2014年01月08日

【芸能】大沢樹生の長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です」…『女性自身』が報じる★2

1:2014/01/06(月) 12:57:42.04 ID:
「衝撃的だったというか、パパはいったいなんのことを
言っているんだろう、って。もう、何ともいえない複雑な気持ちで……」

 大沢樹生(44)と前妻・喜多嶋舞(41)の間に生まれた長男のAくん(16)は、
困惑した表情でこう口にした。昨年12月、大沢がAくんと病院で実施した
DNA鑑定の結果が《父性確率0%》だったと報じられた。非情通告を受けた
長男の胸中とは――。本誌はロサンゼルスで暮らすAくんの祖父(喜多嶋舞の実父)で
現在親権者でもある音楽プロデューサーの喜多嶋修さん立ち会いのもと、Aくんに話を聞くことができた。

「あのDNA検査というのも、裁判所などが定めたオフィシャルな機関で
行われたものでもないのに。あまりにも一方的で、突然のことでした」(修さん)

 検査を実施した当時の様子を、Aくんは次のように振り返る。
「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに『病気になったときに、パパとお前が
血をわけあえるのかどうか、親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう』と言われて。
『いまさらDNA鑑定なんて』とも思ったけど、そういうことならと、一緒に車に乗って行ったんです。
゛パパのためなら゛と、受けた検査だったのに。あの検査が原因で、まさかこんなことに
なっちゃうなんて……」(
>>2
以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
より詳細なソースに変更しました。
http://jisin.jp/news/2615/6683/
★1が立った時間:2014/01/06(月) 05:35:40.72
前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388954140/




2:2014/01/06(月) 12:57:58.02 ID:
>>1
からの続きです) 
後日、Aくんは検査の結果が記録された書類を見たという。
「そこには、僕とパパは《99,9%親子》、たしかにそう書いてありました。
当然そうだろうなと、そのまま閉じて元通りにしました。うれしかったですよ。
パパが困ったときに、僕の血を分けることができるんだって」

なんと、Aくんがみた検査結果は、報じられていることとまったく逆のデータだったというのだ。
「雑誌の記事に、僕が、『それでもパパはパパだから』って話したという記述があったでしょ?
あんなこと、ひと言も言ってないです(笑)。それに、僕が昨年秋に日本に一時帰国したときだって、
パパの家には自分の荷物を取りにさえ帰れなかったんです。どこかの取材で『俺は息子に会って、
DNA鑑定の事実を認めさせたんだ』なんて言ってたらしいですけど、僕は会っていないし。
電話だってきていません。会ったと言うなら、『そのときの僕の様子を全部言ってみろ』とパパに言いたい。
パパのやっていることは、本当にくだらないとしか思えない。『こんなことで騒いで、何が楽しいんだよ』って。
この人は何をしたいの?目的は何なの?って聞きたい。本当に、家族や親戚に迷惑をかけてしまって、
ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです……」想像を絶する悲しみや怒りをおさえ、そう語ったAくん。
彼の心の叫びが、大沢に届く日はくるのだろうか。(了)
8:2014/01/06(月) 13:00:07.18 ID:
ホント喜多嶋側はクソばかりだな・・・。
娘が娘ならその親も親。
祖父の喜多嶋修、
>あのDNA検査というのも、裁判所などが定めたオフィシャルな機関で行われた
ものでもないのに。あまりにも一方的で、突然のことでした」(修さん)<
って逆ギレもいいトコじゃん。
それが不満ならオフィシャルな機関での再鑑定すればいいだけ。
大沢は間違いなく応じるだろうよ。
それをしていないことを見ても、それで親権が移っていることを見ても、あの舞のコメントを見ても、大沢側の言い分が正しいのはほぼ確実じゃん。
それなのにこんな取材に応じてこんなことをほざく祖父って・・・。

>彼の心の叫びが、大沢に届く日はくるのだろうか。<
ってこの記事のまとめ方もクソだな。
ここまで言われたら大沢側も名誉の為に受けて立つしか無い。
ここまで言い切ったんだから大沢側から正式鑑定の依頼が来たら、喜多嶋側は絶対受けろよ。
13:2014/01/06(月) 13:01:21.25 ID:
確かに面倒な子だなぁとは感じる
この時期に週刊誌の取材受けて発言を誘導されるとか
パパ的にも色々辛いだろう
14:2014/01/06(月) 13:01:24.68 ID:
血縁関係があろうとなかろうと、親子の縁は切れません。
法律上は100%親子です。
http://blog.livedoor.jp/bakara2012/archives/35176825.html
17:2014/01/06(月) 13:03:39.68 ID:
ママがヤリマンって子供はどんな気分なんだろうな・・・
18:2014/01/06(月) 13:04:19.65 ID:
万が一本当のことだとしても、どうして息子に言わせるんだよ
喜多嶋舞が出てきてハッキリ否定すればよかっただろ
それをする気がない、できないなら息子の言い分は信用できない
19:2014/01/06(月) 13:04:28.68 ID:
えっ、これどういうこと?
長男Aは喜多嶋舞と見知らぬ間男Bの子供ってこと?
20:2014/01/06(月) 13:04:35.28 ID:
>>14
切れませんと言ってるが、切れるじゃねえか。
現段階では切れてないってだけで、切ろうとしたら切れる
23:2014/01/06(月) 13:05:48.50 ID:
こんな事子供に聴きに行くなよ
だからマスゴミと言われるんだよ
24:2014/01/06(月) 13:05:49.01 ID:
虐待!大沢樹生と喜多嶋舞が息子に告発された!離婚の真実の理由が今明らかに
http://imashun-navi.seesaa.net/article/294321950.html

長男によれば、喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたが、小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、大沢と喜多嶋は殴り合いのケンカになり、喜多嶋は家を出たという。

2005年に両親は離婚し、長男は大沢に引き取られた。だが、長男は大沢からも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになった。
今年9月16日、日本刀を喉に突きつけられ「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことをきっかけに家出したという。

長男は、「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。
パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」と話している。

大沢は「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」と回答した。喜多嶋も「虐待の事実はない」と否定している。
<週刊文春Web>
31:2014/01/06(月) 13:07:49.13 ID:
ものすごい作文感w
誰が書かせたんだ?じいちゃんか

>本当に、家族や親戚に迷惑をかけてしまって、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです……
32:2014/01/06(月) 13:08:00.52 ID:
父親は奥田で確定している

笑ってない時の鼻の形



笑った時の鼻の形



顔に占める鼻の存在感 どことなくハーフっぽい顔つき



目の形 二重の幅



口の形 顔の形




鼻の形、鼻のでかさ、目の形、二重の形、口の形、顔の形、耳たぶの形、完全一致
33:2014/01/06(月) 13:08:05.66 ID:
双方に動機があるのでなんとも…
35:2014/01/06(月) 13:08:16.73 ID:
>>20
嫡出否認の訴えの出訴期間が経過している。
38:2014/01/06(月) 13:08:20.86 ID:
大沢って20年くらい前のアイドルでしょ?
今は何の仕事して暮らしてるんだろう
41:2014/01/06(月) 13:08:57.46 ID:
喜多嶋が息子に言わせたのか?
親に虐待受けてます!の後はパパの子供です!ってか?
虚言癖ってのは本当だったの?
49:2014/01/06(月) 13:10:54.00 ID:
「少年なのに巻き込まないで!!」ってマスコミにFAX送りつけといて
息子にインタビューさせるとか頭おかしい
51:2014/01/06(月) 13:11:05.03 ID:
>>41
子供によれば、父親にも日本刀で脅されていたとさ
>>24
とにかく、この親子にまともな奴はひとりもいないというのが俺の感想。
54:2014/01/06(月) 13:11:26.78 ID:
>>8
アホらしいわな。再婚するからと子供が邪魔になって放り出している。
男親である大沢が、ずっと子供を育ててきてる。

難聴があって聞き取りができない子供を、「英語が下手だ」と一方的に
殴りつけて虐待してたのは「子供を捨てて出て行った」母親。

子供を喜多嶋舞側が引き取っていれば、DNA鑑定も糞もなかろうに。
「裁判所などが決めたオフォシャルなものじゃない」って馬鹿にも
程がある。日本の裁判所はDNA鑑定を行うように、って命令は出さない。

犯罪捜査以外で、民事の場合はすべて双方の同意が必要。任意で
行われるもので、「オフィシャルなもの」なんてのは存在しない。まあ、
もちろん、わかった上で言い張ってんだろうよ。

DNA鑑定も精度が進んでて、今じゃ親子同士でなくても鑑定は可能に
なってる。いとこ同士のDNA鑑定で、親を推測するとかもできるの。
イギリスじゃ立ちションベンやスピード違反でもDNAとられて鑑定
される。過去の犯罪歴と照らしあわせて「親族が逮捕」って実例が
たくさんあるの。

大沢にしても、鑑定したのは一度じゃないだろうよ。複数の施設で
複数回やって、間違いないってわかった上でこういった騒動になってる。
一度なら「何かの間違いかもしれない」ってのは、16年間、一緒に
暮らしてきた大沢や、大沢の親族、そして息子こそがそう思った筈だ。
55:2014/01/06(月) 13:11:48.20 ID:
喜多嶋、息子を貶めて、大沢の自分に都合良く物事を進めるための策略が単純に失敗しただけ
58:2014/01/06(月) 13:12:19.64 ID:
>>38
地味に役者やってる。最近は監督業にも手を出してて
その制作発表で子供について語るんじゃないかと噂に。
60:2014/01/06(月) 13:13:09.31 ID:
これは嘘臭い
なら何故大沢の元にいたのにアメリカの祖父の元にいるんだって話
63:2014/01/06(月) 13:13:37.36 ID:
>>55
子供によれば、父親にも日本刀で脅されていたとさ
>>24
とにかく、この親子にまともな奴はひとりもいないというのが俺の感想。
68:2014/01/06(月) 13:14:06.82 ID:
大沢の件じゃなく一般人の話で
20年も托卵子を育てさせられた男性が離婚後元嫁に養育費を返して欲しいと
訴えた裁判で男性が負けるんだけど

>その過程では経済的費用の負担やその他親としての様々な悩みや苦労を抱えながらも、
これらのいわば対価として、Cが誕生し乳幼児期、児童期、少年から大人への入り口へと育
っていく過程に子を愛しみ監護し養育する者として関わりながら、その成長の日々に金銭に
は代えられない無上の喜びや感動をCから与えられたことは否定できるものではあるまい。

この判決がひどすぎてわろたw
こんなの自分の血の繋がった子だからという一転で喜ばしいだけであって
憎い間男の子が自分の金で心身ともに育ててたなんて知ってたら
喜びなんか1グラムも感じるはずがないだろうに
73:2014/01/06(月) 13:14:58.14 ID:
16歳にもなって「パパ」って言う
随分痛い子だなw
75:2014/01/06(月) 13:15:54.28 ID:
喜多嶋って大手事務所がバックにいるのか?
77:2014/01/06(月) 13:15:58.54 ID:
>>60
たぶん子供の虚言癖というのは本当で、両親とも見放した・・・というのが真実かもな。

ただ、父親も母親もたぶん、それなりに虐待していたんだろう。
>>24
の話半分くらいは本当だろうよ。
79:2014/01/06(月) 13:16:19.84 ID:
キタジマ親はまるで大沢が悪いみたいな言い様だな
クズ親クズ娘が
80:2014/01/06(月) 13:16:58.65 ID:
大沢がこの件で記者に囲まれてインタビューされてる時、うれしそうな顔してたのを見てちょっと引いた
82:2014/01/06(月) 13:17:46.46 ID:
>>79
子供によれば、大沢にも日本刀で脅されていたとさ
>>24
とにかく、この親子にまともな奴はひとりもいないというのが俺の感想。
85:2014/01/06(月) 13:19:57.85 ID:
イクメンで売り出そうとしてたのに大沢が嘘ついてるとは思えんがな
それにこんなこと嘘で行ったら恥ずかしいうえにばれたら社会的に終わりじゃん そんなリスク負わないでしょ
86:2014/01/06(月) 13:20:20.61 ID:
>>1
の内容は嘘をつく人間がよくする言葉だよね
疑念をかけられこれだけ騒ぎになり母親が叩かれている現状なら
公式な機関で再検査をし疑念を払拭すると発言するのが通常

この発言は祖父に言わされてるのだろう
88:2014/01/06(月) 13:20:42.94 ID:
>>80
久々に注目されてるもんな
89:2014/01/06(月) 13:20:43.89 ID:
>>68
もともと自分の遺伝子自体が、自分の持ち物というわけではない。
ただ、個人的な感情の部分で納得がいかないだろうし、繋がり方や関わり方においての、白黒つけることは重要だな。
93:2014/01/06(月) 13:21:33.32 ID:
>>85
自分の子供に、暴行していたことをマスコミに垂れ流されたじゃないの・・・
>>24
94:2014/01/06(月) 13:21:34.12 ID:
>>73
性悪糞ババアのキチガイ喜多島が言わせてるんだろ?
95:2014/01/06(月) 13:21:37.33 ID:
ママとおばあちゃんからたっぷりとパパの悪口を吹き込まれてるんでしょうね。
96:2014/01/06(月) 13:22:33.82 ID:
>>63
お前が馬鹿なんだよw 喜多嶋舞ってあの「悪名高い」バーニングなんだよ。
バーニングって離婚する都度に、周囲に証言させて「夫のDVがあった」って
言い張る事務所だ。お前が張ったその週刊誌も、バーニング傘下だぞ?

藤原紀香、内田有紀、の時も同様の工作やってる。

息子のインタビューじゃ「その模造刀事件」とやらがあったあとでも、
一緒に暮らしてきた父親、大沢を慕う発言をしてるよ。

息子にしても、大沢にしても、まさか本当に血のつながりがないとは思って
なかっただろうよ。母親が再婚するから、と息子を離婚した夫に押し付けて
出てったんだぞ?

被害者は息子と元夫であって、喜多嶋舞のわけがないw

話が矛盾してる。夫である「大沢樹生」が暴力男で、子供にずっと暴力振るって
いたとしたら、そんな男に子供預けて平気だった母親ってことになるぞw
その記事が出たのは2005年だ。息子は今、16歳。今、2014年。ということは、
9年前の記事だ。

なあw おまえ、9歳の子供が家出して、週刊誌にこんなインタビュー
載せると思うのか? その後、8~9年間も暴力父親と暮らす? 母親はその間、
何してたんだ? 元夫である大沢樹生の悪口言えば言うほど「幼い子供を
暴力男に押し付けて、自分はとっとと再婚した糞女」ってことになる。
97:2014/01/06(月) 13:23:10.55 ID:
>>86
たぶん、子供が自分で自発的に言っているのだろう。
普段から、警察や児童相談所に駆け込む子みたいだからな。
98:2014/01/06(月) 13:23:31.31 ID:
大沢「お前に俺のDNAは0.01%も入ってねーよ!キエロ!」
102:2014/01/06(月) 13:24:44.46 ID:
この息子って前にDVされてるって訴えたり、病気かなにかで虚言壁があるんでしょ?
そんな子に娘の親が一緒になんて週刊誌のインタビューに答えるとか胡散臭すぎ
103:2014/01/06(月) 13:24:46.68 ID:
>>32
ふつうに大沢に似てるように思うが
107:2014/01/06(月) 13:25:40.31 ID:
>>2
この家族3人はガラス張りの部屋で公開討論させるか録画でもしないと
討論主張以前に言った言わないでえらい揉めそうだな
108:2014/01/06(月) 13:25:44.60 ID:
>>96
>話が矛盾してる。夫である「大沢樹生」が暴力男で、子供にずっと暴力振るって
>いたとしたら、そんな男に子供預けて平気だった母親ってことになるぞw

お前は
>>24
を10回読んでから、文を書き直せ。間違いだらけだよ。
111:2014/01/06(月) 13:27:34.11 ID:
>>98
コレだな。

とにかく、アホみたいな理由でも何でもいいから邪魔な息子は消えてくれって言う、
112:2014/01/06(月) 13:27:50.94 ID:
>>107
そんな必要はまったくない
オフィシャルな病院で再検査すれば白黒はっきりする
115:2014/01/06(月) 13:28:44.24 ID:
>>102
この手の子供なら、祖父母に相談せずに、週刊誌側と自分で交渉した可能性も高い。
記者が家に来て初めて、祖父母がインタビューのセッティングを知った可能性もある。
117:2014/01/06(月) 13:29:14.44 ID:
「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに『病気になったときに、パパとお前が
血をわけあえるのかどうか、親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう』

明らかに疑って受けさせてるな・・・
かわいそうに・・・・
一番悪いのは女だけど
119:2014/01/06(月) 13:29:51.39 ID:
サンインロウ
てか、10何年も一緒で、そんなすぐに情がなくなるのかよ。
人としてないわ。
121:2014/01/06(月) 13:30:16.61 ID:
>>117
子供によれば、大沢にも日本刀で脅されていたとさ
>>24
とにかく、この親子にまともな奴はひとりもいないというのが俺の感想。
125:2014/01/06(月) 13:31:50.29 ID:
一家の大黒柱だった、大沢がヘタレだからこうなる。
大沢を擁護してる奴はその気質があるから気をつけろよ
126:2014/01/06(月) 13:32:03.74 ID:
嘘ついてるのはこのガキだと思うな
確か精神やってるんだろ?さもありなん
130:2014/01/06(月) 13:33:14.69 ID:
>>126
子供の精神を破壊するような教育=虐待をしてきた両親もDQNだと思うけどな
131:2014/01/06(月) 13:33:27.67 ID:
>>119
仲がいいならともかく、衝突ばかりしていたっぽいしなあ
それでも家族でいられたのは血を分けた親子だから、ってのがあったろう
今回それがなくなってしまった
133:2014/01/06(月) 13:33:48.58 ID:
>>33
双方に動機があるのは事実だが大沢側が本当の親子なら親子の縁を完全に切ってるレベルの暴露だぜ
仮にも何年も暮らした自分の息子なのに息子に敵意がなきゃできない
仮に大沢の嘘だったらすべて失うしリスクも高すぎる
何より大沢の嘘だったらかなりイカれてる
137:2014/01/06(月) 13:34:44.17 ID:
>>108
ID:z6cRmflI0 (9/9) [PC]

このバカは単なる工作員だなw レス追ってみりゃわかる。
バーニングの托卵女のスレには定期的に湧くんだよw

「大沢が子供を模造刀で脅した!」「な、なんて酷い父親なんだ!」
ってのは、2005年の時点で子供を取り戻して母親である喜多嶋舞が
「ずっと育てて」いれば通る話だよ。

16歳まで親権は「大沢」の元にあった。DNA鑑定で「血の繋がりがない」
とわかるまで完全放置。じゃあ、その暴力夫に9年間も預けっぱなしに
してたってことだ。

その時点で糞やんけw

母親なら取り返しとけ。おまけに、その取り戻した筈の子供と、今も
一緒に暮らしてるわけではない。おばあちゃんちに預けっぱなし。

そんなチンケな工作で、托卵女とバーニングの印象がよくなるわけも
なかろうにw

8歳の子供に「ぎゃ、虐待を受けてました!」って言わせた時と
まったく同じ行為をやって優位になると思い込んでる。その年令なら
小学校の2年生か3年生だぞw バーニング=喜多嶋舞 が書かせたに
決まってんじゃん。
139:2014/01/06(月) 13:35:15.50 ID:
長男が受けている不安や苦悩や絶望は、
大沢ではなくて喜多嶋に向けるべき性質の物だろ。

長男は被害者だけど、大沢だって被害者だ。
そして全ての原因は、喜多嶋舞が作った。

父親を怨むのは、全くのお門違い。
146:2014/01/06(月) 13:37:20.48 ID:
>>130
男は基本、他人の種の子供は育てられないからな
行き着く先は殺し合い

経緯はともあれ母親が引き取るのは正解だと思うよ。DVママンでも
147:2014/01/06(月) 13:37:21.83 ID:
>>133
>仮にも何年も暮らした自分の息子なのに息子に敵意がなきゃできない

過去には、大沢の子供が自分を虐待したことを週刊誌に売っているからな・・・
敵意は十分だろ。日頃の鬱憤もあるだろうし、週刊誌に売られた時点で、敵意が最高潮に達した可能性はある。
151:2014/01/06(月) 13:38:13.51 ID:
>>121
日本刀じゃなくて模造刀だよ
152:2014/01/06(月) 13:38:58.73 ID:
>>146
大沢の子供でないかどうかも分からんよ。

とにかく、この親子にまともな奴はひとりもいそうにないからな。
154:2014/01/06(月) 13:39:58.86 ID:
>>147
>仮にも何年も暮らした自分の息子なのに息子に敵意がなきゃできない
喜多嶋舞はどうなのよ。
仮にも数ヶ月お腹にいて何年も一緒に暮らした自分の実の息子を
他人である大沢に渡してしまって自分は再婚。
息子と大沢に凄まじい敵意がなきゃできないわ。
156:2014/01/06(月) 13:42:03.50 ID:
発達障害のある子で、息をするように嘘をつく・・・
虚言症の子がいるからなぁ

発達障害は、ただでさえ育てにくいのに
さらに育てにくいパターンで大変だとか。
ソレの臭いがするんだよなぁ・・・
子供のうちは周囲が折れて許容してくれるけど
大人になったら大変なんだよね・・・
162:2014/01/06(月) 13:43:04.80 ID:
>>137
>じゃあ、その暴力夫に9年間も預けっぱなしに
してたってことだ。

息子も元夫だった大沢も喜多嶋は大嫌い、氏ねくらいは思ってたから
週刊誌沙汰にまでなった暴力男に息子を預けっぱなしにした。
二人で滅ぼしあってくれたらラッキーくらいの認識だとしても驚かないわ。
164:2014/01/06(月) 13:44:33.50 ID:
>>152
可能性はね
まぁそれこそ白黒つけるなら裁判で使える検査をするしか無いだろう
で、結局どちらが再検査拒否るのかって言ったら…

まぁ水掛け論になるけど俺は母親+息子側だとおもw
166:2014/01/06(月) 13:45:03.04 ID:
離れて暮らす子供から大沢へ「かまって」のサインかもしれない気がしてきた
なんだかんだ言っても子供に本気で向き合って育ててきたのは大沢だからなあ
167:2014/01/06(月) 13:45:23.32 ID:
大沢が鑑定書の結果の部分を公開すればおしまいの話
まったく逆のデータだったとまで言われたのなら公開するだろう
168:2014/01/06(月) 13:45:37.60 ID:
>>156
その手の子供というのは、意外に、知能は高いというか、悪賢い奴が多いからな。
ただし、全体を把握する能力はないから、手当たりしだいに、火種を蒔きまくる・・・
170:2014/01/06(月) 13:46:12.47 ID:
子供 「僕は99.9%パパの子供です。」
大沢 「いや、100%違うし。」
子供 「・・・・・・。」
喜多嶋 「酷い!酷すぎる!」
大沢 「お前が言うなよ。」
172:2014/01/06(月) 13:48:42.06 ID:
>>164
>>167
即座に、鑑定書を公開できないところを見ても、大沢の方も胡散臭いわけだw
173:2014/01/06(月) 13:48:46.36 ID:
>>24
何か凄い家族だな
177:2014/01/06(月) 13:49:10.91 ID:
>>166
大沢は十分かまってきたよね
人生のかなりの時間を無駄にさせたんだから
もう解放してやるのが
息子として育てて貰った恩返しだと思うが。
もう16?なんだし
179:2014/01/06(月) 13:49:48.96 ID:
>>170
大沢「0%です」・・・が抜けているぞw
180:2014/01/06(月) 13:49:52.42 ID:
いくら精度が上がったとはいえ、父親とのDNA鑑定結果で99.9%なんて出ないと思うんだけどな
182:2014/01/06(月) 13:50:34.10 ID:
>>166
>離れて暮らす子供から大沢へ「かまって」のサインかもしれない気がしてきた
そしてたぶん今まで大沢は「かまって」きたから、それが息子の成功体験になって繰り返す。
断ち切るなら今。
184:2014/01/06(月) 13:51:42.17 ID:
息子がまだ小さいときに汚嶋舞がインタビューで
「子供が生まれても夫(大沢)の方が子供より大切(好き?)で
子供抜きでデートしたいなって思ってる」
っていうのを聞いたように記憶している。

その時の私は子梨でそんなもんかな?と思ってたけど
その後誰に聞いても知らないっていう。
別の人と勘違いしてるかな?
どなたか覚えてる方いらっしゃいませんか?
185:2014/01/06(月) 13:52:19.33 ID:
>>180
DNA親子鑑定っていうのは肯定の場合は「99.9999999・・・パーセント親子」で
否定の場合は「親子である可能性は0パーセント」という
表現になるらしいよ

あの去年の取り違えニュースのおじさんのDNA」鑑定も
「99,9のあとに999が沢山並んでいた」と会見で話してた
190:2014/01/06(月) 13:54:08.91 ID:
>>185
って事はやはりどちらかが大嘘吐きなんだな
191:2014/01/06(月) 13:55:15.14 ID:
「あのDNA検査というのも、裁判所などが定めたオフィシャルな機関で
 行われたものでもないのに。あまりにも一方的で、突然のことでした」(修さん)

「そこには、僕とパパは《99,9%親子》、たしかにそう書いてありました」(A君)

同じ記事の中で矛盾した証言を並べるなトーシロー
192:2014/01/06(月) 13:55:34.55 ID:
>>185
アンビリバボーで否定の場合も「親子である可能性は99.9999999・・・パーセント親子じゃない」ってやってたよ。
英語→日本語に翻訳だから翻訳した人のセンスで変わるんじゃないの。
194:2014/01/06(月) 13:55:48.03 ID:
ようするに全てビッチが悪いってこった
196:2014/01/06(月) 13:56:37.24 ID:
>>184
喜多嶋舞が普通は子供が第一だけど、私は旦那になっちゃうって言って
旦那さんカッコイイですもんね~って言われたのは知ってる

数年後に離婚してそんなもんかと思った

さらに数年後にこの騒動・・・
197:2014/01/06(月) 13:56:40.08 ID:
バーニング系に絡むとろくな事がねえんじゃねえか
199:2014/01/06(月) 13:57:52.05 ID:
どっちにしても大沢の今の奥さんが許さないでしょ
相続問題も出てくるしな
200:2014/01/06(月) 13:58:19.15 ID:
>>35
親子関係不存在確認調停
201:2014/01/06(月) 13:58:20.52 ID:
>>184
私が覚えてるのは喜多嶋が予算の上限ありで街で子供服を買ってて
「うわぁ、これもかわいい。でもこれもいい」
「迷うなぁ~、だって○○(子供の実名)かわいもん」
って嬉々として子供服買ってた。
その後、子育てに関与せず(子供の障害もわからなかった)
大沢に押し付けて出て行った時はあの子煩悩はなんだったのかと。
210:2014/01/06(月) 14:02:10.00 ID:
>>194
その可能性が一番高そうだが、そんな子供を育てた両親も同じくらいの責任があるよw
215:2014/01/06(月) 14:03:13.94 ID:
>>168
近所にいた子は、見た目普通で
年齢の割に、大人に対しても愛想よくて
(普通の子は他所の大人には、少し気を使うとか距離をとる)
近所の主婦が立ち話してると、そこに入り込んでは
『うちのママは実は本当のママじゃない』とか
『クラスの○○○ちゃんに虐められてるけど、仲良くしたいから我慢してるんだ』とか
誰得?な嘘ばかりついてた。
虐めの件はスルーできない、と学校に通報した人がいて
嘘が明らかになったんだけど
そういう嘘で出す名前は親とか、実際に仲良くしてる子だったりするから
成長するに従って、友達がいなくなり孤立してたなぁ
高校は訳ありの子が集まるような、離れたとこの全寮制の私立に入って
それから姿を見なくなったけど。
親は本当に大変そうだったわ
220:2014/01/06(月) 14:04:29.63 ID:
>>1
修さんの怒り方が変じゃね?
息子が見た99.9%親子ってのが本当なら
嘘つくなって怒るべきだよなww
223:2014/01/06(月) 14:05:26.31 ID:
>>191
全然矛盾していない。
それぞれの立場で解釈が違うというだけ。
たぶん、この件では、両親、子供、祖父母、4者がそれぞれバラバラの思惑で動いている。
224:2014/01/06(月) 14:05:35.66 ID:
喜多嶋舞がクズなのは変わらない
228:2014/01/06(月) 14:08:32.71 ID:
>>215
こういう子は普通にいるし、女だった場合、おとなしいタイプよりずっと受けがよかったり
するものだねw
231:2014/01/06(月) 14:09:23.82 ID:
>>223
>全然矛盾していない。
あ~、喜多嶋祖父・孫息子の見解もそうなんでしょうね。
こういう人と関わるとメンタル確実にやられる。
喜多嶋家の遺伝子ってすごいわ~。
232:2014/01/06(月) 14:09:31.99 ID:
みんなちょっと待ってくれ
これは誰がウソを言ってるの?
235:2014/01/06(月) 14:10:43.83 ID:
大沢はヒドい奴だな
子どもをここまで傷つけた上に
ワイドショーにも出てペラペラ喋って
傷にさらに塩を塗るようなことをよく出来るよ
再婚妻と新しい子供が出来るからって、前妻の子供がそこまで邪魔なのかよ

最低な奴だよ
237:2014/01/06(月) 14:11:19.27 ID:
ほんとに取材してるのかね・・・
238:2014/01/06(月) 14:11:26.55 ID:
大沢は鑑定に何度でも応じると言ってる
舞は拒否してる。
わかりやすすぎてもうw
239:2014/01/06(月) 14:11:29.21 ID:
他人に頼らない相談しない話しかけない
他人に働きかけるものがほとんどないオトナシイタイプよりは

まだ
>>215
みたいな騒がしいタイプのほうが

存在感があるって認識される場合が多く、結果関係上の妥協ポイントができるもの

東アジアンの「明るい子」ってむしろそんなタイプばっかなようなw

そしてその手のタイプは数が多いのでw孤立なんてしないw
240:2014/01/06(月) 14:11:47.44 ID:
>>232
現実にはそれが判定不可能だから、スレが盛り上がっているw
243:2014/01/06(月) 14:12:53.16 ID:
喜多嶋拷問して父親誰か吐かせればいいのに
245:2014/01/06(月) 14:13:43.99 ID:
なんかさ、大沢というより、子どもがかわいそうだよな
自分は不必要な存在なのかって思っちゃいそうで、かわいそうだろ
おやはもっと責任もてよな
256:2014/01/06(月) 14:17:12.49 ID:
>>32
上二つの鼻が似てると言いたい画像以外は全く鼻の形が違うのね
273:2014/01/06(月) 14:20:53.06 ID:
登場人物が全員キチガイっぽい・・
277:2014/01/06(月) 14:21:28.09 ID:
息子に虚言癖あることを公にしてるから息子が反論しても誰も信じないのな
大沢ってすげぇやり手だな
自分を守る為ならなんでもするんだ
そもそも虚言癖が強いのは生い立ちがそうさせてんだよ
お前の育て方にも問題があるんだって
被害者なのは大沢ではない息子だけだから
279:2014/01/06(月) 14:22:03.60 ID:
>>273
オチさえ決めれば、そのまま小説に出来るなw
280:2014/01/06(月) 14:22:29.84 ID:
息子のパパ呼びがおかしいと言われているけど
大沢も全盛期にTVで母親に向かって感謝の手紙を
読み上げる企画でカメラ目線で「ママ」と呼んでたぞ
あの濃い顔のいい年したイケメンが「ママ」なんて
呼んでるの聞いてかなりの衝撃だった
282:2014/01/06(月) 14:23:08.84 ID:
でもよく考えたらよかったかもな
祖父はアメリカで成功してる大金持ちだし母親からも遺産貰えるし実の父親が奥田ならまた遺産貰えるし
287:2014/01/06(月) 14:23:59.25 ID:
>>277
大沢も被害者だろ

何処をどう読んだらそうなる
一番の被害者は子供だけどな
289:2014/01/06(月) 14:24:27.17 ID:
大沢樹生もググってみたら、呪われてるね。
今の奥さんが不妊治療で授かった子供は無脳症で死産だったんだって。
しかも不妊治療中に子宮頸癌が発覚したとか。
子宮頸癌ってヤリマン病でしょ。
なんで貞節な女性を選ばないのか…
291:2014/01/06(月) 14:24:57.46 ID:
>>235
実際そういう家あるぞ
身内のダメ女が子連れ再婚して再婚相手に息子ができたが、前の夫の子は長男はメシ抜きとかされてるし本気で心配。
妹のほうも性的になんかされそうで本気で怖いな
296:2014/01/06(月) 14:25:29.43 ID:
>>280
親せきの女、40過ぎた女が法事で会った時に母親を「ママ」って呼んでたの聞いたな
確かに衝撃だった
298:2014/01/06(月) 14:25:40.01 ID:
かわいそうかわいそうって
6歳ならかわいそうだけど
16歳なんてSEXもできれば16歳で凶悪犯罪起こして捕まった奴もいる、
そういう年齢でしょ?

親がいなくて高校に通ってなければ、16歳なら児童養護施設からだって
追い出され。家庭環境悪くても学歴なくても自分でできる仕事して
自活してるやつなんかいっぱいいるわけで
勉強しない、バイトも続かない、親に感謝もしてない、注目浴びたいがために
マスコミの前で育ててくれた血のつながらない親代わりを非難・・・

まーまともな大人になれるとは到底思えないねこの子
300:2014/01/06(月) 14:25:55.86 ID:
>>287
何がしたくて公表したのかわからん
308:2014/01/06(月) 14:27:57.26 ID:
>>296
知り合いの女、40過ぎた女がママ、パパはもちろん、
自分のことを「○○」と下の名前で言うの聞いたのも、
かなり衝撃的だった。
309:2014/01/06(月) 14:28:09.16 ID:
>>298
>まーまともな大人になれるとは到底思えないねこの子
だから喜多嶋祖父も大沢に押し付けたくてあがいてるんじゃない?
310:2014/01/06(月) 14:28:50.23 ID:
>>277
もし発達系あったりしたら親がどんなに心血注いでもすごく大変だよ
そして親も徐々に心身壊れて行く…の悪ループ
311:2014/01/06(月) 14:29:14.46 ID:
籍をはずすのは、相続の問題もそうだが、扶養義務を逃れることにもなるんだよ
事件起こすたびに未成年の息子のおかした損失を親が補填しないといけなくなる
養育費用だけでも莫大なのに、その上血縁関係のない息子のやったことまで責任負いたくないだろ
優秀な子供ならともかく、問題児でこれから改善する気配がないからな
313:2014/01/06(月) 14:30:19.57 ID:
>>311
そりゃ当然だけど、大沢は何がしたくて公表したんだ?
公表する必要なんてないのに
318:2014/01/06(月) 14:32:16.31 ID:
>>313
裁判=傍聴自由の公開
裁判しないことには、赤の他人=法律上の実子→扶養義務と相続権が生じる
虚言癖の他人の面倒を自分の妻や生まれてくる子に背負わさないため。
322:2014/01/06(月) 14:32:49.21 ID:
>>309
なんだかんだ、喜多嶋側がいつも面倒見てるだろ。

喜多嶋、喜多嶋関係家族、息子、
すべての家族が唾棄するように大沢のことを話す。
一人として、まともな人間と見ていない。
これだけ嫌悪されるって・・・・

>Aくんの祖父(喜多嶋舞の実父)で ← 
現在親権者でもある音楽プロデューサーの喜多嶋修さん
立ち会いのもと、←
Aくんに話を聞くことができた。

>「あのDNA検査というのも、
裁判所などが定めたオフィシャルな機関で行われたものでもないのに。
あまりにも一方的で、突然のことでした」(修さん)

>検査を実施した当時の様子を、Aくんは次のように振り返る。
「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに
『病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、
親子だけど不安もあるから念のため検査をしよう』と言われて。
゛パパのためなら゛と、受けた検査だったのに。
あの検査が原因で、まさかこんなことになっちゃうなんて……」

>後日、Aくんは検査の結果が記録された書類を見たという。
「そこには、僕とパパは《99,9%親子》、
たしかにそう書いてありました。
Aくんがみた検査結果は、
報じられていることとまったく逆のデータだったというのだ。

「雑誌の記事に、僕が、『それでもパパはパパだから』って
話したという記述があったでしょ?
あんなこと、ひと言も言ってないです(笑)。
僕は会っていないし。電話だってきていません。
会ったと言うなら、『そのときの僕の様子を全部言ってみろ』とパパに言いたい。

>パパのやっていることは、本当にくだらないとしか思えない。
『こんなことで騒いで、何が楽しいんだよ』って。
この人は何をしたいの?目的は何なの?って聞きたい。
323:2014/01/06(月) 14:33:17.75 ID:
>>318
裁判なんてしてないよ?
どこに傍聴席があるんだ?
ていうかなんで調停じゃなく裁判?
328:2014/01/06(月) 14:34:40.40 ID:
>>313
誰が公表したのか真偽はわからないが、
非公表のままだと、息子が事件起こしたら
関係ないと放置することはできなくなるからな
血縁関係ないと世間がわかってれば
世間は、そりゃそうだという反応で終わる
331:2014/01/06(月) 14:35:19.54 ID:
>>289
童貞は知らないだろうが1人の男からでも貰うんだぜ
しかも旦那は大沢だ
そして大沢の元嫁はry
333:2014/01/06(月) 14:35:42.76 ID:
>>328
テレビでは大沢が公表したと言ってたけど、
事件を起こすかどうかもわからない息子が
「事件を起こした時のために公表した」だったら
大沢は鬼畜だね
339:2014/01/06(月) 14:36:54.03 ID:
>>323
調停に喜多嶋舞が現れないんだから、
裁判になるのが普通だろ
裁判は公開になる
340:2014/01/06(月) 14:36:57.33 ID:
>>331
子宮頸がんのこといってんのか?
潜伏期間は8年から10年だって

結婚して何年だろ
343:2014/01/06(月) 14:37:10.49 ID:
>>311
>事件起こすたびに未成年の息子のおかした損失を親が補填しないといけなくなる
だから喜多嶋舞は「無事取り戻した」息子の親権をアメリカの両親に丸投げしたのね。
わかりやすい女。
344:2014/01/06(月) 14:37:37.39 ID:
>>333
産まれくる本当の我が子を守る為なんじゃね?
345:2014/01/06(月) 14:37:40.51 ID:
>>333
これからの生活もあるし公表して
自分と家族、会社を守るのは当然だ
346:2014/01/06(月) 14:37:44.23 ID:
>>339
調停に普通当事者は行かないよ。
代理人がやる、有名人の場合はね。
で、裁判にもなってないのに、公表?
おかしいだろ論理的に
348:2014/01/06(月) 14:38:40.57 ID:
大沢を悪者にしようとする情報戦に
こどもを使うとか芸能界は恐いな
350:2014/01/06(月) 14:39:36.98 ID:
>>345
守るって何から守るんだ?
公表することで守られるものとは?
353:2014/01/06(月) 14:39:58.70 ID:
>>346
調停に現れないだけでなく
DNA鑑定まで拒否してるんだから裁判に移行するのは当然だろ
354:2014/01/06(月) 14:40:20.41 ID:
>>348
>>1
読んだって大沢が大変そうだなって感想だけど

主婦層が読んでる週刊誌だけど、誰が読んだって喜多嶋がビッチで事の権現って
わかるよ
360:2014/01/06(月) 14:41:34.86 ID:
>>350
世間の誹謗中傷から守るんだよ
お前のような悪質な人間は多いからな
361:2014/01/06(月) 14:41:58.26 ID:
>>344
そいや、最初の報道の時にワイドショーで大沢のインタビューが流れたんだが
ちょっと気になる発言があったんだよな

Q.今の奥さんと息子さんの関係は?
A.妻がちょっと鬱陶しがるくらい仲が良い様です

みたいなやり取り。
覚えてる人居ないかな、なーんか引っ掛かったんだよね
再婚した妻にべたべた纏わり付く16歳の構図が
368:2014/01/06(月) 14:43:23.19 ID:
>>360
べつに誹謗中傷なんてしてないけど?
どっちかと言うと「公表する必要がないのに公表した」ことに
否定的だが、世間も知らなきゃ別に知らないで誹謗中傷のしようがない
375:2014/01/06(月) 14:45:06.27 ID:
>>368
調停にも現れず検査も拒否してるそうだよ
380:2014/01/06(月) 14:46:07.39 ID:
喜多嶋舞現夫視点でも同じことが言えるね。
虚言癖があり素行不良な妻の長男。離婚してから妻の元夫が親権持ってるから安心してたけど
遺伝子検査で大沢とは他人だと判明してしまい、万が一妻と自分が扶養することになったら
生活費学費はもちろん、喜多嶋息子が何かしたらその賠償義務も負う。
自分がもし死ぬことになったら、生命保険は妻の舞と二人の娘だけでなく、喜多嶋息子も相続権が派生する。
しかし、裁判で喜多嶋息子と大沢の親子関係がないと判断されたら
生命保険を巡って大沢が父親面して介入することはない。
裁判になって大沢と喜多嶋息子が法的に他人になれば喜多嶋夫も杞憂から解放されるね。
381:2014/01/06(月) 14:46:20.67 ID:
>>1
666
382:2014/01/06(月) 14:46:24.83 ID:
託卵されてる男はいっぱいいるんだろうな
婚前契約書にDNA鑑定をすることの同意を書いておかないとな
383:2014/01/06(月) 14:46:25.66 ID:
>>375
だから公表した?
調停に現れないから?DNA検査を拒否してるから公表?
鬼だな
391:2014/01/06(月) 14:48:03.79 ID:
>>350
虚言癖のある素行不良な他人(喜多嶋長男)から
自分の妻と生まれてくる子供を守れる。

人間として当然のことでしょう。
392:2014/01/06(月) 14:48:09.17 ID:
>>382
義務化すりゃいいんだよ。病院での取り違えもあるんだし、何年か経っても検査する義務があってもいいな
393:2014/01/06(月) 14:48:09.30 ID:
>>383
鬼は喜多嶋一家
399:2014/01/06(月) 14:50:32.38 ID:
>>391
守るだけなら公表する必要はないわな。
親子関係の不存在の申し立ては、相手が何と言おうができる。
ここまでは、人間として当然。

その上で、公表した理由がわからん
401:2014/01/06(月) 14:50:34.17 ID:
>>333
週刊誌(週刊女性)がすっぱ抜いて認めざるをえなかったんじゃなかったっけ
事務所はノーコメントだったし
408:2014/01/06(月) 14:51:50.01 ID:
>>399
>その上で、公表した理由がわからん

中学生の頃から親のネタを週刊誌に売った息子に原因があるんじゃないのかな。
417:2014/01/06(月) 14:55:16.44 ID:
女性自身って大手芸能事務所の御用メディアだよなw
426:2014/01/06(月) 14:57:39.06 ID:
喜多嶋舞

調停に現れず
DNA鑑定を拒否
息子の親権を両親に渡す
もう答え出とるやん
429:2014/01/06(月) 14:57:51.14 ID:
ミスインターナショナルの脅迫事件とも関係あるのか?
442:2014/01/06(月) 15:00:12.44 ID:
>>243
本人にもわかんねえんじゃないの?
444:2014/01/06(月) 15:00:19.59 ID:
>>426
拒否った時点でFA出てるなw
両親に預けた辺り見ると、とても自分の家庭に置いておける子供じゃ無い感じかね?
赤の他人なのに大沢は良く耐えたよ
451:2014/01/06(月) 15:01:59.49 ID:
>>429
むしろ、それが本筋。
このDNA騒動は、それから反らすための駒でしかない
しばらくしたらまた、新しいネタが投入されんじゃないか?
452:2014/01/06(月) 15:02:51.36 ID:
>>444
自分の本当の子供で、わりかしマトモな子供でも
再婚夫婦の連れ子だと疎まれて排除されるケースはとても多い
477:2014/01/06(月) 15:14:54.08 ID:
じぃさんせっかくみんな忘れてて鎮火してきた騒動に火をつけたんだよ
ますます娘は疑われてるよ?わかってんのかね?
486:2014/01/06(月) 15:18:11.01 ID:
息子がまともな人間だったらこの騒動は起きてないだろうね
でも被害者面しちゃうんだろうねーこの息子
488:2014/01/06(月) 15:18:41.17 ID:
>>486
息子が嫌いだから公表していいと?
鬼だな
512:2014/01/06(月) 15:28:45.62 ID:
喜多嶋舞がすべての当事者かつ真相を十数年前から知ってる一番核の当事者
なんだし少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じておりますとまで言うなら
本人が前面にでてさっさと世間のおばちゃんが気になるような真相を言えば
終わる話なのにね。息子とか喜多嶋舞の実父なんてはっきり言ってどうでも
いい。弾除けに利用しお茶をにごして情報操作してるだけとしか思えない。
そんな潔白で鑑定に不満があるならDNA再検査でもすればいいのにね。
なぜかしないし。はっきりするじゃん。サンキューバーニング。
517:2014/01/06(月) 15:31:31.03 ID:
大沢が本当の父親であろうとなかろうと喜多嶋側にとっては確実に息子であり孫
爺さんは本当に孫が可愛けりゃ内心どう思ってても大沢に対して
16年育ててくれた感謝を述べた上で「これからは私たちでこの子を守りますので
取材はご遠慮ください」と引くもんじゃないのか
521:2014/01/06(月) 15:34:08.17 ID:
>>517
もしかしたら祖父母が大沢側にそう言ったのかもしれないし言わないのかもしれない
マスコミに売られて今回の件なら同情するけどな
536:2014/01/06(月) 15:47:49.81 ID:
543:2014/01/06(月) 15:56:27.40 ID:
>>536
弟の方…可哀想なくらい(略)
570:2014/01/06(月) 16:39:09.17 ID:
息子は情緒不安定で虚言癖があるって以前父母両方が言ってるから
この話はなんとも言えんな
603:2014/01/06(月) 17:04:39.54 ID:
とりあえず、いますぐみれたのは
これ
ttp://syun-neta-noa.com/77.html
ま、
不特定多数の掲示板ですから
ご自由に。

でもあの当時、週刊誌で読んだ気がする。
まあ、嘘はったりのメディアですが。
606:2014/01/06(月) 17:09:34.50 ID:
>>603
便所の落書きと揶揄される2chのレスじゃねーかよ。wwww
これが記事?週刊実話の方がまだ信憑性あるわ。
609:2014/01/06(月) 17:09:51.85 ID:
>>200
推定される嫡出子の場合はできません
620:2014/01/06(月) 17:22:34.53 ID:
大沢が反論したり証拠だしたら
きっとこう返すんだぜ
「ちらっと見ただけなので99.9%親子(ではない)と書かれていたのを()まで読んでなかったみたい」とか
623:2014/01/06(月) 17:28:34.41 ID:
>>620
大沢が証拠を出したら、
「子供相手にそこまでするのはひどい」とか「情はないのか」とか反論すると思う
子供さえ盾にすれば同情を集めることができるから
育てにくい子供を育てることに心血注いできた大沢がひたすら気の毒だ
631:2014/01/06(月) 17:35:36.80 ID:
>>623
それはあるね
こどもに反論させるところがあざといわ
こどもを巻き込むなとか言っといてなんだかなあ
保護者が代弁するならまだわかる
644:2014/01/06(月) 17:44:14.01 ID:
>>1
これ結局どっちが嘘ついてるん?
子供が嘘つきなんだっけ?
660:2014/01/06(月) 17:52:01.06 ID:
>>609
DNA鑑定を元に母である喜多嶋側に大沢と息子に親子関係が無いことを認めさせて双方合意すれば
裁判所も親子関係不存在を認めるんじゃなかった?事実親子じゃないんだし
666:2014/01/06(月) 17:53:14.79 ID:
大沢が嘘つくメリット無いもんね。
でも、はっきりさせる為に再鑑定へGO!

でもこれ、バーニングストーカーの事件隠しの一環なのかね?
だとしたら、耳を貸すだけアホらしいんだが。
671:2014/01/06(月) 17:56:01.87 ID:
いまだに大沢がリークしたとソース無しで電波飛ばす人
ID:iIWIlQqp0
678:2014/01/06(月) 17:59:37.05 ID:
>>570
日本刀を突きつけ殺すと脅迫したのは事実と認めてるしかなり酷い虐待があったのは明白
両親が虐待を隠すために虚言癖があると主張するのはDVではよくあることだし
「自分の子供を虐待してしまいそうで怖い」も被虐待児の典型的な考え方なんだよなあ
685:2014/01/06(月) 18:05:32.50 ID:
だから、息子は本当に病気なんだって
大沢のブログにも書いてあったじゃん

>この病気の特徴は「客観的事実と大きく異なる本人の認知及び言動」が主な症状であり、先生からも
>「被害的状況と本人が訴える内容については、誤認及び誤解に基ずくことが大部分を占める為、
>治療が完全に終了するまでは、その客観性を信頼出来ない」との診断結果が出ておりました。

って。
煽りでも何でもなく、息子は病気なんだから、鵜呑みにして記事を書いちゃダメなんだよ
694:2014/01/06(月) 18:11:34.71 ID:
初歩的な質問いいですか?
「パパが困った時に、僕の血を分けることができる…」

血液型は2人同じなのかしら。違ったら分けれないよね?
695:2014/01/06(月) 18:12:04.50 ID:
>>671
iIWIlQqp0のレス見たら
年末に一人で暴れてた奴だったわ
文章に特徴ありすぎてバレバレww
696:2014/01/06(月) 18:12:12.91 ID:
>>666
一年ぐらい揉めるんだろうなぁ
誰かから数千万を息子が貰うとかでプロレスしてんじゃねーの
704:2014/01/06(月) 18:22:04.41 ID:
          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|     | |,r’”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|     | ,’        :::::…  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|     | |         :::::::… . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|     | |         ::::….  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|     | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|     | |             |l::::   ぼくはまだ7歳
   |l    | :|     | |   ””´         |l::::   パパとママはまだ離婚してなくて、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
706:2014/01/06(月) 18:23:09.88 ID:
>>704
冗談でもそのAA笑えないわ…
うちの親も離婚しているんでよけいに
717:2014/01/06(月) 18:31:00.24 ID:
>>1
>そこには、僕とパパは《99,9%親子》、たしかにそう書いてありました。

だったら、もう一度、大沢樹生サイドと喜多嶋舞サイドの双方が合意する、しかるべき検査機関にDNA検査してもらえばいいじゃん
双方弁護士通してさ
大沢側は喜んで応じると思うぜ
718:2014/01/06(月) 18:31:38.94 ID:
生理が定期的にくるものなら
一周期の中で

妊娠可能な日はほとんど1~3日に絞り込める
733:2014/01/06(月) 18:42:15.72 ID:
>>718
そこまで完璧ではないなあ
そこじゃなくとも事したら妊娠する可能性はある
734:2014/01/06(月) 18:42:18.47 ID:
これ、ADHDの子供を持つお母さんのブログなんだけど最強に怖いよ。

http://adhdblog.seesaa.net/

大沢が模造刀を息子に突きつけたとかあっても、仕方ないかぁ~~…と思う側面は往々にしてある。
735:2014/01/06(月) 18:42:18.96 ID:
>>718
リアルで日替わりに男に中田氏させて妊娠した女知ってるから

そんな常識論は意味ない
743:2014/01/06(月) 18:46:47.98 ID:
大沢側の謎についてはどうして親子DNA鑑定しようと思ったか、この1点だけは謎の部分はある
普通そんなことしようと思わないもん。大沢自身の遺伝子検査ならわかるが何故子供までという部分
まあ大沢の子ではないことは確定しているんだろうけどさ


>>734
この親自体が演技性人格障害っぽいけどな
747:2014/01/06(月) 18:48:46.45 ID:
>>743
喜多嶋舞も人格障害ありそうだしな。
749:2014/01/06(月) 18:49:45.74 ID:
最初から大沢が金欲しさに流した情報だろ
いまさら何言ってんの
750:2014/01/06(月) 18:51:51.99 ID:
>>749
判例で見ても、大した金額もぎ取れないみたいですよ。
16年の屈辱をチャラに出来るような金は取れない。
756:2014/01/06(月) 18:57:38.03 ID:
>>743
大沢が種無しだと分かったからでしょ。
757:2014/01/06(月) 18:58:21.68 ID:
>>756
あれか。自然には着床しないというやつか
764:2014/01/06(月) 19:07:25.41 ID:
>>1
大沢「その「パパ」が誰かってのが問題なんだよ」
766:2014/01/06(月) 19:08:36.33 ID:
>>1
そこは100%ちゃうんかいwwwwwwwwww
776:2014/01/06(月) 19:18:54.36 ID:
>>694
同じAだったはず
喜多嶋はABだから除外できる父親候補はいない
778:2014/01/06(月) 19:21:42.53 ID:
>>685
大沢って子供のプライベートを切り売りして生活してんの?
何でこんな事ブログに書くのか意味がわからん
780:2014/01/06(月) 19:25:00.86 ID:
>>778
その記事は「息子」の方が「大沢が虐待した」とか言って週刊文春にインタビュー載せた時の大沢側の反論
781:2014/01/06(月) 19:27:00.47 ID:
>>780
子供と同じ土俵にたって反論してどうすんだよw
ちっちゃい男だな
782:2014/01/06(月) 19:30:36.66 ID:
>>781
子が言ってる事を無言で貫いたら完全にそれが真実と誤解されるだろ

人気商売なんだからブログで経緯説明は普通の事
783:2014/01/06(月) 19:31:08.08 ID:
>>734
こえー…
784:2014/01/06(月) 19:31:08.47 ID:
>>781
無言を通せば虐待認めたって騒がれるけどなw
785:2014/01/06(月) 19:32:15.86 ID:
>>780
週刊誌に芸能人の子供が親のことを愚痴ると親が反論するのは芸能界では当たり前
世界のケン・ワタナベも息子の告発に反論してた。
未成年の子が記者にいいように使われてるのに親が言われっぱなしにしておく方が問題。
789:2014/01/06(月) 19:35:10.76 ID:
>>783
これに関しては母親の方が怖い
母親が愛情与えなくて子供が問題行動起こしてるんじゃないの??
796:2014/01/06(月) 19:47:02.76 ID:
>>764
これ何気にうまい
798:2014/01/06(月) 19:49:31.87 ID:
>>734
ADHDの知り合いいるがたまに会うだけでイライラするからなあ
とにかく行動が衝動的すぎて理解不能
毎日一緒だとこんな日もあるよぉでは済まないだろうまじで
803:2014/01/06(月) 19:56:53.78 ID:
>>734
このブログでも風呂に沈められたって
祖父に言い付けてるな
風呂に沈められるのは発達障害の子共通の妄想なのか?w
810:2014/01/06(月) 20:07:04.65 ID:
子供がなんで被害者になるんだよ。
子供は親が誰だろうと何も悪くないだろ。どこが可哀想なんだよw
子供は堂々と生きてればいいだけだ。

可哀想なのは人生丸ごと「嘘で台無しに」された大沢。
812:2014/01/06(月) 20:08:19.77 ID:
>あのDNA検査というのも、裁判所などが定めたオフィシャルな機関で
>行われたものでもないのに。あまりにも一方的で、突然のことでした

こんなこと16歳が入れ知恵無しで言えるもんなん??
821:2014/01/06(月) 20:14:26.54 ID:
>>660
できない。それができると嫡出否認に出訴期間設けた意味がなくなるから
832:2014/01/06(月) 20:26:52.49 ID:
>>31
サリンジャーが好きなんだろうなこの記者
834:2014/01/06(月) 20:28:46.76 ID:
いや、普通に松本はくっそだね
838:2014/01/06(月) 20:34:06.18 ID:
>>834
何?松本ってどこから出てきたの?
841:2014/01/06(月) 20:39:01.65 ID:
>>660
出来ない。
婚姻中、または離婚後300日に出産した子は婚姻相手が夫。
たとえ不倫がわかってても。
それを認めると、女性から不倫、出産、離婚、再婚→幸せ。って簡単に作戦を実行できてしまって離婚を助長することになる。夫はしぶしぶ離婚せざるを得なくなる。
843:2014/01/06(月) 20:43:47.35 ID:
>>789
愛情とか関係ないよ、発達障害は。
20年くらい前は母親に原因があるのでは?という疑いから
「母原病」とか言われたりしてたけど
今はいくら愛情注いでも、OSのバグはどうしようもないって事がわかってる

普通の人から見たら愛情に起因する行動でも
他人の感情にシンクロすることが少ない発達障害には、その愛情が伝わらず
むしろ、問題行動のスイッチを押し続けてるような場合も少なくない
848:2014/01/06(月) 20:54:01.02 ID:
>>841
DNA鑑定や着床時の別居・出張の証拠などを裁判所に提出し
親子関係不存在調停を起こせば
事実を知った日から2年以内に戸籍から削除できる
ただし戸籍には削除の記録が残るけど
//www.courts.go.jp/saiban/syurui_kazi/kazi_07_16/

爆笑問題の田中は元妻が婚姻期間中に現夫の子を妊娠
これをやってるはず
857:2014/01/06(月) 21:07:06.95 ID:
>>18
自分が悪者になりたくないから息子に批判させた喜多嶋
860:2014/01/06(月) 21:08:52.45 ID:
>>810
だよね
この件は誰がどう見ても大沢が一番の被害者だわ
865:2014/01/06(月) 21:15:10.20 ID:
>>848
まじかよ。
つーことは、女の意思のみで不倫→離婚→再婚が出来ちゃうな。
夫は離婚したくなくても。
870:2014/01/06(月) 21:19:28.12 ID:
>>860
実子なのに嘘をつかれたら子供は被害者だろう。
873:2014/01/06(月) 21:26:01.43 ID:
>>2
この子虚言癖があると言われているけど
大沢が結果を公開したら分かる事だよな
879:2014/01/06(月) 21:32:35.00 ID:
>>1
このガキ、虚言壁があるんじゃなかったっけ?
それをそのまま載せるとか女性自身、勇気ありすぎだろw
897:2014/01/06(月) 21:50:28.05 ID:
>>848
> DNA鑑定や着床時の別居・出張の証拠などを裁判所に提出し
> 親子関係不存在調停を起こせば

だからそれが正に「推定されない嫡出子」なんだってば。
大沢の件は「推定の及ぶ嫡出子」なんだろ。今まで大沢が疑って
なかったんだから。その場合は何したって無駄。
法律上親子関係は切れない
903:2014/01/06(月) 21:55:57.51 ID:
>>1
大沢「はあ?ちげーしwww」
906:2014/01/06(月) 22:04:15.72 ID:
>>75
事務所がバー系列
907:2014/01/06(月) 22:05:18.86 ID:
>>125
お前なんでそんなに必死なの?

北嶋本人?
939:2014/01/06(月) 22:41:56.56 ID:
>>685
次スレにこれコピペしてくれ
これだけで解決する話
953:2014/01/06(月) 23:08:13.61 ID:
>>1
100%じゃないんだw
960:2014/01/06(月) 23:20:33.38 ID:
>>953
100%の鑑定は無い、大抵本当の親子なら99.9%って出る




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ