2014年01月11日

【高校野球/芸能】センバツ入場行進曲にAKB「恋チュン」

1:2014/01/10(金) 16:57:18.03 ID:
センバツ入場行進曲にAKB「恋チュン」

 3月21日に甲子園で開幕する第86回選抜高校野球大会の入場行進曲が
「恋するフォーチュンクッキー」に決まった。



 日本高野連が発表した。AKB48の楽曲は第84回大会以来2年ぶり2回目。
今月24日に出場32校が発表され、3月14日に大阪市内で組み合わせ抽選会が行われる。

[2014年1月10日16時23分]
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20140110-1242119.html





2:2014/01/10(金) 16:57:47.67 ID:
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
4:2014/01/10(金) 16:58:38.80 ID:
こんなんで行進できっかよ
馬鹿すぎ
6:2014/01/10(金) 16:59:02.77 ID:
まーた
きゃりーぱみゅぱみゅの曲みたいに
逆再生すると
日本人はみんな死ねみたいに なってるんだろうな
7:2014/01/10(金) 16:59:10.11 ID:
AKB「恋チュン」がセンバツ入場行進曲に 指原「光栄です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000127-spnannex-base
8:2014/01/10(金) 16:59:29.07 ID:
AKBも今年で終わりだろうな
9:2014/01/10(金) 17:01:18.87 ID:
マルマルモリモリはラテン語で「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味
10:2014/01/10(金) 17:01:31.96 ID:
17:40~ サッカー国際大会 日本代表×AS ローマ


インターネットLive  ベトナム


実況スレ  U-19 日本vsローマ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1389335502/
11:2014/01/10(金) 17:01:46.03 ID:
必死になってみんな踊ってますってステマやった甲斐があったなあ
12:2014/01/10(金) 17:02:04.26 ID:
あまちゃんのOPじゃないのか
14:2014/01/10(金) 17:02:39.61 ID:
この曲AKBで唯一好きだけどな
15:2014/01/10(金) 17:02:48.03 ID:
お前らとAKBの娘さんたちってどっちが世の中の役に立ってるの?
お前らとAKBオタクってどっちがモテるの?
お前らと秋元康ってどっちが偉いの?
お前らと大島優子ってどっちが納税額多いの?
お前らと高橋みなみってどっちが努力してるの?
お前らとまゆゆゆってどっちが将来有望なの?
お前らと峯岸みなみってどっちが坊主頭似合うの?
お前らと指原ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
16:2014/01/10(金) 17:02:48.42 ID:
ヘ ヘッ 屁ー へい 屁ー♪
ボンバヘッ
17:2014/01/10(金) 17:03:20.01 ID:
入場曲は君が代で毎年固定しろや
18:2014/01/10(金) 17:03:29.15 ID:
ヘ 屁 屁ーかよw
20:2014/01/10(金) 17:04:23.85 ID:
まあ高校野球はオッサンしか見てないし
この曲を選ぶのはそれほどおかしくない
21:2014/01/10(金) 17:05:15.02 ID:
おい選曲おかしいだろコラ
何が楽しくてクッキーの曲で行進しなきゃならないんだよ
22:2014/01/10(金) 17:05:24.26 ID:
あはははは こうきたかw
24:2014/01/10(金) 17:06:10.62 ID:
もう色々とダメだ・・
25:2014/01/10(金) 17:06:12.62 ID:
ロックフェラーが金権腐敗で支配している地球は
なにからなにまで邪悪になっておかしくなっている

全然流行してないのに
イルミナティ電通がゴリ押し
それが恋するフォーチュンクッキー

バックはロックフェラーか
26:2014/01/10(金) 17:06:44.99 ID:
過去10年のセンバツ入場行進曲

2005年(77回) 君こそスターだ/サザンオールスターズ
2006年(78回) 青春アミーゴ/修二と彰
2007年(79回) 宙船(そらふね)/TOKIO
2008年(80回) 蕾(つぼみ)/コブクロ
2009年(81回) キセ キ/GReeeeN
2010年(82回) My Best Of My Life/Superfly
2011年(83回) ありがとう/いきものがかり
2012年(84回) Everyday.カチューシャ/AKB48
2013年(85回) 花は咲く/花は咲くプロジェクト
27:2014/01/10(金) 17:07:00.50 ID:
ここで批判してる奴って今までのセンバツ入場曲を知ったうえで批判してるんだよね?
30:2014/01/10(金) 17:07:43.87 ID:
演奏すると勝つ
あまちゃんOPテーマソング
まだやるのかな?
32:2014/01/10(金) 17:09:08.87 ID:
この曲はいいと思うけど紅白の大島見てAKBはやっぱ糞だと思った
33:2014/01/10(金) 17:09:20.24 ID:
>>27
ファンならあの曲のいいところ書かなきゃ
34:2014/01/10(金) 17:09:23.75 ID:
野球と全く関係なさすぎだろタコ
35:2014/01/10(金) 17:09:24.67 ID:
>>30
今やってる高校サッカーでも2校見た
39:2014/01/10(金) 17:10:21.06 ID:
夏の大会も恋チュン使うの?それかAKBの別の曲か。
40:2014/01/10(金) 17:10:46.27 ID:
行進曲風にアレンジすれば大体の曲は違和感がない
41:2014/01/10(金) 17:11:00.54 ID:
>>30
もうウララやサウスポーみたいにスタンダード入り
42:2014/01/10(金) 17:11:45.91 ID:
誰もが認める2013年を代表するヒット曲だし、この選曲に難癖つける方が難しい
44:2014/01/10(金) 17:12:46.24 ID:
春の高校野球はやってるのかやってないのか分からん間に終わってる
やはり高校野球は夏の方が盛りあがる
45:2014/01/10(金) 17:12:56.37 ID:
>>39
ヒット曲を使用するの春だけ
47:2014/01/10(金) 17:14:31.69 ID:
恋するフォーチュンクッキー マリーンズver.
48:2014/01/10(金) 17:14:36.95 ID:
>>26
見たら、妥当な選曲かと思う。
49:2014/01/10(金) 17:14:48.68 ID:
うわっ
やっちゃったな高野連
50:2014/01/10(金) 17:15:07.67 ID:
AKBが嫌いなら高校野球も見なければよい。
所詮高校生のクラブ活動、どうでもいい。AKBのような水商売の女の曲でも。
51:2014/01/10(金) 17:15:36.89 ID:
>>48
そんな気がする
52:2014/01/10(金) 17:16:30.71 ID:
もともとたいした選挙区してないからどーでもいい
53:2014/01/10(金) 17:16:37.35 ID:
券を抜いたCDが路上に捨てられてたのはこの曲なんだっけ?
55:2014/01/10(金) 17:16:39.31 ID:
おれらが認めたくないだけで今の中高生には人気あるんだよAKB
56:2014/01/10(金) 17:16:49.07 ID:
キレてるのはエグヲタだけ
57:2014/01/10(金) 17:17:03.49 ID:
野球にはAKBがお似合い
58:2014/01/10(金) 17:17:13.83 ID:
>>55
中高年
60:2014/01/10(金) 17:17:38.78 ID:
AKB「恋チュン」がセンバツ入場行進曲に 指原「光栄です」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/10/kiji/K20140110007358830.html

AKB48の楽曲が行進曲に採用されるのは一昨年の第84回大会の「Everyday、カチューシャ」以来2年ぶり2回目。
日本高野連は採用の理由について「CDの出荷枚数が182万枚を超え、若い世代だけでなく幅広い年代に親しまれており、
シンプルではつらつとしたメロディーも球春を告げる選抜大会の入場行進曲にふさわしいと判断した」と説明している。
61:2014/01/10(金) 17:17:57.58 ID:
毎年球児が選ぶ好きな芸能人のランキングに
AKBの名前なんか一人も入ってこないんだけどな
62:2014/01/10(金) 17:18:50.26 ID:
まあ正直みんな今年はしょうがないと思ってるよ
63:2014/01/10(金) 17:18:59.50 ID:
別にアンチじゃないけど、知り合いがAKBヲタで毎度AKBの話しかしないから
うんざりしてしまった
64:2014/01/10(金) 17:19:27.85 ID:
支配人が不倫しまくりで合法ハーブ吸いまくってるおかげだな
65:2014/01/10(金) 17:19:48.50 ID:
>>26
アキバって2回目なんだ
でも今回のは行進しやすそうだしいいんじゃない?
なんだかんだで指原って秋元に良い歌貰ってんじゃん
去年のアキバはこの歌以外全然記憶無いからね
67:2014/01/10(金) 17:20:30.86 ID:
目玉投手が負けて出ないから池田に注目だな
68:2014/01/10(金) 17:22:06.59 ID:
      , -‐─- 、
    /        \     __ 
   ,-'´           ヽ, -'"´    ` ─‐- 、
  /             ',      .......    \
  l               l   ....::::::::::::::::::......::::::... \
  .〉    野球なめんな  ノ .....::::::::::::::::::::::::::::::ト:;::::::::::::::\
  (.              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ';::::::::::::::::ヽ
  ',.              l:::::::::::::::::::::::::::::::l:::::l  ';:::::::::::::::::::',
   ヽ、__          ノ::::::::::::::::::::::::::::::/;'::/  i:::l::::::::::::::::i
     l        , -'´:::::::::::;':::::::::::::::::/ //   l:::l::::::::::::::::l
     ` ─‐r--‐'ヽl::::::::::::::::::;':::::::::/::::/ //    l::il::/::::::::::::l
        l::i::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::/:::; -‐-\__   ノ,ィリ、プ:::::::l
        l::l:::::::::l::::::::::::::::::::l:; -'´/`ヽ  l`    7-、 ! イ:::::;'
           l::l::::::::i';::::::::::::::::::l    トーイ        トイ /:::::/
         ヽ';::::::l ';::::::::::::::::l    ヾ-'        '‐' l:::::/
          ヽ::::', ヽ:::::::::::::l          .i   l:ノ
           /:〉::ヽ._ヽ::::::::::l       / ̄ l   ,'
           l:;':::::::::::::::::/ヽ、',      (   ノ   /
              ';:l::::::::::::::/      、       /
            ';:l:::l::/        ` r -‐'´
             ``/ , -──- 、.   l
           _/-'´   __   \l
         /    , -'"´:::::::::::::::` ‐ 、 \
        l__, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ l
70:2014/01/10(金) 17:23:37.69 ID:
恋のチューンナップ?
71:2014/01/10(金) 17:23:49.55 ID:
開会式見に行こ♪

AKBの可愛い子ちゃん 来るかな?
72:2014/01/10(金) 17:24:45.23 ID:
>>65
リズムとテンポ的には「恋チュン」は行進には向かないと思うぞ
73:2014/01/10(金) 17:25:28.18 ID:
死に物狂いで甲子園に来たらアイドルのダンスか・・・
74:2014/01/10(金) 17:25:46.77 ID:
>>49
私は小さな頃にアイドル時代の酒井法子が歌ってた夢冒険が何故選ばれたか納得いかなかったわ
大人になれば色々と事情あるの知ったけど当時はネットとかなかったし
75:2014/01/10(金) 17:25:46.90 ID:
>>11
それはステマにしては大っぴらだなwww ステマ言いたいだけだろw
76:2014/01/10(金) 17:27:03.12 ID:
>>61
普通に入ってただろ
確かなんばの子がトップ10とかにいた
79:2014/01/10(金) 17:28:13.05 ID:
>>26
スーパーフライが謎
ひでえごり押し
80:2014/01/10(金) 17:28:21.80 ID:
AKBとか全く興味ないけど毎年AKBの曲でいいと思う
82:2014/01/10(金) 17:29:15.81 ID:
>>56
日本レコード大賞の大賞受賞するよりセンバツ行進曲のほうが
お得感があるのはなぜなのか?
83:2014/01/10(金) 17:30:06.06 ID:
詞の内容とか関係ないんだね
86:2014/01/10(金) 17:31:35.26 ID:
神奈川県庁とかがYouTubeに投稿するあれか?
87:2014/01/10(金) 17:31:39.27 ID:
>>83
おどるポンポコリンだって採用されてるからな
88:2014/01/10(金) 17:32:14.45 ID:
むしろ去年この曲以外なんかヒットしたかよ
まーた売り上げしか取り柄のないのにAKBに負けてオワコンなったミスチルオタが暴れてるのか
89:2014/01/10(金) 17:32:53.50 ID:
>>83
1997年春の選抜高等学校野球大会入場行進曲に
PUFFYの「これが私の生きる道」が採用されてる時点でお察しください
90:2014/01/10(金) 17:33:04.05 ID:
>>87
100円ひろった歌でもいいのか…
91:2014/01/10(金) 17:34:06.30 ID:
やってしまいましたなぁ
92:2014/01/10(金) 17:34:26.06 ID:
めっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwww
93:2014/01/10(金) 17:34:50.13 ID:
これはおかしいだろ!
2014年は「パーフェクトイヤー(笑)」なんだから
EXILEの「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」
が選ばれなきゃおかしいだろうが!
94:2014/01/10(金) 17:35:17.86 ID:
おにぎり握りながら行進するのかwww
95:2014/01/10(金) 17:35:27.93 ID:
2011年は良く開催できたよな
96:2014/01/10(金) 17:35:43.67 ID:
>>90
それは西城秀樹の「走れ正直者」やで
97:2014/01/10(金) 17:35:56.66 ID:
この曲ってどっかで聴いたことあるんだよな~
カバー?パクリ?
98:2014/01/10(金) 17:36:24.73 ID:
恋する フォーチュンクッキー ヘ ヘッ 屁ー へい 屁ー♪
100:2014/01/10(金) 17:36:38.71 ID:
行進曲でしょ?????
101:2014/01/10(金) 17:38:04.91 ID:
70~80年代はアイドル曲ばっかだってのに今更
102:2014/01/10(金) 17:38:10.66 ID:
>>47
これいいな
103:2014/01/10(金) 17:38:14.79 ID:
嵐はマンコ専用か
104:2014/01/10(金) 17:38:26.35 ID:
絶対に高校球児だって「こんな世界を愛するため(笑)」で行進したかったはずだ!
105:2014/01/10(金) 17:38:35.04 ID:
野球=チョン=AKB
106:2014/01/10(金) 17:38:55.30 ID:
>>93
大人の事情の出来レースで日本レコード大賞を受賞したEXILEは
球春を告げるセンバツ行進曲にはふさわしくないと判断されたんだろう
107:2014/01/10(金) 17:40:27.72 ID:
>>105
この歌のMVに、大分トリニータのマスコットが出てるんだが
108:2014/01/10(金) 17:40:46.90 ID:
AKB より

ゴールデンボンバーの
あの曲がいいんだけど
109:2014/01/10(金) 17:41:01.88 ID:
妙にAKBと高校野球ってイメージかぶるよな。一見青春してるように見えるけど実は
ドロドロの利権まみれのところとか。
110:2014/01/10(金) 17:41:09.17 ID:
町いくオッサンや女子高生に聞いてごらん。

多くの人たちにとっては芸能情報は「ふーん」で終わり。
ファンでもないならAKBのことはテレビで数十秒やってる単なるニュースでしょ。
一方、2chは常にイライラモードw。
俺たちは民衆と違って騙されないと醒めた態度をとってるが
実は出てくるマスコミ情報にその都度、裏読み、邪推、過敏に反応して右往左往w

「こ、これには何か裏がある。」「こ、これは炎上商法だー。」
「AKBが関わってるから観るのやめた。買うのやめた」

ファンでもないのにAKBに行動を左右される人生w
不信感の塊、猜疑心で疑心暗鬼に悩まされ
たかが芸能ニュースにありえないほど振り回される痛々しい自意識の小心者。

怒りや不信感をネットの共同体でこじらせて益々感情を増幅させ病的なまでに叩くようになる。
色々理屈をつけているが

一番は自分たちの持てあました「 自 意 識 」や肥大した「被 害 者 意 識 」の問題。
111:2014/01/10(金) 17:41:43.71 ID:
2011年のいきものは震災直後の混乱でセレモニーが省略されてほとんど日の目見ることはなかった。
112:2014/01/10(金) 17:42:57.11 ID:
歴代で一番酷かったのは「CHA-CHA-CHA」と「First Love」
113:2014/01/10(金) 17:43:44.69 ID:
あまちゃんメドレーになると思ったのに
馬鹿だな本当に
114:2014/01/10(金) 17:43:55.46 ID:
>>108
ちなみにゴールデンボンバーの「女々しくて」は2009年10月21日発売の曲やで
115:2014/01/10(金) 17:44:10.86 ID:
>>108
何年前の曲だよ
117:2014/01/10(金) 17:46:33.05 ID:
>>112
曲としてはそうかもしれんが、オレは酒井法子「夢冒険」だな。
あれ、当時新曲だったはず
118:2014/01/10(金) 17:46:44.20 ID:
>>113
あちこちの学校のブラスバンドが演奏しまくりだろ
119:2014/01/10(金) 17:46:44.60 ID:
これになるんじゃないかって気はしてた
押し込んでくるんじゃないかと
121:2014/01/10(金) 17:47:37.70 ID:
>>113
さすがに「暦の上ではディセンバー」は季節外れでしょ?
122:2014/01/10(金) 17:49:17.24 ID:
これで甲子園でコンサートや握手会やることになるだろうけど、国立公演と被らないか?
123:2014/01/10(金) 17:50:46.80 ID:
>>121
「地元に帰ろう」じゃ負けて帰るみたいで縁起悪いしな
124:2014/01/10(金) 17:51:26.99 ID:
>>122
握手会はともかく、ゲストで呼ばれることは間違いないw
125:2014/01/10(金) 17:51:49.21 ID:
「潮騒のメモリー」は候補に挙がったかもしれないが
AKBの恋チュンを推す声がそれを上回ったんだろうね
126:2014/01/10(金) 17:52:34.01 ID:
今年の場合は年度末に国立があるから、いくら甲子園でも神クラスは簡単に抑えられないだろう。
支店も国立出るしな。
128:2014/01/10(金) 17:53:26.95 ID:
>>121
>>123
お前らあまちゃん大好きだな
129:2014/01/10(金) 17:53:28.95 ID:
>>107
bjリーグとのショットのところならJFLのチームもでてなかったっけ?
130:2014/01/10(金) 17:54:22.85 ID:
この曲のステマにウンザリ
チョンのPSYと一緒
131:2014/01/10(金) 17:55:43.55 ID:
安藤秀樹の「交差点」でいい
132:2014/01/10(金) 17:55:46.50 ID:
高校野球の応援で聴いたことがあるAKBGの曲といえば

上からマリコ
ヘビーローテーション
フライングゲット
オーマイガー
北川謙二
初日
133:2014/01/10(金) 17:55:51.81 ID:
>>125
途中でテンポがガラッと変わるから
マーチング曲にはアレンジ不可能だったかもしれない
134:2014/01/10(金) 17:56:13.24 ID:
「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」が選ばれないのは異常事態だぞ!
みんなで高野連に抗議電話するべきだ!
135:2014/01/10(金) 17:56:22.37 ID:
「おっぱいがいっぱ~い」で入場行進した過去があるんだぞ!
136:2014/01/10(金) 17:57:05.17 ID:
>>130
カラオケランキングもずーーーと1位
実人気があるんだよw

ニートでボッチのお前にはわからんだろうけど
137:2014/01/10(金) 17:57:09.75 ID:
替え歌作ってピッチャービビッてる♪ヘイヘーイ♪ヘーイ♪って歌う学校出てきて問題になりそう
138:2014/01/10(金) 17:58:56.98 ID:
>>15
おまえの母ちゃんの事故死と秋元康の事故死、どっちが悲しむ人が多いの?
おまえはどっちが悲しい??
139:2014/01/10(金) 17:59:20.62 ID:
>>124
前回呼ばれたか?
まあ呼んだら呼んだで毎日新聞しねって感じだが
140:2014/01/10(金) 18:00:42.29 ID:
>>125
過去は知らないが、東北贔屓宣言ともとれる曲は選びづらい

だからってこれも大分贔屓って取られたらおしまいだが
141:2014/01/10(金) 18:00:56.92 ID:
レコード大賞とったエグザイルさんじゃないのか?

でも一回も聞いたことないから
AKBの曲はまだCMかなんかで聞いたことがあるだけましなのかな
142:2014/01/10(金) 18:01:59.49 ID:
【舛添要一の正体】


・外国人参政権推進

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた

・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした

・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言
143:2014/01/10(金) 18:03:14.74 ID:
高野連は今年2014年が「パーフェクトイヤー(笑)」だってことを理解してんのか?
「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」が選ばれない日本なんてもう終わってるわ!
144:2014/01/10(金) 18:03:37.04 ID:
>>136
それ多少からくりがある

イメージキャラクターやってるJOYSOUNDは1位だが、DAMだとかなり下位らしい
オリコンのやつに関してはJOYSOUNDでぶっちぎりかオリコンと癒着してるかはしらないが
145:2014/01/10(金) 18:04:17.47 ID:
予想通りアンチが集まってるけど
これだけの国民的アイドルを認められないなら朝鮮人と言わざるをえない
ということでさっさと国に帰れよ、アンチw
146:2014/01/10(金) 18:04:54.42 ID:
今年は、開会式前にAKBライブやって球場の空気を暖めるだけになりそうだな。
148:2014/01/10(金) 18:06:04.21 ID:
選抜なんていまだに密室で利害関係の絡んだメディア関係者と私欲丸出しの委員が勝手に出場校決めてるんだからな
北朝鮮笑えないよマジで
まあ選抜はただでさえ不人気だし潰れかけの毎日新聞が話題作りに必死だからこのゴリ押しも容易に想像がつく

>>140
去年花は咲くを選んでるんだから既に東北贔屓宣言してる
149:2014/01/10(金) 18:06:05.53 ID:
>>145
AKBのバックが朝鮮人なのにアンチも朝鮮人か

いがみ合ってるのね朝鮮人は
150:2014/01/10(金) 18:06:41.45 ID:
脱法ハーブを揉み消す手口は
吉松さんストーカー事件の谷口とまったく一緒w
糞クズどもがセンバツに絡むなよ!!
151:2014/01/10(金) 18:06:45.28 ID:
>>144
1位だけど?こんな知ったか馬鹿ばっかりだなwww

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking
152:2014/01/10(金) 18:07:23.94 ID:
去年あまちゃん使ってた学校よーけおったな。
AKB使う学校も当然いるだろう。
153:2014/01/10(金) 18:07:35.44 ID:
>>148
去年は震災復興なんたらってあからさまだったからな
あれは仕方ない
155:2014/01/10(金) 18:08:17.65 ID:
なおAKBオタもありえないと思ってる模様
156:2014/01/10(金) 18:08:24.34 ID:
脱法ハーブ吸引やらきなくさい広告代理店が中の人アイドル
http://ja.wikipedia.org/wiki/Office48
作詞家秋元康、KRKプロデュース株式会社代表・窪田康志、株式会社電通らと協力し、『秋葉原48プロジェクト』を発足。office48が秋葉原48制作委員会を運営。
158:2014/01/10(金) 18:08:42.80 ID:
>>151
年間の話だばーか
159:2014/01/10(金) 18:09:09.62 ID:
>>145
国民的脱法ハーブかw
AKBヲタって例外なく頭おかしいんだな。
ハーブ吸った奴が犯罪やったり、ハーブは暴力団の資金源になってるのに
それで国民的とか笑わせるなよwww
160:2014/01/10(金) 18:09:34.60 ID:
>>123
高校サッカー「戦い~敗れても~、君は美しい~♪」
161:2014/01/10(金) 18:10:29.02 ID:
史上最大スケールの国立が控えてるのに、甲子園のコンサートや握手会に駆り出されるのか。
あと表彰式のプレゼンターも。
162:2014/01/10(金) 18:11:42.79 ID:
>>158
何月発売か知ってんのか?ネットで真実知ったか馬鹿w
163:2014/01/10(金) 18:12:53.15 ID:
>>162
言い訳すんな
謝れクズ
164:2014/01/10(金) 18:14:21.36 ID:
>>162
脱法ハーブヲタ気色悪いなw
165:2014/01/10(金) 18:17:22.36 ID:
毎回行進曲に合わん曲ばかり選びやがって
166:2014/01/10(金) 18:18:09.92 ID:
AKBはどれくらい甲子園に出向くのだろうか?
集客効果を当て込んでAKBに決めたんだから毎日来るよね?
167:2014/01/10(金) 18:18:31.76 ID:
高校球児に脱法ハーブが蔓延したら大変だな
168:2014/01/10(金) 18:19:19.43 ID:
>>155
オタじゃなくても今回ばかりはド本命と思ってたんじゃない?件の動画に参加してる高校もいくつかあるし。
吹奏楽曲ならあまちゃんオープニングテーマもあるけど去年の夏に特定の学校が使ってたのはマイナスイメージだったかと。
169:2014/01/10(金) 18:19:35.16 ID:
>>163
イメージキャラクターやってるJOYSOUNDは1位だが、DAMだとかなり下位らしい

年間の話だばーか

年間www
http://joysound.com/ex/st/special/feature/2013year_ranking/index.htm;jsessionid=5DCD233AEDD87ABEA3A477B254A559FA.s1
171:2014/01/10(金) 18:21:42.60 ID:
センバツの行進曲の選考基準が昔からよく分からない
172:2014/01/10(金) 18:22:28.36 ID:
>>169
【社会】昭恵夫人 イベントで芸能事務所役員・谷口氏によるミス世界一吉松さん脅迫事件に言及「まあ報道されないでしょう」と皮肉★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389269862/

これと一緒で全然TVで放送されない脱法ハーブw
おまえみたいなAKBヲタも脱法ハーブ代貢いでたんだから同罪だぞ。
資金源ヲタw
173:2014/01/10(金) 18:22:54.70 ID:
思ったけど、高野連の中の人って
大会中にAKBが国立ライブがあるってこと知っててブッキングしたのかな?
174:2014/01/10(金) 18:25:15.29 ID:
何年だったか忘れたけどサザンの津波が選ばれてた気がするが
どういう理由で選ばれたの?
175:2014/01/10(金) 18:26:05.59 ID:
>>173
ハニトラに引っかかってるだけじゃねえか?
176:2014/01/10(金) 18:26:05.41 ID:
>>174
売れたからじゃねえの?
177:2014/01/10(金) 18:26:24.50 ID:
>>173
それっていつだっけ?
開会式とバッティングしてなきゃ、指原とあと数人でいいんじゃね?
178:2014/01/10(金) 18:26:24.87 ID:
>>172
コテは逃げたかw哀れwww
179:2014/01/10(金) 18:27:53.77 ID:
>>177
3/29 支店
3/30 本店

ただ史上最大規模は間違いないから、リハに相当時間かけるはず。
180:2014/01/10(金) 18:29:05.12 ID:
>>178
脱法ハーブ資金源ヲタw
恥ずかしくないの?
181:2014/01/10(金) 18:29:36.60 ID:
>>144
DAMでもずっと1位だけど
182:2014/01/10(金) 18:29:57.01 ID:
183:2014/01/10(金) 18:29:59.53 ID:
ここでも関東連合

これが関東連合の力
186:2014/01/10(金) 18:30:59.39 ID:
>>179
毎日来るわけないから、やはり開会式だけだな
187:2014/01/10(金) 18:31:44.47 ID:
老害はAKB嫌いだけど
高校生世代はAKB好きな人多いし良いんじゃないの
188:2014/01/10(金) 18:32:03.57 ID:
>>182
ルビーの指環とパラダイス銀河は合わないな
190:2014/01/10(金) 18:32:48.94 ID:
>>187
おまえみたいな屑はこれを読んでおけよ。

東京都福祉保健局『みんなで知ろう違法(脱法)ドラッグ』



みんなで知ろう違法(脱法)ドラッグ
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/no_drugs/index.html

※東京都では、
合法ドラッグ・脱法ハーブ等と呼ばれるドラッグを「違法(脱法ドラッグ」と呼んでいます。
メールでの質問も受け付けています
191:2014/01/10(金) 18:33:17.11 ID:
こんなのっぺりした曲で行進出来ると思ってるなら目出度い頭だね
演歌で行進しろと言ってるようなものじゃないか
192:2014/01/10(金) 18:33:25.17 ID:
めごっちじゃないとか
193:2014/01/10(金) 18:35:23.99 ID:
>>158
>カラオケランキングもずーーーと1位

ずーーとって書いてあるだろ
普通ずーーとって書いたら年間の話じゃないだろ
恋チュンはカラオケ配信されたのは8月下旬
年間ランキングは11/30まで
正味3ヶ月だ

ここ最近の曲で週刊や月間で1位とれた曲なんて恋チュンと女々しくてくらいな
もんだぞ
いかにカラオケランキングで上位に入るのが難しいかはランキング注目してる
人間ならみんな知ってる

ちなみにDAMはエグザイルがイメージキャラクターだけど例のレコ大受賞曲
含め最近の曲はかすりもしないよ
三代目はがんばってるけど
195:2014/01/10(金) 18:38:36.18 ID:
>>192
最近「友達より大事な人」を聴くとAKB峯岸の顔浮かんでくる
196:2014/01/10(金) 18:38:57.30 ID:
>>193
脱法ハーブ代を貢ぐバカはこれを読め。

合法と言われてるものは安全?

麻薬や覚せい剤と同じかもっと恐い薬物が検出されています!!
何が入っているか判らず、死亡例もあります。
麻薬や覚せい剤以上に危険な薬物なのです。

幻覚や異常な興奮状態におちいった結果、事故や犯罪を引き起こしてし
まうケースが発生しています。脱法ハーブと呼ばれる違法(脱法)ドラ
ッグを吸ったあとに車の運転をして歩行者をはねたり、吸ったあとに死
亡する事件などが後を絶ちません。

「合法」という言葉にだまされてはいけません。「合法なドラッグ」や
「安全なドラッグ」などありません。麻薬や覚せい剤以上に危険な薬物
です。どんな言葉で誘われても、薬物には絶対に手を出さないでください。
197:2014/01/10(金) 18:39:03.46 ID:
どんどん軽い感じの曲になってるな

重々しすぎもおかしいけど、いくらなんでも軽すぎだろw
198:2014/01/10(金) 18:40:19.49 ID:
>>26
いかに行進しづらい曲で行進するかを競う大会なわけ?
201:2014/01/10(金) 18:43:41.14 ID:
「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」が選ばれない時点で
やらせ丸出しの出来レースだろうが!
203:2014/01/10(金) 18:45:04.21 ID:
ヒット曲出してる日本人アーティストが居ないのが問題だよね
AKBもある種被害者だよこれは
204:2014/01/10(金) 18:45:19.99 ID:
>>197
例えばTVアニメ「進撃の巨人」のOPテーマの
Linked Horizon「紅蓮の弓矢」がよかったの?
206:2014/01/10(金) 18:46:46.81 ID:
エグザイルと嵐とアケビしか元気ないじゃん
207:2014/01/10(金) 18:47:13.36 ID:
ここまで、AKBヲタの反論が皆無w
悔しかったら一言くらい反論してみろバカどもwww
208:2014/01/10(金) 18:47:30.59 ID:
高校野球も電通に擦り寄りかwww
209:2014/01/10(金) 18:49:59.31 ID:
あまちゃんの行進曲もいいね
210:2014/01/10(金) 18:51:24.48 ID:
>>209
あまちゃんのオープニングテーマも悪くないかもね
211:2014/01/10(金) 18:53:16.58 ID:
これはいいと思う。ついでに行進をダンスでやる高校出てきてほしいわw
北朝鮮みたいな行進ばっかではつまらん
212:2014/01/10(金) 18:53:45.69 ID:
高野連は「パーフェクトイヤー(笑)」の重みを全くわかってないのか!
今すぐに選抜行進曲を「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」に変更しろや!
214:2014/01/10(金) 18:55:14.71 ID:
>>211
センバツをバカにしてんのか?
215:2014/01/10(金) 18:59:04.82 ID:
まぁ高校球児もAKB好きな奴多いから、ええんとちゃう?
216:2014/01/10(金) 19:00:07.87 ID:
他になんか良い曲あったっけ?
218:2014/01/10(金) 19:01:39.00 ID:
>>215
やっぱ脱法ハーブにはダンマリなんだなw
そりゃそうだ。反論しようもないほどの悪事だからね~。
219:2014/01/10(金) 19:02:04.74 ID:
幼稚園児の運動会やん
220:2014/01/10(金) 19:05:49.95 ID:
高野連の爺さんもAKBの接待受けてんのか

あの爺さんたち勃たんやろ

口にくわえさせてんのか?
221:2014/01/10(金) 19:09:59.32 ID:
恋チュン以外ふさわしい曲が無いw
http://entamedata.web.fc2.com/music/music2013.html
222:2014/01/10(金) 19:11:29.74 ID:
クルクル回りながら行進するのか???
223:2014/01/10(金) 19:11:39.58 ID:
>>173
卒業の意思を明らかにした大島優子の出身県から2つ出る可能性が高い
実現すれば14年ぶりで
もちろんAKB48結成後は初めて
224:2014/01/10(金) 19:12:56.40 ID:
今年に関しては文句ない。問題は2年前にAKBの曲やったばかりな
事だけだった
228:2014/01/10(金) 19:32:43.28 ID:
あまちゃんのテーマ曲は応援で使われてるから入場行進曲じゃなくても良いんだよ。
攻撃側が押せ押せムードの時によく演奏されてるよ。
229:2014/01/10(金) 19:32:53.66 ID:
AKBは好きでも嫌いでもなく眼中無し派だけど、
カラオケ行くと若い子は必ずこの曲を歌うよな

昔の入場行進曲で石井明美のCHA-CHA-CHAよりマシだろw
230:2014/01/10(金) 19:36:25.09 ID:
>>197
吹奏楽アレンジでどうなるか聞いてから書けば?
あまちゃんみたいにつべだと原曲は削除されまくりなのにブラス版は残ってるケースも多いし。
231:2014/01/10(金) 19:38:14.17 ID:
今年のセンバツ代表の目玉は「やまびこ打線」の池田が27年ぶりの復活だぞ~
ヾ(^▽^)ノ
232:2014/01/10(金) 19:40:03.11 ID:
せんばつ入場曲って真のレコード大賞になってるよな。
233:2014/01/10(金) 19:45:17.03 ID:
まあアンチも恋チュン一度聴いてみろって
良い曲だからw
234:2014/01/10(金) 19:46:35.12 ID:
指原がセンターじゃなきゃなぁ
235:2014/01/10(金) 19:47:47.34 ID:
曲聞いたことあるけどあれで行進すんのか?
わざわざヒット曲にしなくても栄冠は君に輝くでいいたろうに
236:2014/01/10(金) 19:49:27.20 ID:
いい曲だよな
これたぶんAKBの代表曲になる
だって街でこれが流れると、小学生くらいの女の子が踊り始めるんだぜ
何度も見た
往年のピンクレディーブームの再来だよ
やったな指原
237:2014/01/10(金) 19:50:26.99 ID:
ゆとり世代のネット弁慶が脊髄反射で叩いてるけど
過去には恋チュンがマシに思えるくらい非道い歌が
少なくなかったぞ
238:2014/01/10(金) 19:55:16.40 ID:
ルビーの指輪はアレンジされすぎてて
原曲の影も形も無かったww
239:2014/01/10(金) 20:02:09.16 ID:
コブクロの蕾を無理やり行進曲にした年はワロタが
241:2014/01/10(金) 20:04:43.39 ID:
>>233
CMで聞いたよ。しょーもなかった
243:2014/01/10(金) 20:05:31.93 ID:
高校やきう 朝日新聞


244:2014/01/10(金) 20:05:46.52 ID:
またアンチ憤死wwwww
245:2014/01/10(金) 20:05:56.78 ID:
相変わらずくだらねえなあw
246:2014/01/10(金) 20:06:35.34 ID:
やきうなんだから奈々チュッだろ
247:2014/01/10(金) 20:06:46.53 ID:
>>1
◇不買メーカーLIST  電通=AKB=韓国  全てではなくとも出来るだけ利用すべきではない
△韓国・朝鮮
 ロート製薬/コカ・コーラ/フォーバル/ラ・パルレ/music.jp/UHA味覚糖/リプトン/セブンイレブン/KDDI/ソフトバンク/ダリヤ/大象ジャパン/ファミリーマート/ゼスプリ/ブルボン
 大塚製薬/H.I.S./第一興商/日本レコード協会/フレンテ/そごう西武/スカパーJSAT/ウエルネスジャパン/任天堂/NEC(日本電気/D3パブリッシャー/あおぞら銀行/朝銀/パチンコ・パチスロ
 トヨタ自動車/フォーシーズ - ピザーラ/日本コカコーラ/カルピス/江崎グリコ/ダイハツ工業/ソニー/セコム/メガネトップ(眼鏡市場/カネボウ/EXR/大韓航空/アシアナ航空/MKタクシー
 亀田製菓/サントリー/花王/ホンダ/コーエー/ゲームオン/ハンゲーム/NEXON/ソーテック/アキレス/ユニリーバ・ジャパン/マイクロソフト/アスミック・エース/歌広場/シネカノン/東京テアトル/劇団四季
 イオン/ロッテ/ロッテリア/積水ハウス/リーブ21/本家かまどや/叙々苑/安楽亭/JINRO/モランボン/モンシュシュ(堂島ロール/第一物産/徳山物産/ナカゲン/農心/サムスン/LG電子/DAEWOO/ヒュンダイ/ハンコック
△AK豚
・花王/サントリー/永谷園/UHA味覚糖/Hotto Motto(ほっともっと/エステー/JOYSOUND/マイクロソフト/NTTぷらら/エスエス製薬/ダイエー/GREE/グルーポン/ひかりTV/角川ゲームス/:自転車協会BAA
 江崎グリコ/カゴメ/日本HP/アパマンショップネットワーク/アリさんマークの引越社/はるやま商事/自転車協会/JRA日本中央競馬会/九州旅客鉄道(JR九州/月刊ヒーローズ/Google/ユーキャン
 アサヒ飲料/日清食品/リクルート/ピザハット/味の素/セブン-イレブン/イトーヨーカ堂/NTT docomo/読売新聞/四谷大塚/レコチョク/AOKI/トライ式高等学院/西日本シティ銀行/コーエーテクモ
 H.I.S./KYORAKU/DMM.com/ラウンドワン/本家かまどや/CoCo壱番屋/家庭教師のトライ/ピーチ・ジョン/バンダイナムコ/タカラトミー/びっくりドンキー/ジーフットASBee/スペースワールドMuna
248:2014/01/10(金) 20:07:17.54 ID:
センバツ行進曲を逃した旦那を慰める上戸彩でごはん3杯いける
250:2014/01/10(金) 20:08:46.83 ID:
>>243
センバツは毎日新聞だw
254:2014/01/10(金) 20:20:49.26 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
255:2014/01/10(金) 20:33:48.33 ID:
>>6
>きゃりーぱみゅぱみゅの曲みたいに
>逆再生すると
>日本人はみんな死ねみたいになってるんだろうな

初耳だが、それはどの曲だ?
256:2014/01/10(金) 20:34:15.21 ID:
馬鹿にしてたが、結構いい曲だな
257:2014/01/10(金) 20:35:45.58 ID:
行進に合わないならロック調にアレンジすればいいだろ
258:2014/01/10(金) 20:39:57.36 ID:
>>132
ブラバンが「初日」演奏してんの?マジで?
それにあわせてスタンド合唱とかになってたりしたら
俺泣いちゃうわw
260:2014/01/10(金) 20:46:19.10 ID:
「野太い声とアレグロ」
261:2014/01/10(金) 20:46:54.57 ID:
>>257
いいね
ギターうまい
262:2014/01/10(金) 20:47:44.50 ID:
第1回(1924年) 星条旗よ永遠なれ、ほか

やっぱり、こうじゃないとね! U・S・A! U・S・A!
263:2014/01/10(金) 20:52:00.85 ID:
>>262
終戦直後にこんな曲やってたのかよwというかやらされてたんだな
264:2014/01/10(金) 20:53:03.65 ID:
暗黒史が来年もまた一つ
これだからセンバツは、夏より格下に見られるんだよ
265:2014/01/10(金) 20:53:11.51 ID:
>>263
あ、よく見たら戦前か
266:2014/01/10(金) 20:56:12.22 ID:
いい加減軍隊みたいな行進やめさせろよ
今時足並み揃えて行進してるの北朝鮮ぐらいだ
267:2014/01/10(金) 21:03:33.94 ID:


あなたは自分の子供にこんな事をさせたいですか?
268:2014/01/10(金) 21:04:55.94 ID:
過去の入場曲見たけど
B'zとミスチルの曲が選曲されてないのが意外

ウルトラソウルなんてピッタリと思うけど
世界水泳と被るからダメだったのかな?
269:2014/01/10(金) 21:05:29.06 ID:
レコード大賞も取るべきだった
270:2014/01/10(金) 21:06:33.16 ID:
>>1
これは絶対ダメだろw
戦う気失せるわw
271:2014/01/10(金) 21:12:51.91 ID:
恋する屁 屁 屁ー
272:2014/01/10(金) 21:14:14.80 ID:
AKBの恋する屁のフォーチュンクッキーの歌い出しからは
胃腸のコマーシャルでお馴染みの
洋楽ロコモーションが頭の中に同じく浮かぶわ
確かに似ています
273:2014/01/10(金) 21:15:58.82 ID:
日本男児なら

軍艦マーチで入場せんかい ボケ!

貴様らそれでも軍人か!
274:2014/01/10(金) 21:16:34.19 ID:
大体、失恋の歌だろ。
戦う前に失うw アホかとw
275:2014/01/10(金) 21:23:11.97 ID:
「ああ栄冠は君に輝く」とか「君よ8月に熱くなれ」とかが大ヒットしたら
春の甲子園の行進曲に選ばれたりするんだろうか?
276:2014/01/10(金) 21:27:25.16 ID:
もうAKBと嵐のローテでええやん
277:2014/01/10(金) 21:33:08.89 ID:
さよならクロールて曲の方がいいんじゃねーの?売上でもそっちの方が上だし
どんな曲か知らんけどクロールていうくらいだからスポーツと関係あるし
279:2014/01/10(金) 21:38:36.33 ID:
ああーオーマイガーも曲自体はいいね
280:2014/01/10(金) 21:39:06.84 ID:
恋チュンって
なんか愛チュンみたいやねw
チュンチュン愛チュンチュンw
281:2014/01/10(金) 21:39:21.60 ID:
>>269
おまえ正気か?レコ大は「EXILE PRIDE こんな世界を愛するため(笑)」で順当だろうが!
「パーフェクトイヤー(笑)」がどれだけ重要かをわかってんのかコラ!
283:2014/01/10(金) 21:40:47.06 ID:
やっと国民的ヒット曲と言ってもいい曲が出て
これで国民的アイドルと名乗れるときに
不正によってレコ大三連覇を逃すことになるとは
何とも皮肉な巡り合わせだな。
284:2014/01/10(金) 21:42:10.63 ID:
選手がフォーチュンを躍りながら入場とかwww
マジ胸熱www練習してこいよ、へ、へ、へーい!w
285:2014/01/10(金) 21:45:09.33 ID:
>>284
おまえは脱法ハーブについてどう思ってる?
286:2014/01/10(金) 21:45:18.87 ID:
NTVスポーツテーマで良いんじゃね
287:2014/01/10(金) 21:47:08.92 ID:
タカタタカタタカタがいいと思う
288:2014/01/10(金) 21:48:46.28 ID:
本家の口パク同様
演奏もエアでやれよ
289:2014/01/10(金) 21:50:38.29 ID:
今年は他にない、大凶作w
291:2014/01/10(金) 22:03:14.17 ID:
>>283
不正ってどういうことだよコラ!
「パーフェクトイヤー(笑)」を否定する奴は日本から出ていけや!
292:2014/01/10(金) 22:08:43.92 ID:
閉会式に乗り込んできて解散宣言するなら許す
紅白みたいにw
293:2014/01/10(金) 22:09:52.02 ID:
選抜の行進曲って前からジャニーズとかメディアが好きそうな選曲なんだよね
誰が決定してんだか
295:2014/01/10(金) 22:17:45.76 ID:
誰も脱法ハーブについては答えてくれない・・・
296:2014/01/10(金) 22:20:27.48 ID:
>>144
>イメージキャラクターやってるJOYSOUNDは1位だが、DAMだとかなり下位らしい
オリコンのやつに関してはJOYSOUNDでぶっちぎりかオリコンと癒着してるかはしらないが
297:2014/01/10(金) 22:22:27.53 ID:
メンバーはいつも彼氏と朝チュン
298:2014/01/10(金) 22:25:07.29 ID:
>>144
>イメージキャラクターやってるJOYSOUNDは1位だが、DAMだとかなり下位らしい

>>158
で年間の話に代わってるが、年間だとJOYSOUNDでも1位じゃないぞ。
理由は他でも出てる通り8月発売で9月からランクインだから。
つまり年間って後で言い出したのはいい訳だろ。

>オリコンのやつに関してはJOYSOUNDでぶっちぎりかオリコンと癒着してるかはしらないが
オリコンは JOYSOUNDとDAMを含んだ数字。
300:2014/01/10(金) 22:26:39.42 ID:
キモ井オタ夫しか言ってない略称をいかにも一般的に使われてるかのように印象操作するのやめろや
301:2014/01/10(金) 22:26:54.09 ID:
>>1
「恋チョン」だと!? さすがKHK
303:2014/01/10(金) 22:44:37.95 ID:
>>26
2010年で完全終了したな
2011年はまともだけど震災だったし
305:2014/01/10(金) 22:50:03.57 ID:
ここのインチキ公共と電通のコラボは香ばしいw
307:2014/01/10(金) 22:59:11.50 ID:
>>26
ここに「恋するフォーチュンクッキー」ってタイトルが入る違和感パネェ
309:2014/01/10(金) 23:05:05.72 ID:
脱法ハーブについて、マジで誰も答えないのなw
それくらいヲタにとってはタブーなの?
310:2014/01/10(金) 23:05:56.48 ID:
>>255
デビュー曲だったかな
ぐぐると出てくるよ
でも鳥肌モノだから聞かない方がいいかも
316:2014/01/10(金) 23:16:58.89 ID:
>>95
1995年の阪神大震災の時は大阪-神戸間の電車がすべて寸断されている状況で強硬開催した。
あれは正気の沙汰ではなかった。
317:2014/01/10(金) 23:17:34.20 ID:
>>26
さらに10年前
67 1995年 がんばりましょう(SMAP)
68 1996年 TOMORROW(岡本真夜)
69 1997年 これが私の生きる道 (PUFFY)
70 1998年 硝子の少年(KinKi Kids)
71 1999年 長い間(Kiroro)
72 2000年 First Love(宇多田ヒカル)
73 2001年 TSUNAMI(サザンオールスターズ) ビートルズメドレー
74 2002年 明日があるさ(坂本九/ウルフルズ/Re:Japan)
75 2003年 大きな古時計(平井堅)
76 2004年 世界に一つだけの花(SMAP)
318:2014/01/10(金) 23:18:10.99 ID:
恋するフォーチュン クゥキッー
ヘ ヘッ 屁ー! 屁イ 屁ー!
319:2014/01/10(金) 23:18:27.55 ID:
>>316
これって、マスゴミのチョン化が酷いってことだよな?
朝日とか朝日とか朝日とか。
321:2014/01/10(金) 23:19:33.29 ID:
まさか夏の大会と間違えてる奴がいようとは。
324:2014/01/10(金) 23:23:05.16 ID:
>>316
そうは言ってもバスは通ってたし一部を除けば普通に生活してたからね
甲子園を中止すると逆に阪神地方の経済にマイナスの影響が出るだけだし

震災後の当時はあの崩壊した高速の高架橋の横の道路をバスで通ったもんだわ…
325:2014/01/10(金) 23:23:30.45 ID:
>>319
やきうが基地外なだけだ
他のスポーツは自粛した
328:2014/01/10(金) 23:38:55.97 ID:
>>133
テンポも変えなきゃ問題ない(キリ
331:2014/01/10(金) 23:43:10.78 ID:
>>257
ギターうまい
335:2014/01/10(金) 23:59:52.01 ID:
指原莉乃の運の良さは異常すぎる
348:2014/01/11(土) 00:45:06.72 ID:
>>335
マジで強運だわ
選挙は1位だし初センター曲はヘビロテ、フラゲ以来のAKBを代表するヒット曲
大島優子も卒業でもはや無敵状態
350:2014/01/11(土) 00:49:47.99 ID:
>>47
空耳の萩原流行確認
351:2014/01/11(土) 00:52:29.57 ID:
>>348
確かヲタとSEXしてた奴だよねw
すげ~ブスで笑えるwww
354:2014/01/11(土) 01:09:43.23 ID:
>>348
たくさんタイアップさせたのにたいして浸透しなかったから、
秋以降になって無理矢理躍ってみた動画が流行ってますってステマしまくって
無理矢理既成事実作っただけじゃん





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ