2014年01月04日

【芸能】井上和香、ブログで挙式を報告…人生初の白無垢に「本当に幸せ」

1:2013/12/29(日) 17:31:28.27 ID:
 昨年5月に映画監督の飯塚健氏(34)と結婚した
女優の井上和香(33)が29日、自身の公式ブログで
挙式したことを報告した。

 井上は「いろいろ充実した1年の中でも、私にとって忘れられない思い出が
できた年でした。まだ皆さんに報告してなかったんですが…」と明かすと、
「実は、明治神宮にて結婚式を挙げました 結婚して1年が過ぎ、身内だけの
小さな式でしたが、心温まるとっても素敵な式になりました」と日付は明らかに
してないものの、挙式したことを報告した。

 人生初の白無垢だったという井上は「白無垢でお嫁にいきたいと思ってたんで、
叶って本当に幸せでした」「嬉しいんだけど、緊張して心ソワソワと騒がしい感じでした。。。」と
心境を明かしつつ、「私の夢を叶えてもらいました」と袴姿の飯塚氏とのツーショット写真を掲載。
「やっぱり結婚式っていいですね。改めて結婚したんだなと実感し、皆から祝福してもらえて
感謝の気持ちでいっぱいになりました」と幸せいっぱいに綴ると、「この時の気持ちを忘れずに、
2人で素敵な家庭を築いていきたいと思います」と改めて気持ち新たにしていた。
井上は飯塚氏と2012年に自身の誕生日である5月13に結婚している。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2032561/full/
画像:挙式を行った飯塚健&井上和香夫妻(写真=12年1月・2人の
出会いとなった映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』のイベントにて撮影) 



井上和香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/inoue-waka/entry-11738615738.html




3:2013/12/29(日) 17:33:04.80 ID:
結婚に焦りすぎてチビ豚眼鏡と結婚したよな
監督って肩書きに惹かれたんだろうけど
4:2013/12/29(日) 17:33:19.94 ID:
戸次 重幸でよがったのに
5:2013/12/29(日) 17:33:34.11 ID:
こいつの下手くそスキップには笑わせてもらいました
6:2013/12/29(日) 17:35:49.59 ID:
紳助も祝福してるはず
7:2013/12/29(日) 17:35:57.99 ID:
スピードワゴン小沢が唯一食った芸能人ワカパイ




 
8:2013/12/29(日) 17:36:12.20 ID:
きれいだなあ
着物似合うよね
9:2013/12/29(日) 17:36:12.12 ID:
旦那はおまえらみたいな感じだなw
11:2013/12/29(日) 17:37:10.01 ID:
小沢のお古でしかも頭がパーな元グラドルなんか
絶対嫁にしたくねえ
12:2013/12/29(日) 17:37:21.96 ID:
13:2013/12/29(日) 17:37:22.34 ID:
大塚咲にしか見えない…
14:2013/12/29(日) 17:37:22.39 ID:
3年くらいでわかれるとみた。
16:2013/12/29(日) 17:38:23.96 ID:
脱ぎ時を逸した人という印象しか・・

この人のIVほど、使えないものはなかった
17:2013/12/29(日) 17:39:23.92 ID:
でもまぁ体はエロイよな
20:2013/12/29(日) 17:42:22.77 ID:
とっくに結婚式済ませたと思ってた
22:2013/12/29(日) 17:44:17.13 ID:
こんなチビのブ男でも映画監督になればワカパイをチュパチュパできるんだな
23:2013/12/29(日) 17:44:17.15 ID:
離婚ヌードマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
24:2013/12/29(日) 17:44:46.28 ID:
実家の小料理屋を継げば繁盛するだろうに
25:2013/12/29(日) 17:45:17.21 ID:
細川ふみえみたいになるのかな
27:2013/12/29(日) 17:46:44.04 ID:
早いうちに、
脱ぐしかない方向に持っていくべきやったのう
28:2013/12/29(日) 17:47:27.84 ID:
おっぱいの垂れかたがハンパない画像見て萎えた
餅みたいに伸びてヘソに乳首付くんじゃないかと
29:2013/12/29(日) 17:47:35.55 ID:
>>12
大いに頑張ってくれ
30:2013/12/29(日) 17:47:40.27 ID:
おっぱいより顔が好みだったな
32:2013/12/29(日) 17:47:51.07 ID:
最近見ないなと思ってた
34:2013/12/29(日) 17:48:35.65 ID:
>>12
どんとこい!
35:2013/12/29(日) 17:49:23.89 ID:
唇お化けが不細工と結婚したのね
36:2013/12/29(日) 17:49:24.77 ID:
この人って急に露出減ったよな
37:2013/12/29(日) 17:49:30.18 ID:
旦那がアキバにいそうな奴じゃん
38:2013/12/29(日) 17:49:47.17 ID:
さあ、いつ別れるか楽しみだな  (●w●)y─┛~~
39:2013/12/29(日) 17:50:14.18 ID:
>>30
唇が分厚い女の人はキスすると気持ちいいね
フェラでは大差ないけど
40:2013/12/29(日) 17:50:17.59 ID:
この人のごり押し酷かったな(遠い目)
41:2013/12/29(日) 17:50:18.18 ID:
>>12
もっとくれ・・・ハァハァ
45:2013/12/29(日) 17:52:57.54 ID:
男なら一度は抱いてみたい理想の女だよなー
46:2013/12/29(日) 17:53:58.18 ID:
>>40
オッパイがでかい場合はゴリ押しって感じはしないけどな
男の性欲に訴えかける感じで需要は普遍的にあるんだろう
47:2013/12/29(日) 17:54:04.35 ID:
下手に実業家を選ぶよりかは手堅いのかな
48:2013/12/29(日) 17:54:15.35 ID:
49:2013/12/29(日) 17:54:27.37 ID:
白無垢とても似合うね。
すごく綺麗。
50:2013/12/29(日) 17:56:07.11 ID:
大変お世話になりました、ありがとうございました
51:2013/12/29(日) 17:56:36.78 ID:
>>48
これは初見だ、保冷所GJ
52:2013/12/29(日) 17:57:10.94 ID:
似合うね
顔ちっちゃいなー
54:2013/12/29(日) 17:57:18.95 ID:
>>1
キモオタと結婚したのかwww
55:2013/12/29(日) 17:58:18.98 ID:
ドラマの人になっちまったな・・・
56:2013/12/29(日) 17:58:28.68 ID:
もう顔が浮かんでこないなぁ
57:2013/12/29(日) 17:58:52.29 ID:
まだ荒川のこと言ってんのかw
58:2013/12/29(日) 18:00:10.23 ID:
ある意味
元祖アヒル口なのか?
59:2013/12/29(日) 18:00:24.54 ID:
ちょっと
ソープいってくる
60:2013/12/29(日) 18:00:52.40 ID:
あんだけイケメンにこだわってたわかぱいが、こんなもっさいおっさんと結婚するとは
結局金か
62:2013/12/29(日) 18:02:57.21 ID:
良かったな
志村けんも草場の陰で祝福してるだろうな
南無~
64:2013/12/29(日) 18:05:27.39 ID:
>>48
こんなヨメが家におったら
走って家に帰るなw
65:2013/12/29(日) 18:05:34.85 ID:
>>48
もっとだ!
66:2013/12/29(日) 18:05:52.69 ID:
やっぱ白無垢にぶっかけやったかな?
67:2013/12/29(日) 18:06:55.11 ID:
綿帽子の中、頭の後ろにでっかい口がありそうな
69:2013/12/29(日) 18:07:52.42 ID:
映画監督ってどうやって喰ってんの
70:2013/12/29(日) 18:08:29.21 ID:
結婚相手Dの食卓の人かと思った
71:2013/12/29(日) 18:08:48.54 ID:
荒川ってそんなに面白かった
程じゃないんですけどねw
74:2013/12/29(日) 18:10:06.69 ID:
和装が似合うね
今のがいいな。
75:2013/12/29(日) 18:10:14.66 ID:
あのおっぱいを好きなようにできるのか。
それは羨ましいな。
76:2013/12/29(日) 18:11:10.79 ID:
おめでとうございます。
77:2013/12/29(日) 18:11:36.96 ID:
現在のナンバーワンセックスシンボルだな
おまえらにとっては誰?
78:2013/12/29(日) 18:12:14.73 ID:
いいよなぁ
あのおっぱいに挟んだりしてんだろうな
80:2013/12/29(日) 18:14:08.72 ID:
明治神宮で白無垢来た沢尻エリカが離婚したこのタイミングでw
81:2013/12/29(日) 18:14:21.64 ID:
お母さんも売れなかったけど女優
82:2013/12/29(日) 18:15:31.67 ID:
今まですっかりこの人の事忘れてたわ・・・
84:2013/12/29(日) 18:16:04.87 ID:
>>77
個人的には
顔は映美くららや西尾ゆかりがエロい、胸は井上ワカ、宮本真希
尻は真矢ミキだな
85:2013/12/29(日) 18:17:37.92 ID:
やはり角隠しより綿帽子が人気なんだな。芸能人も綿帽子が多い
86:2013/12/29(日) 18:18:46.16 ID:
あのDVDのあの胸揺れで抜いたやつは多いだろうな
87:2013/12/29(日) 18:19:43.61 ID:
香港映画で出てきそうな旦那さんだね
88:2013/12/29(日) 18:19:58.09 ID:


となりのエロ奥さんシリーズにできてきそうなくらいどすけべそうだなw
89:2013/12/29(日) 18:19:57.77 ID:
WaterBoys2 最終回、佐野史郎にハグ->気絶から目覚め顔のどアップはきれいだった・・。
90:2013/12/29(日) 18:20:50.10 ID:
MUTEKI期待してたのに
91:2013/12/29(日) 18:21:40.39 ID:
この人みるといつもドナルド思い出す
92:2013/12/29(日) 18:22:39.50 ID:
>>84
全然わかんねぇけどキミの好みはわかった笑。
93:2013/12/29(日) 18:23:38.00 ID:
あれこの人結婚してなかった?
94:2013/12/29(日) 18:24:54.83 ID:

96
:2013/12/29(日) 18:25:41.54 ID:
>>90
まだ諦めるなw
97:2013/12/29(日) 18:25:50.67 ID:
この人って顔が掴みどころがないよな
角度によってイマイチだったり凄くエロかったりブスだったり超綺麗だったり。
「アレこんな顔だったけ」といつも思う。飽きなくていいかしれんな。
98:2013/12/29(日) 18:26:24.67 ID:
どうでもいい2人だな
99:2013/12/29(日) 18:27:40.67 ID:
壇蜜消えて、ワカ復活してほしいんだけどなあ。
壇蜜のゴリ押しはやんなったよ
101:2013/12/29(日) 18:34:48.92 ID:
え…結婚してたの?…
103:2013/12/29(日) 18:37:27.42 ID:
この人のピークはいつだったんだ
黒い太陽の時くらい?
104:2013/12/29(日) 18:40:31.30 ID:
グラドル
女優
映画監督
明治神宮で挙式
子供は私学幼稚舎へお受験コースかな
105:2013/12/29(日) 18:40:36.54 ID:
>>1
えっらいデブと結婚したなあ。もったいない
106:2013/12/29(日) 18:40:41.88 ID:
> 映画監督の飯塚健氏

聞いたこと無いからググってみたら映画作品もタイトル聞いたこと無いのばかりだった
107:2013/12/29(日) 18:41:00.09 ID:
この子は最高だ
顔以外
109:2013/12/29(日) 18:42:01.88 ID:
>>64
仕事に出れんわ
110:2013/12/29(日) 18:43:50.81 ID:
サラ金地獄の多重債務自殺者の方々からも、あの世から
「おめでとう」と祝福の声が届いています
111:2013/12/29(日) 18:43:54.81 ID:
ねらー代表みたいなオッサンだな
114:2013/12/29(日) 18:45:08.97 ID:
完全に記憶から消えてしまってたわ
まあ、思い出したところでおっぱいしか出てこないんだが、幸せそうで良かったじゃん
117:2013/12/29(日) 18:49:18.33 ID:
>>94
もっと来い!
もっと来いよ!!
118:2013/12/29(日) 18:50:26.14 ID:
20キロやせたらイケメンになりそう
誰だか知らないけど
119:2013/12/29(日) 18:50:26.51 ID:
年末にして今年初めて名前見たよ
120:2013/12/29(日) 18:50:34.15 ID:
>>94
がんばって!!
122:2013/12/29(日) 18:50:43.79 ID:
全盛期からするとショボイ終焉だな
123:2013/12/29(日) 18:51:32.53 ID:
芸能界でいままでに何百人の男に抱かれたか、枕営業したかだけ
教えくれ
124:2013/12/29(日) 18:52:20.87 ID:
>>13
ホンマや!
125:2013/12/29(日) 18:53:26.31 ID:
>>107
コレくらいが丁度いいんじゃないか…
126:2013/12/29(日) 18:56:37.71 ID:
女優に転身できるとは思わなかった
127:2013/12/29(日) 18:59:47.19 ID:
邦画は結構好きなんだが
名前初めて見た
こんなのと結婚して大丈夫なのかよ

満島ひかりも同じように若手映画監督と結婚したが
あっちは将来有望で有名な人だぞ
随分違うなあ
128:2013/12/29(日) 19:00:57.24 ID:
>>107
顔も唇以外はいいよ
細面でアーモンドアイ
あの唇さえなければ完璧
129:2013/12/29(日) 19:04:34.79 ID:
俺は放課後グルーヴ面白かったと思います
131:2013/12/29(日) 19:06:18.93 ID:
132:2013/12/29(日) 19:07:07.31 ID:
何年か前に友人が、戸次と付き合ってた頃の井上を居酒屋で偶然見たそうだ。

戸次はとても感じが良かったが、井上はツンツンしていて嫌な女という印象だったそうな。
133:2013/12/29(日) 19:07:20.98 ID:

どうや!
134:2013/12/29(日) 19:08:50.45 ID:
>>131
なんで干されたの?
一時期毎日のようにバラエティ番組でてたのに
135:2013/12/29(日) 19:10:11.01 ID:
白無垢とかリアルオバQじゃん
136:2013/12/29(日) 19:10:42.33 ID:
干されるというより賞味期限の問題でしょ
137:2013/12/29(日) 19:11:01.72 ID:
>>133
おい!w
138:2013/12/29(日) 19:11:50.02 ID:
>>128
夜の営みはマスク着用でお願い?
139:2013/12/29(日) 19:13:52.63 ID:
>>1
あぁ 旦那さんてあのwikipedia自分で書いてる人ね笑
140:2013/12/29(日) 19:14:31.33 ID:

もいっちょ
141:2013/12/29(日) 19:17:23.01 ID:
イベントで見たことあるけど、かなりの美人。俺が今までの人生で見た女性の中で多分一番。
芸能人は違うと思ったね。顔ちっさくて、和服が似合って、俺の理想そのもの。
イベント司会進行役の女性も美人だったが、ランクが違うと思った。
142:2013/12/29(日) 19:18:04.14 ID:
6-7年前に、流出騒ぎがあってグーグルで「井上和香 流出」だけで
陰毛丸出しや、腐そうなチンポをフェらしている写真4枚が簡単にヒット。
フェら写真を見直すと、この監督の肉付きじゃねーなWW。
143:2013/12/29(日) 19:18:15.77 ID:
>>24
相棒最後の女将として出てほしい。
シリーズはもうオワコンになりつつあるし。
144:2013/12/29(日) 19:20:03.36 ID:
>>141
人生でこいつが一番の美人てちょっとどういう人生送ってるんだよ 寂し過ぎるだろ
145:2013/12/29(日) 19:20:19.05 ID:
毎晩
お掃除フェラを強要しているのか
あいつは・・
146:2013/12/29(日) 19:21:06.61 ID:

とどめだ!
147:2013/12/29(日) 19:27:48.55 ID:
仲根かすみの白無垢が良かった
149:2013/12/29(日) 19:30:02.36 ID:
どういう繋がりなんだ


押切もえ
山瀬功治
田中達也
潮田玲子
浦田聖子
井上和香

愉快な仲間達との大忘年会
ttp://ameblo.jp/shigerublog/entry-11737874509.html
150:2013/12/29(日) 19:32:12.06 ID:
33じゃないだろ
36か37じゃないのか
153:2013/12/29(日) 19:37:09.12 ID:
>>144
俺の理想そのものだからしゃあない。若い時のプロポーションは最強だな。
人生で唯一 写真集を買ったタレントだな。
155:2013/12/29(日) 19:40:21.23 ID:
女に嫌われそうな女は大概好き(ゴーリキ除く)
156:2013/12/29(日) 19:40:25.83 ID:
>>153
このハクション大魔王の壺みたいな奇形の体形が好きとは
ポリネシアでも行って暮らせや
157:2013/12/29(日) 19:42:01.67 ID:
>>153
そっか 悪かったな
158:2013/12/29(日) 19:43:34.32 ID:
>>155
武井咲は好き?
159:2013/12/29(日) 19:44:10.78 ID:
この唇で毎日フェラされるんだろ、羨ましいぜ旦那
160:2013/12/29(日) 19:45:35.21 ID:
シゲと別れてたのか。
161:2013/12/29(日) 19:46:19.76 ID:
>>144
でも芸能人って実際見るとレベル違ったりする
俺も子供の時に見た薬師丸ひろ子が今までの人生で一番美人
顔がとにかく小さい
162:2013/12/29(日) 19:46:24.78 ID:
いた…
実写版の峰不二子はこいつだ!
163:2013/12/29(日) 19:48:04.97 ID:
167:2013/12/29(日) 19:54:20.13 ID:
食べるだけでおばちゃん役が上手かったわ
168:2013/12/29(日) 20:00:03.41 ID:
>>163
おれはこれが一番いい

唇は陰部の形状とリンクしてるという、相当いやらしいアソコだ
169:2013/12/29(日) 20:00:05.89 ID:
>>161
わかるよそれは 女子アナとかも生で見ると可愛いなと思うしね

薬師丸ひろ子はその頃絶頂期でしょう? そりゃオーラがあるさ
170:2013/12/29(日) 20:02:57.68 ID:
>>161
よくそういうこと言うけど、いままで何人か見た女性芸能人は
画面より若干細いぐらいで大差なかった
AKBの指原は言われるまで本人と気付かないほど普通のねーちゃんだった
172:2013/12/29(日) 20:06:08.03 ID:
まさに理想の女だけど
グラドルやら芸能界やら経験してるから
相当、男に食われてないか?
173:2013/12/29(日) 20:07:26.57 ID:
174:2013/12/29(日) 20:07:37.76 ID:
なんでシゲと付き合ったのか疑問
175:2013/12/29(日) 20:10:10.18 ID:
男には井上和香とヤレる男とヤレない男の2種類しかいないと思ってた時期が俺にもありました
176:2013/12/29(日) 20:10:18.25 ID:
井上は唇がいいんだろうがよ馬鹿か
上手い口してるわ
177:2013/12/29(日) 20:11:26.45 ID:
タレントの卵時代は業界人乱交パーティーの女王だったんでしょ?
ソースは週刊誌
178:2013/12/29(日) 20:11:42.83 ID:
>>174
見てくれよりカネw
さすが元キャバ
179:2013/12/29(日) 20:14:42.33 ID:
マクラおばさんの末路
キモい眼鏡チビデブしか
掴めなかった
180:2013/12/29(日) 20:15:03.44 ID:
旦那は映画監督で嫁が女優なら
客のために嫁を脱がすのは
日本映画界のしきたりだからな
キチンと伝統を守れよ
181:2013/12/29(日) 20:17:45.64 ID:
やっぱ小顔だと何着せても絵になるな
182:2013/12/29(日) 20:20:08.78 ID:
ワカパイ結婚してたの今知ったわ
183:2013/12/29(日) 20:20:16.43 ID:
>>22
監督の肩書だけじゃあのルックスでは駄目だろ、きっと実家が資産家。
184:2013/12/29(日) 20:24:53.40 ID:
>>163
ありがとうありがとうありがとう
185:2013/12/29(日) 20:28:23.39 ID:
芸能人と結婚てむごいよな。
過去に誰とハメハメしてきたか顔も名前もネットですぐに分かっちゃうんだから。
夫婦仲悪くなった日にゃ旦那はさらにそいつらの顔思い出してムカムカするんだろな。
寝取られ好きになるしかないよ。
189:2013/12/29(日) 20:35:58.10 ID:
この人のコラって凄い量あるよねw大丈夫なの?
これ作った奴は捕まらないのか?
190:2013/12/29(日) 20:36:17.63 ID:
結婚してたんだ くらいにしか思わなかった
191:2013/12/29(日) 20:44:13.31 ID:
>>1
おめでとうございます!
白無垢似合いそう(⌒‐⌒)
192:2013/12/29(日) 20:44:15.19 ID:
胸、くちびる、和香~♪
胸、くちびる、和香~♪
ワガママバディ~♪
194:2013/12/29(日) 20:45:19.41 ID:
三十代前半の乳好き野郎は井上和香と酒井若菜で一回は抜いたはず
195:2013/12/29(日) 20:47:41.50 ID:
映画監督はまぁヒモみたいなもん。女優が喰わして作品作るって感じ

井上和香 満島ひかり も頑張れとしか言いようがない。

映画監督は稼げないもんなぁ。気の毒だとは思う
ほぼ無名監督選んだのは 満島ひかり と一緒か
196:2013/12/29(日) 20:47:55.64 ID:
すごいヘビースモーカー
江ノ島で見た
197:2013/12/29(日) 20:49:20.90 ID:
>>194
貧乳でも全然いいが井上和香はかなりそそられたな。
もちろん抜いたわ。
嫁にしたかったくらいだから残念だわ。
198:2013/12/29(日) 20:50:40.34 ID:
長井秀和
井上和香
200:2013/12/29(日) 20:53:02.74 ID:
料理がんばって旦那痩せさせて
201:2013/12/29(日) 20:53:54.00 ID:
戸次の方がお似合いなのに・・・。
旦那ブサイクじゃないか。

金の切れ目が~で、離婚しそう。
202:2013/12/29(日) 20:54:06.16 ID:
世の中には物好きがいるんだな
204:2013/12/29(日) 20:58:37.16 ID:
>>195
大島渚、篠田正浩、吉田喜重、長谷川和彦。
大島はさんまのまんまで、
「嫁が着物のお見たて会とかで生活費を稼いでいた」とか言ってたな。
205:2013/12/29(日) 21:00:54.27 ID:
206:2013/12/29(日) 21:03:13.16 ID:
もっと貼れや  ついでにアンヌ隊員のスレも頼むわ
207:2013/12/29(日) 21:03:55.53 ID:
>>172
六本木のキャバクラ嬢からグラビアアイドルだから、
その手の誘いや圧力が一番高いコースではある。
グラビアアイドルって、トーク番組やバラエティとか出るまでは、
本当にバイト以下の給料しかないから、
事務所を通さないいわゆる内職のイベントやら、
お小遣いやらで簡単に釣れると知り合いの零細IT経営者が言ってた。
九州あたりまでイベントに連れ出せばやれるんだと。
こいつはほら吹きだからどこまで本当かわからんが。
208:2013/12/29(日) 21:09:40.12 ID:
>>206
209:2013/12/29(日) 21:18:04.32 ID:
この人ほど水商売臭のする芸能人はいないのではないか。
210:2013/12/29(日) 21:21:06.38 ID:
(;
211:2013/12/29(日) 21:22:03.07 ID:
なんかユンソナみたいな顔になってんな
バージョンアップした?
212:2013/12/29(日) 21:22:46.40 ID:
旦那が落ちぶれて脱ぐの期待するしかないな
214:2013/12/29(日) 21:23:36.34 ID:
俺呼ばれてないけど?
215:2013/12/29(日) 21:24:48.24 ID:
仕事は続けるんだっけ?
せっかく女優としてそれなりのポジション固めつつあるんだから続けて欲しいねえ
216:2013/12/29(日) 21:26:44.67 ID:
白無垢を着るのが和香
ムクムクするのが俺
217:2013/12/29(日) 21:31:29.49 ID:
>>171
誰?w
218:2013/12/29(日) 21:32:25.74 ID:
身内だけなら問題ないな
こんな時期に人招待したら迷惑だけど
219:2013/12/29(日) 21:33:02.86 ID:
井上和香、再婚じゃなくて初婚なのか
220:2013/12/29(日) 21:36:28.33 ID:
旦那スタイル悪いな
旦那似の女の子とか産まれちゃうのかなw
222:2013/12/29(日) 21:38:33.40 ID:
フェ◯テクが凄いらしいね
223:2013/12/29(日) 21:40:00.33 ID:
こんなのが嫁だったら仕事終わったら寄り道せず家に速攻で帰ってくるわ
224:2013/12/29(日) 21:43:47.50 ID:
変な旦那・・・ワカパイを糞野郎
225:2013/12/29(日) 21:48:17.64 ID:
この人の演技わりと嫌いじゃないんだが
いまいち女優とかでぱっとせんなぁ
吉原炎上とかやったらすごいはまりそうなんだが

>>4
戸次はなんとなく甲斐性がなさそうというか
器がちっちゃそうなイメージがw
226:2013/12/29(日) 21:48:27.45 ID:
結局、乳首を正式に露出しなかったなあ……(´・ω・`)
227:2013/12/29(日) 21:52:53.01 ID:
満島真之助 飯塚健が撮ったんだから

石井裕也が井上和香を撮れよ
228:2013/12/29(日) 22:20:39.67 ID:
>>12
>>205
が初見だった、保冷所GJ
229:2013/12/29(日) 22:22:29.51 ID:
和香の乳を好き放題揉んだり舐めたり吸ったりと
羨ましい!!!!
オメコグチュグチュにいじり回したり舐めたり
汁まみれにしたり羨ましすぎ!
腹が立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
230:2013/12/29(日) 22:23:28.44 ID:
>>146
確かにどことなく似てるw
231:2013/12/29(日) 22:24:06.78 ID:
でももう垂れてんじゃないんですかね(童貞の想像)
232:2013/12/29(日) 22:38:31.55 ID:
233:2013/12/29(日) 22:42:35.65 ID:
いやらしいからだだなあもう
234:2013/12/29(日) 22:45:14.24 ID:
(; ・`д・´)っ>>ttp:
238:2013/12/29(日) 22:51:56.91 ID:
>>232
よいお年をノシシ
239:2013/12/29(日) 22:53:41.23 ID:
ワカパイの体を好きに出来るんだ
いいなあ
240:2013/12/29(日) 22:56:25.71 ID:
磯山さやかと山本梓のイキ遅れレースはなおも続くw
241:2013/12/29(日) 22:59:30.20 ID:
井上和香も劣化しまくって普通の人レベルになっちゃったな
242:2013/12/29(日) 23:00:24.03 ID:
こんな顔だっけ?
えらいケバクなってるけど
244:2013/12/29(日) 23:02:21.84 ID:
>>99
壇蜜より和香の方が全然いいな
245:2013/12/29(日) 23:03:46.74 ID:
園子温とこみたいに映画で使ってもらうんか
246:2013/12/29(日) 23:05:37.95 ID:
某格闘家とのハメ撮り動画あったけどあれ本物なのかな
248:2013/12/29(日) 23:11:56.81 ID:
結構演技が上手かった気がする
小池栄子、酒井若菜、に並ぶ演技派巨乳グラビア
249:2013/12/29(日) 23:13:24.50 ID:
金持ちのメガネと結婚した年増ホステスみたいで感慨深い
250:2013/12/29(日) 23:14:48.20 ID:
>>244
壇蜜の甘い何とか見た
女の子もいいんだけど結局やるシーンがないから抜きどころがない
251:2013/12/29(日) 23:16:49.65 ID:
戸次(佐藤)しげゆきから一言↓
253:2013/12/29(日) 23:20:54.84 ID:
壇蜜みたいな偽乳は排除してもらいたい
百歩譲って顔はまだいいにしても乳は弄ったらダメ
254:2013/12/29(日) 23:23:55.45 ID:
白無垢って本人はメッチャ汚れてそうなのにな
ギャグか?
256:2013/12/29(日) 23:26:58.04 ID:
和香タンならもっと良い物件捕まえられたと思うが
なんでわざわざこんなメガネ豚と・・
こんなデブと暮らすくらいなら独身でいたほうが遥かにマシだろ・・・
257:2013/12/29(日) 23:26:59.21 ID:
新郎がおまえらなんだがww
258:2013/12/29(日) 23:27:20.99 ID:
>>1
三枚目でマクドナルド思い出して吹いたw

まあおめでとうさん(・∀・)
259:2013/12/29(日) 23:28:48.41 ID:
でも落ちぶれたとってもやっぱ芸能人だわ綺麗だ
つい最近身内の結婚式いったんだが化粧してもブサイクだったわ
260:2013/12/29(日) 23:30:36.51 ID:
>>259
普段は痩せて綺麗にしてればそこそこ見れるけど
写真にするとブスだなって思ってしまう 
一般の嫁
261:2013/12/29(日) 23:32:27.61 ID:
金太郎で見たのが最後くらいなイメージなんだが
262:2013/12/29(日) 23:32:30.58 ID:
白無垢着てもエロさが溢れでとる
263:2013/12/29(日) 23:32:39.07 ID:
>>69
映画を撮って食ってます
264:2013/12/29(日) 23:36:47.13 ID:
ブラ取ったら恐怖のスライムパイだからな遠慮しとくわ。
 
265:2013/12/29(日) 23:36:51.34 ID:
>>127
飯塚健は映画よりPVとかドラマとかの方がメインじゃないかな

邦画界ではまだまだだけど、映像業界では結構有名なホープだよ
266:2013/12/29(日) 23:37:00.82 ID:
こんな人と料亭の娘が結婚していいのか?

この人は主婦役似合ってた
子持ち主婦
268:2013/12/29(日) 23:43:48.25 ID:
>>171
嫁がどんどん不細工になってるような気がするけど、別人か?
269:2013/12/29(日) 23:46:12.19 ID:
こいつのばあちゃんは志村のコントさながらに風呂で垂れ乳を肩に引っかけていたそうだな
271:2013/12/29(日) 23:52:24.25 ID:
顔は昔からこんなもんだろ
よかったのは体だ
272:2013/12/29(日) 23:55:40.83 ID:
273:2013/12/29(日) 23:58:48.50 ID:
元キャバ嬢か何かでそこからスカウトされた人でしょこの人
274:2013/12/29(日) 23:59:00.81 ID:
>>170
実際みて違う~と感じるのはスタイルいい芸能人だな
画面ではゴツク見えるようなモデル関係は、実際見ると目立ち方半端ないw

アイドル系は実際みてもそこまでのものは感じはないというか
ロケみたり、歩いててファンが○○だとかいっても、確信もてないぐらい埋もれてる
テレビぐらい顔をもっと近くで見れたら違うんだろうけど
275:2013/12/30(月) 00:01:10.47 ID:
>>1
完全にカネ目当てなんだろうなー
276:2013/12/30(月) 00:04:41.85 ID:
無名映画監督なんてフリーターレベルの収入しかないだろ
277:2013/12/30(月) 00:07:23.96 ID:
>>272
なんと素敵な肉付き
278:2013/12/30(月) 00:11:50.26 ID:
>>77
彩名杏子だわ
279:2013/12/30(月) 00:14:14.06 ID:
白無垢似合うね
この人はホント和服がよく似合う
末長くお幸せに
280:2013/12/30(月) 00:33:33.71 ID:
>>248
半沢の壇蜜の役とかこの人のがうまく演じられたよなぁ
281:2013/12/30(月) 00:35:15.79 ID:
シゲと付き合っていたホルスタインのメスだな
282:2013/12/30(月) 00:41:17.31 ID:
この人と安めぐみの体つきはやばいぜ
283:2013/12/30(月) 00:43:20.33 ID:
>映画監督の飯塚健氏(34)

ビジュアルがすごすぎて何もいえんw
284:2013/12/30(月) 00:44:40.45 ID:
旦那ワロタwwwwwww
お前らみたいだなwwwwww
286:2013/12/30(月) 00:47:21.28 ID:
相手が豚で泣いた
わかぱいの肢体が豚に蹂躙されるとかどこのエロ漫画だよ
287:2013/12/30(月) 00:50:20.29 ID:
巨乳で脂肪過多。
早晩体型がが崩れる典型的な身体。
モデルデビューですでに水着なしでは見れないくらい身体のラインが崩れてた。
結婚を決めたのは正解だが、旦那が可哀想。
あの唇と巨乳で仕事は得たが、大物業界人達の枕にされた。
拒否するととたんに仕事が激変。
288:2013/12/30(月) 01:00:42.93 ID:
お前らと結婚したのか
289:2013/12/30(月) 01:00:56.36 ID:
落ちぶれ感半端なかったんで、落ち着いてくれてよかった
旦那は多方面で活躍してるみたいだから食いっぱぐれることはなさそう
290:2013/12/30(月) 01:04:22.70 ID:
いまさらこの人にどんなニュースバリューがあるの?
291:2013/12/30(月) 01:22:52.67 ID:
全てに敗北してんのに
旦那を馬鹿にして勝ち誇ってる童貞が笑えるな(笑)
292:2013/12/30(月) 01:36:32.06 ID:
綺麗だな白無垢
ハワイウェディングとかよりいいじゃん
293:2013/12/30(月) 01:37:49.57 ID:
294:2013/12/30(月) 01:40:49.98 ID:
一時期こいつをテレビで見ない日は無いほど出てたのに
ある日突然見なくなったよな
295:2013/12/30(月) 01:41:06.33 ID:
豚ブサと唇化け物やリマン
296:2013/12/30(月) 01:42:47.58 ID:
>>291
幾らなんでもルックスならこの旦那に勝っている奴はゴマンといるだろw
297:2013/12/30(月) 01:43:29.52 ID:
>>293
エロ過ぎるな
298:2013/12/30(月) 01:48:07.16 ID:
満島ひかり、井上和香、常盤貴子...
映画監督ってめちゃくちゃモテるんだな
どうやったらなれるのか勉強するか
299:2013/12/30(月) 01:54:24.21 ID:
なんでこんな首なしキモ男と結婚したの
301:2013/12/30(月) 02:00:51.36 ID:
>>1
芸能人のヤリマン馬鹿女は、少しでもインテリっぽい奴(あくまでもコイツら目線で)には惹かれるもんなんだなww

所詮人間は無い物ねだりwwwwww
302:2013/12/30(月) 02:01:39.17 ID:
実際美女美男のカップルなんてなかなかいないな。
美女美男のカップルは矢田と押尾くらいだ。
井上と妻夫木とかだとかなりお似合いな感じになるだろうけど。
310:2013/12/30(月) 02:15:08.02 ID:
>>298
国家試験も免許証もライセンスもいらないから
自己申告でしょw映画撮ったら映画監督
監督モドキ沢山本当に食えてるのか謎だが
317:2013/12/30(月) 03:27:38.68 ID:
>>272
すげー体してるな
319:2013/12/30(月) 03:45:37.99 ID:
こんなキモいオッサン

家に帰るとド変態になるんだろうな
322:2013/12/30(月) 04:00:16.25 ID:
赤ちゃん言葉で
授乳プレイしてそう…
324:2013/12/30(月) 04:05:18.78 ID:
>>1
何でこんなにケバくなったの?
どう見ても「お客さん、ウチは初めて?」な雰囲気。
327:2013/12/30(月) 05:02:33.89 ID:
いくらカネだとしても
もう少しまともな(ルックス)のヤツいただろう
328:2013/12/30(月) 05:10:16.62 ID:
チビブ男
337:2013/12/30(月) 06:59:57.90 ID:
341:2013/12/30(月) 09:06:13.16 ID:
>>131
デリヘルでこんなの来たら延長延長で帰れないな
344:2013/12/30(月) 10:22:48.01 ID:
>>3
アホか

現場にいたら監督なんて薄給ってことは知れ渡ってるだろ
346:2013/12/30(月) 10:51:23.23 ID:
347:2013/12/30(月) 10:52:41.14 ID:
>>28
みたいな
美人な娘のそういうオッパイ好きだな
351:2013/12/30(月) 11:02:23.04 ID:
>>171
デブとブス妻お似合いじゃん

つーかブス妻がデカイ人形抱えてるのはなんなの?
366:2013/12/30(月) 14:24:33.38 ID:
>>322
想像してワロタwww
368:2013/12/30(月) 14:26:22.31 ID:
>>198
赤井英和
井上和香


でもよろしいがな
369:2013/12/30(月) 14:30:26.81 ID:
>>1
この男性あの人に似てる
昔どっきりとかで出ていた男性の人
名前忘れたww

誰だっけ?プラカードもってでてくるおっさん
391:2013/12/30(月) 16:13:55.53 ID:
>>244
壇蜜は演出がエロイだけで和香のように生まれ持った体は
エロくないんだよな。和香のだらしない唇とか長い胴とか
エロいんだよな
392:2013/12/30(月) 16:26:39.79 ID:
397:2013/12/30(月) 16:50:09.83 ID:
>>1
の画像見るとほとんど劣化してないな。
33でこれならかなりいいだろう。
399:2013/12/30(月) 17:08:53.74 ID:
>>1
ヒカ碁の倉田6段にそっくり
402:2013/12/30(月) 18:01:28.57 ID:
>>337
もっと、もっとくだしあ
407:2013/12/30(月) 18:24:48.06 ID:
>>392
デビュー時のあのCM画像はないのか
409:2013/12/30(月) 18:59:29.23 ID:
井上は性欲はガチで強そうな気がする。
井上やら優木みたいな女は、
付き合って一年くらいはいいかもしれんが、
それ以降は性欲の強さにお前らでもげんなりすると思うぜ。
やはり年月が経てば飽きてくるしな。
でも性欲が弱い女だとおっさんみたいな感じで萎えてくるけどな。
413:2013/12/30(月) 19:19:44.17 ID:
>>272
で確信した
こいつの上で腹上死する自信がある
415:2013/12/30(月) 20:23:56.57 ID:
420:2013/12/30(月) 20:53:47.65 ID:
>>415
ありがたやありがたや
429:2013/12/30(月) 23:05:09.94 ID:
糞゙チビ大豚醜
432:2013/12/30(月) 23:17:30.54 ID:
>旦那はおまえらみたいな感じだなw
2ちゃんでもここまでの奴はそうはいないw
433:2013/12/30(月) 23:40:07.77 ID:


matomerusan at 17:18コメント(0) この記事をクリップ!
グラビア 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ