2014年01月25日

【芸能】AKB48・高橋みなみや大島優子ら主要メンバーと吉本芸人に合コン報道 吉村崇御用達・西麻布「口説き飯店」での結果は…

1:2014/01/24(金) 19:15:17.32 ID:
AKB主要メンバーと吉本芸人が合コン 吉村崇御用達、西麻布「口説き飯店」での結果は…
2014/1/24 18:14

AKB48の主要メンバーとお笑い芸人が都内の飲食店で食事する様子が、「週刊文春」2014年1月30号
(首都圏では1月23日発売)で写真付きで報じられた。実は、会合が開かれた店は、男性の会合出席者
の一人が「合コンでよく使う」としてテレビ番組で紹介していた。

かなりの意気込みで会合に臨んだようだが、その結果は芳しいものではなかったようだ。

文春記事によると、会合に出席していたのは、AKB側が「総監督」こと高橋みなみさん(22)、
大島優子さん(25)、小嶋陽菜さん(25)、峯岸みなみさん(21)。お笑い芸人側は、吉本芸人の
平成ノブシコブシの吉村崇さん(33)とピースの又吉直樹さん(33)に加えて後輩芸人らが参加したという。
記事では、大島さん、小嶋さん、吉村さんと又吉さんが別々に店から出てくる様子が写真3枚を使って
報じられている。

記事中では「東京・西麻布にある居酒屋『S』」としか紹介されていないが、実際の店名は「西麻布
和食さくら」。この店を、吉村さんは1月19日にTBSで放送された「サンデー・ジャポン」の
「緊急特別企画 男の口説き飯」と題した企画で紹介していた。

VTRの冒頭では、店のことを「吉村さんが合コンでよく使うという…」と紹介。
「京都の料亭で10年間修行を積んだ大将がつくる、繊細で味わい深い料理がいただける名店。
カウンター席の他、半個室や屋上テラスまであるのだが…。吉村さんがよく利用するのは、
カラオケルームになっている個室とのこと」
とナレーションが続いた。「豪快盛り」(2~3人前、2800円)を前に、吉村さんは、
「本当に女の子は刺身好きですよ!」
「合コンでは絶対、この刺し盛り(刺身の盛り合わせ)っていうのはマストアイテム」
と力説。メニューには載っていない「裏メニュー」の「タコサラダ」(1260円)も注文し、
常連ぶりをアピールしていた。

続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2014/01/24195027.html





12:2014/01/24(金) 19:24:49.68 ID:
何かが、何かのタイミングで一気に緩んだ。

上が緩むと下も一気に緩んで、
最後はぐちゃっと崩れて2000年代半ばのモー娘。状態に。
16:2014/01/24(金) 19:26:36.14 ID:
文春はAKBから金もらってるの?
それとも、こんなどーでもいいこともグラビアネタにできるakbの人気がすごいの?
わからんなー
やっぱ売れるのかな、好きな人にも嫌いな人にも
これが釣りってやつなのね
22:2014/01/24(金) 19:28:10.07 ID:
>>12
あるタイミングなんてないよ
前から50代のオッサンとお泊りとかしてたよ
24:2014/01/24(金) 19:28:56.47 ID:
>>1
AKBって給料安いらしいね、そりゃみんな辞めてピンになっていくわな
辞めたら恋愛も自由だし
35:2014/01/24(金) 19:30:47.47 ID:
坊主は自らの反省や謝罪、ではなかったのか??


他人から見たら馬鹿馬鹿しくお笑いだけど
本人にとっては誠意の証しだろ!


他人から笑われても自分でネタにしたら自分の誠意をぶち壊しにするし
峯岸の誠意そのものが疑わしい

同期が卒業を考えているのに自分だけ反省したと言って
ルール違反なのにしがみつく

自らのスキャンダルを面白おかしく話題にしてるのは指原だけ
他のスキャンダルメンバーは黒歴史にして大人しく真面目に活動している
頭を丸めるほど反省したはずの峯岸は
どっちの態度を見習ったのか
38:2014/01/24(金) 19:31:48.79 ID:
>>16
マジレスしていいか?
AKBのスキャンダル載せてる週刊誌は文春しかない
日本国内にはたくさん週刊誌あるのにAKBのスキャンダルはタブー
これはフライデーの編集が遠回りに認めてる
以前には報知新聞の記者がブログにたかみなの母の件でAKB運営から電話あって記事にしなかったこと書いてた
どうでもいいような記事さえ載せられない他の週刊誌が異常なの
他が載せられないから文春に集中してるだけ
39:2014/01/24(金) 19:32:15.09 ID:
峯岸みなみがこんなにカワイイって知ってるの?





42:2014/01/24(金) 19:33:07.97 ID:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?








43:2014/01/24(金) 19:33:29.51 ID:
こんなん合コンじゃなくてただの食事会だろ?
いちいち騒ぐんじゃねーよ
44:2014/01/24(金) 19:33:37.55 ID:
>>35
峯岸はなにがしたいのかわけわからんな
坊主にしたのはエグザイルファンへの謝罪だったのか
81:2014/01/24(金) 19:58:03.93 ID:
「業界の評判が良い」
とかいう女は結局こういう女ばっか。キャバクラ適性があるだけ
84:2014/01/24(金) 19:59:56.50 ID:
>>12
だって男性スキャンダルが出た奴がその年に総選挙1位取ってんだもん
恋愛禁止とか馬鹿馬鹿しくなるじゃん
92:2014/01/24(金) 20:03:51.92 ID:
>>39
ブス
>>42
チビ
98:2014/01/24(金) 20:10:58.91 ID:
>>81
アイドリングの菊地とかもそういう系だよな
106:2014/01/24(金) 20:20:58.34 ID:
肝心の芸がちっとも面白くないくせに
こういうことばかり熱心なのな
109:2014/01/24(金) 20:23:13.11 ID:
>>106
芸の肥やしにもなってないというw
110:2014/01/24(金) 20:25:05.58 ID:
峯岸を一番許せんかったのが
AKBで清純派の代表格だった柏木をAV女優とJリーガーの巣窟にぶっこんだこと
メンバー紹介のパイプ役としての格をあげるために、無理めの要求したゆきりんを連れてきたんだから
Jリーガーサイドには、女衒としての峯岸の評価はうなぎのぼりだったはず
変わりに柏木の商品価値は大失速
俺ももう鼻デカ地味OLにしか見えんよ
あんなに光り輝いてたのに
111:2014/01/24(金) 20:25:11.46 ID:
合コン=セックスとはならんぞ
AKBは多分簡単だろうが
普通はそこまで安易でもない
115:2014/01/24(金) 20:30:03.72 ID:
>>111
童貞の俺にkwsk
合コンって男女が向かい合って座って机の上では普通に話しながら
机のしたでは足でマンコ触ったり、チンコをしごいてもらったりしてんじゃねえの?
それが楽しみで大学目指してるようなもんなのに
124:2014/01/24(金) 20:34:15.72 ID:
>>115
基本それでいい
飽きずに行き続ける事だ
いずれはそうなれる、と思う
125:2014/01/24(金) 20:34:21.70 ID:
>>110
ただの柏木ファンだろお前www
柏木にも下心あったんだよ
相手は五輪代表レベルのイケメンだし
130:2014/01/24(金) 20:37:40.39 ID:
文春合コンスキャンダル捏造か?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390554768/

■ピース・又吉は1月20日 エンダンに生出演
1月20日のゲストはピースさんです。
http://endan.tv/cal/calendar/

エンダンくん6 @nottv_endan 1/20(月) 23:47:19
ピースの又吉さん(@matayoshi0)が生放送中に架空の本に帯文を即興で作る大喜利に挑戦!
あなたのためだけに世界に一つだけの帯文が誕生!「架空の本タイトル」を #エンダン をつけてつぶやいて!
http://endan.tv/p.php
https://twitter.com/nottv_endan/status/425278369337315329

エンダンくん6 @nottv_endan 1/20(月) 23:51:54
ピース又吉さんによる、架空の本の帯、生披露中 http://endan.tv/p.php #エンダン

https://twitter.com/nottv_endan/status/425279522687025152

※エンダンとは?
『#エンダンW』は、2012年4月2日からスマートフォン向け放送NOTTVで行われている
生放送のトーク番組。
放送時間 月曜日 - 金曜日 23:15 - 24:15(60分)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3

■週刊文春 2014年1月30日号「AKB大島優子“卒業合コン”撮った!」より
> 一月二十日夜九時半、レッスンを終えた大島が到着したのは、東京・西麻布にある居酒屋「S」。
(中略)
> 豹柄のフードを羽織った大島が寒空の路上に現れたのは、深夜一時過ぎのこと
(中略)
> その後、芸人たちは個室で飲み直し、店を後にしたのは約二時間後のことだった。
(中略)
> 合コンの後、又吉は後輩を連れ、ラーメン屋に直行。

●矛盾点
1月20日にピース又吉はNOTTVのエンダンに生出演(23時から)
→これは生放送中にTwitterでお題を募集してそれに答えた画像が上がってるから間違いないだろう

文春だと1月20日21時半から合コンをやって、又吉は居酒屋で深夜3時過ぎまで飲み
その後ラーメン屋に行ったことになってる
131:2014/01/24(金) 20:38:29.25 ID:
>>124
そうなんすか
がんばって勉強する!大学いく!
今日は身が入るぞ!!!
137:2014/01/24(金) 20:45:47.47 ID:
>>130
諦めろよ
吉本側は同席認めてんだから
取材に対してノーコメントするAKB側が誠意がないだけだ
141:2014/01/24(金) 20:54:22.48 ID:
これ合コンじゃなくて番組の打ち上げじゃねw

おぎやはぎも馬番組の打ち上げでこじはるとか篠田とかと飲んでるってラジオでいってたしw

指原だっていいともの打ち上げで芸能人と飲んで酔っぱらってお金せびったっていってたしw
145:2014/01/24(金) 20:57:25.28 ID:
吉本芸人というのはヲタ的にはどうなのかな?w
お持ち帰りも半ケツもなくてよかったけどw
146:2014/01/24(金) 20:58:09.86 ID:
>>145
半ケツはすごかったな
148:2014/01/24(金) 20:59:15.47 ID:
島崎遥香もポンコツと馬鹿にされてるけど、フシダラな呑み会には出てこない
渡辺や島崎は本物のコミュ障なんだろ
愛想悪いけど峯岸みたいな男狂いじゃなくてマシだな
149:2014/01/24(金) 20:59:20.08 ID:
AKB人気も今年から徐々に下降線をたどるやろ
153:2014/01/24(金) 21:01:26.25 ID:
>>110
お前よしりんだろ
155:2014/01/24(金) 21:02:50.33 ID:
>>141
文春の記事読むと吉本は同席したのを認めた、とか微妙な言い回しなんだよな
それまでは合コンだお持ち帰りだ書いてるのにここだけトーンダウンして同席になってる
156:2014/01/24(金) 21:03:32.38 ID:
まぁ交際報道じゃないし、飲み会いったなんて許してやれよw

個室はおかしくねっていうけどさ、逆にその辺の居酒屋でオープンでやってるほうがおかしいだろw
芸能人なんだし
王様ゲームくらいやったとしたも許してやれよw
164:2014/01/24(金) 21:09:20.34 ID:
>>148
人気=キャバ対応=男慣れだからね
165:2014/01/24(金) 21:09:39.32 ID:
そもそもな、童貞相手のアイドル家業なんて、合コンしただけでも解雇レベルだろ本来はな

他のアイドルなんかはよ、打ち上げでも必ずスタッフと一緒で、パパラッチされても言い訳出来るように隙が無いよな

こいつらはただの合コン慣れしたヤリマンなんじゃね?

発狂するオタ、待ってるぜ!
早くこのスレでファンタジーな発言で笑わせてくれw
170:2014/01/24(金) 21:13:05.32 ID:
どうせ合コンするなら、もっとランク上の奴らとしろよ。
なんだよ吉本芸人って。
情けねーな。
これが日本のトップアイドルかよ。
172:2014/01/24(金) 21:13:42.12 ID:
>>170
だってもっとランク上のを狙ったら半ケツにさせられるんだもん
173:2014/01/24(金) 21:14:28.44 ID:
普通の男女の飲み会なんてあたりまえなのにニートはこれで恋愛とかいっちゃうのかよ
174:2014/01/24(金) 21:14:47.86 ID:
>>165
落ち着けよ童貞w
176:2014/01/24(金) 21:16:09.25 ID:
>>173
男女のグループの飲み会って合コンのことじゃねーの?
何のために合コンすんの?

おまえ童貞だからわかんねえの?
178:2014/01/24(金) 21:18:30.63 ID:
>>173
がいいたいこと
「AKBの合コンは恋愛感情無しだから問題ない(震え」
179:2014/01/24(金) 21:18:36.61 ID:
>>174
え?なにこのバカは・・・ひくわ
184:2014/01/24(金) 21:22:04.91 ID:
>>164
職業アイドルとしては島崎はダメな人なんだろうけど女の子としては正直なんだよ
仕事でもキモヲタと握手するのは嫌だろう
ももクロの変な衣装にガンつけたい気持ちもわかるw
合コンやりまくりの大島優子が一番人気なのがわけわからん
194:2014/01/24(金) 21:31:47.00 ID:
高橋みなみより渡辺麻友の方が総監督に相応しいよな
渡辺は何よりクリーンだし秋元康がふざけてつけた糞長いタイトルの曲名もきちんと覚えてる
つまらないかもしれないが彼女は真面目だよ
202:2014/01/24(金) 21:40:40.21 ID:
まゆゆだのぱるるだのは根が自閉症の引きこもりだから
こういうのにノコノコ出かけない

良くも悪くも救われてる
205:2014/01/24(金) 21:42:43.88 ID:
>>194
確かにつまらなくても監督という立場にすれば
面白い見方が出来るかもしれんね。皆忘れかけてた出来事とかもきっちり覚えてたりw
208:2014/01/24(金) 21:45:00.63 ID:
>>202
ぱるるは結構仲の良いメンバーとは出かけてるし
頻繁に家に泊まったりしてるから、あくまで極度の人見知りじゃないかね
224:2014/01/24(金) 22:08:39.74 ID:
レッテルもなにも合コンだからw
人脈wってアイドルは合コンで拡げない
仕事中に相手が誰かとテレビ局でばったり会って紹介とかかな
目的が違うなら合コンでもありだな
228:2014/01/24(金) 22:10:51.40 ID:
>>224
お前みたいなのって操りやすそうでいいね
236:2014/01/24(金) 22:15:32.09 ID:
枕を認める国営放送なんかないってw
にやりくん可愛いw
入江がねえー入江がいるてのがまた





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ