2014年01月30日

【芸能】ビビアン・スーが実業家男性と婚約発表!今年6月に挙式、女優業は続行

1:2014/01/28(火) 19:22:59.58 ID:
  2014年1月28日、女優のビビアン・スーが今月25日、交際中の実業家男性との
婚約式を行ったことが明らかに。今年6月に挙式予定となっている。聯合報が伝えた。

 昨年9月に新恋人の存在を明らかにしていたビビアン・スー。お相手はインドネシア華僑で、
ビビアンの主演映画「72小時莎到[イ尓](2013年)」のスポンサー企業だったことがきっかけで
急接近し、昨年11月にはビビアン側が結婚の意思があることを明らかにしていた。

 台湾メディアの報道によると今月25日、ビビアンとリー氏の婚約式が台北市内の
レストランで行われた。ビビアン側によると今年6月に挙式予定で、披露宴は
シンガポールと台北の2カ所で行う。結婚後は仕事をセーブするが引退はせず、
住まいをシンガポールに移すという。(翻訳・編集/Mathilda)

ソース:Yahoo!ニュース/レコードチャイナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000043-rcdc-cn
レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82500
&s=408840&u=


2:2014/01/28(火) 19:24:45.92 ID:
ゆとりはこの人を知らないだろうな
4:2014/01/28(火) 19:25:41.60 ID:
ビビアンは性格も良いもんな
10:2014/01/28(火) 19:27:06.64 ID:
ビビアンは千原せいじが昔語ってたエピソードが好き
本当にいい娘らしい
16:2014/01/28(火) 19:32:21.81 ID:
>>2
「韓国人お断り」のシールが貼ってある
台湾のタクシーに乗ろうとする画像の人ですか?
17:2014/01/28(火) 19:32:31.64 ID:
ユンソナのせいで消えた人か
30:2014/01/28(火) 19:41:43.57 ID:
なんでSEEDの歌に採用されたんだろう
38:2014/01/28(火) 19:43:54.80 ID:
>>30
アツクナラナイデマケルワ
思い出してしまったじゃんかw
44:2014/01/28(火) 19:49:32.07 ID:
47:2014/01/28(火) 19:51:26.11 ID:
北京語のビビアンは電波少年のチューヤン(上海語)とは言葉が通じないので
英語か日本語で会話していた
51:2014/01/28(火) 19:58:53.16 ID:
>>17
そのユンソナも消えて今はローラだねぇ
顔が別嬪だったよな リーチェンリーもあれだが台湾の女優が日本ドラマ出ても
成功した例がないんだよなあ 箸にも棒にもつかん奴使うくらいなら3,5本取りあえず
使ってやってから判断すれば良い物を。日本で成功した外人女=ベッキーだけじゃ
ビジュアル的に厳しい 台湾人の秘蔵エロ動画持ってるが顔は劣るがビビアン似のがあるw
52:2014/01/28(火) 19:59:15.12 ID:
>>47
広東語な
57:2014/01/28(火) 20:03:35.62 ID:
>>51
ローラチャンは親日発言しすぎて中国で顰蹙買ったんだっけ
私は日本人の生まれ変わりとか自称してたな
61:2014/01/28(火) 20:07:33.96 ID:
南原と不倫する

南原の奥さんにばれてテレビ局に怒鳴りこまれる

共演NG

帰国

ラルクメンバーと付き合う

台湾で女優として成功

結婚

こうか?
65:2014/01/28(火) 20:11:53.56 ID:
LUNA SEA振られたの?
66:2014/01/28(火) 20:12:25.15 ID:
>>65
むなしいね
71:2014/01/28(火) 20:17:59.88 ID:
台湾で歌手やってる頃のPV、めちゃくちゃカワイイ。

とくに 老夫婦 って曲のPVが神だったんだけど、見れるとこ誰かしらない?
ようつべのPV見れなくなってて
73:2014/01/28(火) 20:19:54.24 ID:
黙って4本ほど撮りゃ良いものをいきなり主演で一本とかチャンス無さ過ぎだろう

てっきり日本嫌いで帰ったのかと思っていたがもうちょい日本で頑張れなかったのだろうか。
>>51
あの小五月蝿い教授も上田の番組でブレークしたが中国戦略の一端を口を滑らせた途端当局に
拘束されてんだよね。ローラも無事ならいいが教授同様、この世にもういないかも・・・
75:2014/01/28(火) 20:22:12.68 ID:
>>61
ラルクじゃなくてLUNASEAだぞw
78:2014/01/28(火) 20:32:18.31 ID:
80:2014/01/28(火) 20:33:48.92 ID:
>>78
おお、ありがとう
82:2014/01/28(火) 20:41:15.82 ID:
>>66
MUNA SEA
89:2014/01/28(火) 21:04:31.63 ID:
しかし新日国とか言うわりには
台湾の役者や音楽家ってほとんど日本に来ないよね
ビビアン以前はテレサテンとオーヤンフィフィぐらい?
日本の芸能界内の韓国勢力がブロックしてるんだろうか
90:2014/01/28(火) 21:06:17.24 ID:
>>73
ローラチャンはこの間見た宮廷ドラマの主題歌
歌ってたよ
94:2014/01/28(火) 21:13:53.77 ID:
ビビアンのヘアヌードで1000回くらい抜いてる
98:2014/01/28(火) 21:21:23.70 ID:
>>94
白シャツに小ぶりの美乳しか知らんぞ うpうp
100:2014/01/28(火) 21:24:20.02 ID:
>>89
この俳優さんが来日してる
てかドラマにでてる

104:2014/01/28(火) 21:28:52.95 ID:
>>100
金田一にも出演していた、ウーズンか。
実は子持ちになったんだよな。
106:2014/01/28(火) 21:34:02.50 ID:
>>98
>>44
に仰山ありまんがな
109:2014/01/28(火) 21:34:37.25 ID:
>>98
44レス目のやつの6ページだ


matomerusan at 08:30コメント(0) この記事をクリップ!
タレント 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ