2014年01月16日

【芸能】つんく♂が予告、22日にモーニング娘。'14に関する「“ある発表”を行います」

1:2014/01/14(火) 15:54:13.17 ID:
つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」
1月14日(火)14時42分配信

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が14日、マスコミ各社にファクスを送り、22日に行われる
「au発表会 2014Spring」で「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表した。

「モーニング娘。’14に関する発表について」と題されたメッセージで、つんく♂は「22日に開催
される『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を
行います」と明記。



モーニング娘。は1月1日から「モーニング娘。’14」として新生モーニング娘。の新たにスタートを
切ったばかり。つんく♂は今回の発表で「彼女たちにとって大きなターニングポイントとなるような
『ある事柄』を仕掛けようと思っています」とつづる。

「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。ファンの皆様に
受け入れていただけるか、賭けかもしれません。正直、自分でもこれを発表すべきか否か、今は迷いがあるん
ですが」と発表への迷いがあることを素直に認めつつも「それでもモーニング娘。’14がビッグスターになる
大チャンスだと信じ、1月22日を迎えたいと思います」と決意を示している。

「モーニング娘。’14」としての初シングルを29日に発売予定。昨年は11年ぶりにシングル3作連続首位
を記録するなど“再ブレーク”を果たして話題となった。2月に開幕するソチ冬季五輪の日本選手団の
応援歌を歌うことも決まっている。いかなる発表になるのか、内容が注目される。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000113-spnannex-ent





4:2014/01/14(火) 15:55:06.94 ID:
矢口真里復活
13:2014/01/14(火) 15:56:11.43 ID:
14人にすんじゃね
今何人いるか知らないけど
16:2014/01/14(火) 15:56:51.14 ID:
AKBとのシャッフルユニット、もしくは全面対抗戦
73:2014/01/14(火) 16:10:56.23 ID:
’14 ← 何コレ?
100:2014/01/14(火) 16:17:07.26 ID:
モー娘と他のグループでメンバー入れ替える
新プロデューサー募集(つんくと共同プロデューサー制にする)
総選挙、人気投票的なもの
海外に活動拠点を移す
AKBグループの一員になる
新メンバー10人くらい入れる
男性の新メンバー募集

ヲタが受け入れられないレベルっていったらこれくらいだよな
134:2014/01/14(火) 16:26:48.67 ID:
モー娘。全員Auに機種変します!
137:2014/01/14(火) 16:27:01.35 ID:
つんくは声がおかしい
喉とか食道とかのガンかもしれないのでは?
そのうち喉の手術をするらしいからしばらく指導できなくなる
悪性のなにかが発見されたら相当長く指導できなくなる可能性もある
曲の提供も難しくなる
つんく曲以外路線でいくってことじゃね?
152:2014/01/14(火) 16:29:59.99 ID:
>僕にとっても大きなチャレンジ

これが気になるな
154:2014/01/14(火) 16:30:27.98 ID:
羽賀朱音(はが あかね 小学六年生)ニックネーム:あかねちん




船木結(ふなき むすぶ 小学五年生)ニックネーム:ふなっきー




このハロプロ研修生どちらかがモーニング娘。12期として電撃加入
163:2014/01/14(火) 16:33:39.44 ID:
活動休止中だった宇多田ヒカルが新プロデューサーになったら最高なんだが
以前、アイドルとかプロデュースしてみたいって言ってたし
202:2014/01/14(火) 16:46:19.52 ID:
もう解散でいいよ
道重がいなくなったら本格的に誰も知らない奴だけになるだろ
236:2014/01/14(火) 17:10:04.27 ID:
道重さゆみ
モーニング娘。













240:2014/01/14(火) 17:12:21.18 ID:
>>236
おいキチガイ!
道重が引退したらどうするんだ?
241:2014/01/14(火) 17:12:49.11 ID:
つんくの煽りって 全然大したことないし AKB48の真似事ばかりだしツマラン
244:2014/01/14(火) 17:13:37.84 ID:
指原と道重の電撃トレードだなw
248:2014/01/14(火) 17:16:06.11 ID:
>>241
どっちが本家だよ
昔の青色7や黄色5、あか組4を忘れたか
249:2014/01/14(火) 17:17:12.91 ID:
咽頭ガン治療に専念するため娘。のP降りるんだろ
254:2014/01/14(火) 17:19:55.08 ID:
気を引くのが早すぎだろww
発表自体が2~3日で忘れられるぞ
267:2014/01/14(火) 17:31:39.71 ID:
人事異動ネタはもう尽きてるからそれ以外でなんか面白いことやってくれよな
275:2014/01/14(火) 17:36:21.63 ID:
新メンバーで男の子を加入させて、男女混合アイドルグループになるんじゃないかな
285:2014/01/14(火) 17:39:11.35 ID:
>>267
AKBGとの間で兼任や期限付き移籍
286:2014/01/14(火) 17:40:11.03 ID:
プロデューサー変更
ハロプロ全ユニットモー娘併合
モー娘卒業生一時復帰
au絡みで剛力一時加入
48グループとの協調路線
288:2014/01/14(火) 17:42:32.10 ID:
少し心配なのは佐藤優樹という10期メンバーが
コンサートのトラブルで泣いたこと
かなりショックを受けていたから「もう辞めたい」と申し出たのかもしれない
289:2014/01/14(火) 17:42:36.08 ID:
au絡みっていったらきゃりーぱみゅぱみゅの可能性もあるだろ
291:2014/01/14(火) 17:44:51.00 ID:
>>240
道重さゆみが卒業したらどうするって何?
新写真集発売インタビュー






292:2014/01/14(火) 17:45:40.83 ID:
モー板でリークされてるけど国立競技場でハロプロLIVE?フェスやるんだって。
国立もアイドルに媚び売りまくり
296:2014/01/14(火) 17:47:39.71 ID:
>>292
関係者を装った釣りだろ
「モーニング娘。’14に関する発表について」なんだから
ハロプロ全体で何かをやるとかいうことじゃないだろう
297:2014/01/14(火) 17:48:50.85 ID:
>>296
いや、モー娘。がメインで他は前座、ゲスト扱いらしい。
298:2014/01/14(火) 17:48:56.98 ID:
ワールドツアー発表して
海外進出するんだろ
313:2014/01/14(火) 17:58:36.19 ID:
>>297
まあ総選挙とかやるよりマシかな・・
315:2014/01/14(火) 17:59:03.33 ID:
モー娘がつき AKBがこねし 天下餅 座りしままに食うは ももクロ
436:2014/01/14(火) 19:47:51.29 ID:
指原が何らかの形で関わるような発表の気がしてならない
445:2014/01/14(火) 19:56:55.02 ID:
>>436
HKTのライブの一曲目がモー娘。ザ☆ピースだったしね
ありえる話だと思う
449:2014/01/14(火) 20:01:59.39 ID:
>>445
しかも、つんくが観に来てたっていうから更に指原が何か関わる発表のような気がするわけだ
455:2014/01/14(火) 20:14:31.78 ID:
>>288
歴代でも一番ブスな子やね
辞めていいじゃん、あんなブス
459:2014/01/14(火) 20:22:51.74 ID:
>>455
321より酷いのか?
538:2014/01/14(火) 21:58:41.47 ID:
>>1
>>『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を
行います」と明記。

au絡んでるから、大した事じゃなさそう
544:2014/01/14(火) 22:02:45.18 ID:
>>459
光井と同列ワースト1
光井と佐藤は保田、小川、福田が可愛く見えるレベルのドブス
545:2014/01/14(火) 22:03:16.05 ID:
>>538
期間限定でゴーリキがセンターw
648:2014/01/15(水) 01:03:20.16 ID:
ハロプロをモー娘に一本化するとかな
でうまく行けばAKBみたいな支店方式にする
658:2014/01/15(水) 01:42:52.28 ID:
ハロプロがクソな理由
1.作詞作曲が幼稚でワンパターン
2.つんくソックリの歌い方。え→「うぇ」い→「うぃ」お→「うぉ」みたいなキモいの
3.ブス揃い(整形枕ブス集団AKBよりはマシだが)

ベリーズ工房に何人かカワイイ子いたよな
アイドル界でも上位のレベルなのに全然目立ってないのが惜しい
673:2014/01/15(水) 01:57:21.72 ID:
>>648
それやったら嬉しいけど
キュートとかベリーズ工房ファンには苦々しいのかな?

ハロプロ内でモー娘。(一番ネームバリューある)に集結させるAKB式にしたらいいなと思うけど
それぞれのヲタはムカつくんだろうなぁ。。
686:2014/01/15(水) 02:19:58.26 ID:
合併しても良いけど℃-uteだけにしとけよ
ベリーズとスマイレージは
もはや化け物集団だし
熊井と和田それぞれ残しとかないと
あとの子達廃業でしょ
693:2014/01/15(水) 02:33:19.90 ID:
ベリーズ工房の熊井って子
身長デカいとは聞いてたけど、184cm?とかワラタwwww

でも日本人女性でこの身長にしては顔可愛いすぎるし
スタイル良すぎでインパクト凄いから
熊井って子センターにして、スタイルいい子集めた新しいユニット作ればいいのにw
整形ちんちくりんAKBや、ケバいEガールズとは違った感じで人気出そうだけど

ベリーズは、徳永って子もカワイイしスタイルいいな
709:2014/01/15(水) 03:09:29.54 ID:
>>1
>「彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジ…。
> ファンの皆様に受け入れていただけるか賭けかもしれません。
> それでもモーニング娘。’14がビッグスターになる大チャンス」

海外移転か、もしくは韓国が関係しているとか…
712:2014/01/15(水) 03:22:45.34 ID:
>>693
徳永が可愛いってお前の目かなりズレてんな
ハロプロ全体の中でもブスと言えば名前が上位に挙がるくらいのブスだぞ
ブスが可愛く見える奇特な人間なら仕方ない
724:2014/01/15(水) 04:54:00.03 ID:
>>712
ハロオタのゴミに言われたくねーわw
749:2014/01/15(水) 07:57:51.61 ID:
>>1
マスコミ各社に送って全く記事にならないってもう完全に終わってるだろう
750:2014/01/15(水) 07:58:41.56 ID:
>>749
スポーツ新聞の端にちょろっとな





matomerusan at 13:00コメント(0) この記事をクリップ!
アイドル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ