2014年01月09日

【芸能】綾野剛、今度は成海璃子とデート報道・・・戸田恵梨香、橋本愛、芹那、新垣結衣らとの熱愛に「年下ばかり」「ガチロリ」の声相次ぐ

1:2014/01/08(水) 17:12:28.23 ID:
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じている杏と東出昌大との実家デートが報じられ、
同じく朝ドラマの『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈と共演者の福士蒼汰にも交際がささやかれるなど、
芸能界は新年早々ビッグカップル誕生の予感に沸いている。


4日には『東京スポーツ』が俳優の綾野剛(31)と女優の成海璃子(21)がデートしていたと伝えている。


記事によると、2人は昨年の9月末に東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画を観賞。
隣同士に座り、顔を寄せ合って耳元でささやく姿を見せるなど、友達以上の空気を醸し出していたようだ。
このデートは、もう1組のカップルとのダブルデートだったようだが、映画の後は新宿の街に消えていったという。

2人は共演作こそないが、ロック好きという共通の趣味があることから意気投合したのではないかと記事では推測している。
また綾野が、俳優・小栗旬が取締役を務める事務所「トライストーン・エンタテインメント」に所属していることから、
女遊びの激しかった“小栗イズム”を継承しているのでは…とも伝えている。

綾野といえば、長く交際が噂されてきた女優の戸田恵梨香と破局した後は「芹那と急接近している」
「新垣結衣に近づくも、フラれた」などとささやかれており、6月には橋本愛(17)と渋谷のカフェでデートしていたと
女性誌で報じられた。

橋本とは14歳差があることから、当時は「ロリコンか」「気持ち悪い」との声が上がっていたが、
今回名前が挙がった成海とも10歳差ということで、ネット上では「年下ばかり狙いすぎ」「ガチロリ確定か?」
という反応が見られる。

「綾野は旬の俳優ですし、今イケメンとされるあっさり顔でスラリとした“塩系男子”の代表格とも言われているので、
モテるのは間違いないでしょう。ただ、橋本も成海も写真が撮られたわけではないですし、
ここまで年齢が離れているとただ単に相談相手や芸能界の先輩としての付き合いということも考えられると思いますよ。
戸田をはじめ、噂のあった芹那や新垣の場合はそこまで『ロリコンか』といわれる年齢差ではありませんでしたからね」(芸能ライター)

(続きは
>>2
以降)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140107_158471




2:2014/01/08(水) 17:12:37.12 ID:
>>1
の続き)

綾野は2003年に『仮面ライダー555(ファイズ)』(テレビ朝日系)で俳優デビューを飾り、昨年は映画『横道世之介』
や新垣と共演したドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS)などに出演。今年も映画『闇金ウシジマくん Part2』や『ルパン三世』
などの公開作が控えている。一方、成海は子役出身で05年に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演、
12年には『平清盛』(NHK)で大河ドラマに初出演を果たすなど、活躍を続けている。



「綾野は、芹那や新垣など共演した女優に急激に接近していくことで知られていますが、
成海とは共演がなく、成海もこれまでスキャンダルが皆無なことから『妙にリアル』という声も上がっています。
成海は、熱狂的なファンがいることで有名な映画誌『映画秘宝』(洋泉社)で連載を持つなど、
映画好きでサブカル女子としても知られています。
同じくサブカル系と言われることの多い二階堂ふみは16歳上の俳優・新井浩文との交際を報じられただけに、
『やはりサブカル女子は年上好きなのか』とも言われていますね。
ただ、先日も“新垣と戸田が綾野をめぐって三角バトル”と一部週刊誌で報じられるなど、情報が錯綜気味ですね。
戸田は9月に俳優の勝地涼との交際が報じられ、10月には手つなぎデートの現場も撮られており、
新垣とはもはや共演NGが定説ですから、さすがにそれはないと思いますが…」(同)

もちろん、恋愛は自由だが、一部では女グセが悪いというイメージが定着したことで敬遠する女優が増えているとも言われている綾野。
これ以上、共演NGが増えなければいいが…。

(おわり)
4:2014/01/08(水) 17:13:31.69 ID:
国に(・∀・)カエレ!!
5:2014/01/08(水) 17:13:41.34 ID:
このチョン顔 モテすぎだろ 5,6人美人女優と付き合ってそう
7:2014/01/08(水) 17:14:23.21 ID:
69(ロック)なだけに
8:2014/01/08(水) 17:14:40.43 ID:
あの顔は変態っぽいな
9:2014/01/08(水) 17:15:04.30 ID:
クソヤリチンなめっだらねーぞごるあああ!!
10:2014/01/08(水) 17:15:10.23 ID:
どこがロリ?
ロリと言えるのはギリギリ橋本くらいだろ
BBA好きの方が異常だから
12:2014/01/08(水) 17:15:31.99 ID:
そもそもほんとに付き合ってんのか?マスゴミの推測だろ?
14:2014/01/08(水) 17:15:36.96 ID:
りこたん嘘だと言ってくれ…
15:2014/01/08(水) 17:15:39.89 ID:
31だし年下とばかり付き合うのは別にいだろ
未成年の橋本愛は除いて
16:2014/01/08(水) 17:16:07.02 ID:
年離れてるからロリコンってわけでもないだろ
17:2014/01/08(水) 17:16:10.04 ID:
うめー汁吸い過ぎだろこいつ(怒
18:2014/01/08(水) 17:16:25.30 ID:
ロリってほどではねえだろ
19:2014/01/08(水) 17:16:34.35 ID:
実は芦田愛菜ちゃんも…
20:2014/01/08(水) 17:16:35.28 ID:
ブサイクナルシストの人か
21:2014/01/08(水) 17:16:36.90 ID:
戸田えりか 橋本愛
新垣結衣 セリナ
ヤリチン
22:2014/01/08(水) 17:16:42.82 ID:
戸田恵梨香ぐらいだったらなんか吊り合いとれてたようにも思うけど
(戸田がいくつの時に付き合いだしたのかしらんが)
橋本愛とか今まだ18ぐらいだし30過ぎてそんな子供しか相手できないって
本人の性格がよっぽどダメなんだと思うから、本当に引く

子供しか相手出来ない男ってのは薄っぺらい
23:2014/01/08(水) 17:16:53.04 ID:
そりゃババアよろ若い娘の方がいいだろうよ
24:2014/01/08(水) 17:16:56.07 ID:
最近ロリの意味履き違えすぎだろ
ロリ巨乳って言い方もおかしい
ガチロリはつるぺたが好きなんだよ
27:2014/01/08(水) 17:17:30.39 ID:
若いのが良いに決まってるわw熟女ブームとかねえからwマスゴミのゴリ押し
28:2014/01/08(水) 17:17:32.83 ID:
ロリコンって中学生や小学生に手を出す奴のことを言うんだろ?
29:2014/01/08(水) 17:17:33.93 ID:
ロリは一桁か中学生位だろ
年下好きだからロリと言うのは違うぞ
32:2014/01/08(水) 17:17:49.89 ID:
>>24
いやいやいや膨らみかけだろう
33:2014/01/08(水) 17:17:53.62 ID:
相手が10代ならロリコンとも言うだろうがなあ
34:2014/01/08(水) 17:17:55.08 ID:
>>24
でも橋本愛は18だからロリだとは思うけどね
橋本愛つるぺただろ
36:2014/01/08(水) 17:18:03.86 ID:
全然オンナやん
ロリとか僻みか
39:2014/01/08(水) 17:18:10.35 ID:
杏東出
能年福士と比べて


フレッシュさゼロだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
40:2014/01/08(水) 17:18:24.12 ID:
若い方がいいに決まってるwww
41:2014/01/08(水) 17:18:38.89 ID:
とっかえひっかえ軽い男だな

ブサイクでも俳優になればモテるってか
42:2014/01/08(水) 17:18:40.51 ID:
ガッチャマンはなかった事に
43:2014/01/08(水) 17:18:58.94 ID:
成海は本当にいい役者だな
45:2014/01/08(水) 17:19:21.02 ID:
>>2
> 急激に接近していくことで知られていますが、

なんでか知らんがツボに入ったw
46:2014/01/08(水) 17:19:20.87 ID:
橋本愛が老け顔で20超えてるように見えててロリじゃねーよ感が一番あるけど
実際橋本が一番年下だしやっぱり橋本愛とが一番引くわ

見た目は老けてるから新垣や成海璃子より見た感じ違和感はないが
47:2014/01/08(水) 17:19:36.77 ID:
赤西仁とこいつは何故モテるのかわからへん

ブサメンだよな
48:2014/01/08(水) 17:19:47.41 ID:
橋本愛の時は流石に引いたわ
14才差だから綾野が成人し時
橋本はまだ10才にも満たなかった事になるw
50:2014/01/08(水) 17:19:53.66 ID:
インタビューでものすごい熱く演技論かたってた
こういうタイプはほんとモテる
51:2014/01/08(水) 17:19:56.47 ID:
31と21て、別におかしくとも何ともないんじゃ
ロリ言ってるのは僻んでるの?
54:2014/01/08(水) 17:20:08.49 ID:
綾野君!AV界に来ないか!?
57:2014/01/08(水) 17:20:20.52 ID:
顔だけ見るとナルシストなクイズ王みたいな感じだけど、
やっぱ持ってる雰囲気が違うんだろうな
58:2014/01/08(水) 17:20:21.03 ID:
31ならこれぐらいいいじゃねーか
行き遅れたBBAの嫉妬だろ
59:2014/01/08(水) 17:20:21.67 ID:
ブサイクだけどモテるってことはやっぱりコミュ力じゃないの?
60:2014/01/08(水) 17:20:23.36 ID:
日雇いしながら力強く生き、沖縄で自足しながら生きていく映画を
61:2014/01/08(水) 17:20:30.11 ID:
中二病だから、精神年齢が釣り合うんでしょ
62:2014/01/08(水) 17:20:42.99 ID:
芹那だけ全く羨ましくない
と言うか芹那に引っかかって哀れ
63:2014/01/08(水) 17:20:56.76 ID:
キモオタの嫉妬は見苦しいなw
64:2014/01/08(水) 17:20:58.05 ID:
役者として伸び悩んでる成海あたりはコロっと騙されそうだよね
65:2014/01/08(水) 17:21:03.79 ID:
岐阜県関市出身の本名・寺井剛
66:2014/01/08(水) 17:21:14.06 ID:
>>51
こいつは見た感じも若いからなあ
というかもう役者の年齢なんて見た目だけじゃまったくわからんわ
67:2014/01/08(水) 17:21:23.88 ID:
俳優や女優って舞台ごとに相手取っかえ引っかえが当たり前って世界なんだろ?
いちいちこういう恋愛ねたで騒ぐだけ馬鹿らしいと思うわ
68:2014/01/08(水) 17:21:33.28 ID:
成海璃子はもう21歳の成人だろう。ロリではない。
69:2014/01/08(水) 17:21:46.74 ID:
どんだけ噂になるんだよ
次は堀北とか能年か
70:2014/01/08(水) 17:22:05.17 ID:
ロリとは何歳差じゃなくて何歳以下ってので決まるんじゃねえの?
71:2014/01/08(水) 17:22:25.58 ID:
モテるのは分かる
ジャニーズみたいに下品じゃない
73:2014/01/08(水) 17:22:30.07 ID:
>>50
奥田瑛二はそれが手だったらしいな
74:2014/01/08(水) 17:22:41.40 ID:
この顔で160cm台なら橋にも棒にもかからねえけど180cm以上なんだろ?
75:2014/01/08(水) 17:23:03.50 ID:
NHKはさっさと成海に連ドラヒロインやらせろや
76:2014/01/08(水) 17:23:19.70 ID:
歳の差が開くとロリコンって、変な風潮だなw
成人同士ならいくつ年齢差があってもいいだろw
77:2014/01/08(水) 17:23:29.57 ID:
綾野剛と綾野似のAV男優の区別が付かない。
78:2014/01/08(水) 17:23:32.26 ID:
そのうち能年と堀北がこいつにヤラれちゃいそうな予感・・・・・
79:2014/01/08(水) 17:23:32.35 ID:
ほかはともかく芹那は向うの売名リークなんじゃないの。
一人だけ浮いてる。
80:2014/01/08(水) 17:23:34.64 ID:
イケメンだとは思わないけど、俳優としては好き
81:2014/01/08(水) 17:23:35.17 ID:
自分より上と付き合ってメリットないやろが
82:2014/01/08(水) 17:23:36.23 ID:
璃子ちゃんだけは手ぇ出さんといて・・・・璃子ちゃんだけは・・・
83:2014/01/08(水) 17:23:41.81 ID:
女から見るとこういう男がたまらんの?
84:2014/01/08(水) 17:24:16.56 ID:
ISSAを抜けよどうせならよ
ISSA 二宮 赤西
元カツン田中 抜けよw

綾野食い散らかせw
85:2014/01/08(水) 17:24:25.92 ID:
まあ本当のロリコンは高橋ジョージとかドリカムのリーダーとかなんだけどね
87:2014/01/08(水) 17:24:49.36 ID:
>>62
それはあるなあ。。。
せりなと噂になるってアチャーな感じ。
芸人レベルでもはめられたなあって思うけど、
俳優になると完全イメージダウン。
88:2014/01/08(水) 17:25:31.85 ID:
そもそもこの不細工なんで使われてんの?
89:2014/01/08(水) 17:25:33.87 ID:
一緒にドラマや舞台をやってるところっといっちゃう気持ちは分かるわ
誰かが言ってたけど学生の頃の学園祭かなんかでカップルが出来るイメージ
長続きしないってのも頷けるよね
90:2014/01/08(水) 17:25:36.96 ID:
91:2014/01/08(水) 17:26:40.38 ID:
セリナは小池徹平に引き取らせよう
あいつはいらん

二宮は長澤まさみ
ささきき 北川 柴咲コウと綺麗どことやってやがる
92:2014/01/08(水) 17:26:45.42 ID:
職業抜きにしてあの顔だけ見ると
付き合いたいと思わない部類なのにモテるな
93:2014/01/08(水) 17:27:09.58 ID:
雰囲気イケメン?
ただのブサイクじゃね
94:2014/01/08(水) 17:27:16.33 ID:
綾野剛力彩芽でゴーリキごり押しカップル誕生まぢか
96:2014/01/08(水) 17:27:37.37 ID:
あやのは持てる顔だよな 女は二重バチバチが苦手
97:2014/01/08(水) 17:27:47.36 ID:
ロリの要素が全くないんだが
98:2014/01/08(水) 17:27:52.42 ID:
ふぅ めごっちでなくてよかった・・
99:2014/01/08(水) 17:28:11.15 ID:
綾野をイケメン扱いするのいい加減やめようよ(´・ω・`)
100:2014/01/08(水) 17:28:11.56 ID:
イケメンとは思わないけど
男女同じ空間に押し込んで共同作業させれば大体カップルになるんじゃね
101:2014/01/08(水) 17:28:49.81 ID:
急にブレークしたよな
最初お笑い芸人の小沢がドラマに出ているかと
102:2014/01/08(水) 17:29:15.21 ID:
この女子達が色んな人と遊んでるんでしょ
103:2014/01/08(水) 17:29:15.41 ID:
16歳超えてたらロリコンじゃないだろ
104:2014/01/08(水) 17:29:17.36 ID:
マジでブサイクだな
でもモテるならヤレるうちにヤリまくるべきだろう
誰だってそうするさ
106:2014/01/08(水) 17:29:21.83 ID:
>>1
>戸田恵梨香、橋本愛、芹那、新垣結衣らとの熱愛

記事よく読んだら芹那と新垣とは付き合ってもいないじゃん
糞記事が
107:2014/01/08(水) 17:29:24.51 ID:
ガチロリってのはEXILEのやめたやつだろ
上戸が13歳の頃に…
あのおっさん46歳だぜw
108:2014/01/08(水) 17:29:45.42 ID:
剛力にそっくり
まぁ、典型的なチョン顔なんだけどね

芸能人はチョンしかゴリ押しされないからなぁ
ブサイクだらけになるよ
ブサイクを無理やり美男美女扱いにしてるんだもん
109:2014/01/08(水) 17:30:03.25 ID:
中学生の時、同級生の彼女と普通にSEXしてたけど
今、考えると結構ヤバイことしてたんだな
110:2014/01/08(水) 17:30:31.58 ID:
女ってチョン顏が好きなんだな
111:2014/01/08(水) 17:30:33.05 ID:
>>51
橋本は18だよ
しかも直前にデート写真すっぱ抜かれたとかで叩かれてるさなかに新しく別の男として撮られてるから
なんていうか全体通して凄く引いた
113:2014/01/08(水) 17:30:49.79 ID:
新垣結衣は錦戸の前は三浦春巻きだしな
セックルだけか
橋本愛はフライデーに取られてたな
114:2014/01/08(水) 17:30:52.43 ID:
荒垣とか喰っていたらやっぱり女は10代という結論になったんだろ
115:2014/01/08(水) 17:31:09.01 ID:
ガチロリって言われちゃうとかっこ悪いね
117:2014/01/08(水) 17:31:25.63 ID:
別に俳優だけじゃなく女優側も遊んでるからな
お前ら本気で戸田や新垣が清純なんて思ってたりすんの?
118:2014/01/08(水) 17:31:41.25 ID:
綾野自身が十代に見えるから・・・
119:2014/01/08(水) 17:31:46.27 ID:
若い子が好きなのは間違いないだろうがロリってのは違うだろうw
てかこの人31歳だったんだね、もっと若いのかと思ってたが
120:2014/01/08(水) 17:31:54.13 ID:
ロリータ先生の称号を与えよう
121:2014/01/08(水) 17:31:59.12 ID:
このチョン男はなんか弱みでも握ってんの?チョンネットワークで仕入れた盗撮動画とか。
122:2014/01/08(水) 17:32:01.55 ID:
新垣結衣はうらやましす 戸田えりかはひんぬー
123:2014/01/08(水) 17:32:07.35 ID:
>>117
新垣がそういう例えに出るのはわかるが、
戸田はイメージからして清純派じゃないwww
124:2014/01/08(水) 17:32:07.76 ID:
知らん人ばかり並べられてもね
125:2014/01/08(水) 17:32:07.78 ID:
当人同士が好きになるのは構わないけど剛力や綾野みたいな不細工のゴリ押しやめてくれ
126:2014/01/08(水) 17:32:11.48 ID:
とっかえひっかえヤリまくりか
悪人面なのに何かもってるんだろうな
127:2014/01/08(水) 17:32:18.92 ID:
不細工勘違いカスに限ってヤリチンデビュー後調子のるからな
128:2014/01/08(水) 17:32:25.69 ID:
岡田将夫「えっ、これでロリコン!?」
129:2014/01/08(水) 17:32:37.28 ID:
どこがロリだよw
大人の女だろ
130:2014/01/08(水) 17:32:40.41 ID:
コイツの情熱大陸でのイタさは今思い出しても震えるほど
133:2014/01/08(水) 17:33:25.45 ID:
>>21
矢口さんのような統一性はないですね。
134:2014/01/08(水) 17:33:43.36 ID:
どこがロリだ
芦田愛菜とか本田望結と熱愛って出てから言え
135:2014/01/08(水) 17:33:44.35 ID:
>>127
干された小橋賢児とか岸田健作とかな

岸田健作なんてかなり長い間干されて久しぶりに見たら残念になってた
136:2014/01/08(水) 17:33:48.38 ID:
>>117
まぁ女優に処女性求めたりとか、最近の風潮はちょっとオカシイからな
137:2014/01/08(水) 17:34:21.45 ID:
>>128
まさおじゃねーよwwwww
139:2014/01/08(水) 17:34:32.59 ID:
この人を見るたびに剛力彩芽を思い出して無理。

名前も顔も似てて無理
141:2014/01/08(水) 17:35:29.81 ID:
岡田まさきはホモかロリコンですか?w
142:2014/01/08(水) 17:36:12.16 ID:
>>130
ピカピカの釘
143:2014/01/08(水) 17:36:17.33 ID:
145:2014/01/08(水) 17:36:36.42 ID:
>>111
1月12日生まれだからまだ17。
紅白のあまちゃんコーナーが9時台に組まれたのは橋本に22時制限があった関係だし。
146:2014/01/08(水) 17:36:37.76 ID:
知らない名前だったのでググったらガチ好みの顔立ちだった
一般的にはブサになるのか・・・まあ分からんでもないけど
147:2014/01/08(水) 17:36:56.20 ID:
1発やったら捨てて次の女にいくタイプなのかな
148:2014/01/08(水) 17:37:22.74 ID:
最近なにかと岐阜県出身者が話題になってる気がする
149:2014/01/08(水) 17:37:30.45 ID:
ロリコンてのは13歳の頃の上戸彩に…EXILEのおっさんとか、ベリーズなんとかに手を出した赤西とかだろ?w
151:2014/01/08(水) 17:39:32.52 ID:
>>148
お笑いの流れ星来るか
152:2014/01/08(水) 17:39:42.41 ID:
嫉妬じゃないですかー
154:2014/01/08(水) 17:41:02.35 ID:
今はこんな顔もイケメンなんだね
色々タイプがあるのはわかるけど
155:2014/01/08(水) 17:41:03.85 ID:
独身の役者はいい仕事をすりゃとりあえずおk
後は避妊と病気にだけ気を付けて好きにしろ
157:2014/01/08(水) 17:41:52.08 ID:
顔がキツイ
日本人じゃないみたい
158:2014/01/08(水) 17:42:41.74 ID:
なんでこいつがイケメン扱いなのか意味不明
159:2014/01/08(水) 17:42:55.79 ID:
バンプのボーカルに似てる
160:2014/01/08(水) 17:43:06.99 ID:
こう好みがネットオタ層と被ってるのがいけないね
俺たちが女にモテたら喰い散らかすターゲットばかり

能年も多分狙われてるな
161:2014/01/08(水) 17:43:35.14 ID:
21さいでロリってアフォか
162:2014/01/08(水) 17:43:43.62 ID:
小栗って個人事務所なのかw
それとも別会社にしてるだけの大手系列?
163:2014/01/08(水) 17:43:55.15 ID:
剛力には手を出さないのか
164:2014/01/08(水) 17:44:11.04 ID:
毎回若い女と共演する度に手出してたらキリないよなw
165:2014/01/08(水) 17:44:50.74 ID:
こういう顔のブームを作りたいんだろうな
あとで韓流タレントを受け入れる下地づくりだろうね
166:2014/01/08(水) 17:46:03.71 ID:
成海璃子あんまり見なくなったな
一度関取になってから仕事激減したのか
167:2014/01/08(水) 17:46:06.87 ID:
顔みるたび市橋を思い出す
168:2014/01/08(水) 17:46:19.94 ID:
光GENJI時代の内海光司に似てるな
169:2014/01/08(水) 17:46:23.31 ID:
170:2014/01/08(水) 17:46:25.29 ID:
なんか日本人らしくない顔つきだけど・・・
そして顔の割に不自然に持ち上げられてるね

とりあえず、遊びに行ったくらいで騒がれるのはかわいそう
171:2014/01/08(水) 17:46:39.08 ID:
橋本愛以外は20歳以上だし、本人も当時は20代だろ?
ロリの定義がめちゃくちゃ、ていうか羨ましいだけだろw
172:2014/01/08(水) 17:46:42.20 ID:
jcのまんこは良いからなぁ 否定はしない
173:2014/01/08(水) 17:47:36.66 ID:
おちんちんデカイんだよ

多分ね
174:2014/01/08(水) 17:47:43.86 ID:
この人だれか芸能人の家族だったりするの?
175:2014/01/08(水) 17:48:14.64 ID:
あんな朝鮮顔のどこがいいんだろ
177:2014/01/08(水) 17:49:12.97 ID:
*このスレは出川哲郎とかTIMのゴルゴみたいな顔の濃すぎるチビゴリの嫉妬で渦巻いております


 
178:2014/01/08(水) 17:49:25.74 ID:
ロリとか叩いてるのは
羨ましいだけのやっかみ
ババアの嫉妬
これ以外ないから
179:2014/01/08(水) 17:49:37.37 ID:
>>1
綾野剛って冷凍マウスに顔が似てるやつだよね?
180:2014/01/08(水) 17:49:42.46 ID:
17相手でロリコンたぁ片腹痛いわw
ロリコンって呼ぶならせめて小学生相手だろ
181:2014/01/08(水) 17:49:43.94 ID:
>>177
パンストチョン乙
182:2014/01/08(水) 17:50:10.37 ID:
森山未来とかバンプの藤原とかの系統だな
目つき悪いし性格も悪そうだけど女からの人気はあったもんなぁ
183:2014/01/08(水) 17:50:37.20 ID:
>>169
チクショウ!!チクショウ!!
絶対に許さない!!絶対にだ!!
184:2014/01/08(水) 17:50:37.79 ID:
これでロリコン扱いかよ。なんつーか失礼だろ。

ロリは1桁だろ。クソババアの嫉妬は本当に酷いね。
185:2014/01/08(水) 17:51:03.17 ID:
義務教育終わってるようなのなら別にロリとは思わんなあ
法的に高校でもアウトってのは別として
186:2014/01/08(水) 17:52:01.44 ID:
187:2014/01/08(水) 17:52:15.18 ID:
>>169
これを揉みしだいてるわけか
188:2014/01/08(水) 17:52:42.37 ID:
剛力彩芽、綾野剛、草なぎ剛、

悪いけどみんな貧相な顔なんだよね
189:2014/01/08(水) 17:53:25.81 ID:
あの顔じゃ相当モテなかったのか
業界入り売れてイケメン扱いになったら女優手当たり次第
一時期の小栗の遊び方だなw
190:2014/01/08(水) 17:55:27.09 ID:
なんで今はこんな顔でテレビに出られるの
191:2014/01/08(水) 17:55:41.84 ID:
ミラバケッソ
ミラバケッソ
192:2014/01/08(水) 17:55:43.15 ID:
どれがよかったか感想ききたい
193:2014/01/08(水) 17:56:17.72 ID:
>>180
いや、ロリコンや。完全に。
学生時代、同世代の異性から相手にされずにハミってた奴の言い分みたいでキモいぞ。

そんな細かい定義なんか関係あらへん。キモいことには変わらんからロリコンでええやろ。
俺からしたら考えられへんわ。
195:2014/01/08(水) 17:56:53.89 ID:
どこがロリだよ
成人してるじゃないか
196:2014/01/08(水) 17:57:07.39 ID:
ゴリ押し臭い綾野剛力

成海と橋本が灰皿ウンコにならずに
無事帰ってくればどーでもいい
197:2014/01/08(水) 17:57:41.31 ID:
>>1
東スポじゃねーかカス
198:2014/01/08(水) 17:57:49.73 ID:
この程度でロリコン認定だもんなあ
能年ちゃん好きを現実世界で公言できない理由な ロリコンって言われるのがオチ
199:2014/01/08(水) 17:58:00.83 ID:
>>193
世界中のキモ要素を一身に引き受けたかのようなキモレスだなww
201:2014/01/08(水) 17:59:04.82 ID:
りこちゃんも21か・・・
202:2014/01/08(水) 17:59:16.15 ID:
>>10
なに肯定しとんねんコイツ(笑)気色悪いことには変わらんやろ。
また、そのおまえの「ババア」の定義もヤバいんやろうな。そもそも「BBA」ていう書き方してる時点でおまえ相当キてるわ。
間違いなくおまえ顔ブサイクやろ?
203:2014/01/08(水) 17:59:29.96 ID:
コイツ… どんだけ良い女らを抱くつもりだよ

羨ましからん!!

なんだこの芸能界でも美女の数々と浮き名を流してるのかよ!
204:2014/01/08(水) 18:00:08.99 ID:
きめぇ男
性格も悪い
205:2014/01/08(水) 18:00:20.69 ID:
国民を朝鮮顔に慣れさせたところで大量輸入
206:2014/01/08(水) 18:00:29.06 ID:
目、目を見れば分かるわ!
彼は9cm
207:2014/01/08(水) 18:00:32.53 ID:
>>141
役柄でホモだったけど、本性は鬼が付くほどのガチロリ
208:2014/01/08(水) 18:01:13.78 ID:
>>171
全く羨ましくない。
もし俺自身がそういうことになったら恥ずかしくて周囲に言われへんわ。
209:2014/01/08(水) 18:01:18.57 ID:
ジュニアとジャルジャルと同じで
わしの嫌いな顔だわ
210:2014/01/08(水) 18:01:34.23 ID:
というか年下にしかモテないんじゃないの?
ある程度、結婚を視野に入れたような年齢の女性には敬遠されそうだもん
211:2014/01/08(水) 18:02:21.28 ID:
何故イケメン枠なのかマット・デイモン以上に理解できない。
212:2014/01/08(水) 18:02:22.21 ID:
成海璃子ってもう成人してたのか
213:2014/01/08(水) 18:02:41.56 ID:
橋本とは二人きりで会ったことないと言ってたけどな
この中でガチなのは戸田だけでしょ
214:2014/01/08(水) 18:02:49.60 ID:
東スポは日付だけは本当
215:2014/01/08(水) 18:03:55.42 ID:
綾野剛はブサイクだろう


小栗も顔はブサイク
216:2014/01/08(水) 18:03:58.83 ID:
こいつ気持ち悪くね?
217:2014/01/08(水) 18:04:06.42 ID:
名前知らないし初めて写真検索して見たけどとても美男とは思えないな
218:2014/01/08(水) 18:04:18.60 ID:
>>210
それは言える。なんか綾野って体形だけじゃなく中身も薄っぺらいんだよね
219:2014/01/08(水) 18:04:22.32 ID:
>>213
戸田とは嫌悪感全然無いんだけどね
220:2014/01/08(水) 18:05:00.97 ID:
この蛇男が何でモテるんだ??
221:2014/01/08(水) 18:05:13.13 ID:
間違いなくイケメンではない
っていうか不細工
222:2014/01/08(水) 18:05:43.26 ID:
>>182
バインの田中も入れといて
あとプレンティーのボーカルも同じ系統だね
ライブ行ったら女子高生がキャーキャー言ってたよ
所謂雰囲気イケメンってやつだ
実際の所こういったタイプが好きなおなごは一定数いる
223:2014/01/08(水) 18:07:00.96 ID:
こいつブサイクなのになんでだよ!!
224:2014/01/08(水) 18:07:21.96 ID:
ビジュアル系にいそうな顔立ちスタイルだな
つまりモテるw
225:2014/01/08(水) 18:07:28.09 ID:
全然イケメンじゃないのに何でいい男風の立ち振る舞いなのかが不思議
情熱大陸だかそんなんに出てたけど自分に酔いすぎててキモかった
228:2014/01/08(水) 18:07:53.25 ID:
>>210
それがヤバいねんて。
学生時代とかに同級生同士のときは幽霊みたいに萎みまくってるくせに、下級生の前で調子乗ってる奴見たら「こいつキショ、いじめたろうか」て思うわ。
230:2014/01/08(水) 18:08:38.20 ID:
空井さんモテモテだな。
232:2014/01/08(水) 18:10:51.39 ID:
>>221
こういう妙な存在感がある俳優は
なんとなく作品の質が上がったように見えるから
関係者が好んで使いたがる

松田龍平とか松山ケンイチもその類
233:2014/01/08(水) 18:11:06.81 ID:
ロリコンとか言ってるのは三十路BBA
234:2014/01/08(水) 18:12:20.69 ID:
>>233
アニヲタ乙
235:2014/01/08(水) 18:12:50.97 ID:
ペド→一桁
ロリ→10代
20代から熟女だな
236:2014/01/08(水) 18:13:33.17 ID:
橋本と新垣以外は微妙な面子だな
237:2014/01/08(水) 18:13:41.01 ID:
>>233
はあ?
俺は男やけど、間違いなくコイツロリコンやんけ。

おまえら2ちゃんねらーみたいな同世代に相手にされへんようなブサイクでダメ男を煮詰めたような奴は、すぐ「BBA」て書くよな。
その書き方自体がブサイクって気付かんのか。オタクみたいでキショいわ。
238:2014/01/08(水) 18:14:05.86 ID:
ID:XbN8CnEt0

この薄気味悪いスイーツ臭
239:2014/01/08(水) 18:14:09.00 ID:
50歳の男が30歳の女と突き合ったら
ロリコンと言われるんだろうか?
(´・ω・`)
240:2014/01/08(水) 18:16:50.26 ID:
241:2014/01/08(水) 18:17:36.20 ID:
芹那と橋本は不細工だけど
不細工も好きなのか綾野剛は
242:2014/01/08(水) 18:18:15.75 ID:
>>239
男同士じゃないと突き合えないだろ
243:2014/01/08(水) 18:18:20.04 ID:
>>222
ミュージシャン補正は俳優補正よりさらに上だと思うから
田中レベルでも十分だろう
244:2014/01/08(水) 18:18:25.39 ID:
正直うらやましい。芹那は要らんけど
245:2014/01/08(水) 18:20:29.55 ID:
はぁ?31の男が20歳前後の女子と付き合うとロリ扱い?
ババア共ド頭沸きすぎ
246:2014/01/08(水) 18:20:41.84 ID:
年下好きとロリは違うでしょ
大げさにレッテル張りするよなカスゴミはさ 報じなけりゃいけないことは報じないくせに
247:2014/01/08(水) 18:20:42.00 ID:
ガッキーはこんなの相手にしてないだろ
248:2014/01/08(水) 18:21:30.38 ID:
新井の朝鮮番組に出てたな
250:2014/01/08(水) 18:21:35.97 ID:
戸田恵梨香ちゃんと橋本愛ちゃんと新垣結衣ちゃんと3Pしたいよー
251:2014/01/08(水) 18:22:16.15 ID:
松本人志
「女の30歳は男の50歳くらいかな・・・って言うたら
 客が「ええ~!!!」って。まあ女は言うわな。
 あいつらはもう、保身保身やからな。
 『高校生好きなんて』言おうもんなら口リコンや言われるやろ。
 ぜんっぜんちゃうからね!!ぜんぜんちゃうもんね!!
 そりゃもうあいつらにしたら必死やわな。
 女子高生好きを口リコンにしてしまわんと自分らの立場が無いからね。
 ロリコンちゅうのは小学生とかそんなことを言うねん。まだ毛も生えてへんような。」


252:2014/01/08(水) 18:22:17.39 ID:
年下ばかりに決まってんだろ!!!
男が30なんだから、年下に決まってんだろ

男が30なのに、誰が好き好んで30オーバーのメスマンコを彼女にするよ
バカタレ!年取って男に愛されないからと、ちょっと若い女好きな男をロリ扱いとか

男は20だろうが30だろうが50だろうが、若い女子を求めるんだよバカタレ
253:2014/01/08(水) 18:23:39.89 ID:
ロリって幼女好きの男のことだよね?
いつから、JK年代の女子を好きな男までロリ扱いする糞みたいな風潮つくった?

JK年代の女子とか、女が人生で一番男を惹きつける年代じゃねーか16~18って
その年代の女子を男が本能的に求めることをロリとか

年取ったババアが愛に恵まれなかった、男に愛されなかったからと、ド嫉妬ぶっこくな
254:2014/01/08(水) 18:23:44.59 ID:
ロリではないだろ
JCとかならロリだろうが
255:2014/01/08(水) 18:23:53.46 ID:
>>245
それキショすぎ。有り得へん。
男として「ダサっ」て思うわ。
257:2014/01/08(水) 18:23:58.36 ID:
28だけど31の女と付き合ってるわ
ロリは二次だけで腹いっぱいだ
259:2014/01/08(水) 18:25:10.69 ID:
この中では新垣と橋本が群を抜いていいな
260:2014/01/08(水) 18:25:27.39 ID:
戸田みたいなペチャパイの後だと一層興奮するだろうな
261:2014/01/08(水) 18:25:31.32 ID:
綾野ってチョンで有名じゃん
262:2014/01/08(水) 18:26:10.83 ID:
橋本は落合モトキのみ
ガチは戸田恵梨香だけだな
263:2014/01/08(水) 18:26:42.42 ID:
>>237
全く意味がわかんねえブサ認定だなおいw
おまえアタマワリーだろwww
264:2014/01/08(水) 18:27:14.59 ID:
ガチロリっていうんじゃなくて
内面が魅力ないから同年代を落とせないんだろ多分
んで自分より年下なら精神的に未熟だから簡単に落とせる
しかも体も若いからなお最高

そんな感じだと思うな
俺がそうだからよくわかる
教師が生徒に手を出すのと同じ
チョロいんだよ10代~20そこそこは
それ以上になると女も変な知恵付けやがるし面倒だし俺の薄っぺらさも看破されやすくなるから
266:2014/01/08(水) 18:27:43.56 ID:
>>263
一重瞼乙
267:2014/01/08(水) 18:27:53.31 ID:
トリックの初期の再放送見たら成海璃子かわいかったな
仲間由紀恵もかわいかった
268:2014/01/08(水) 18:28:12.48 ID:
清純派アイドル新垣結衣(肉)w
269:2014/01/08(水) 18:28:13.19 ID:
僻みじゃなくて普通にブサイクだよな
世間の平均以下の顔だろこれ
目が生理的に無理
270:2014/01/08(水) 18:28:20.98 ID:
ロリとは正反対の大巨人が一人混じってるぞ。
身長以外は幼めだけども
271:2014/01/08(水) 18:29:22.32 ID:
>>266
おまえもキモチワリーな
二重だしアニメは好きじゃねえし
272:2014/01/08(水) 18:29:51.92 ID:
>>251
島袋寛子と付き合ってたの思い出す。
小学生の頃から番組出てた娘と付き合うなんて凄いなと。
273:2014/01/08(水) 18:29:54.90 ID:
>>268
新垣は身長が綾野と同じくらいあるしな・・
274:2014/01/08(水) 18:30:43.13 ID:
成海璃子は一時の思春期デブから復活していい感じになったなあ。。。
275:2014/01/08(水) 18:30:52.15 ID:
剛力とか綾野とか純粋にブサイクなんだよ
僻みとか嫉妬じゃなくて本気で醜い容姿だと思う
もう芸能界も終わりだな
276:2014/01/08(水) 18:31:45.61 ID:
年末の筋肉番付に、ゲスト出演のみでエントリーしなかったのは
運動神経それほど自信ないからなのか
他の俳優が身体能力を競っている中で優雅に拍手してるのは違和感あったわ
277:2014/01/08(水) 18:31:57.96 ID:
ババア好みより健全だと思うけど何か問題あんの

女の若い女に対する嫉妬なのかなぁ
278:2014/01/08(水) 18:32:23.93 ID:
高校生のとき同級生の女が30過ぎのリーマンと付き合ってたのは引いた
279:2014/01/08(水) 18:32:38.08 ID:
二十歳過ぎ相手にロリはないでしょう
281:2014/01/08(水) 18:33:07.87 ID:
>>269
綾野剛のことか?何か知らんが不快
282:2014/01/08(水) 18:33:42.45 ID:
でも20歳前後の女の肌がすべてにおいて一番いいのは事実
理性がぶっとぶあの感じはババアでは味わえない
283:2014/01/08(水) 18:33:57.60 ID:
橋本愛狙ったらロリコンなの?
15才以上の女に興奮しない男っているか?
284:2014/01/08(水) 18:34:01.54 ID:
>>279
ほんとこれ


結局10代~22くらいまではほんとチョロい
簡単に落とせる
285:2014/01/08(水) 18:34:18.74 ID:
男のふりした女のレスの滑稽さ
286:2014/01/08(水) 18:34:26.53 ID:
287:2014/01/08(水) 18:34:57.92 ID:
東スポしかも去年の9月wガチなのは

戸田と綾野
新垣と錦戸
橋本と落合
288:2014/01/08(水) 18:35:38.61 ID:
成海は大人になっちゃった
289:2014/01/08(水) 18:35:50.06 ID:
>ネット上では「年下ばかり狙いすぎ」「ガチロリ確定か?」

そのネット上ってどこよ具体的に
290:2014/01/08(水) 18:36:29.94 ID:
別に普通じゃん
ロリとかいうのは小中学生が好きとかのレベルだし、単に若い娘が好きってだけだし、31の綾野の年上とか女として終わってるババアなんだから、対象になるわけもない
292:2014/01/08(水) 18:36:57.58 ID:
>>277
堺雅人が菅野と結婚したときは「堺さんかわいそー、相手おばさんじゃんw」みたいな女が少なからずいたな
結局すべてにおいて気に入らないんだろw
293:2014/01/08(水) 18:37:08.71 ID:
イケメンじゃないだろ
295:2014/01/08(水) 18:37:32.80 ID:
どうすればそんなにデートできるのか
うらやましいわ
296:2014/01/08(水) 18:37:34.54 ID:
>>263
ごめんな。俺ルックスは多分ええ方やぞ。俺は自分の顔好きちゃうけど。

あと俺からアドバイス。
「w」 ← これ使うんヤメるだけで何mmかは男前なれるぞ。「w」使う奴とか絶対ブサイクしかおらんやんけ。あとケンカ弱い奴。
297:2014/01/08(水) 18:37:50.84 ID:
>>1
こういうのはロリとは違うと思うんだが…
そりゃ若い女の方がいいに決まってるし

13歳とホテル行ったとかだったら(法的にも)アウトだと思うが
そういうわけじゃねーしなー
298:2014/01/08(水) 18:37:53.35 ID:
しかも何で
贅沢覚えて傲慢で怠惰で打算的でいらん知恵つけたBBAを男が付き合ってやんねーといけないんだっつーね

こっちの精神年齢が低かろうが金だけかかって体もBBAの中古品を買うわけねーだろカス
299:2014/01/08(水) 18:39:07.46 ID:
>>286
新垣は胸が全然無いのと物凄いデコっぱちのハゲ
300:2014/01/08(水) 18:39:20.00 ID:
男が言えば嫉妬だし、女が言えば年齢に関して保身したいだけ
素直におめでとうでいいじゃん
304:2014/01/08(水) 18:40:17.34 ID:
>>297
>若い方がいいに決まってるし


そこがまず間違っとんねん
305:2014/01/08(水) 18:42:36.04 ID:
薄い顏好きだけどこれはブサイクだろ 味がある顔とは言えると思うが・・
ホントに余裕があってもてるタイプはとっかえひっかえしない
本当に好きでというならいいけど30過ぎて未来ある若い子に簡単に手を出せる奴は気持ち悪い
わざとばれる所に行って撮られるようにしてるとしか思えん
離婚直後の浅野忠信もわざわざ見える所でいちゃついてアホかと思った。
美形じゃない俳優っておしゃれや雰囲気で「きっと中身がある」と誤解されて美形俳優へのアンチ層どもに美化されるとこあるよな。
実際は中身がなくてかつブサイクなのに。
310:2014/01/08(水) 18:44:59.44 ID:
何にしても、ここにおるような頭がネットに汚染されたレベルの2ちゃんねらーが女性観語っても何の意味も成さんやろうな。キモさしか滲み出てけえへん。

やっぱ何においても傾向があって、2ちゃんねらーって常にダメな方にしか該当せんよな。
おまえら眺めとったら「これが負の遺伝子の集大成か」て思ってまうわ。あとおまえらって同一人物みたいに似すぎ。
311:2014/01/08(水) 18:46:15.42 ID:
年下を恋愛対象とみた瞬間、世界的にはその時点でロリってことなのか
年下ってのはどれくらいを指すかわからんが、まぁ、自分が何歳だろうと一回り以上離れたらロリなんだろうな
315:2014/01/08(水) 18:48:40.13 ID:
>>296
ケンカはかなり強いよ
317:2014/01/08(水) 18:50:38.29 ID:
売り出したい時って事務所がわざと名のある女優と歩かせて撮らせるんだよ。
男前なら許せるがブサイクがやるとあざとさが際立っていやだね。
319:2014/01/08(水) 18:50:42.21 ID:
>>1
この程度の年齢差でロリってアホか
単なるやっかみじゃん
325:2014/01/08(水) 18:53:42.25 ID:
>>1
半分以上はあからさまな番宣だろ
334:2014/01/08(水) 18:56:50.10 ID:
ロリコンは小学生対象の奴のこと
336:2014/01/08(水) 18:57:37.86 ID:
ブサイクだっていいんだよ、ブサイクだっていいと思う。自分は面食いじゃないし。
でもブサイクがイケメン気取ってるのは嫌だわ。
338:2014/01/08(水) 18:58:24.71 ID:
>>296
「w」 ← これ使うんヤメるだけで何mmかは男前なれるぞ。「w」使う奴とか絶対ブサイクしかおらんやんけ。あとケンカ弱い奴。

この定義糞ワロタw
アスペだなw
339:2014/01/08(水) 18:58:31.50 ID:
年が離れてたらロリコンって風潮にファックだね
340:2014/01/08(水) 18:59:10.78 ID:
仮面ライダーじゃなくてその敵の怪人役出身が偉くなったもんだ
342:2014/01/08(水) 19:00:14.40 ID:
ロリコンとは思わないが
旬の女優とわざわざ見える所で歩いてとっかえひっかえしてるってのが性格がわかるだろ。
もうすごく好きでずっと隠れながら長く付き合っているというならいいけどさ。
行動にブサイクのコンプが垣間見えるわ。行動がブサイクだわ。
これなら一途な不倫の方が応援できるわ。
345:2014/01/08(水) 19:03:26.76 ID:
不細工が逝け面気取りってもいいんだろうけどw

能動ポジと受動ネガの
受動ネガっぽい臭気のするヤカラがキャーキャー逝け面評価受けてるのが

リアル受動ネガタイプには耐えられないのだろうねw
346:2014/01/08(水) 19:04:36.84 ID:
>>342
なんで男だけが悪いってことになるのかわからん
女優側だって同じでしょ
役者同士なんてドラマや舞台、現場が変わるごとにくっ付いたり離れたりだよ
352:2014/01/08(水) 19:09:35.28 ID:
役者やってるような奴はバイタリティーあるからね
そんな連中たちが集まって舞台なんてやってたらそりゃくっ付くだろうよ
362:2014/01/08(水) 19:16:39.13 ID:
>>297
60代の男と40代の中年女性の噂で「ロリコンガー」と騒いでた奴がいたなあw
363:2014/01/08(水) 19:17:17.84 ID:
>>310
自分は例外と思ってるのかい?
十分キモイ2chネラーだぞお前は
400:2014/01/08(水) 19:39:40.49 ID:
>>10
「普通」の大人になれば分かるけど、普通の大人は同年代の異性に魅かれるもんなんだよ
女子高生なんて鼻水たらしてそうな砂臭そうなガキにしか見えなくなる
それがまた老化っぽくて悲しくもあるけど大人になるって事なの
401:2014/01/08(水) 19:40:54.45 ID:
最近の成海璃子の写真集は巨乳をゆさゆさしてるね
403:2014/01/08(水) 19:42:03.05 ID:
本当のガチロリっていうのは
岡田将生くんみたいなのを言うの!
404:2014/01/08(水) 19:42:10.98 ID:
東アジアン男は、肥満体でなく禿げではなくある程度長身ならば、見栄春でも池面なんだろうw
412:2014/01/08(水) 19:49:10.02 ID:
■一目でわかるロリコン判定表
(・∀・)やっぱ女のピークは中1だな ←ロリコン
(・∀・)明らかに中2 ←正常
(・∀・)どう考えても中3 ←熟女好き


17歳と27歳、どっちと付き合いたいかは本能に訊け
423:2014/01/08(水) 19:54:51.27 ID:
>>10
俺も思ったw
橋本は17だが他はもう大人じゃねーか。
嫉妬に狂うババアかよ。
431:2014/01/08(水) 20:05:24.02 ID:
万が一
これは太ってないし、禿げてないし、チビじゃないのだから池面、だったとしても

それでもどうにも

アッサリ薄顔っていう以上の
ネガティブ寒質感をしているようにしか見えないって

自身がネガティブ寒質感をしているものほど思ったりするんだろうw

肌色も
若々しくて張り艶のある色黒とかならまだしも
なんだか枯れっぽく青白く暗くくすんで見えるとかって

自身が枯れっぽく青白く暗くくすんだ肌色をしているものほど
思ったりするんだろうw
433:2014/01/08(水) 20:06:35.30 ID:
男は皆ロリコン
439:2014/01/08(水) 20:11:52.79 ID:
(´・ω・`)まあ、裏じゃもっと低年齢にもな
色々と親交があるじゃないかな(´・ω・`)
442:2014/01/08(水) 20:13:08.51 ID:
そもそもかなり年下しか相手にできないやつは精神年齢が低い
454:2014/01/08(水) 20:20:30.15 ID:
雰囲気イケメンですらないただのブサイク
456:2014/01/08(水) 20:21:17.24 ID:
12歳から24歳ぐらいまでかな
ロリの剛すげえ
472:2014/01/08(水) 20:34:28.11 ID:
>>276
池谷弟と似てるから呼ばれたのかと
478:2014/01/08(水) 20:41:46.73 ID:
女からみても糸目ブサイクにしかみえない




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ