2014年01月13日

【芸能】木下優樹菜、サイトに上げた手料理をファンがダメ出しにぶち切れで反撃!?

1:2014/01/12(日) 18:31:08.67 ID:
 モデルでタレントの木下優樹菜さん(26)が画像共有サイトに投稿した料理写真を巡り、
コメントしたファンとの間にひと悶着があった。あるコメントが気に障ったようで、画面の
スクリーンショットを投稿してファンのアカウントごとさらしあげた。



 木下さんとファンはすでに「和解」しているようだが、ネット上では
「沸点低すぎるだろ」「大人げない」などといった意見も出ている。

■ファンのページにもわざわざ書き込み
 木下さんは2014年1月10日、「昨夜飯 ひさびさにごはんつくったw」として
腕を振るった料理の写真を画像共有サービス「Instagram(インスタグラム)」に投稿した。
ごはん、ブリの照り焼き、ニンジンのマリネ、きんぴらレンコンを一枚の木皿に盛り付け、
その横にはアオサを入れたという味噌汁が置かれている。さっそくファンからは「おいしそう!」
「料理ほんと上手」といったコメントが数多く寄せられた。ところが、木下さんはその中にあった
「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」とのコメントに目をつけた。

 このファンは赤・緑・黄の食品群バランスではなく、料理の色合いが
全体的に似通っていることを指摘したようだが、「おいしそう」と言っている通り、
ちょっとしたアドバイスのつもりでコメントしたのだろう。ところが木下さんは
「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」として、
このファンのコメント部分をスクリーンショットした画像を投稿。アカウント名ごと
フォロワー全員に公開した。(
>>2
以降に続きます)


インスタグラムとは
インスタグラム(英語: Instagram)は、無料の画像共有(英語版)アプリケーションソフトウェアである。デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、同サービスあるいは、Facebook、Twitter、foursquare、Tumblr、Flickr、ポスタラス(英語版)といった他のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で共有する(wikiより)


ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/01/12193972.html?p=all

関連ニュース
【芸能】木下優樹菜、ハワイバカンスを満喫…家族3ショットで報告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388914689/





3:2014/01/12(日) 18:31:44.24 ID:
>>1
からの続きです)
 同時に、コメントしたファンのページにも訪問して「皿に緑と赤がたりなくて
ごめんね」と皮肉めいた書き込みを残した。こうした行動に一部から
批判がきたのか、その後のコメントでは「これからは言い返しません!
約束!ただ!嫌いならフォローしないでください。!見ないでください!以上!」とも発言している。

■「昔から言われたら言い返す性格」
 木下さんからコメントを受けたファンは、すぐに「悪気なかったんです ごめんなさい!」と謝罪した。
すると木下さんは「いいよ~!」と答え、先ほどの「さらしあげ」画像は削除。「謝ってもらえたから
さっきの消したぁ 言わなきゃ気がすまない性格。昔から言われたら言い返すし」とフォロワーに報告した。

 直撃されたファンも「びっくりした」と話すが、特に気にしていない様子だ。アカウントが晒されてしまったことで、
周囲からはアカウントに鍵をかけた方がいいのでは、と心配されるも「でも大丈夫です。ありがとうございます」と返した。
当事者たちの間ではすでに「解決」したようだ。

 ところが周囲では木下さんの行動を良しとしない人も多いようで、批判的な意見は
本人のInstagramのコメント欄だけでなく、ツイッターや2ちゃんねるなどの掲示板にも広がった。
「沸点低すぎ」「本当の事言っただけなのに、晒しあげて大人げない人ですね」「ほんと引く。
サバサバしたキャラ設定のくせに、実はすごい陰湿で、いちいち言われたこと気にしすぎ」などと
書き込まれている。(了)
28:2014/01/12(日) 18:36:44.37 ID:
子ども、旦那さんに似てないね
30:2014/01/12(日) 18:37:25.04 ID:
あまり美味そうにも見えないのに、いいねの数が多いのが気色悪い。
34:2014/01/12(日) 18:37:51.38 ID:




なにこれ・・・
37:2014/01/12(日) 18:38:12.09 ID:
なんだよこのびっくりドンキーは
45:2014/01/12(日) 18:39:12.00 ID:
>>34
画像みてなかった、なにこれヒドイな
47:2014/01/12(日) 18:39:24.55 ID:
朝鮮人の料理って基本的に茶色一色なんだよね 彩りを気にしない
49:2014/01/12(日) 18:39:39.44 ID:
>>1
猫のエサかよ
57:2014/01/12(日) 18:40:12.90 ID:
>>47
なんでもグチャグチャに混ぜて食う人種だからな
63:2014/01/12(日) 18:40:46.51 ID:
大阪人はあんなもんだよ
ひとつの皿にもりたがる
66:2014/01/12(日) 18:41:07.64 ID:
で…これらを茶碗に載せてぐっちゃぐちゃに…('A`;)
72:2014/01/12(日) 18:41:50.85 ID:
>>63
大阪人が毎日食べてるお好み焼き定食なんか
お好み焼きの真上にご飯が盛り付けられてるからな
75:2014/01/12(日) 18:42:03.72 ID:
>>34
大皿に全部盛るのは向こうの文化をちゃんと受け継いでるんだね(ニッコリ
76:2014/01/12(日) 18:42:05.21 ID:
>>1
在日同士は仲が悪いからなw
在日は他の在日がうらやむ生活してると
必ずその在日の足を引っ張ろうとするw

いい加減そういう連鎖やめたら?w
78:2014/01/12(日) 18:42:09.82 ID:
>>63
大阪人でも日本人なら普通にまともな飯作るよ
大阪人でも在日はバイキングみたいに一つの皿に汚らしく盛るけどね
87:2014/01/12(日) 18:43:16.05 ID:
一つの皿に盛るのはカフェとかでようやってる
小洒落た風味演出だろ
93:2014/01/12(日) 18:43:46.74 ID:
>>87
白飯を皿に盛ってるカフェなんて見たことないよ
95:2014/01/12(日) 18:43:51.53 ID:
コイツに限った話じゃないけど相手にしないほうがいいんだけどね
セレブリティ叩きで日常の憂さ晴らしてるただの底辺層なんだから




あぁ、お前らのことだよwwwww
102:2014/01/12(日) 18:44:30.13 ID:
旦那さんがおかわりすることを考えたら
ごはんはお茶碗に入れろ
105:2014/01/12(日) 18:45:01.75 ID:
>>87
洋風プレートならともかく
みそ汁がある以上、ご飯は茶碗に盛るのが普通の感覚
106:2014/01/12(日) 18:45:09.00 ID:
おいおい… なんだこの流れ。

これ普通に相手が失礼な物言いだろ。ムカついて反撃していいレベルの口の利き方。
タレントならなんでも叩きゃいいってもんじゃない。
109:2014/01/12(日) 18:45:19.97 ID:
>>63
木下自身は葛飾出身でずっと東京だがな 条件反射的にチョン=大阪なんだろうが
112:2014/01/12(日) 18:45:37.77 ID:
>>34
今日の晩御飯がんばって作ったよ、と言われてこんなの出されたら泣くわ。
120:2014/01/12(日) 18:46:27.88 ID:
>>95
いや、お前の方だろw 
日常の憂さ晴らそうとして結局余計にストレス溜めて発狂してるただの底辺層のゴミよw
どした、どう足掻いても抜け出せない負け犬人生がそんなに辛くてたまらないのかいw惨めだのうww惨めだのうww
126:2014/01/12(日) 18:46:57.50 ID:
>>93
普通にやってるよ
本当にの小洒落てるかどうかは知らんけど
129:2014/01/12(日) 18:47:04.64 ID:
>>1
残飯かと思ったw
135:2014/01/12(日) 18:47:57.41 ID:
朴優樹菜・渋谷109ショップ店員のころ
137:2014/01/12(日) 18:48:04.14 ID:
>>37
適切過ぎw
138:2014/01/12(日) 18:48:05.38 ID:
藤本の親はどう思ってるんだろ
似たような親なのか
140:2014/01/12(日) 18:48:23.34 ID:
>>1
なにこの餌みたいなの・・・
145:2014/01/12(日) 18:48:49.94 ID:
>>66
載せるお茶碗すら無い
146:2014/01/12(日) 18:48:52.19 ID:
ワンプレートのほうがマジェマジェして食べるのに都合がいいだろ
どうせごちゃ混ぜにするんだから、色合いなんてどうでもいい
人様の飯に難癖つけるな
149:2014/01/12(日) 18:49:12.70 ID:
>>135
なにこの腹www
159:2014/01/12(日) 18:49:54.81 ID:
>>135
うわーーー
マジじゃねーかぁ
160:2014/01/12(日) 18:49:54.97 ID:
>>102
茶碗を持たずに食卓に置いたまま食べる国もあるらしい
161:2014/01/12(日) 18:49:56.93 ID:
>すると木下さんは「いいよ~!」と答え、先ほどの「さらしあげ」画像は削除。「謝ってもらえたから
さっきの消したぁ 言わなきゃ気がすまない性格。昔から言われたら言い返すし」とフォロワーに報告した。


すげえ嫌な感じだな
162:2014/01/12(日) 18:49:59.05 ID:
びっくりドンキー
166:2014/01/12(日) 18:50:13.69 ID:
>>138
芸人の親がまともなはずない
169:2014/01/12(日) 18:50:31.63 ID:
>>146
彩りを楽しむとか食べる順番なんてものとは無縁の民族だから仕方ないよなw
170:2014/01/12(日) 18:50:37.71 ID:
あの画像見ておいしそうって書き込むヤツのほうが問題だよねw
172:2014/01/12(日) 18:50:51.35 ID:
>>170
まったくだ
178:2014/01/12(日) 18:51:19.79 ID:
>>135
足が異常に短くない?
しかもヒール履いてるぽいのに
180:2014/01/12(日) 18:51:42.30 ID:
>>1
韓国人てごはんとおかずを同じ皿に盛り付けるの?
181:2014/01/12(日) 18:51:42.77 ID:
>>160
それはそっちの国の方が多いんじゃないか
182:2014/01/12(日) 18:51:47.87 ID:
ほうれん草炒めとプチトマトがあれば責めはしなかった。
185:2014/01/12(日) 18:51:54.63 ID:
どっちもどっち(´・ω・`)


晒しあげて凸して謝罪要求するのはそりゃアレだけど
本人が読むとこにわざわざ否定コメントするのもアレだわなw
194:2014/01/12(日) 18:52:20.35 ID:
>>162
ラーメン食いながら打ってたらミスりました。
196:2014/01/12(日) 18:52:23.84 ID:
たとえファンであってもツイッターとか全く興味ないな
他人の日記をみて何が楽しいんだ?
ストーカーをあれだけ避難する世の中なのに似たようなことやっていると思わないか
女とかの意味のない会話好きが好むのはわかるが、何の役立つ情報も得られないSSNは時間の無駄としか思えん
198:2014/01/12(日) 18:52:39.87 ID:
>>185
ちょっとしたアドバイス=否定コメント

すげー被害者意識w
199:2014/01/12(日) 18:52:45.60 ID:
>>180
ひとつの器に入れたらビビンバw
202:2014/01/12(日) 18:52:58.23 ID:
朝鮮人の喧嘩流儀

「自分が不利でも相手より大声でわめき、ギャラリーを巻き込み、あたかも引き分けたような印象を与える」
209:2014/01/12(日) 18:53:29.02 ID:
>>185
そうか?
アドバイス不可ってどんだけ傲慢なんだか
212:2014/01/12(日) 18:53:43.13 ID:
切れるのはアホだけど、彩り足りないとか突っ込む女もめんどくさい
どっちもどっちw
213:2014/01/12(日) 18:53:44.84 ID:
>>196
それならクソの役にも立たない2chもやめた方がよくないか
219:2014/01/12(日) 18:54:03.37 ID:
>>106
正気ですか?
221:2014/01/12(日) 18:54:09.78 ID:
>>185
まずそうって言ったわけじゃなくて
おいしそうって言った上でちょっとアドバイスしただけだろこの人
226:2014/01/12(日) 18:54:51.34 ID:
>>212
アドバイス女は写真見て
(なにこの残飯(プププ)って思ったから突っ込んだんだよ
あの食事見てマジで美味しそうなんて思う奴いるかよw
229:2014/01/12(日) 18:55:01.66 ID:
>>182
バランと紅生姜じゃ駄目ですか?
230:2014/01/12(日) 18:55:01.53 ID:
>>185
批評されたくなかったらわざわざアップしなければいいのにね
231:2014/01/12(日) 18:55:09.72 ID:
>>34
家畜の餌かと思ったw
232:2014/01/12(日) 18:55:11.32 ID:
>>161
たぶん祖国はそんな感じ
やられたらやり返すみたいなアンミカだっけ
モデルの人、あの人もTVでそんなような事言ってた
247:2014/01/12(日) 18:56:37.60 ID:
>>198
被害者意識ってゆーかさあ・・・じゃあ知人の家に招かれて
その奥さんが料理得意なんです~って言ってコレ出されたら
「わー美味しそう」以外にアドバイス()するのかよ(´・ω・`)

するとしたら日本人じゃないだろJK

日本人には本音と建前ってのがあるんだよ
本人の前では言うなよ・・・って思うだろうが・・・
261:2014/01/12(日) 18:58:11.97 ID:
>>247
まずその例えがアホ
招待されて行った家の料理なら文句言えないけど
コイツはただ作った飯を自慢げにうpしてるだけじゃん
比較にならんわ
262:2014/01/12(日) 18:58:15.11 ID:
>>1
赤と緑の前に、茶碗になぜ白飯を盛らないのか
264:2014/01/12(日) 18:58:24.31 ID:
>>247
あほか
ネットだぞこれは

リアルと違って遥かにいろんな人が見てるんだよ
100人いたら100人うまそうって言ってるほうが怖いわ
265:2014/01/12(日) 18:58:24.47 ID:
グルナイでみた韓国料理のひどい盛り付けと似てるものがあるな
ご飯茶碗を使った方がいいだろう
272:2014/01/12(日) 18:58:58.59 ID:
>>247
JKwwwwwwwwwwwwwwwww
まだこんなの使ってるやついたのかwwwwwwwwwww
280:2014/01/12(日) 18:59:45.71 ID:
>>72
これはさすがにうそだよね?
287:2014/01/12(日) 19:00:42.02 ID:
>>78
東京都出身だが自分で使った皿などを洗うの面倒なんでなるべくワンプレートで済ませるわ。
293:2014/01/12(日) 19:01:14.66 ID:
>>262
だよね 洗い物が増えるといってもお茶碗2個分だけでは?
育児で大変なら食洗機買えばいいんじゃ・・・
295:2014/01/12(日) 19:01:23.15 ID:
>>265
>韓国料理

同じ事思った
297:2014/01/12(日) 19:01:31.07 ID:
>>247
例えがおかしいだろ
298:2014/01/12(日) 19:01:33.21 ID:
>>261
お前の感覚は一般とは掛け離れてることを自覚しろ
知り合いでもない芸能人が自信満々に出した写真にアドバイスするのと
リアル知人に招かれるのとは状況全く違うw
302:2014/01/12(日) 19:02:01.44 ID:
>>34
何この残飯みたいの
309:2014/01/12(日) 19:02:52.36 ID:
313:2014/01/12(日) 19:03:02.18 ID:
アンカーミスってた
>>261
>>247
318:2014/01/12(日) 19:03:43.55 ID:
ネチネチ陰湿なパクさんだめだよw
ヤンキーサバサバした性格キャラなんだから

こんなネチネチ陰湿なパクさんだめだよw
339:2014/01/12(日) 19:06:35.90 ID:
だからネットだからこそわざわざ本人の見えるとこで言わんでも
こういうふうに2ちゃんやらどっかで言えばいいってこと(´・ω・`)

美味しそう~とか上手いですね~とかコメントしてるヤツだって分かってて
建て前でコメントしてんだよ・・・それぐらい日本人なら察せるだろうが
日本人なら本音と建て前はちゃんと使い分けるもんだよw
355:2014/01/12(日) 19:08:06.02 ID:

もし誰かの家に行って食事ごちそうされることになって、これが出てきたら「えっ」って思うよな
360:2014/01/12(日) 19:08:28.61 ID:
>>63
木下 優樹菜

出身地 東京都葛飾区


あ・・・(察し
369:2014/01/12(日) 19:09:08.08 ID:
フジモンってマジで普段料理どうしてんだろうな
ていうか子供は外食出来ないし
栄養とかヤバそう
373:2014/01/12(日) 19:09:45.98 ID:
里田、凄いな。
ググったらワロタw

379:2014/01/12(日) 19:10:18.83 ID:
>>373
すごい差www
386:2014/01/12(日) 19:10:55.08 ID:
>>339
「もっと彩りがあるといいね」ってのを批判と受け取る方がおかしいっつってんだよ
たとえば料理研究家とかがSNSに写真上げて、それに対して「ここをこうした方がいいよ」なんて言ったら挑戦でしかないけど
若いタレントなんだから料理とか子育てといった分野で対等な関係にあるファンがアドバイスするってのは失礼なことじゃねえよ。普通の感覚ではな
389:2014/01/12(日) 19:11:16.77 ID:
>>373
しかも結婚するまで料理した事なくて
米の炊き方ググる所から始めたんだぞ
395:2014/01/12(日) 19:11:52.13 ID:
>>369
家でも関西弁禁止

息詰まる思いの日々
399:2014/01/12(日) 19:12:36.33 ID:
これはフジモンの躾がなってないね
402:2014/01/12(日) 19:13:08.28 ID:
>>373
これ見た後に
>>1
の画像みたら… 豚のエサw

いや、家畜の餌だっつったらお百姓さんに怒られるレベルにしか見えない
407:2014/01/12(日) 19:13:52.66 ID:
>>373
料理って食器も大事だなって思いました。
413:2014/01/12(日) 19:14:22.30 ID:
>>373
詳しくは無いけど食器の選び方とか向きとかも良いよな
本当にうまそう
419:2014/01/12(日) 19:14:37.43 ID:
>>34
自分の家でこんなの出されたら泣きたくなるわ
429:2014/01/12(日) 19:15:45.34 ID:


わざわざこの程度の料理の写真をアップして、どこを褒めろと言うんだw

せっかく優しいファンが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」
という的確なアドバイスをくれたのに逆ギレするなんて、日本人とは思えない精神構造だな
430:2014/01/12(日) 19:15:51.04 ID:
里田まい手料理の数々



437:2014/01/12(日) 19:16:14.26 ID:
優樹菜がマーくんの嫁なら
3勝くらいだったなw
444:2014/01/12(日) 19:17:04.62 ID:
>>429
犬的食事
453:2014/01/12(日) 19:17:52.57 ID:
>>430
すっげー金かかってるwww
458:2014/01/12(日) 19:18:42.13 ID:
>>430
二人暮らしなのに何種類食器持ってんだろう?
468:2014/01/12(日) 19:19:43.88 ID:
皿は料理ごとに分けないと食欲が失せるぞ。
大家族で、大皿に一つの料理を載せるわけじゃないんだからさ・・
日本人には理解できない盛りつけ型だな。
476:2014/01/12(日) 19:20:42.75 ID:
>>468
全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるからワンプレートなんだろ
480:2014/01/12(日) 19:20:58.37 ID:
「あー言われちゃったよ、赤と緑少ないって言われちゃった、赤と緑が少ないってさあ、どう思うみんなー?赤と緑が少ないとかさあ」
484:2014/01/12(日) 19:21:48.58 ID:
>>480
こええよお
495:2014/01/12(日) 19:22:49.24 ID:
>>1
>緑と赤が足りない
そういう以前の問題だと思うけど
なんか海外の偽日本料理店で出てくるような物のような感じ
496:2014/01/12(日) 19:22:58.74 ID:
>>63
木下がどこ出身かも知らない馬鹿チョン
517:2014/01/12(日) 19:26:20.18 ID:
>>1
朴 優樹菜ちゃんて料理上手で通ってるのか?
画像みたけど写真載せるなら確かに緑の葉物系入れないと
突っ込み入りそうではあるな
526:2014/01/12(日) 19:27:29.28 ID:
>>429
え?和食のプレート?
しかも大皿でこれはないわwwww
鬼女どもがサセコや辻とかの料理にケチつけてるの見たことあるけど
これが一番強烈すぎるwwwwwwwwww
531:2014/01/12(日) 19:27:44.06 ID:


もし自分の彼女から「今日のご飯だよ」
ってこの画像を添付したメールが来たら、返信するの困るレベルで褒めどころがない

ファンに気ぃ使わすなよ
545:2014/01/12(日) 19:29:21.49 ID:
>>1
ご飯ぐらい茶碗に盛れよw
547:2014/01/12(日) 19:29:32.67 ID:
>>34
こんなので美味しそうって言ってくれただけ感謝しなきゃいけないのに
568:2014/01/12(日) 19:31:23.01 ID:
ブリの照り焼きの上にごはんが乗っかっちゃってるのがすごい気になる
575:2014/01/12(日) 19:32:18.32 ID:
渋谷109の店員だった朴優樹菜さん
591:2014/01/12(日) 19:33:41.73 ID:
>>575
ちょwwwマジでチョンじゃねーか
593:2014/01/12(日) 19:33:47.12 ID:
>>568
ほんとだ
もしかして魚に少しご飯かぶせて
あたしっておしゃれだね!!1とか思ってるのかもw
596:2014/01/12(日) 19:33:59.21 ID:
この盛り付けって朝鮮食の盛り付けなの?
この盛り付けが受け継がれている文化なら助言とか余計なお世話になるね…
599:2014/01/12(日) 19:34:09.13 ID:
>>476
605:2014/01/12(日) 19:34:28.99 ID:
>>34
ご飯の盛りかたがありえない
626:2014/01/12(日) 19:37:03.99 ID:
>>596
ワンプレートごはんっていって大きいお皿に色々盛るのが流行りでもあるんだよ。
洗い物少なくなるし。
ちゃんとした人がやるとオシャレなカフェ風になるんだよ。
636:2014/01/12(日) 19:38:08.40 ID:
>>626
ワンプレーとはいいけど横のみそしるはいらなくね。
皿洗うのがめんどうだ的な
644:2014/01/12(日) 19:39:50.44 ID:
>>605
あれ、皿の白いのはご飯だったのか
和食で1プレートってありえんのだが
これはオレの感覚が古いのか?
今時の若奥様は皆さん、こんな感じなのか?
653:2014/01/12(日) 19:41:09.96 ID:
>>34
いいねが6000ついてることが一番恐ろしい
655:2014/01/12(日) 19:41:21.60 ID:
「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」
「皿に緑と赤が足りないけどおいしそ~やね!」

「○○だけど△△」という言い方する場合、
肯定的な言葉を後に持ってきた方が受け取る側の印象がいいらしいね

まぁこいつは下の言い方でも切れると思うけどw
660:2014/01/12(日) 19:42:02.62 ID:
>>280
もちろん嘘です
668:2014/01/12(日) 19:42:40.98 ID:
              /´"} ̄{::゛ ̄`\
              /  _,ノ   ヽ、__,,ノ ハ
            j__,.-‐::─::‐-:、____|
            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
            __j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}__
       _,.-‐'"´___________゛`ー-.、
       〈'´ ̄ ̄ :j,.-─-.、___ ,,.-:─-.、_ヽ:;} ̄`ヽ、〉
        `ヽ、  (::::::::::::::::;}{ {(:::::::::::::::;)~ハ   ,,ノ
            `ー-{j`ー-‐'" '| |:::`ー-‐'" |:ir }-‐'´
            〈 、___,r'{__;;゛ュ_,,ノ }_,,ノ
             ヽ、`ャ-‐'"ー`ー-;ァ'´ ,,}
            λヽ:`' ̄ニ ̄`´ /:,ィ'
          _/ {:ヽ、, ゛~"  、/:{ \____
        ,ィ'´:::/  ヽ、 `ー-ー‐:'"  ;ノ   \::::::`ヽ
673:2014/01/12(日) 19:43:02.66 ID:
>>34
うちの犬の餌よりひどい
685:2014/01/12(日) 19:44:39.70 ID:
そもそも自作料理の写真アップするような自意識過剰なヤツなんて
褒め言葉以外いらないんだよ・・・求めてないんだよ
そこに首突っ込むほうもバカ(´・ω・`)

>>655
下の言い方でも確実に切れるよwww
697:2014/01/12(日) 19:46:20.44 ID:
>>599
おええっ!
723:2014/01/12(日) 19:49:03.64 ID:
他にないのかと思ってググったけど、これしか出てこなかった
二人分のおかずが納豆とグラタン
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11211562753.html


タマニワ

2012年04月02日

きょうのめしめっしー
たまには 載せると言ったから
載せるねー

ナットウれたす巻き
野菜たつぷーりミネストローネ
カボチャしめじ豆乳グラタン
大嫌いなビーンズをはぢめて
料理につかった
ミネストローネに入れたら
食べれた

栄養マンテン
愛情たつぷりー
731:2014/01/12(日) 19:50:19.56 ID:
公開晒しあげって乙武思い出した
735:2014/01/12(日) 19:50:51.87 ID:
>>1
>「おいしそう!」「料理ほんと上手」

え…?どう見てもクソまずそうなんだけどwwwこいつのファンて普段どんな物食ってんだよ?
737:2014/01/12(日) 19:51:32.90 ID:
>>735
キムチにチヂミだろ
747:2014/01/12(日) 19:53:06.85 ID:
刑務所のごはんってこんなかんじなんじゃないかな。
緑も足らなければ、盛りつけもひどいし。白ゴハンこれはない。
これなら逸品ずつ小鉢やボールに入れて、好きな量だけ取り分けてもらうってのは胴だろう。
この器はないでしょ。
751:2014/01/12(日) 19:53:17.42 ID:
>>723
すっげえ不味そうだけど
このスプーン、焼肉屋でクッパ食う時出てくるスプーンだよな
日本の一般家庭にはないもの

ちょーーん
752:2014/01/12(日) 19:53:18.08 ID:
>>30
FBのイイネは難しい。
内戦での市民の惨状を映した写真だったらどうする?
754:2014/01/12(日) 19:53:37.24 ID:
>>1
朝飯ならともかく夜飯でこれかよ
でも旦那も嫌いだからざまぁとしか思わん
757:2014/01/12(日) 19:53:56.01 ID:
>>747
麦飯だけどもっといいもの揃ってるよ
760:2014/01/12(日) 19:54:18.20 ID:
>>747
刑務所でも飯とオカズと汁は別の入れ物
781:2014/01/12(日) 19:56:48.72 ID:
787:2014/01/12(日) 19:57:16.73 ID:
>>34
まあご飯は普通に茶碗だわなあ
788:2014/01/12(日) 19:57:44.83 ID:
>>1
その画像の下にある昨日飯って言い方が気になる
790:2014/01/12(日) 19:57:53.19 ID:
>>723
なんつーか
ふじもんが可哀相に思えてきた
800:2014/01/12(日) 19:59:24.74 ID:
>>723
あらかじめ箸とかスプーンが器の中に入ってるっていうね・・・
829:2014/01/12(日) 20:03:17.94 ID:
帰宅してこのごはんが出て来るのなら、妻はカレーライス(普通に美味しいやつ)
単品、作っておいてくれたほうが絶対いい。
(かんたんサラダくらいならちゃちゃっと自分で作るし)
それくらい酷い代物だ。
838:2014/01/12(日) 20:04:27.73 ID:
>>1
これ見て赤と緑の野菜も取り入れた方がいいって普通のアドバイスだろ・・・
煽られたと解釈するとか頭おかしいだろ・・・
840:2014/01/12(日) 20:04:40.24 ID:
>>723
公開用でこれなら普段はどんなの食ってるんだろう
845:2014/01/12(日) 20:05:37.97 ID:
>>34
え…これ?
すげーww
850:2014/01/12(日) 20:06:04.27 ID:
>>829
寧ろセブンプレミアムのカレー買って帰るわ(ステマ)
こいつならカレーすら不味く作れる気がする
854:2014/01/12(日) 20:07:10.83 ID:
指摘した人、かわいそうだよなw
せっかく書き込みしたのに、キレられて
こんなのもの凄くショックだと思うよwww
858:2014/01/12(日) 20:07:32.38 ID:
>>790
あれも同胞なんじゃなかったけ?
861:2014/01/12(日) 20:07:37.76 ID:
>>723
これも正直まずそうだよなあ
根本的にセンスがないのか愛情に欠けているのか
865:2014/01/12(日) 20:07:57.43 ID:
>>854
こんなゴミタレントのブログ見て
わざわざコメントするのはファンしかいないだろうになw
873:2014/01/12(日) 20:08:38.38 ID:
>>723
これ、ご飯盛ってるるカップ?も気になるんだよなぁ
明らかに茶碗じゃない

このカップにミネストローネ盛ればいいのに





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ