2014年05月23日

妹がジャニヲタでつらい

1:2014/05/22(木)14:36:39 ID:
つーかうるさい(´・ω・)
2:2014/05/22(木)14:37:33 ID:
俺にそんなこと言われても

otaku
 
3:2014/05/22(木)14:38:28 ID:
>>2
吐き出さなきゃやってらんない(´・ω・)
ごめんね(´・ω・)
4:2014/05/22(木)14:39:26 ID:
何て騒いでるの?
5:2014/05/22(木)14:40:25 ID:
>>4
分からない
TV見ながら奇声あげてるよ(´・ω・)

 


6:2014/05/22(木)14:40:52 ID:
(´・ω・`)煩いのは嫌なのら
7:2014/05/22(木)14:41:55 ID:
それは辛いな(´-ω-`) 愚痴っても良いよ。
8:2014/05/22(木)14:42:04 ID:
>>6

せめて日本語でお願いしたい(´・ω・)
9:2014/05/22(木)14:42:30 ID:
>>7
ありがとう(´・ω・)
10:2014/05/22(木)14:42:56 ID:
(´・ω・`)ひどいのら
11:2014/05/22(木)14:43:29 ID:
もともとそんな奴じゃなかったんだよ…
なのにある日を境にジャニヲタになってしまった(´・ω・)
泣きたい(´・ω・)
12:2014/05/22(木)14:43:47 ID:
誰ファン?
13:2014/05/22(木)14:44:36 ID:
>>12

関ジャニのあの、怖そうなひと(´・ω・)
14:2014/05/22(木)14:45:30 ID:
バーナさんっていうの?
15:2014/05/22(木)14:45:46 ID:
>>13
何かウマイもん食ってこいよ(*^ー^)ノ♪
16:2014/05/22(木)14:45:56 ID:
さっきもワイドショー見て奇声発してたよ(´・ω・)
17:2014/05/22(木)14:46:47 ID:
>>14
えいたー?らしいぞ(´・ω・)
>>14と同じこと聞いたら怒られた…
18:2014/05/22(木)14:46:51 ID:
俺もあんたと同じ状況だぜ
19:2014/05/22(木)14:47:07 ID:
>>15
ありがとう(´・ω・)
20:2014/05/22(木)14:47:31 ID:
>>18
友よ(´・ω・)
21:2014/05/22(木)14:48:10 ID:
(´・ω・`)友なのら
22:2014/05/22(木)14:48:32 ID:
>>21
つらいのら(´・ω・)
23:2014/05/22(木)14:49:50 ID:
なんで正当派に行ってくれなかったんだよ、ジャニヲタなのは100歩譲って良いとしてあれの何がいいんだよ(´・ω・)
24:2014/05/22(木)14:50:04 ID:
(´・ω・`)好きなのは仕方無いのら でも周りに迷惑掛けないように注意するのら
25:2014/05/22(木)14:51:36 ID:
>>24
それが良い
26:2014/05/22(木)14:52:46 ID:
>>24
ほんとにね

うるさいの よくない(´・ω・)
晩飯時くらい静かにしてほしい(´・ω・)
27:2014/05/22(木)14:55:34 ID:
さっきやってたワイドショーをリピートしはじめたよ(´・ω・)
28:2014/05/22(木)14:57:04 ID:
>>13
錦戸亮かな?

確かにカッコいいけど
止めてやったがいいぞ

俺の姉ちゃんもジャニヲタだけど
金の投資が半端ないぞ

しかも
これでまだ軽い方のジャニヲタらしいから

今のうちに
なんか男でも紹介して
止めてやったがいい
29:2014/05/22(木)14:59:50 ID:
>>28
錦戸ではないんだ
なんか俺の知らなかった奴なんだ(´・ω・)

金はバイトの給料使ってるみたいだけど、ほぼジャニに消えてるらしいんだよな…
ありがとう、なんか上手くやってみる
30:2014/05/22(木)15:03:48 ID:
でも前まで見向きもしなかった1リットルの涙見始めた
こうゆうの沢山見てくれるならいいけどな
31:2014/05/22(木)15:04:39 ID:
すばるか
32:2014/05/22(木)15:05:28 ID:
>>31
そう、それだ!
33:2014/05/22(木)15:08:34 ID:
錦戸について語り始めた(´・ω・)
もちろん誰も聞いていない
34:2014/05/22(木)15:11:59 ID:
俺、姉ちゃんが
関ジャニヲタだから
なんか関ジャニのこと詳しいんだけどさ

妹にこう言ってやれ
丸山の両親の職業は?
当てれなかったらジャニヲタやめろって

正解はボディビルダー

えー?そんなことも知らねーの?
やめちまえよ半端もん!って言ってやれ
35:2014/05/22(木)15:13:11 ID:
>>34

ありがとう、言ってみる
36:2014/05/22(木)15:14:41 ID:
>>34のを言ってみた結果www

俺「なー、丸山の親の職業知ってる?」

妹「ボディービルダーだよ、どうしたの?」



(´;ω;)ブワッ
37:2014/05/22(木)15:15:07 ID:
久しぶりにジャニーズ聴いたら英語と日本語が入り乱れて意味不明だった

なんだよあれ
38:2014/05/22(木)15:15:11 ID:
>>36
妹TUEEEEEEEE
39:2014/05/22(木)15:15:41 ID:
>>37

悪い、俺には分からない(´・ω・)
40:2014/05/22(木)15:16:14 ID:
>>38

まさかファンじゃない奴の親の職業まで把握してるとは
41:2014/05/22(木)15:17:50 ID:
ジャニーズの社長ってホモなの?って煽ってみたらどうよ
42:2014/05/22(木)15:18:22 ID:
じゃあ渋谷すばる関係で
屈辱を味合わせるしかないな

てか
妹はジャニヲタ歴どんぐらい
43:2014/05/22(木)15:18:57 ID:
>>41
キレられたじゃねーか(´・ω・)
ネットの話を鵜呑みにすんなって言われた(´・ω・)
44:2014/05/22(木)15:20:05 ID:
>>42

ジャニヲタって怖いな(´・ω・)

3年くらいかな。
でもバイト始めて自由な金増えた今年から悪化した
45:2014/05/22(木)15:21:36 ID:
ほんとある日いきなり、スバルスバル言い出したんだよ
それまでは芸能関係は全く分からない子だったのに…
46:2014/05/22(木)15:23:38 ID:
>>42の意見を参考にしようとして調べたらあいつなんてやつだよ(´;ω;)
47:2014/05/22(木)15:25:23 ID:
>>43 ワロタ 豊川の話は知ってるんか
48:2014/05/22(木)15:26:56 ID:
>>47
とよかわ??ちょいググってくるわ
49:2014/05/22(木)15:27:36 ID:
うちの妹も忍たま乱太郎と黒子のバスケを見ながら奇声あげてるから仲間だな
50:2014/05/22(木)15:29:21 ID:
>>49

そうだな、仲間だ…
51:2014/05/22(木)15:29:46 ID:
とよかわ(´;ω;)
52:2014/05/22(木)15:30:29 ID:
>>44
じゃあ
すばるBANDのONEって曲は
誰が作詞作曲でしょう?
紙に書けって

答えは
作詞SUBARU←ローマ字ってのが重要!
作曲安田章大

さすがにこれは間違えるだろ!!!!!!
53:2014/05/22(木)15:31:41 ID:
>>52
おお、それ行けそうだな!
言ってくるわ!
54:2014/05/22(木)15:35:01 ID:
俺「おい、すばるBANDのONEって曲の作詞作曲書いてみろよ」
妹「はい (サラサラ~)」

┌──────┐
│作詞 SUBARU │
│作曲安田章大│
└──────┘



(´・ω・)モウヤダオ
55:2014/05/22(木)15:35:12 ID:
よくわからねえけど俺らとジャンルの違うオタなわけじゃん

応援してやろうぜ?
56:2014/05/22(木)15:36:39 ID:
>>55

なんかヲタになってから騒ぐわ叫ぶわなんだよ(´・ω・)

ヲタ自体はまあ良いとしてそこがなぁ(´・ω・)
あとパーナサンの件もあるし
57:2014/05/22(木)15:37:59 ID:
妹「さっきからなんなの、もしかしてお兄ちゃんも興味出てきたの?DVDみる??」

DVD再生

(´;ω;)
58:2014/05/22(木)15:38:34 ID:
そりゃマニアックな質問してたらそうなるよ
59:2014/05/22(木)15:39:51 ID:
顔文字やめろ
60:2014/05/22(木)15:40:05 ID:
>>58
だよな、俺が馬鹿だった(´・ω・)

なんかDVDにあわせて踊り出したよ(´・ω・)
61:2014/05/22(木)15:40:24 ID:
>>59
ごめん
62:2014/05/22(木)15:41:00 ID:
1リットルの涙見たかったよ兄ちゃんは
63:2014/05/22(木)15:41:13 ID:
>>54
お手上げっす

あと多分知ってると思うけど一応

渋谷すばると村上信五の漫才コンビ名は

正解は松原かずひろ

あとクイズじゃないけど
もし関風ファイティングのCDに付いてる赤のミサンガ持ってなかったら
お前、渋谷すばるファンなのに
持ってねーの?だっせーって言ってやれ

あとは
ヤラカシ候補生とか言って
適当に罵っとく
64:2014/05/22(木)15:41:28 ID:
妹さんが騒ぎ出したら
静かにねって優しく注意してみてよ
65:2014/05/22(木)15:43:55 ID:
実際>>1の気持ちはすげえわかる

ファンになるのはいいんだが
まじで、人に迷惑かけたりすんのはやめてほしい

朝から音楽かけたり
風呂入ってる時は
風呂の外で大音量で音楽流したり
あと、兄弟にやたらと洗脳しようとしてくる

わかるぞ
辛いよな
66:2014/05/22(木)15:44:00 ID:
>>63

色々ありがとう

松原かずひろ はクリアされたぞ。
なんかドットについて語られた。

ミサンガ的なの持ってるんだよ、まんだらけ?で買ったんだと。

もう兄ちゃんお手上げだ
67:2014/05/22(木)15:44:09 ID:
>>64 病気の子に優しくするやつやな
68:2014/05/22(木)15:44:29 ID:
>>64

だな、頑張るわ
69:2014/05/22(木)15:46:15 ID:
>>65

そうなんだよ、これなんだ

お目覚めと共に部屋から流れてくるんだわ
なんだ、あの大阪連呼する歌。
分かってくれるか、ありがとう
70:2014/05/22(木)15:57:26 ID:
やばい丸山ぁあああああああああって騒ぎだした

俺はもう諦める。
聞いてくれてありがとう
71:2014/05/22(木)17:38:22 ID:
ごめん、締めたのに

なんか番協?とやらに行くと言い出した
関東までだと…。
72:2014/05/22(木)18:02:58 ID:
私もジャニヲタだけど、最近の若い子って本当に所構わず騒ぐよね
「自分のことを客観的に見て、恥ずかしくないの?」とか「兄ちゃんがAKB見てお前みたいにしてたらキモいと思わない?」とでも言ってあげたらどうだろう
73:2014/05/22(木)18:10:09 ID:
>>72
うちの兄貴AKB見て騒ぐわ
74:2014/05/22(木)18:28:46 ID:
>>72
そうなんだよ、ちゃんと弁えて騒ぐならまあまあ良いんだけど、家族でご飯食べてるときとかにも騒ぐんだよな。
一回言ってみるわ
75:2014/05/22(木)20:57:52 ID:
俺そんなにオタクと呼ばれるくらい好きなもんないんだよな


matomerusan at 09:00コメント(0) この記事をクリップ!
姉妹 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ