2014年03月09日

「ありがとう徳島」 日本代表FW柿谷曜一朗、自費で地元紙に全面広告掲載

1:2014/03/09(日) 11:21:50.05 ID:
C大阪の日本代表FW柿谷曜一朗(24)が、感謝の思いを異例の手段で伝えた。

09年6月から約2年半にわたって在籍した徳島は、自らを再起させてくれた場所。
8日付の徳島新聞に自費で全面広告を掲載すると、自身のイラストとともにメッセージを添えた。

「徳島のみなさんが応援してくれていたから、僕はサッカーを続けていられたし、
サッカーを楽しいと思えました。みなさんへの感謝はプレーで伝えます」などとつづった。

発熱の影響で3~5日の日本代表合宿は不参加。
この日は先発出場したが、万全でなかったことも響いたのか、シュート0本のまま後半29分に途中交代。
「チームとして勝つことだけを考えていた。内容は満足できない」。

不完全燃焼に終わったとはいえ、試合後には徳島サポーターの元へとあいさつに出向き、
温かく迎えられていた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/09/kiji/K20140309007740220.html
http://www.daily.co.jp/soccer/2014/03/09/1p_0006764294.shtml

画像
no title


6:2014/03/09(日) 11:23:28.19 ID:
前俊もいつか「ありがとう広島」広告を出せるかな
10:2014/03/09(日) 11:25:25.94 ID:
このイラストは誰が描いたの
16:2014/03/09(日) 11:27:25.39 ID:
なんで絵なんだろ?
普通に写真で良かったような気がするけど
26:2014/03/09(日) 11:35:05.14 ID:
>みなさんへの感謝はプレーで伝えます

糞みたいなプレー連発してたがどういう気持ちを伝えたかったんだろな
32:2014/03/09(日) 11:42:17.20 ID:
写真にするべきとか、バカすぎるな
本人であってもJリーグにバカ高い使用料払わないとダメな事ぐらいしらんのかよ
コンサートで自分の歌うたってもJASRACに金払わないとだめなのと同じ
35:2014/03/09(日) 11:45:32.04 ID:
その金を地元に寄付しろよw
新聞社が喜ぶだけだろうに
44:2014/03/09(日) 11:54:51.48 ID:
インタビューとかも徳島への感謝が言えるから大歓迎
って言うくらい徳島への恩義凄い感じてるからなあ

>>35
徳島市に寄付したって行政ハコモノに消えるだけだろ
自分の金を使いたいように使って何が悪いのよ
53:2014/03/09(日) 12:06:52.58 ID:
どうせなら、もっと上手い人に頼めよ
バガボンドのアレとかにさ
62:2014/03/09(日) 12:22:21.06 ID:
代理店が電通に代わってからロクなことしねえなwww
広告打ってないで寄付しろよ。
69:2014/03/09(日) 12:34:45.60 ID:
じゃなんで試合出たのって話だな
70:2014/03/09(日) 12:36:03.34 ID:
病み上がりだからw
まずプロならコンディション悪いなら試合出るなやw
78:2014/03/09(日) 12:43:28.81 ID:
柿谷が徳島に流れた時は、もうだめなんだろうな、消えていく才能なんだろうな
そう思った
周りがそう思ってたくらいだから、本人もそう思ってたんじゃないか?
85:2014/03/09(日) 13:33:10.95 ID:
>>1
 「J2徳島」という環境と、当時の監督のきつーーい激が効果的だったのだろう
(監督) 「お前(柿)は、前のプレーヤーを翻弄して抜く事しか考えていない。
      だが、香川はどうプレーすればチームが得点できるか、そのために
      どんなプレーをすればいいのかを実行している。 それが今のお前と
      香川(ドルトムント 当時)の差だ」
      (そう言ったら、柿谷は憎憎しげな顔で見返しましたよw)だってさ。
95:2014/03/09(日) 13:52:20.42 ID:
似顔絵美化しすぎwwwwwwwww
96:2014/03/09(日) 13:53:42.74 ID:
柿谷ファールを誘う神プレー 


セレッソ大阪 柿谷曜一朗選手と握手!


セレッソ大阪駅
114:2014/03/09(日) 14:27:05.26 ID:
徳島の女性はガチでいい子ばっかだから
徳島から嫁をもらう気だろ柿谷め
128:2014/03/09(日) 14:36:38.11 ID:
柿谷1人が金出して企画して1人で新聞社と交渉して広告をだしたなんて
別に誰もそんなこと思ってないだろw

こんなことぐらいで顔真っ赤にして
これは電通の仕事だ!ただの企画だ!柿谷が金出してるわけねーだろ!乗せられるな!とか

ほんとアホ満開だなw
132:2014/03/09(日) 14:38:31.20 ID:
全面広告料+漫画家にイラスト描いてもらう代金
まあ相当お金かかってるよね
141:2014/03/09(日) 14:55:35.07 ID:
鞠の斎藤もW杯メンバーにすべり込めたら愛媛で広告ださんとな
イラストはネギ星人(子供)でお願いします
152:2014/03/09(日) 15:05:13.76 ID:
>>114
綺麗な子が多かったな
下品な綺麗さじゃなくて和風の綺麗さというか
173:2014/03/09(日) 16:29:53.09 ID:
消えて言った天才たちの
どうしようもなさを考えれば
柿谷はよく復活したよな
同期の香川はマンウだけども


matomerusan at 20:30コメント(0) この記事をクリップ!
スポーツ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ