2014年06月11日

友人の姉が存在していなかった

1:2014/05/14(水) 20:52:09.18 ID:
訳が分からない
2:2014/05/14(水) 20:52:47.36 ID:
聞いてやろう
3:2014/05/14(水) 20:54:41.91 ID:
教えてあげないよ

     _,∩_         _,∩_           _,∩_
    (_____)ゝ、     (_____)    y     (_____)
    / :: :: :: ヽ 〉     /-‐:: ::‐-ヽ /       / :: :: :: ヽ
   _./ (・ )ll(・ ) ∨     _/  0) i! 0) ∨      _/ ( ・)i!(・ ) ゙、_
 // :: :: ∈ゝ :: ::ヽ   // ::  ‐-‐ :: ヽ    //  :: ー一 :: ヽ\
. ゝ/:: :: ::  :: :: ::ヽ  ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽ   ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽく
   ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄
       |     |             |     |             |     |
    ⊂!     !つ          .シ!     !つ        ⊂!     !つ

ジャン♪
4:2014/05/14(水) 20:54:56.91 ID:
幼馴染の友人には姉がいるはずなんだ
小さな頃に3人で遊んだ事もあるし、小学校最後のクリスマスには3人でプレゼント交換もした


5:2014/05/14(水) 20:55:44.83 ID:
お前がいみわかんねーよ
6:2014/05/14(水) 21:01:11.13 ID:
中学の時に「姉はお前に気があるみたいだ」と友人に言われ、ドギマギした事もあった
結局何もなかったが、中2頃に件の姉が遠くの女子校に進んだと友達の親から聞いた
友人とは、別の高校へ進み疎遠に
久しぶりに地元へ帰って友人宅を尋ねてみたら
友人は精神に異常をきたし、入院していた
7:2014/05/14(水) 21:04:35.88 ID:
友人の親に姉の事を尋ねると、怒鳴られた。そんなものは実在しないとか、貴方まで息子をばかにするのとか
話にならないので、自宅に帰って親に姉の事を尋ねると友人の家は昔から一人っ子らしい
8:2014/05/14(水) 21:07:33.64 ID:
俺には嫌な記憶や、懐かしい思い出などが彼女と共に確かに在る筈なのに
俺の、この記憶は何なんだ
9:2014/05/14(水) 21:07:58.20 ID:
嘘つきは嫌いです!
10:2014/05/14(水) 21:09:11.28 ID:
友達を馬鹿にするやつは最低だと思う
11:2014/05/14(水) 21:09:36.46 ID:
友人の家の近所にお姉ちゃんがいる、それだけのこと
12:2014/05/14(水) 21:10:39.10 ID:
>>9
周りが正常なら、俺が異常者なんだろうな
俺が嘘をついていな事を証明できるのは、俺の記憶だけだからな
その記憶も0/2で間違っているらしい
13:2014/05/14(水) 21:10:43.78 ID:
在り来たりな設定で糞面白くない>>1の創作話が今始まる
14:2014/05/14(水) 21:11:38.83 ID:
意味怖コピペ思い出した
15:2014/05/14(水) 21:13:39.52 ID:
>>13
あのな、創作するならこんな詰まらんテーマにしないよ
16:2014/05/14(水) 21:14:02.72 ID:
友人とは話してないの?
17:2014/05/14(水) 21:16:37.55 ID:
つまらんとはなんだ失礼な
こういう展開わりと好きなのに
18:2014/05/14(水) 21:16:54.02 ID:
現時点で考えられる、パターンとしては
姉実在 友人の親と俺の親が嘘をついてる=俺の記憶は合ってる
姉不在 友人の親と俺の親が本当の事を言ってる=俺の記憶が間違っている

他に何があるか?
19:2014/05/14(水) 21:18:53.38 ID:
>>16
友人宅に行った時に怒られて、どこの病院か聞きそびれた
親に聞いてみる、そもそも面会が出来るのか不明だが
20:2014/05/14(水) 21:19:13.16 ID:
まって、つい昨日これに似ているラノベを読んだのよ
21:2014/05/14(水) 21:20:04.78 ID:
お姉ちゃんは肉親じゃなかったって俺の指摘を無視して話伸ばさないでー
22:2014/05/14(水) 21:20:16.53 ID:
>>20
教えてくれ、これが妄想の類だとしたら
それで決着が着く
23:2014/05/14(水) 21:21:12.10 ID:
>>1の記憶は正しいし、誰も嘘などついていない
24:2014/05/14(水) 21:23:18.91 ID:
>>21
すまん、2人が姉弟っていう保証は確かに無いな
でも、俺の記憶の中では2人は血の繋がっている姉弟なんだよな
25:2014/05/14(水) 21:24:48.30 ID:
>>22
主人公はVIPにスレなんか立ててなかったよ
27:2014/05/14(水) 21:26:34.96 ID:
>>24
記憶で、その姉と友人母は同時に出てたか?
勝手に肉親にしてるだけだろ?肉親設定の根拠は?
28:2014/05/14(水) 21:26:37.65 ID:
>>21
と言うのも、友人と姉は小さい頃から仲が良くて
阿呆だった俺は、2人に将来は結婚するのかと聞いたんだ。
友人はうんと言っていたが、姉は血が繋がってるから無理だと言っていた
29:2014/05/14(水) 21:28:04.39 ID:
>>27
遊んでいる時に飲み物を持って来た時のグラスの数は3つだった
30:2014/05/14(水) 21:29:28.38 ID:
>>25
こういう時にどうしたら、良いのか分からん。
参考になるものがあったら、フィクションでも良いから教えて
32:2014/05/14(水) 21:33:11.23 ID:
主人公が狂っていたend
主人公が狂ったままend
どっきりend
友達自殺end
姉が特別な存在だったend
うやむやend
村人全員発狂end
33:2014/05/14(水) 21:37:00.36 ID:
一先ず、親に入院先は知らんと一蹴されて来た
友人と同じ学校にいった級友にLINE送ったわ
34:2014/05/14(水) 21:38:31.48 ID:
>>1の親はそいつの友達に姉がいたのか知らないの?
よく遊んでたなら多少なりともそういう話してるもんじゃね
35:2014/05/14(水) 21:40:49.32 ID:
>>34
友人と友人の姉の2人で遊んできたよ!
と、言うほど賢い子じゃなかったと思うんだよな
友人と遊んでくると言って、実際は3人で遊んでたしな
36:2014/05/14(水) 21:41:07.19 ID:
話は聞かせてもらった!
宇宙人だ!
(´・ω・`)
そんな映画なかったっけ
37:2014/05/14(水) 21:43:44.81 ID:
>>36 よくわからんけどXファイル
38:2014/05/14(水) 21:44:12.19 ID:
今、アルバム漁ってる
確か、部下の応援に来てくれた時に2人で写ってる筈
39:2014/05/14(水) 21:45:19.87 ID:
>>38
部下×部活。
40:2014/05/14(水) 21:46:26.72 ID:
>>37
Xファイルは俺も好きだわ
41:2014/05/14(水) 21:46:26.95 ID:
たしかこれと似たようなB級映画があったような
たしかフォーガットンとかいう・・・
42:2014/05/14(水) 21:48:10.48 ID:
>>41 ジャスト イット!
(´・ω・`)それ!
子供と母親の関係だったけどそれ
43:2014/05/14(水) 21:48:31.24 ID:
ちょっと待てよ・・?じゃあその友人の姉をレイプしてもなかったことになるんだよな・・ゴクリ
44:2014/05/14(水) 21:54:51.05 ID:
>>42
ネタバレ見てきた。
どういう訳か、姉と写っていたと思っていた写真が無く。似た構図で友人と写っていた
フォーゴッドンと同じ状況だわな
映画好きの俺の妄想だったのか……
45:2014/05/14(水) 21:59:16.30 ID:
意外とこういう話好き
46:2014/05/14(水) 22:00:51.19 ID:
おいおい(´・ω・`)
お前殺されるぜ…
47:2014/05/14(水) 22:01:01.24 ID:
実は兄だった
48:2014/05/14(水) 22:01:34.26 ID:
友人と同じ学校行った、級友からLINE返って来たわ
49:2014/05/14(水) 22:03:15.14 ID:
「にげろ」
50:2014/05/14(水) 22:09:11.49 ID:
>>47に1000ペリカ




matomerusan at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!
怖い話 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ