2014年01月16日

【韓流】ニコルに続きジヨンもKARA脱退へ…再契約せず

1:2014/01/15(水) 15:24:27.41 ID:
【ソウル聯合ニュース】韓国人気ガールズグループ・KARA(カラ)の
最年少メンバーのジヨン(19)が、ニコルに続き脱退することになった。



 所属事務所のDSPメディアによると、4月に専属契約が満了するジヨンは
今月8日、再契約の意思がないことを通知書で事務所側に伝えたという。

 これを受け、KARAは4月からギュリ、スンヨン、ハラの3人を中心に
グループを再編することになる。事務所側はメンバーらと協議し、
3人体制で活動するか、または新たなメンバーを入れるかなどを検討する予定だ。

 ジヨンの脱退は、昨年10月にニコルの脱退が伝えられたときから
取り沙汰されていた。ギュリ、スンヨン、ハラは事務所側と2年間の
再契約を結びKARAとして活動する意向を示したが、ニコルとジヨンは
再契約の意思を示していなかったためだ。

 事務所側は「再契約について協議した際、ジヨンは勉強のため
留学したいとの意向を明らかにしていた。また、先ごろ送られてきた
通知書には『新たな合意案がない限り契約を延長しない』とあり、
あらためて意思を確認したところ、KARAを脱退して勉強に励み
役者の道を歩みたいとの意向を伝えてきた」と説明した。
これに先立ち、事務所側は14日、ニコルが16日に専属契約
満了のため脱退すると発表した。

ソース:Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/15/2014011502424.html
関連ニュース
【韓流】KARAの所属事務所がニコルの脱退を正式発表…ニコルは2014年1月16日付けでDSPmediaとの契約終了
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389628497/





2:2014/01/15(水) 15:25:07.50 ID:
そのうち空になる
4:2014/01/15(水) 15:26:07.64 ID:
>>2
オレは、絶対認めない。
7:2014/01/15(水) 15:27:09.19 ID:
>>2
く、くやしいなんて思わないんだからねっ
8:2014/01/15(水) 15:27:22.39 ID:
>>2
福山雅治つ植毛
9:2014/01/15(水) 15:27:22.86 ID:
ニコル、ジョンw

チョンコでそれはないだろwwwww
11:2014/01/15(水) 15:27:25.86 ID:
今後はアミューズと契約し、日本で活動します(キリッ
12:2014/01/15(水) 15:28:12.28 ID:
つか、ハラちゃんだけ独立すればいいのに
あとは韓国で頑張ればいい
17:2014/01/15(水) 15:29:26.45 ID:
>>2
やまだくん ナプキンいちまい
22:2014/01/15(水) 15:31:31.87 ID:
スンヨンが一番カワユイ
24:2014/01/15(水) 15:32:17.20 ID:
日本ツアーが空席だらけだったらしいからね。
ギャラでまた揉めてるんだろ。でも事務所にも金なんてないんだろ。
28:2014/01/15(水) 15:33:46.80 ID:
カレンダーどうするん?w
29:2014/01/15(水) 15:33:50.64 ID:
>>22
スンヨン可愛かったのに顎削っちゃったから…
33:2014/01/15(水) 15:34:56.80 ID:
>>29
スンヨンはかわいいか?

ジヨンとニコルが可愛いのは解るわ。
46:2014/01/15(水) 15:37:25.56 ID:
この人は日本でも本国でも肩身が狭いの?
47:2014/01/15(水) 15:37:48.37 ID:
>>24
出た~

らしい
48:2014/01/15(水) 15:38:04.59 ID:
ジヨンやニコルにとって、KARAってその程度のもんなのか?
新たな合意案ってジヨンと事務所はいったい何をモメてるん?

ジヨンまで抜けるなら、
オレはもうKARAを応援することはないだろう・・・・
悲しい、ただただ悲しい
52:2014/01/15(水) 15:38:30.35 ID:
>>46
日本で人気があれば、嫌われてても人気扱いされる。

東方神起とか、その例。
54:2014/01/15(水) 15:39:24.72 ID:
>>29
マジですか?ジェットコースターから見てないのだが。
60:2014/01/15(水) 15:41:55.87 ID:
ギュリが一番美人だと思うのに空気な扱いだな…
センターなのに人気ないのか
66:2014/01/15(水) 15:44:03.16 ID:
>>60
KARAって妹分的な要素あるじゃん
ギュリ一人だけ姉御肌入っちゃってるじゃん
コンセプトがちゃうねんな
68:2014/01/15(水) 15:44:33.24 ID:
>>48
韓国らしく、契約がひどくて、同じ仕事してるのにギャラに変な差がつくのが元凶らしい

今回、韓国文化にいまいち納得出来ない帰国子女が辞めるのは決まっていたが、
一番若い子が辞める理由も、長幼の序で取り分を削られるワケワカラン韓国システムが原因

ましてや、韓国を出て稼いでるのに利益分配は独特の韓国式
外国に住んで仕事してるうちに目覚めちゃって、若い子ほど納得できなくなるんだろう
76:2014/01/15(水) 15:48:57.14 ID:
どいつの事かわからん
77:2014/01/15(水) 15:49:46.23 ID:
>>66
なるほどねぇ
どっちかっつったらギュリは女から人気あるタイプかもな
SPEEDでいう多香子みたいな感じ
80:2014/01/15(水) 15:52:28.74 ID:
日本ではコンセプトに合わせて目一杯ぶりっ子路線だったけど
それが当人達はすごく辛く屈辱的だったみたいね。
韓国のユニットは大半はセクシー路線が売れ筋だから。
年を重ねたというのもあるし、日本の曲は常に変なダンスを強制されたからね。
まあ、実質KARAというグループは終わったね。
82:2014/01/15(水) 15:53:33.70 ID:
東方神起はなんだかんだで生き残ってるんだよな…
83:2014/01/15(水) 15:53:39.04 ID:
>>68
つまるところ金の問題?
じゃー事務所も少しは折れたらいいやん・・・
空中分解はKARAにも事務所にもいいコトひとつもないだろ
ていうかニコルだってKARA自体は続けたいって言ってたのに
結局脱退せざるを得なくしたのは事務所側でしょ?




くたばれ、DSPメディア・・・・
85:2014/01/15(水) 15:54:35.38 ID:
>>80
事務所は、韓国やで。


DSPメディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/DSP%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2
88:2014/01/15(水) 15:58:11.70 ID:
>>9
一人はアメリカ育ちのアメリカ人だし
89:2014/01/15(水) 15:58:50.65 ID:
EXILEのタカヒロ加入前時代、東方新規の大人数時代とかの曲って今は封印されてるけど何でだろ?

カラもこうなるのかね?
94:2014/01/15(水) 15:59:44.67 ID:
>>83
たぶんだけど、剛力と同じ感じじゃね?

剛力彩芽は格安料金で使い放題!? 高額ギャラに現場で嘆き節の女優も…
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121202/Menscyzo_201212_post_5051.html
95:2014/01/15(水) 15:59:52.70 ID:
>>1
クソスレ立てんな
99:2014/01/15(水) 16:01:45.03 ID:
>>2
やるじゃん
110:2014/01/15(水) 16:06:29.43 ID:
>>82
あいつらも脱退して5→2人になったやん
なんで韓国の芸能界はゴタゴタが多いのか
113:2014/01/15(水) 16:08:51.62 ID:
ハラは日本でもトップ10に入る美女
ハラが居る限りKARAは認めるって日本人は多いよ
115:2014/01/15(水) 16:09:20.94 ID:
>>1
え??
親日で可愛いジヨンいないKARAは、もう終わりだよ
117:2014/01/15(水) 16:10:21.22 ID:
122:2014/01/15(水) 16:12:01.69 ID:
>>11
全員引き抜いて日本所属のタレントにしちまえば日本経済にとって少しは足しになるかね?
123:2014/01/15(水) 16:12:34.92 ID:
向こうの芸能界ってグチャグチャだな
130:2014/01/15(水) 16:15:04.28 ID:
>>122
経済wwwwwwwwwwwwwwww
137:2014/01/15(水) 16:17:24.68 ID:
>>123
大手プロから独立すると全マスメディアから干されるシステムの日本とどっちがいいかだな
139:2014/01/15(水) 16:18:27.77 ID:
少女時代 24×6人 23×2人 22×1人

もう少女じゃないから。
140:2014/01/15(水) 16:18:35.71 ID:
>>113
の人
>>117
をよく見てw
141:2014/01/15(水) 16:18:35.91 ID:
チョンってすぐこういうことになるよね
グループ分裂とかメンバー脱退とか解散とか事務所と揉めたりとか
協調性に欠けるというか、事務所がしっかりしてないというか…
142:2014/01/15(水) 16:19:06.57 ID:
韓国人と仕事したことあるけど、契約とか約束平気でやぶる人種なんで、この騒動も納得できるw
150:2014/01/15(水) 16:24:54.96 ID:
>>117
アゴはどうしたの
154:2014/01/15(水) 16:33:03.76 ID:
>>123
昔から韓国の芸能界はグチャグチャだよ
人気あっても事務所トラブルで辞めたり自殺なんかも多い
そういうこともあって韓国では長く活躍するアイドルがいないから
日本のSMAPみたいなグループがいることが凄いらしい
156:2014/01/15(水) 16:34:34.51 ID:
チョーセンジン全然TVで見かけなくなったけど規制されたの?
164:2014/01/15(水) 16:41:59.38 ID:
>>117
これNASAの研究施設とかに送られそうだなw
168:2014/01/15(水) 16:47:25.21 ID:
>>139
少年隊なめんな
169:2014/01/15(水) 16:47:35.54 ID:
安田美沙子に似てる子は辞めるの、残るの?
189:2014/01/15(水) 16:56:30.99 ID:
>>60
昔はギュリが1番美人だったと思うが
今は太ったのと老けてきたのとケバくなったのとシャクレが目立ってきた
後、致命的にスタイルが悪い
193:2014/01/15(水) 16:57:02.30 ID:
>>89
EXILEは歌い直したりしてるんじゃないの?
東方はメイン歌ってた人が抜けたしテレビで歌う機会も減ったからなー
196:2014/01/15(水) 16:57:50.24 ID:
>>33
ニコルよりはスンヨンの方がかわいいかな
ただニコルもスンヨンも愛想はいい
ニコルは化粧と髪型でめちゃめちゃ色っぽくなる
ルパンのニコルとか最強
201:2014/01/15(水) 16:59:42.69 ID:
>>1
ハラも抜けて
お姉ちゃん二人きりの
KARAも悪くないな。
客激減しても
見に行くかも
203:2014/01/15(水) 17:00:07.35 ID:
204:2014/01/15(水) 17:00:46.16 ID:
日本で稼いでも、本人たちのギャラは、すごく安い。
事務所に騙されてたことに気づいたら、あほらしくてやってられない。
205:2014/01/15(水) 17:01:03.06 ID:
>>201
あの2人は仲悪いよ。性格的に合わない
211:2014/01/15(水) 17:04:02.08 ID:
>>205
昔は良かったんだけどなぁ。
まさかピザ事件がここまで長引くとは思わなかったな
214:2014/01/15(水) 17:05:07.03 ID:
>>117
ダウン?
219:2014/01/15(水) 17:07:20.95 ID:
全員デビュー当時が一番可愛かったと思う
特に当時のニコルは本当にタイプだった
お国柄でみんなどんどん整形が加速していって
キモくなる一方だったけど、ジヨンは珍しく可愛いままだった
220:2014/01/15(水) 17:07:42.54 ID:
韓国の番組で日本好きと言ったくらい
日本マニアって4人のうち誰だったっけ?
番組の動画もあったはずだが。
221:2014/01/15(水) 17:07:45.49 ID:
>>201
つうかリーダーの両親は韓国軍の専属歌手だろ?凄い金持ちだと思う
だから親日なのか? それが不思議 
ニコルとかメシ屋だろ親 あんま裕福じゃないぽいな
224:2014/01/15(水) 17:09:28.99 ID:
事務所の奴隷契約に口出ししてたのが、結局脱退したってこと?
3人組で良いんじゃない?
新メンバー加入だといじめられるよ、多分。
227:2014/01/15(水) 17:10:56.40 ID:
>>204
だからあっちの芸能界とは決別して日本の芸能事務所に所属すればいい。
てかジヨンちゃんもウンザリなんだろうあっちの芸能界の圧力に。
少女時代らが所属するSMっていう糞反日事務所が牛耳ってるからな。
KARAが思った活動が出来ないのはそのため。
こいつら日本でもKARAの活動を邪魔するために少女時代を同じユニバーサルに送り込んだからな。
KARAに少女時代を上回られることを警戒してね。

だからジヨンちゃんはある種正解だよ。アメリカというクッションを入れて
日本で永遠に活動すればいいよ。あんな国とは決別すればいい。
まあジヨンちゃんの姉は日本に留学してるし、パパは日本でお店経営してるから
近いうちに日本に来るでしょ。日本の芸能界はまだチョンよりはマシだからな。
228:2014/01/15(水) 17:11:29.57 ID:
ジヨンの演技はワンパターンだから役者はどうかなあ・・・
イーって鼻にしわ寄せていじけ顔するだけだもんな
231:2014/01/15(水) 17:14:31.08 ID:
>>228
だからアメリカに留学して役者の勉強をするのかと
235:2014/01/15(水) 17:16:29.29 ID:
こいつら、いくらぐらい持ってんの?
237:2014/01/15(水) 17:18:45.02 ID:
>>235
ベンツやポルシェに乗ってる。
それくらいのカネはある
241:2014/01/15(水) 17:21:47.33 ID:
>>237
億ってるのか
244:2014/01/15(水) 17:22:31.45 ID:
>>224
何ですぐにそうやってMAXの事を引き合いに出すの?
249:2014/01/15(水) 17:24:39.81 ID:
>>244
いや鱈だろうこれはどう見ても
253:2014/01/15(水) 17:27:14.16 ID:
>>237
ベンツって言ってもBクラスだから300~400万くらいだろ
255:2014/01/15(水) 17:28:39.94 ID:
>>241
ラクショーだね。
グンちゃんは10億円のビル買ったし、
あっちは給料高いのかね
257:2014/01/15(水) 17:30:48.91 ID:
>>169
そんな子は元々いないが?
259:2014/01/15(水) 17:33:30.24 ID:
>>227
韓国人も呆れる韓国芸能界ってことだな
ニコルもジヨンも日本に来ればいいよ
268:2014/01/15(水) 17:39:00.30 ID:
安田美沙子に似てるのがジヨンだっけ?
279:2014/01/15(水) 17:50:58.70 ID:
ニコル→ジヨン→ギャリ→ハラ→スンヨン

こりゃ駄目だな
280:2014/01/15(水) 17:51:23.90 ID:
整形した人間入れれば大丈夫だろ
283:2014/01/15(水) 17:53:10.56 ID:
>>268
だからそれはスンヨン



ジヨンは佐々木希とか佐藤ありさとか系
http://prcm.jp/album/represent/pic/14477661
284:2014/01/15(水) 17:53:30.58 ID:
>>279
ギャリてw
285:2014/01/15(水) 17:54:01.95 ID:
なんだよニコルって西欧人の名前付けて恥ずかしい奴ら、国教はキリスト教だし

金や崔や朴のくせに西欧人名や日本人名ばかりつける

よっぽど白人や日本人にになりたいんだな世界一醜い民族チョンキー
293:2014/01/15(水) 17:59:34.88 ID:
「韓国は嫌いだけどKARAだけは認める」みたいな工作するクソボケがウザかったからざまあ見ろって感じ
何が「KARAだけは」だバカが
296:2014/01/15(水) 18:01:09.44 ID:
>ジヨン(19)が、ニコルに続き脱退することになった。

紛らわしいなw
朴が金に続き脱退することになった。
次は李の番か?
この方がわかりやすい。
297:2014/01/15(水) 18:01:14.32 ID:
>>293
あれうざかったな
これで人気も落ちるだろうし、ざまあああああだな
298:2014/01/15(水) 18:01:25.85 ID:
>>279
ギ ャ リ
301:2014/01/15(水) 18:03:04.95 ID:
>>296
ジヨンはカン・ジヨン。ニコルはチョン・ニコルな

朴はパク・ギュリというのがいる
359:2014/01/15(水) 19:08:42.16 ID:
>>293
ギュリだけだよ馬鹿
371:2014/01/15(水) 19:46:29.24 ID:
>>1
学業に専念します云々って脱退したもののすぐに別の事務所から
元○○の△△と謳ってグラビアデビュー
グループの穴が開いた所には新人が入るけどもなんやかんやですぐ脱退
残った内の2人はバンド結成するがデビュー前に解散
377:2014/01/15(水) 19:55:41.87 ID:
久々にセンスのあるやつ見たわ
>>2
379:2014/01/15(水) 19:57:04.51 ID:
>>283
スンヨンが安田美紗子に似てるってよく言われるけど、
俺的にはどこが似てるのか理解できなかったんだがこの画像見たら確かに似てるw
393:2014/01/15(水) 20:13:47.28 ID:
>>2
く、くやしい…ビクンビクン
395:2014/01/15(水) 20:15:36.47 ID:
>>2
ほれた
398:2014/01/15(水) 20:17:50.29 ID:
>>2
まぁまぁやね
401:2014/01/15(水) 20:29:29.13 ID:
ジョンおっぱいでかいのになあ
スウェーデン代表からイブラヒモビッチが抜けたようなもんだ
413:2014/01/15(水) 20:39:44.78 ID:
ジョンじゃなくてジヨンだバカ
417:2014/01/15(水) 20:53:26.05 ID:
>>413
>>401
452:2014/01/15(水) 23:14:29.53 ID:
>>22
まー間違いないわな





matomerusan at 09:30コメント(0) この記事をクリップ!
アイドル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ