2014年03月04日

【芸能】安達祐実、R18映画でオールヌード初挑戦

1:2014/03/01(土) 05:17:29.46 ID:
女優、安達祐実(32)が今秋公開のR-18指定映画「花宵(はなよい)道中」
(豊島圭介監督)でオールヌードに初挑戦することが28日、分かった。

 主演映画は、1994年公開の「家なき子」以来20年ぶり。「女による女のための
R-18文学賞」を受賞した宮木あや子さん原作の同名小説の実写化で、江戸末期の
新吉原を舞台に、甘美で哀しい遊女たちの生きざまを赤裸々に描く。

 デビュー30周年を迎えた昨年、初のセミヌード写真集を出版した安達は
「全裸のベッドシーンにも挑戦してみたい」と大人の女優として新境地開拓を切望。
ドラマを中心に活躍してきたが、映画の代表作も意識し、大胆ヌードを決意した。

 運命の恋に落ち、人生を狂わせる人気女郎を演じ、劇中では華やかな
おいらん道中はもちろん、相手役の淵上泰史(29)や津田寛治(48)と
激しい濡れ場に挑戦。バストトップもあらわな一糸まとわぬ姿で、女の情念を演じ切る。

 昨年12月に撮影した安達は「おいらん役は今までやったことがなかったので
うれしかった。演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない」と女優人生の
節目となる作品に胸を張る。共演は小篠恵奈(20)、多岐川華子(25)、高岡早紀(41)、友近(40)ら。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140301/oth14030104270017-n1.html
no title

no title

運命の恋に身を焦がす遊女を演じる安達祐実と、青年役の淵上泰史
no title

no title

no title



2
:2014/03/01(土) 05:18:20.93 ID:
母親がAVに出た時は 同情されてたけど

結局 血は争えないとw
3:2014/03/01(土) 05:19:20.37 ID:
脱ぐのが13年遅い
5:2014/03/01(土) 05:19:40.39 ID:
同乗するなら服を着ろ
8:2014/03/01(土) 05:22:00.21 ID:
高岡早紀のヌードのがええわ
9:2014/03/01(土) 05:22:22.23 ID:
親子そろって大変だな
今更需要あるのか?
10:2014/03/01(土) 05:22:36.78 ID:
>>1
具は大きいですか?
16:2014/03/01(土) 05:28:30.53 ID:
子供の頃の面影ありすぎて・・
19:2014/03/01(土) 05:29:55.35 ID:
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!!
25:2014/03/01(土) 05:31:34.39 ID:
しかし男のほうの髪型
いかにも作り物臭いヅラだな
もうちょっと自然にできないのか
41:2014/03/01(土) 05:38:12.41 ID:
童顔だけど32になってもそんな劣化しないな~
54:2014/03/01(土) 05:48:53.43 ID:
>>50
じゃあ見るなよ
no title
56:2014/03/01(土) 05:54:19.04 ID:
当時の家なき子は明日ママより衝撃的だったよな。
そういや全く再放送されないね、いまは絶対放送できない世論か…
85:2014/03/01(土) 06:38:25.33 ID:
今考えると宮沢りえとか菅野美穂の考え方って正しい。
自分の絶頂期の肉体を記録として世の中に残しておけるのだから。
90:2014/03/01(土) 06:43:14.01 ID:
安達祐実とか体操の田中理恵を可愛いという人がいるけど
確かに小顔で顔は整ってると思うけど、おれは全く反応しない
106:2014/03/01(土) 07:09:31.19 ID:
でも意外にも脱ぐのも似合う感じに育ってるよね
凄くセッ九スが好きそうって言うか
108:2014/03/01(土) 07:11:48.07 ID:
明日ママでメンヘラ妻の役をしてたけど
演技はさすがだった
見た目は劣化してさすがに子供っぽくなくなってた
がっかりおっぱいじゃない事を祈る
131:2014/03/01(土) 07:26:58.14 ID:
小学生のイメージのまんまの安達祐実(32)と福原愛(25)
歳相応に成長しているマナカナ(28)
40代ごろから40年近く爺さんキャラを続けている歌丸師匠

いろいろですなあ
139:2014/03/01(土) 07:33:41.32 ID:
お笑い芸人と結婚して弄ばれてから人生転落したね
可哀相に
154:2014/03/01(土) 07:58:24.15 ID:
さすがに10年遅いと言わざるを得ない
子供産んでから脱がれても
168:2014/03/01(土) 08:12:35.50 ID:
ライオンに食われた人に似てきたな
183:2014/03/01(土) 08:21:30.74 ID:
同情するなら金をくれ!は有名だけど
今度は戦争だ!はちっとも広まらないね
202:2014/03/01(土) 08:32:14.48 ID:
離婚して吹っ切れちゃったみたいだけど、20代のうちにやっておくこと。
彼女の人生にまでは興味ないが、子供を守りなさいな。
203:2014/03/01(土) 08:34:13.11 ID:
伊藤つかさ
星野真里
池脇千鶴

がっかりおっ葉い倶楽部入り確定かな?
205:2014/03/01(土) 08:34:20.39 ID:
no title
229:2014/03/01(土) 08:52:47.13 ID:
>>108
がっかりオッパ意?
とんでもない
安達祐実 グラビアでググってみろw
234:2014/03/01(土) 08:56:07.12 ID:
監督の趣味だよな?
別に脱がさなくてもストーリー構成できるんじゃねーの?
努力が足りない
236:2014/03/01(土) 08:57:14.14 ID:
あと20年早ければな
265:2014/03/01(土) 09:16:41.83 ID:
最近の痩せ方はまじで危ない。
脱ぐのもそういうことだろうな・・・
269:2014/03/01(土) 09:19:37.43 ID:
>>265
どういうこと?
273:2014/03/01(土) 09:26:26.11 ID:
>>269
何か病気してなかった!?入院の時に元旦那に子供を預けたって記事が
276:2014/03/01(土) 09:29:50.26 ID:
この間夫にDVされる役でドラマに出てた
すげえ演技うまかった
300:2014/03/01(土) 09:46:32.28 ID:
わりとマジでこの人はアンバランスな妖しい妙な色気があると思う
358:2014/03/01(土) 10:24:43.08 ID:
>>1
最低でも身長が155cmはあったら見方も違ってくるんだけどねぇ・・・。
472:2014/03/01(土) 13:16:15.11 ID:
経産婦てなに?
腹が経産婦で抜けないってやつがいたw
490:2014/03/01(土) 13:39:27.24 ID:
乳首はもう出してるぞ
前の写真集で
透け乳首だけど
568:2014/03/01(土) 16:41:25.98 ID:
>>56
去年CSでやったよ


1分15秒すぎからのやりとり
鶴太郎すごすぎw
740:2014/03/02(日) 04:28:12.37 ID:
安達さんはもうすでに脱いでますな




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ