2014年01月

2014年01月31日

【音楽】きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、GAOのヒット曲に酷似

1:2014/01/29(水) 14:51:58.37 ID:
 きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、
1990年代に大ヒットしたGAOの『サヨナラ』に似ていると話題になっている。
ネット上では「GAOの曲のリメイクかな?と思ったら違っていた」、「サヨナラと
同じじゃん」といった感想もあり、今後波紋を呼びそうだ。

100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY(Blu-ray)

 現在、『CHINTAI』のCMで流れているきゃりーぱみゅぱみゅの
新曲『ゆめのはじまりんりん』が、別の視点から話題になっている。
ユニセックス的なルックスとハスキーボイスで1990年代に人気を博した
歌手・GAOのヒット曲『サヨナラ』のメロディーと酷似しているというのだ。
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/carypamu-cmsong-gaokokuji20140129.html
サヨナラ/GAO【公式】
動画◇
続きを読む

matomerusan at 12:00コメント(0) この記事をクリップ!
歌手 

5+5+5=550 ←直線1本だけ引いて等式にしろ

1:2013/03/04(月) 21:14:41.82 ID:
52秒以内に解けたら明日自殺してやんよw
まあ無理だろうけど
続きを読む

matomerusan at 09:30コメント(0) この記事をクリップ!
ネタ 

【テレビ】3月31日生特番!「笑っていいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”

1:2014/01/29(水) 05:09:05.53 ID:
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、
「グランドフィナーレ特大号」と題したゴールデンタイムの生放送特番で32年の歴史に
幕を下ろすことが28日、分かった。

東京・新宿のスタジオアルタで正午スタートの通常番組を生放送した後、
台場の同局に場所を移して司会のタモリ(68)をはじめ、新旧レギュラー陣が
大集合。最終回にふさわしい豪華ゲストも登場し、盛大なフィナーレを迎える。

タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)
タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物

 「いいとも!」のラストデーが決まった。関係者によると、最終回となる3月31日の
月曜日は、1982年10月の番組開始以来、公開生放送が行われたスタジオアルタで、
タモリと現在の月曜レギュラー陣で8054回目となる最後の生放送を行う。

 その後、フジテレビのスタジオに場所を移し、「笑っていいとも!
グランドフィナーレ特大号(仮)」と題したゴールデンタイムの生放送
特番で幕を下ろす。(
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140129/oth14012905050013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140129/oth14012905050013-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140129/oth14012905050013-n3.html
画像:3月31日に最終回を迎えることになった「笑っていいとも!」。
昨年12月25日放送のクリスマス特大号を上回る豪華出演者で、
司会のタモリ(中央)が中心となって番組を締めくくる
続きを読む

matomerusan at 09:00コメント(0) この記事をクリップ!
タレント 

【映画】夏目三久、『映画ドラえもん』で本格声優デビュー!悪役には小栗旬

1:2014/01/23(木) 06:03:37.48 ID:
 フリーアナウンサーの夏目三久が、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境
~ペコと5人の探検隊~』のヒロインであるスピアナ姫役で本格声優デビューを
飾ることがわかった。夏目は日テレ時代に『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンの
ひみつ』のゲスト声優を務めたことがあるが、本格的な演技はこれが初めて。

『ドラえもん』の秘密 エディターズカット版

 アフレコを終えた夏目は「大変でした。予定を超えるほど時間が
かかってしまったのですけれども、いい経験をさせていただきました」と
充実感をうかがわせた。

 本作は傑作『ドラえもん のび太の大魔境』(1982)を新たによみがえらせた作品。
ドラえもんやのび太たちが、偶然出会った犬のペコと地球最後の秘境を大冒険する物語だ。
夏目が演じるスピアナ姫は、とらわれの身になった犬の王国「バウワンコ王国」の姫で、
王子(ペコ)の帰りを信じて待ち続けているという役どころとなる。

FLASH 2009年 7/28号 夏目三久アナ 流出写真号 (通巻NO.1059)
夏目三久アナ 流出写真号

 夏目は自身の役柄について「若くして一人で王国を背負う運命になってしまいますが、
大切な人を待ち続ける強さ、しなやかさを持つりんとした女性だと感じました」とコメント。
>>2
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059865
画像:『映画ドラえもん』で声優を務める小栗旬と夏目三久
続きを読む

matomerusan at 08:30コメント(0) この記事をクリップ!
アニメ 

うまい棒で装備作ったったwwwwww

1:2013/04/07(日) 22:31:06.25 ID:


おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー
続きを読む

matomerusan at 00:30コメント(0) この記事をクリップ!
ネタ 

ページトップ