2014年05月30日

ピンサロ嬢だけどなんか質問ある?

1 :2014/05/24(土) 21:49:24 ID:

ちな、もう直ぐ2年目突入ww

あと1年ぐらいやってやめようと思う(・ω・)

2 :2014/05/24(土) 21:49:58 ID:

スペック

3 :2014/05/24(土) 21:50:48 ID:

まずは証拠を、さ

4 :2014/05/24(土) 21:55:31 ID:

ピンサロって何ですか
仕事内容は


5 :2014/05/24(土) 21:56:35 ID:

>>2 170 胸88 ジーパン27 尻90
>>3 画像の貼り方教えてちょーだい うち分からんちんちん

6 :2014/05/24(土) 21:57:43 ID:
7 :2014/05/24(土) 21:58:22 ID:

>>4 尺八して口内射精

んで お金もらう

8 :2014/05/24(土) 22:00:55 ID:

>>7
ほーほー。
ヘルスとは、また別物なんですね。

9 :2014/05/24(土) 22:01:32 ID:

ピンサロとヘルスってなにが違うの

10 :2014/05/24(土) 22:02:30 ID:

おれのもやって

11 :2014/05/24(土) 22:02:39 ID:

店以外で会うにはどうすればいいですか?

12 :2014/05/24(土) 22:05:43 ID:

>>11金かな。。

13 :2014/05/24(土) 22:09:16 ID:

>>6 どこに貼れば良い

教えておくれ

14 :2014/05/24(土) 22:13:11 ID:

やめる理由は

15 :2014/05/24(土) 22:14:32 ID:

>>9ヘルスは東京23区内はホテルで待ち合わせで本番なし

しかしノリで可

ピンはお店 ちょい暗い照明

もうすぐ休憩終わる 早よ画像の貼りかた教えろ

16 :2014/05/24(土) 22:15:38 ID:

ファイル選択で画像選んで下のURLコピペ

17 :2014/05/24(土) 22:16:29 ID:

写真を撮るのところがあるだろ
撮って、URL貼ればいい

18 :2014/05/24(土) 22:17:03 ID:

のサイト行ってファイルから選択のとこで写真選んで写真をのせる。
んで、urlをコピーしてここに貼り付けるのみ。

19 :2014/05/24(土) 22:17:23 ID:

>>14ま、三年間もやれば人生十分怠けられた

どーでも良いけど画像の貼り方教えてくれ、、

20 :2014/05/24(土) 22:17:38 ID:

みんな優しいなw

21 :2014/05/24(土) 22:18:32 ID:

皆、性に貪欲なんだよ

22 :2014/05/24(土) 22:19:19 ID:

見たいのよ

23 :2014/05/24(土) 22:20:47 ID:

貯めたお金で自分の目標にいかしてみたら

24 :2014/05/24(土) 22:23:22 ID:

http://xup.cc/xup7tiafhmf
これで観れるの

25 :2014/05/24(土) 22:24:50 ID:

>>24
ちょ、行くわ

26 :2014/05/24(土) 22:25:15 ID:

>>24
マネキンみたいやなぁ。

27 :2014/05/24(土) 22:26:31 ID:

tkb・・・

28 :2014/05/24(土) 22:30:00 ID:

おいおい
キレーなオネーサマじゃんか。。

29 :2014/05/24(土) 22:31:38 ID:

肌めっちゃキレイ

30 :2014/05/24(土) 22:42:55 ID:

>>28 あんがと

休憩終わり

ちょい化粧していざ戦場へ

仕事はねたらまた顔出すよ

31 :2014/05/24(土) 22:45:47 ID:

ほんじゃぁ 赤いカーテンの向こうで

仕事してきやす。。。

32 :2014/05/24(土) 22:46:39 ID:

もっと化粧薄い方が絶対きれいだろ

33 :2014/05/24(土) 22:47:56 ID:

マジかよ
抜いて欲しいわ

34 :2014/05/24(土) 22:51:19 ID:

仕事だからケバい方がウケる

んで あげポチぐらい押せよ

お前らww

失礼な奴らだ事ww

35 :2014/05/24(土) 22:51:36 ID:

これ同じ人か
別人じゃねぇか

36 :2014/05/24(土) 23:09:48 ID:

同一人物じゃん
暗い所と明るい所 唇の形と顎のラインが同一
お姉さんエロい…

37 :2014/05/24(土) 23:14:25 ID:

>>36
いや、枚目は鼻に少し特徴あったが二枚目は鼻隠れてるからさ。

38 :2014/05/24(土) 23:35:14 ID:

>>37 横から見たのとたてから見たのは違印違うだろう…顎と唇
は 同じじゃね
髪は背景が干渉して色変って見えてるだけ

しかし鼻高そうだね この美人さん
どこのお店だろ

39 :2014/05/24(土) 23:54:10 ID:

>>38
枚目と枚目では鎖骨の感じも違う。
顎が同じと言ってるが、枚目は若干ケツアゴちっくだぞ。

40 :2014/05/25(日) 00:42:11 ID:

>>30そんなにキレーなのに
何故に風俗
ふつーにタイプだからつらたんww

41 :2014/05/25(日) 00:49:24 ID:

>>39 お前、「鎖骨」て正気かお前は鎖骨の形で女子のスナップショットを
見分けれるのかお前どんだけ女知ってんだよすげえな

一枚目は上から写メ撮ってスッピン画
当然、顎はシーャプに写るよな
二枚目はほぼ横、斜め化粧画
白い肌は光を反射するからソフトに見える訳

そんでお前ケツアゴて女子に言うか普通泣くぞ
お前、さては女あんまり知らんだろう笑笑

お前が不埒な発言ばっかしてると姉さん出にくくなるだろ
俺はこの姉さんのカタを持つわけでわ無いが 鎖骨の形が違うて何だ
兎にも角にも
アホかお前
鎖骨腹が痛い

42 :2014/05/25(日) 01:00:38 ID:

>>41
一つずつ回答していこうか。
まず、鎖骨について…
たまたま今が女性の写真であり鎖骨が枚目と枚目で違うのではないかと思い、言っただけだ。
たまたま、今回は枚目と枚目で鎖骨の様子が違うと思ったから言っただけで、いつも鎖骨で判断しているわけではない。
そして、更に言わせてもらうならば枚目は鎖骨がくっきり見えている。
いくら光の当たり具合で違うと言え、枚目と枚目で違いすぎると思われる。

次に、ケツアゴと言ったことについて…
これについては、確かに女性に対して軽率な発言だったことは詫びよう。
言い方を改めさせていただく。
顎が、一般の方と違い少し割れているのではないかと私はおもうのだが。

これでよろしいか。

43 :2014/05/25(日) 01:09:05 ID:

いかんな。
これも失礼な物言いだ。
改めさせていただく。
顎の様子が、一般の方と少し違うのではないかと私は思う。

あと、女性を知らないというのは確かにそうだ。
私は女性経験があまりない。
不快な思いをされたのなら詫びる。
申し訳ございませんでした。

最後に一つ…
>>42は、「は」を「わ」として使っているがそれは間違った使い方だぞ。
今のうちになおしておくことをオススメしておく。
蛇足、スマンかった。

44 :2014/05/25(日) 01:25:22 ID:

>>42
>>43 あんたマジキモいわ…

45 :2014/05/25(日) 01:27:42 ID:

>>44
キモい…
どの辺が気持ち悪いのか説明してくれないか

私は、貴方が疑問に思ったことについて自分の意見を述べさせてもらっただけだが。

気持ち悪いという理由を教えてくれ。

46 :2014/05/25(日) 01:35:41 ID:

なんたる展開
鎖骨で何をもり上がってるの(・Д・)ノ

ケツ顎ヒドス何気にヒドス結構ぐさっと来たじぇ。。。

まあ 何でも良いけど中傷はキツいなぁ。。。


当たり前だけど仕事はお金の為にやってます
普通はそうだよね。。。

47 :2014/05/25(日) 01:39:43 ID:

抜く時ってどんな気持ちでやってるの

48 :2014/05/25(日) 01:41:28 ID:

No.1?

49 :2014/05/25(日) 01:44:17 ID:

>>46
すまなかった。
ケツアゴと言ったのは俺だ。
本当に本人の写真なのか確信が持てなかったから言った。
本当にすまなかった。

50 :2014/05/25(日) 01:46:46 ID:

>>46
ただつ弁解させてもらえるなら
ピンサロだろうとなんだろうと仕事は仕事だ。
それについては中傷するつもりはなく、むしろ尊敬している。
中傷されているように受け取られたなら、これはすまない。
また詫びさせていただく。


51 :2014/05/25(日) 01:51:05 ID:

>>47 うーん 一本抜いたらxxxx円とかかなぁ。。。
それと指名が立て込むとペース配分

>>48 いえいえ上には上がいます
てか あんまり順番は気にならないス。。。

52 :2014/05/25(日) 02:18:41 ID:

>>51
これは、俺の個人的なお願いであり>>1が応じる必要はないのだが…
本当に女性であると証明していただけないだろうか

53 :2014/05/25(日) 02:49:44 ID:

>>52 あのさぁ。。君はなんか一人でこのスレ引っ掻きまわしてない

疑う気持ちは分からんでも無いけど あたしゃピンクサロンのシステムや嬢の心情なんかを語りたい訳なんだけど。。

まあ良いや 明日には消えるよhttp://xup.cc/xup7vqohwdr

54 :2014/05/25(日) 03:01:18 ID:

>>53

ありがとう。感謝する。
確かに俺の存在は荒らしと同じようだ。
あと、ピンサロのシステムやら心情を語りたいなら、質問あるなんてスレ立てせずに淡々と語ったたらいい。

それと貴女が消える必要はない。
俺が消えよう。
後は自由に人語りをしてくれ。

お目汚し失礼した。

56 :2014/05/25(日) 03:26:22 ID:

>>54 番号まちがえたよ

57 :2014/05/25(日) 03:36:08 ID:

最近、なんか疑う事をネタにしてエロ画像うが多いな。
証明と言うより・・・素直に見せてくださいの方が良いのでは
なんかムッツリ多すぎでキモ杉。







58 :2014/05/25(日) 07:05:22 ID:

>>54 俺は今まで数々の女神板を見て来たけど鎖骨が違うと騒ぐ輩は初めて遭遇したぜ

この姉さん上半身裸になって正面から写した画像ヲうpしてくれた訳だ 

さらに同じく上半身裸で横顔うp

普通鎖骨の位置は変わるぜ

ガキでも分かるよな普通
 
>>57あんたの意見に全面同意

姉さん気を悪くしないでな、、、
あんた綺麗だぜ、またカキして下さい。

59 :2014/05/25(日) 07:10:37 ID:

あと 三枚目のひ画像 ナイスアングル

最高だね

60 :2014/05/25(日) 15:03:43 ID:

>>59
なんで、そんな喧嘩腰なの
なんで、ケツアゴにそんな過敏に反応してるの
ザキヤマなの
俺はザキヤマ好きだよ。
来ぅーるーーーって言ってみてよ。
来ぅぅぅるーーーーて。





matomerusan at 00:25コメント(0) この記事をクリップ!
癒し 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ