2014年01月09日

【海外】ダニエル・ラドクリフ「僕はハリポタを演じるには毛深すぎた」…12歳の時にはすでにスタッフから脚の毛を剃られていたと告白

1:2014/01/07(火) 20:32:38.99 ID:
 11歳のころからハリー・ポッターを演じ始め、「ハリポタ」シリーズと共に大人になったダニエル・ラドクリフ。
彼は、ハリーというキャラクターよりも自分の方が肉体的に先に成長してしまい、12歳の時にはすでに
スタッフから脚の毛を剃られていたと告白している。

 「シリーズ2作目の映画には、僕がズボンの裾をまくり上げてソックスを履いていないことを
見せるシーンがあったんだ。ところが、12歳にして僕の足は毛むくじゃらだった。だから彼らは
『そんな毛深い脚をした12歳の少年がいるなんて誰も信じない!』と言ったんだよ。で、
くるぶしから5センチぐらい上の部分まで、脚の毛を剃られた」と英紙ガーディアンに語っている。

 また、「ハリポタ」シリーズは自分の肉体の成長の記録であるだけでなく、俳優としての
演技力の成長の記録である点でも、いま見直すと恥ずかしい部分があるという。

 「僕が演技のレッスンが全部映像に残っているようなものだよ!
でも映画というのは基本的にそういうものだよ。役者が演技を
学ぶものなのさ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

ソース: ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/43604/





2:2014/01/07(火) 20:33:47.65 ID:
男なんだけどチン毛きろうか迷ってる整えた方がいい?
4:2014/01/07(火) 20:33:59.31 ID:
もちろん、ち○毛も処理
5:2014/01/07(火) 20:34:02.98 ID:
毛より身長が伸びれば良かったのにね
6:2014/01/07(火) 20:34:15.39 ID:
何か親近感
12歳の頃にはすね毛結構生えてたし
7:2014/01/07(火) 20:34:54.36 ID:
だったら始めから眉毛の薄い子を選べよ
8:2014/01/07(火) 20:35:24.68 ID:
ハリポタって初回以降なんであんな陰湿なストーリーになっちゃったの?
9:2014/01/07(火) 20:35:36.12 ID:
顔見ただけでも毛ぇ濃そうな感じするよねー
10:2014/01/07(火) 20:35:43.52 ID:
すごく残念な感じに成長しちゃったな…
11:2014/01/07(火) 20:35:54.17 ID:
>>6
俺も足だけはえるんだよなあ
12:2014/01/07(火) 20:35:56.75 ID:
>>5
身長の代わりに チンチンの皮が伸びた
13:2014/01/07(火) 20:36:35.73 ID:
胸毛ハンパないもんな
14:2014/01/07(火) 20:36:52.94 ID:
エマモデルみたいだな
15:2014/01/07(火) 20:36:56.51 ID:
こいつは良い奴そう
ホモ以外の男からでも好かれるタイプだな
17:2014/01/07(火) 20:37:09.77 ID:
>>1
一番下エマワトソン、アダムスファミリーみたいなメイクだな…
19:2014/01/07(火) 20:37:27.88 ID:
>>9
一休さんの、新右衛門みたいに青かったからなw
あの若さで、あの青さだから
かなり濃いな
20:2014/01/07(火) 20:37:42.18 ID:
ハーマイオニー以外まとに成長しなさすぎだろ
どチビだったりブサイクすぎたり  
22:2014/01/07(火) 20:37:52.76 ID:
アイメイクキツすぎだw
23:2014/01/07(火) 20:38:35.78 ID:
顔はそんなに崩れなかったしマシだよ
24:2014/01/07(火) 20:38:49.46 ID:
あの青髭見てたら納得だなw
25:2014/01/07(火) 20:39:17.43 ID:
エマwwwww
なんじゃこのメイク
26:2014/01/07(火) 20:39:23.74 ID:
>>1
40のおっさんかよ
27:2014/01/07(火) 20:39:36.53 ID:
髭が濃すぎて顔色が悪く見えるってすげーなw
28:2014/01/07(火) 20:39:40.58 ID:
俺より圧倒的に子供だったのにいつのまにか
俺より圧倒的におっさんになってるじゃねえか
すげー魔法だな・・
30:2014/01/07(火) 20:40:17.43 ID:
>>1
服のセンスもダサい…
31:2014/01/07(火) 20:40:31.03 ID:
そうか、カルキンくんも頑張っているのか
安心した
32:2014/01/07(火) 20:40:50.28 ID:
Tokyo Viceに期待してるが
日本じゃ公開されないだろうな・・・
34:2014/01/07(火) 20:41:06.95 ID:
エマ吹いたwwwwwwwww

こんなんじゃない
35:2014/01/07(火) 20:41:34.63 ID:
>>19
新右衛門さん懐かしすぎる
36:2014/01/07(火) 20:41:39.04 ID:
そのうち覚せい剤に手をつけ出してげっそりし出しそうな風貌。あのホームアロンの子役だった俳優のように
37:2014/01/07(火) 20:42:07.17 ID:
問題はチン毛も毛深すぎたかだ
39:2014/01/07(火) 20:42:53.17 ID:
ホームアローンの人は亡くなったんだよな?
40:2014/01/07(火) 20:43:13.43 ID:
みんな結構綺麗に成長したよね
41:2014/01/07(火) 20:43:19.23 ID:
こりゃだんだんHAGEるな
42:2014/01/07(火) 20:43:48.34 ID:
エマ以外の劣化がすげえええ
43:2014/01/07(火) 20:43:54.80 ID:
山田孝之も小さいころは可愛かったのに
いつの間にか毛むくじゃらのおっさんになってた
44:2014/01/07(火) 20:44:39.01 ID:
虐待だろ
アメリカのいう人権ってやっぱり口だけだなw
45:2014/01/07(火) 20:45:04.62 ID:
マコーレー・カルキンはパリに移住して
Velvet Undergroundのカバーバンドやってる
46:2014/01/07(火) 20:45:29.90 ID:
ロンいつも頭濡れてるう
47:2014/01/07(火) 20:45:38.66 ID:
俺、ハリポタって一回も見たことないわ…
みんな見てるんだな
48:2014/01/07(火) 20:45:55.73 ID:
>>45
ありがとう。生きてるのか
49:2014/01/07(火) 20:47:12.62 ID:
何かを換金したのは、あくまでも結果にしか過ぎない
52:2014/01/07(火) 20:47:21.21 ID:
>
ガチやないかい
53:2014/01/07(火) 20:47:47.90 ID:
今のもしハリーポッターの続編が続いていたらと思うとおぞましいポッターが・・・
http://matome.naver.jp/odai/2137450493899453601
54:2014/01/07(火) 20:48:04.64 ID:
小学校高学年の頃、クラスでネタにされてるヤツ居たなw 早生まれで身長も一番高かったけど。
55:2014/01/07(火) 20:49:00.27 ID:
>>47
なんでみんな見てると思ったのか理解不能
56:2014/01/07(火) 20:49:11.25 ID:
頭痛はどうなった
あれ気の毒だわ
57:2014/01/07(火) 20:49:25.61 ID:
子役は年取るとほんと残念な顔になるな
58:2014/01/07(火) 20:49:51.21 ID:
なのに最後の詩の秘宝では胸毛ボーンだったのはなぜ??
ファンタジーのまだ学生主役としてあの胸毛ボーンはない。
59:2014/01/07(火) 20:49:59.17 ID:
>>48
ドラッグ塗れでお騒がせで有名なピート・ドハーティーと
つるんでるらしいから
生きてるけどまだまだ危ういことは確か
60:2014/01/07(火) 20:50:12.88 ID:
>>47
俺も映画アホほど見てるけど見てないよ
最初に見なかったら中々食指動かんよね
あんまりファンタジー系が好きじゃないってのもあるけど
61:2014/01/07(火) 20:51:03.30 ID:
>>47
実況スレでああだこうだいいながらみると、それなりに楽しい
でもよほど暇じゃなけりゃおすすめはしない
62:2014/01/07(火) 20:51:23.95 ID:
ハーマイオニーって露出狂だよな
63:2014/01/07(火) 20:52:00.47 ID:
マルフォイを演ずるには毛u・・
64:2014/01/07(火) 20:52:53.87 ID:
ハーマイオニーの次に可愛かったルーナがすごいヌード出してるんだよね
非常にありがたい
ハーマイオニーも続け
65:2014/01/07(火) 20:54:16.27 ID:
少年から青年すっ飛ばしておっさんになってたもんな・・・
66:2014/01/07(火) 20:54:22.40 ID:
ルーニー「毛深すぎるとか運の無い奴だ」
67:2014/01/07(火) 20:54:24.07 ID:
急にこの人が好きになったジョリ
68:2014/01/07(火) 20:54:28.77 ID:
>>47
子供が繰り返し繰り返し見て気が狂いそうになる
69:2014/01/07(火) 20:55:10.32 ID:
ハリーポッターは半純血のプリンスことセルブス・スネイプ先生の物語だよな。
ハリーはむしろ脇役。
70:2014/01/07(火) 20:55:13.69 ID:
>>1
何このゾンビ蝋人形にされた小池徹平
71:2014/01/07(火) 20:55:21.18 ID:
>>20
ロンは幼い頃からそのまま成長しただけやん…
73:2014/01/07(火) 20:57:05.36 ID:
結局女の人って男の胸毛好きなの嫌いなの?
74:2014/01/07(火) 20:58:00.69 ID:
エマ・ワトソンやべえな
75:2014/01/07(火) 20:58:08.49 ID:
はいはいどうせエサウの子孫は毛深くてキモイですよー
77:2014/01/07(火) 20:58:48.11 ID:
>>2
俺は3㍉にして無精陰毛って感じにしてる。
21世紀に陰毛生やしてるとか土人かよって思う。
78:2014/01/07(火) 20:59:22.32 ID:
アズカバンの時が全盛期だった

79:2014/01/07(火) 21:01:36.43 ID:
>>43
逆にあの風貌は凄い個性のように思えるんだが
同年代俳優であんなにヒゲが似合う人もおらんだろうて
80:2014/01/07(火) 21:02:32.88 ID:
>>78
天使やん
あっという間にオッサンになったなあ
81:2014/01/07(火) 21:02:39.88 ID:
>>2
いまどき処理していない男なんていないよ、マジで
82:2014/01/07(火) 21:03:25.63 ID:
4枚目の右のマッチョは間違いなくゲイだな
83:2014/01/07(火) 21:03:51.77 ID:
金玉からアナルにかけての剛毛
胸毛やギャランドゥ、せな毛
剃っても2時間で生えてくる髭の濃さ
鼻毛の量と長さ
これらを11歳で全てクリアーした俺には誰も敵うまい
ラドクリフ君のすね毛程度で毛深いとか、スタッフ共は世界をしらなすぎだろ
84:2014/01/07(火) 21:04:50.17 ID:
>>1
そういう告白はお前じゃなくてエ(略
85:2014/01/07(火) 21:06:05.67 ID:
何だっけ、ネビル役の人はすげーイケメンになったって聞いたけど
ちびデブがマッチョのイケメンにって漫画みたいな話
86:2014/01/07(火) 21:06:40.51 ID:
>>85
普通の好青年になっただけで別にすげーイケメンではない
87:2014/01/07(火) 21:07:40.30 ID:
>>2
俺はチン毛が生えだした13歳くらいから風呂入る度に剃ってるよ、もう習慣になっちゃってるw
でも、結構髭剃りの刃が早くやられるから最近は百均の安いやつで済ましてるよw
週に顔剃りと合わせて5、6本使うから

約40年間で今まで何本髭剃り買ったかなあ、計算すんのもいやんなるよw
88:2014/01/07(火) 21:07:56.36 ID:
例の頭痛の方はどうなったんだろう
89:2014/01/07(火) 21:08:11.44 ID:
ものすごい難病でこんな顔になったんだっけ?
90:2014/01/07(火) 21:09:24.58 ID:
ハリーはハーマイオニーとできなかったのが駄目だ。
91:2014/01/07(火) 21:09:41.13 ID:
12歳の若さで業界人のオッサン共にイタズラされてたんだな
92:2014/01/07(火) 21:10:06.64 ID:
>>77
む、むせいいんもう・・・
93:2014/01/07(火) 21:10:44.15 ID:
エマたんのワキ毛だったら買いたい
94:2014/01/07(火) 21:11:11.19 ID:
>>86
そうか、そういうもんだよな

マルフォイがファンのイメージを崩さないために、髪を染め続けたせいで禿げたって話に泣いた
95:2014/01/07(火) 21:12:08.80 ID:
テニミュと同じだな
子供設定なのに毛深いと気持ち悪いから仕方ない
96:2014/01/07(火) 21:13:48.63 ID:
>>87
ちくちくしない?
97:2014/01/07(火) 21:15:10.89 ID:
ケツ毛レーザー脱毛して、まじでよかった
98:2014/01/07(火) 21:15:19.13 ID:
>>69
そう思う
99:2014/01/07(火) 21:15:47.06 ID:
眉毛を整えた方が良い
100:2014/01/07(火) 21:16:14.40 ID:
>>97
治療のときはずかしくなかった?
101:2014/01/07(火) 21:16:42.51 ID:
この人は死にたくなるような群発頭痛持ち
102:2014/01/07(火) 21:17:35.13 ID:
俺も毛深いけど彼女は剛毛のちんこのフェラも毛の生えてる乳首も舐めてくれるよ
自分で言うのも何だけど彼女すげえなって思う
俺は毛深い女とか無理だし
103:2014/01/07(火) 21:18:35.22 ID:
毛深いってひとつの武器だよ。
バイプレーヤーとしての道も模索するなら、間違いなく選択の際の売りになる。
104:2014/01/07(火) 21:18:45.02 ID:
彼が2mぐらいの大男になってたら原作のハリーも大男として描かれたんだろうか
105:2014/01/07(火) 21:18:47.24 ID:
背中の毛だけは生理的に受け付けない
107:2014/01/07(火) 21:19:02.95 ID:
CGでなんとでもなるべ
108:2014/01/07(火) 21:20:01.64 ID:
ハリーポッターどんどん気持ち悪い顔になるな
昔は来日したらキャーキャー言われてたけど今来ても言われないだろ
109:2014/01/07(火) 21:21:01.69 ID:
>>101
そうなんだよなあ……気の毒すぎる
治療法が確立されればいいんだが……
110:2014/01/07(火) 21:21:24.61 ID:
>>69
スネイプって純潔じゃないの?あんなにハーマイオニーの事言ってたから
111:2014/01/07(火) 21:22:03.71 ID:
余りにもツマラン過ぎて3作目で挫折した
頑張ったけどムリだったよ
112:2014/01/07(火) 21:23:57.59 ID:
思春期の男の子が成長する自分を否定された訳じゃん可哀想だな
子役の扱いが日本と比べて進んでるとはいえまだまだな部分も多いんだろうな
113:2014/01/07(火) 21:25:26.51 ID:
俺も中3からけつ毛がヤル気をだして辛かったな
114:2014/01/07(火) 21:26:12.24 ID:
相変わらずちっちゃいな
115:2014/01/07(火) 21:26:16.64 ID:
ケツ毛って何の為に生えてるんだろうな。マジで脱毛したい。
116:2014/01/07(火) 21:27:12.39 ID:
最後まで読めば主役はスネイプって分かるけど
こんな悲惨な人いないよね
好きになったハリーの母親は糞ビッチなのに
全てを犠牲にして最後命かけてまでその息子を守り抜くなんて
117:2014/01/07(火) 21:27:35.72 ID:
>>1
一番下の左腕おっぱいに当たってね?
118:2014/01/07(火) 21:32:27.14 ID:


ボディーガード(?)の人の方が、背が圧倒的に高くて、顔小さくて、つくりもいいんだが・・・
120:2014/01/07(火) 21:33:55.67 ID:
>>118
その付き人っぽい人の目つきがアッーだよね…
121:2014/01/07(火) 21:35:17.18 ID:
女性ホルモン注射されなくて良かったね
122:2014/01/07(火) 21:35:41.66 ID:
こいつアル中じゃなかった?
123:2014/01/07(火) 21:35:43.52 ID:
>>32
後藤組の名前を出さなければ、どうにかなるんじゃないか?
原作の翻訳は無理だと思うけど。
125:2014/01/07(火) 21:36:15.98 ID:

山田孝之かよwwww
126:2014/01/07(火) 21:37:26.77 ID:
数字ついてないからテレビでやっても見る気にならない
ついてたら順番に見てみようかと思うけど
127:2014/01/07(火) 21:38:32.36 ID:
ジェイクには逆にちとかわいい感じもする
が、応援する
128:2014/01/07(火) 21:39:25.29 ID:
>>117
詰めもの入ったカップじゃないかな・・・
129:2014/01/07(火) 21:39:33.29 ID:
>>126
それ分かるw
ボーンシリーズとかも
130:2014/01/07(火) 21:41:08.47 ID:
127
とか思ったが画像見て納得した
ジェイクにピッタリだわ
131:2014/01/07(火) 21:41:43.55 ID:
ま、この時期に視聴者の朝鮮人は半島帰ってるから仕方ないわな
132:2014/01/07(火) 21:41:58.05 ID:
シックスセンスのオスメントくんも
撮影が6時間を越えるとヒゲが青々としだすから大変だったんだよなあ
133:2014/01/07(火) 21:42:09.81 ID:
頭髪は上から物が落ちてきたときの防護用、まあ分かる
ヒゲってなんの意味があるの?
134:2014/01/07(火) 21:42:46.27 ID:
>>1
有名子役としては立派にかっこ良く成長したなと思う。ちっちゃくって色白で、
これからも色々役がまわってきそうじゃん。
135:2014/01/07(火) 21:42:59.78 ID:
ハリポタ大好きだった気がしてたけど、よく考えたらアズカバンが好きなだけだった。
136:2014/01/07(火) 21:43:01.54 ID:
こういう系統の白人は兵器級のワキガ持ちなんだよ
以前職場にいてほんと死にそうになったからいいやつだったからなおさら困った
138:2014/01/07(火) 21:43:30.54 ID:
友達役のソバカスだらけの奴がどうにもキモくて1作目だけしか見てない
139:2014/01/07(火) 21:43:48.73 ID:
>>32
いや、これほど日本でやるために作るような映画なくない?

衝撃ノンフィクション『トーキョー・バイス』映画化。ダニエル・ラドクリフが読売新聞記者に
http://gqjapan.jp/2013/05/07/tokyovice/
140:2014/01/07(火) 21:44:09.51 ID:
>>134
色白は、欧米ではマイナスポイントなんだが・・・
特に男
141:2014/01/07(火) 21:44:13.68 ID:
ケツ毛はなんのために生えてるかってw
142:2014/01/07(火) 21:44:13.70 ID:
>>133
あごって人間の弱点なんやで
143:2014/01/07(火) 21:44:19.67 ID:
エマ・ワトソンとの差がきっついな
144:2014/01/07(火) 21:44:22.44 ID:
>>125
それって自分の髭なの?w
145:2014/01/07(火) 21:44:40.96 ID:
一作目と二作目が一番良かった
とくにハリーとロン役の二人は
146:2014/01/07(火) 21:45:14.74 ID:
白人て青年時代が短いよな
子供から一気におっさんになる
147:2014/01/07(火) 21:48:05.17 ID:
すげぇゴツくなってるな
148:2014/01/07(火) 21:51:03.57 ID:
ハリポタ全然観てない俺はエマは劣化どころか十分美人に見えるんだが。
149:2014/01/07(火) 21:51:14.64 ID:
次は実写版スポンジボブで頼む
150:2014/01/07(火) 21:51:16.69 ID:
ハリーポッターと魔法のケツ毛
151:2014/01/07(火) 21:55:52.27 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
....
152:2014/01/07(火) 21:57:26.95 ID:
歴代アホ子役のようにならずにひっそり生きていけよ
贅沢しても一生食っていける金かせいだろ
153:2014/01/07(火) 21:58:03.69 ID:
白人てフケるの一瞬だな
154:2014/01/07(火) 21:58:30.42 ID:
歴史的に見ても

毛深い=世界共通で男の象徴であり、権威の象徴


薄毛(頭部ではない)・無毛=宦官かチョン





事実としてこう考えると
髯が薄いとか、体毛が薄いのはむしろ情けないのではないか。

毛に関しては「濃い」が優性だと思う。
155:2014/01/07(火) 21:58:47.45 ID:
俺も下の毛整えるかな
157:2014/01/07(火) 22:00:39.44 ID:
ハリーポッターと魅惑の胸毛
158:2014/01/07(火) 22:00:42.06 ID:
だって胸毛もボーンだし
159:2014/01/07(火) 22:04:22.39 ID:
ハリーポッターと体毛の悩み
160:2014/01/07(火) 22:04:35.46 ID:
外人て3回くらい変化するよな
161:2014/01/07(火) 22:05:54.78 ID:
家族でハリポタ見てた時、みんな同時に「腹毛っえええ!!」って叫んだもんなw
162:2014/01/07(火) 22:07:36.73 ID:
オレは肩毛が生え始めて来てる
163:2014/01/07(火) 22:08:54.17 ID:
後藤組モデルの映画やった人だな イギリスからアメリカから日本のマスゴミと在日はマークされていますな
164:2014/01/07(火) 22:13:28.57 ID:
まじで体毛って百害あって一利なくね
絶対すべすべの方が気持ちいいし
165:2014/01/07(火) 22:14:19.15 ID:
シリーズ最後の方で上半身脱いだ時、蒼白くて貧相な体には
似つかわしくないモジャモジャの胸毛があってビビったわ。
体毛だけ58歳ハゲ親父くらい成長してた。
166:2014/01/07(火) 22:14:32.58 ID:
子役ってほんとに身長伸びないよな
原因は諸説あるけど
167:2014/01/07(火) 22:15:40.34 ID:
ハハハwww何だかスッカリ最近ネタキャラだなw
169:2014/01/07(火) 22:19:46.09 ID:
これファン以外は何番目の作品か分かり難いよね
何番目のシリーズか番号全てにこっそり付けて欲しい
170:2014/01/07(火) 22:19:57.05 ID:
ハリポタの最終回は面白くないよねw
171:2014/01/07(火) 22:20:32.12 ID:
ネカフェで最終回ただで見れたけど
見なかったもんw
172:2014/01/07(火) 22:22:02.00 ID:
イギリスの有名人って名字が特徴的な人が多いイメージ
ビートルズのメンバーなんてサトクリフを含めてハリスン以外その人ぐらいしか知らないし
173:2014/01/07(火) 22:23:22.80 ID:
今更あんなゴミみたいな映画どーでもええわ
何が面白いのかさっぱりだったわ
174:2014/01/07(火) 22:24:10.12 ID:
20年後あたりのリメイクでボルデモートやってそう
175:2014/01/07(火) 22:26:39.06 ID:
毛深すぎる体毛は肌を傷つける事もあるので現代人には不要
176:2014/01/07(火) 22:28:36.66 ID:
アズカバンの囚人とか不死鳥の騎士団あたりまでは
面白かった
その時はレコーダー買ってわざわざ見たもんw
177:2014/01/07(火) 22:31:05.50 ID:
ハリーポッターと屈辱の剃毛
178:2014/01/07(火) 22:37:06.53 ID:
>>1
4枚目とかヤバいクスリやってるみたいな顔じゃないかw
179:2014/01/07(火) 22:37:07.57 ID:
勇者ヨシヒコの次のシリーズはラドクリフでいいな
180:2014/01/07(火) 22:37:31.98 ID:
>>179
共演しても違和感ねーw
182:2014/01/07(火) 22:42:01.50 ID:
実はハグリッドがリリーを孕ませて生まれた子
っていうことにすれば丸く治まるんじゃないの?
183:2014/01/07(火) 22:42:46.92 ID:


これ、仮面被った別人じゃね?
184:2014/01/07(火) 22:42:48.09 ID:
>>19
新右衛門さんは青ヒゲじゃなかったろ
185:2014/01/07(火) 22:42:56.69 ID:
ユダヤ系の血が入ると毛深くなるのかな
186:2014/01/07(火) 22:45:52.56 ID:
イギリス人ってみんな毛深いでしょw
187:2014/01/07(火) 22:47:38.29 ID:
白人の人は成長が早いからね。仕方ないね。
188:2014/01/07(火) 22:49:41.17 ID:
死体みたいになっとるなw
189:2014/01/07(火) 22:50:56.32 ID:
腹毛と陰毛と股毛の境界が無いんだろうな
190:2014/01/07(火) 22:57:30.51 ID:
>>186
アイルランド系の眉毛つながり率は異常
192:2014/01/07(火) 23:04:03.09 ID:
>>164
俺、毛深いけど、夏涼しくて冬暖かいよ。
夏の場合は、汗が毛について気化熱で冷えるっぽい。
193:2014/01/07(火) 23:24:45.82 ID:
>>92
最初そう読んでしまった…
194:2014/01/07(火) 23:25:12.65 ID:
>>184
新右衛門さんはケツアゴなだけだよね
195:2014/01/07(火) 23:25:56.83 ID:
>>19
新右衛門さんはただのケツアゴ
196:2014/01/07(火) 23:26:51.38 ID:
モジャモジャ体質だったのか
197:2014/01/07(火) 23:28:24.65 ID:
>>192
なるほど
体毛が放熱フィンになってるのか
198:2014/01/07(火) 23:30:43.80 ID:
背もそれほど伸びなかったな
子供の頃は他の子役と同じくらいだったのにね
どんな大人に成長するかは誰にも分からんからしょうがないが
199:2014/01/07(火) 23:34:51.68 ID:
ショタの夢を壊すなってことかな?w
200:2014/01/07(火) 23:36:07.80 ID:
これでガチムチだったら田亀源五郎先生の大好物になったろうにな
201:2014/01/07(火) 23:37:16.19 ID:
ラド坊「泡なんて一滴あれば十分や!」
202:2014/01/07(火) 23:37:48.15 ID:
えー この子ハーマイオニーよりチビなのか
203:2014/01/07(火) 23:39:39.07 ID:
この人スゲー頭が痛くなる難病なんだろ、色々大変だな
204:2014/01/07(火) 23:41:53.48 ID:
>>1
ネクタイのあれちっちゃ
205:2014/01/07(火) 23:42:50.71 ID:
ホビットを演じるにはベスト
206:2014/01/07(火) 23:43:08.29 ID:
>>202
まあそうだけど、ハーマイオニーも15cmくらいの底上げハイヒール履いてんだよね
207:2014/01/07(火) 23:43:54.83 ID:
>>166
チャーリーとチョコレート工場のフレディ・ハイモアは背が伸びたよ
208:2014/01/07(火) 23:44:55.87 ID:
 

ラドクリフを在日てーか在英呼ばわりしてた在日バカチョン涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むしろ縄文人系じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
209:2014/01/07(火) 23:45:36.86 ID:
イギリス人ってゲジ眉だったり髭が濃い人が多いイメージだな
アメリカ人やフランス人に比べて
210:2014/01/07(火) 23:49:08.47 ID:
でももう一生遊んで暮らせる金は稼いだだろ
毛深いなんて取るに足らないことよ
211:2014/01/07(火) 23:49:52.35 ID:
人生でオレより毛深い人と出会ったことないわ
212:2014/01/07(火) 23:51:39.82 ID:
>>211
背中に毛がはえてんの?
213:2014/01/07(火) 23:54:18.54 ID:
>>212
普通に生えてる 特にお尻から股間にかけての密集が自慢
214:2014/01/07(火) 23:56:55.65 ID:
実際のヒゲの濃さが、尾崎紀世彦と大差ないか上回ってるもんな。
216:2014/01/08(水) 00:17:14.01 ID:
まあいつまでもつるつるのほうが気持ち悪いわな。
今の感じもいいじゃん。

キアヌもOFFは仙人みたいな風貌なるけど
スイッチ入れた俳優時の青ヒゲもあれはあれでセクシー。
217:2014/01/08(水) 00:28:05.94 ID:
>>69
セブルス
218:2014/01/08(水) 00:50:30.82 ID:
ひげよりもエラが変わりすぎだろ
219:2014/01/08(水) 00:51:04.16 ID:
毛の量もそうだけど身長があんまり伸びなかったんだよな
顔もイケメンって感じにもならなかったし
これからは個性派俳優か
220:2014/01/08(水) 01:02:38.14 ID:
>>164
人にもよるし体毛の質にもよるんじゃね。
いとこの娘は1歳くらいの頃、俺のスネ毛を頬をこすりながら眠りについたもんだ。
221:2014/01/08(水) 01:04:32.66 ID:
寒いと保温のために毛深くなるのかな?
222:2014/01/08(水) 01:05:08.37 ID:
ロンの方がかっこよく成長してしまったな
224:2014/01/08(水) 01:07:51.17 ID:
ラドクリフの剛毛に抱かれてはぁはぁしたい(o^-’)b
225:2014/01/08(水) 01:13:03.69 ID:
毛深いといい人そうに見えて得だよな
↓WWEのミック・フォーリーなんて善人にしか見えない
226:2014/01/08(水) 01:16:54.63 ID:
>>43
六番目の小夜子の時は可愛かったわ
228:2014/01/08(水) 01:20:14.88 ID:
>>222
おされロックアーティストな感じ
230:2014/01/08(水) 01:26:20.83 ID:
>>226
五月人形みたい
231:2014/01/08(水) 01:29:26.52 ID:
>>225
善人ってか頭の足りないホームレスにしか見えない
232:2014/01/08(水) 01:40:59.70 ID:
俺も毛深いから気持ちわかるなぁ。
短パンだった中学高校の体育の時間が苦痛だったわ。
233:2014/01/08(水) 02:20:30.30 ID:
顔面センターじゃんw
234:2014/01/08(水) 02:24:27.66 ID:
剃ったらいいだけの話じゃないの?
235:2014/01/08(水) 02:31:12.78 ID:
剃ったら毛が太くなるんだよ…
236:2014/01/08(水) 03:34:33.19 ID:
>>164
アメリカでの調査によると陰毛を剃っている人は
性病感染率が高い
237:2014/01/08(水) 03:35:55.13 ID:
ハリーポッターにギャランドゥは衝撃だった
238:2014/01/08(水) 03:38:45.30 ID:
>>235
剃って毛が太くなるなら薄毛治療の特効薬になってるはずなのは
世界の定説
239:2014/01/08(水) 03:39:16.62 ID:
240:2014/01/08(水) 03:48:11.90 ID:
気にすること無いのに。
小池徹平もホームレス中学生の撮影時に脛毛をぞりぞりそっている
ところを撮らせていたが本人はいたって陽気で平気。
241:2014/01/08(水) 03:59:39.43 ID:
群発性偏頭痛はキツイらしいぞ。
別名が自殺頭痛って言うぐらいだしね、完治しますように。
242:2014/01/08(水) 04:00:25.17 ID:
この人、地獄の自殺頭痛持ちなんだっけ?
最近体調どうなんだろ
244:2014/01/08(水) 04:07:34.04 ID:
スタッフが剃るのかよwエステとか行かせてやれよw
245:2014/01/08(水) 04:09:36.67 ID:
さんまの番組で岐阜のJKが会いに行ったのを覚えてる
そしてシリコンをシコリンと言ったことも
246:2014/01/08(水) 04:10:12.32 ID:
>>39
殺しちゃダメ。なんかバンドやってるから。
あと弟の、ローリーくんがいい感じ。
247:2014/01/08(水) 04:17:49.73 ID:
マルホォイだけなんで('A`)ってなったの思い出したわ

この子は将来、オーランド・ブルームみたいな超絶イケメンになる!って確信してたんだ…
248:2014/01/08(水) 04:24:10.82 ID:
因みに毛に関する豆だが

赤ちゃんの時のお前らと今のお前ら

毛穴の数は生涯ほぼ一緒な

赤ちゃん時代にも脇毛や陰毛の毛穴がちゃんとあるんだぜ
249:2014/01/08(水) 04:37:52.78 ID:
ハーマイオニーも女性にしては異常な毛深さだけどな
250:2014/01/08(水) 04:42:25.45 ID:
Emma Watson pussy で画像検索したらアイコラがいっぱい出てきてワロタ
海外にも俺らみたいなのがいっぱいいるんだな
251:2014/01/08(水) 04:42:54.92 ID:
半端なニュースだな
エマにも聞けよ
252:2014/01/08(水) 04:58:55.62 ID:
>>220
なんか解る気がする、稀に毛足長めで柔らかくて触り心地のいい脛毛ってある
大袈裟に例えるとカシミヤみたいなの
253:2014/01/08(水) 05:25:27.57 ID:
>>247
オーランド・ブルームってエルフの扮装といたらそれほどイケメンって訳でもない
頭は弱いが気のいい兄ちゃんって顔だろ
254:2014/01/08(水) 05:52:32.40 ID:
レーザー脱毛して半分くらい減らして普通の人程度にした
255:2014/01/08(水) 05:54:22.09 ID:
ハリポタといえばあんな短い棒を杖ってどうなの
256:2014/01/08(水) 06:00:41.87 ID:
>>248
知らないと思うけど
赤ちゃんも大人も、デブもガリも細胞の数は一緒なんだぜ
258:2014/01/08(水) 06:22:16.45 ID:
>>56
自殺したくなるほどひどい頭痛だそうだね
259:2014/01/08(水) 06:40:31.81 ID:
>>253
実際頭も弱いんじゃないかな。
確かシーシェパードの支持者だったような?
260:2014/01/08(水) 06:49:39.24 ID:
12歳の頃にすでにチンポは18cmあったんだとさ。
で、現在は24cm。
261:2014/01/08(水) 06:52:26.82 ID:
山田孝之は髭ボーボーのときと
髭剃ってつるつるのときの落差有り過ぎ
262:2014/01/08(水) 06:55:24.11 ID:
>>259
プラスそーか信者w
263:2014/01/08(水) 06:57:24.20 ID:
>>19
長嶋茂雄が新右衛門さんに変換されて無いか?
264:2014/01/08(水) 07:11:45.43 ID:
>>207
かわいいじゃん
いまも痩せっぽっちなんだなー
草食系てかんじ
265:2014/01/08(水) 07:14:16.23 ID:
>>216
そうそう
むしろそのギャップに萌える
266:2014/01/08(水) 07:22:59.53 ID:
>>262
嫁とは別れたんだっけ?
パパラッチの前でしょっちゅうトップレスになる浮気女w
267:2014/01/08(水) 07:30:38.46 ID:
体毛濃い方がカッコイいいと思う
268:2014/01/08(水) 07:38:53.06 ID:
ロードオブリングみたいにいっぺんに撮ったら良かったのにと思ったが、流石にハリー達は段々進級していくから無理があるか
269:2014/01/08(水) 07:44:23.17 ID:
余ってるなら俺にくれよ(・ω・`)
270:2014/01/08(水) 07:47:06.41 ID:
>>268
ハリーポッターの主役3人は学業との両立という問題があるので
難しかったのでは?
271:2014/01/08(水) 08:02:24.15 ID:
俺も髪や髭は全然白髪生えないのに
チン毛だけ20代のころから白髪まみれなんだよな
毛の悩みはつらいよね
272:2014/01/08(水) 08:16:23.88 ID:
毛深いのは遺伝だろう、歳のせいじゃない
273:2014/01/08(水) 08:30:54.01 ID:
脛毛を全部ピッキングしたことあるけど、8~9日後くらいから埋没毛が黒いぽつぽつ
になって現れ、13~15日後くらいから埋没毛が一本線描くように目立ってきた。
しかもその毛の周りが赤くはれてまだら模様になることもある。後も残る。(といって長い月日がたてば
消えることも多い。)自分で気持ち悪いと思ったからみんな見たら確実にキモって思うだろうなと
思った。でも剃らなきゃいけなかった。水泳部だったから……

しばらく経つと、毛が皮を突き破って出てくるがそれまで結構時間かかる。
ピッキングする際には計画的に…… だが全部剃った後のつるっつる感には妙な爽快感が
あるんだよなw
274:2014/01/08(水) 08:45:53.25 ID:
定期的に体の毛剃るのみんなやってるだろ
275:2014/01/08(水) 08:48:41.75 ID:
アイヌが白人の血入っている説の理由の中には
「毛深いから」ってのがあるんだよね。

毛深い=白人 ってことで。
276:2014/01/08(水) 08:55:40.35 ID:
>>275
地理的にもロシア辺りの血なら混じってそうだね
277:2014/01/08(水) 08:56:14.04 ID:
ハーマイオニーのおっぱいが見たい
どうしても見たい
278:2014/01/08(水) 09:01:41.19 ID:
外人はシャツをインするやつ多いよな
279:2014/01/08(水) 09:02:40.49 ID:
>>276
人種的にはロシアに近いのかもね
チョンが似ても似つかぬ平面面でアイヌに成り済ましてるのは失笑ものだわ
280:2014/01/08(水) 09:12:06.96 ID:
>>256
誰か数えたのか?_
281:2014/01/08(水) 09:12:59.55 ID:
役の為に12歳の少年の体毛を剃らせるなんて児童虐待だとか言いだす奴もいそう
282:2014/01/08(水) 09:17:03.07 ID:
こんなゴツむさい男になるとは思わなかったな
283:2014/01/08(水) 09:17:27.71 ID:
>>87
今53歳か
284:2014/01/08(水) 09:22:20.80 ID:
ハーマイオニーとセックルしたいお
285:2014/01/08(水) 09:26:09.39 ID:
この人は本当に感じが良さそうだなw
286:2014/01/08(水) 09:28:53.10 ID:
むかしあだ名が「もじゃ」だったやつ
このスレにもいるだろうな
287:2014/01/08(水) 09:36:40.61 ID:
「ミツバチのささやき」の子役は眉毛太くなってたな
288:2014/01/08(水) 09:53:04.73 ID:
>>207
あのガキがこんなイケメンになったんか、衝撃だ
289:2014/01/08(水) 10:46:54.58 ID:
ラテン系の男は脚もじゃ気にしてる人も少なからずいるときいた。
脱毛とこ剃毛珍しくないと。
ただ髭とか胸毛は男らしくて格好いいので残して
肌焼いてセクシーマッチョになるそうだ。

そんなことよりダニエル君髪が黒いのに目が青いって不思議な感じ。
290:2014/01/08(水) 11:01:47.38 ID:
子供が主役の映画を作ることは辞めたほうがいいね
主演制度も18歳以上にすればいい
18歳以下は出演時間制限するとかね
本来、不用意に大人の目に晒すのはいろんな意味でマズいかも
日本のアイドルだって最近は20歳以上が当たり前になってきてるし
そもそも子役とか労働基準に反してるでしょ
291:2014/01/08(水) 13:05:46.80 ID:
海外の男性って、体毛薄いんだなと思っても、金色だから見えにくいパターンけっこうあるよね。
有色の毛だと剃ってもボツボツして見えるけど、金色だと本当に無毛に見えるし。

でもどんな金髪、金色の体毛の人でも髭は色が薄くないよなあ。
292:2014/01/08(水) 13:20:27.61 ID:
帰国子女が言ってたが、外人の胸毛はふわっとしててセクシーだけど
日本人の黒々とした胸毛は気持ち悪いらしい
293:2014/01/08(水) 14:58:03.54 ID:
公称身長が165だから実際は162くらいしかないだろうなこの人
294:2014/01/08(水) 15:13:56.54 ID:
それより頭痛は大丈夫なのか
295:2014/01/08(水) 16:00:15.17 ID:
>>177
296:2014/01/08(水) 16:10:50.90 ID:
>>2
整えた方がいい、マジで
297:2014/01/08(水) 16:24:15.96 ID:
>>291
そう、アダルティな女優も意外と腕毛あるんだよね
でも見た目が綺麗な人だと許せちゃうわぁ
298:2014/01/08(水) 16:24:57.55 ID:
300:2014/01/08(水) 17:28:24.43 ID:
そういや今年81歳になる、巨匠ロマン・ポランスキー監督は若いとき
妻のシャロン・テートとヌードで写った写真を見たら
物凄い胸毛で驚いた!
顔は童顔で小柄なだけに、ギャップが凄まじかった…
301:2014/01/08(水) 17:56:45.08 ID:
>>291
ハルクホーガンの髭は金髪
304:2014/01/08(水) 18:35:14.46 ID:
>>207
イケメンだなぁ

ハリポタ初期二作くらいのハーマイオニーとドラコの可愛らしさは異常
しかし今はなんかケバくなったな


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ