックバンド的なMTV以降の洋楽ポップスの形をガラパゴスで先行していた
沢田研二やピンクレディーみたいな、奇抜な衣装に振り付けとか
だから日本に来て歌番組で変な日本の歌手と競演して刺激もあると思うよ
KPOPは日米の後追いに日米クリエーターに丸投げなので参考にならない
206:2014/03/03(月) 18:54:12.92 ID:
でも日本より韓国のほうが好感持たれてる場合が多いよなあ
特にイギリスやオランダとかのヨーロッパ諸国では日本人より韓国人だもんな
274:2014/03/03(月) 20:40:47.22 ID:
>>29
基本的なマナーがなっていないアメリカ女だな
同席してる少女時代にも気を使えって日本人としては思う
277:2014/03/03(月) 20:53:07.72 ID:
少女時代って名前を久々に聞いた気がする
すっかり下火だね
302:2014/03/03(月) 21:45:07.25 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅがアメリカでちょっと人気とか
マスゴミの報道を真に受けてる馬鹿いるんだね
304:2014/03/03(月) 21:50:02.23 ID:
>>302
きゃりーぱみゅぱみゅの全世界での知名度なんてほとんど無いのは完全に同意だけど、一方では、人気無いきゃりーに興味持つケイティ・ペリーの親日家っぷりがガチってことになる
なんで日本好きなんだろうな不思議だわ
317:2014/03/03(月) 22:19:52.57 ID:
>>304
てか好き度の違いはあれ
外タレは大体日本好きだろ

「嫌いじゃない」というニュアンスの好きじゃなくて
なんかしらの日本文化に興味持ってるヤツは多い
358:2014/03/03(月) 23:51:52.30 ID:
ケイティ聴いたことないんだけどどんな感じなん?
作詞作曲ぐらい自分でやってるのかな?
363:2014/03/03(月) 23:57:34.70 ID:
>>358
一番売れたのはスヌープ・ドッグとのコラボじゃね?


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ