2014年02月03日

【芸能】二股否定の陣内智則、“お友達”のモデルとは週2日マンションに泊まらせていた

1:2014/02/02(日) 12:34:32.02 ID:
「勉強して、矢部兄さんのようになれたらなと思っています」
28日放送の「もてもてナインティナイン」(TBS系)で“プロポーズ予告”した陣内智則(39)。
24日発売の「フライデー」に陣内がフジテレビアナウンサーの松村未央(27)と「ZIP!」(日本テレビ系)の
準レギュラーでモデルの小林真由(23)と二股交際していると報じられたことを受け、松村が「本命」であることを認めた。

“セカンド”の汚名を着せられた小林だが、31日発売の同誌では前の週に掲載できなかった小林と陣内の
ラブラブ手つなぎ写真とともに、陣内が愛車で小林の実家まで迎えに行き、週2回、自宅に泊めていたことを詳報。

27日深夜には「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演中の松本人志(50)が「(フライデーの)発売前日、
ランチ一緒にしてたら、『明日、(記事が)出ます』って言われた。そこで話は聞きました。
二股疑惑とありますが、疑惑ではございません!」「芸人の元気さが有り余ってるんでしょう」と、
スキャンダルも芸の肥やしだと火消しに回ってくれたのに、このザマである。

陣内が所属する吉本興業は「この件で特に対応する予定はありません。陣内がお付き合いしているのは松村さんであって、
小林さんとは複数で遊ぶお友達だと聞いている。手をつないでいたのも、酔っぱらっていただけなのでは」と説明するが、
もてあそばれた小林の心情は察するに余りある。

陣内はそのうち、バチが当たる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000004-nkgendai-ent

関連スレ
【芸能】陣内智則 生出演で二股疑惑を否定、松村未央アナにプロポーズ予告も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390719718/
【芸能】陣内智則 生出演で二股疑惑を否定、松村未央アナにプロポーズ予告も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390719718/
【芸能】フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股”交際 フライデー報じる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390529208/




3:2014/02/02(日) 12:36:27.30 ID:
>陣内はそのうち、バチが当たる。
最後のこれがちょっとウケた
4:2014/02/02(日) 12:37:00.21 ID:
          ,,,、ィwjVw、,_
          ,r彡巛彡巛彡巛ヽ
       /三f⌒   `´ ̄`ミミ',
        j:::::/           |::ヾ
       」/ =~   -=ミ. \ i
      ハ||  ,,-= 、 :i' ,..= 、_ :lハ
      V!   '"_,.  ミ_ ⌒  | ノ
      ({   / ー~-へ.   l{
      ∧   ト=─ _,オ j ./´
    _,..-〈 ヽ.    `二 '´   ∧- 、_
  _/    ヽ. \. 、   _,),,. / ハ  `ヽ.._
,;彡        >、(\ ̄   ノ/ノ       \
⌒              \_=彡/
                ⌒Y/
                 ヾ
                l          Y}
  ヽ             ヾ         ヽ
9:2014/02/02(日) 12:38:52.83 ID:
関西ローカルの朝の生番組「なるとも」での陣内智則の暴言。
04年、西武が日本一になった話題を紹介。その際に、ビールかけをする和田に対して、
陣内「うわぁ、何これw終わってるやん。この人いくつなん?」
三浦アナ「32歳ですね」
陣内「マジで!俺と2つしか変わらんやん!良かった~髪あって。こんなんなったら終わりやん」
麒麟・川島「ちょっ、言い過ぎですよ」
陣内「いやいや、お前はどうやねん?何億もらってコレ(指し棒で画面に映る和田の頭を叩く)になるのと、
今のままでいるのと。俺は絶対今のままやな。金あっても、コレはあかんやろwネタやんw」
なるみ「陣くん、今日はどないしたん…」スタジオの後輩芸人はドン引き。マズい空気になりCM。
CM後
三浦アナ「先程のコーナーの中で不適切な発言がありました。関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます」
その後のコーナーでは、司会であるはずの陣内がほとんど喋らず。
13:2014/02/02(日) 12:39:35.44 ID:
再婚なんかしても浮気三昧に決まってるだろ
二股に納得出来なかったら早く別れた方がいい
14:2014/02/02(日) 12:39:35.95 ID:
同業者と芸能人の陣内に対する評価
  ・やすよともこが南海キャンディーズの番組で「TVとプライベートでは態度が違う」と発言。
  ・デーモン小暮閣下は2時っチャオで、結婚式の報道の時にアナの「陣内は後輩に慕われてる」発言に
   「そうか?話が違うんじゃない?」(閣下は吉本興業所属)
  ・井筒監督がコラムで「陣内の結婚式はどうでもいい」等ボロカスに批判(ソース;ゴーJ)
   ピンポンでは結婚式の報道に「裏では酷いことをしていると聞いている」と発言。
  ・ダウンタウン松本がラジオで「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」
   「芸人のトークというものがよくわかってない」と批判(ソース:放送室)
  ・麒麟川島はなるトモを「インチキ番組」と批判。結婚披露宴も皮肉る。
  ・若槻千夏は、深夜番組で無名のグラドルが「陣内さんて素敵ですね」と言ったところ、
   あきらかに嫌な顔で「陣内さんは…」と言葉を濁す。
18:2014/02/02(日) 12:40:22.37 ID:
 ・アジアン馬場園が、陣内は紀香と付き合うまでブサイクを女(人間)として扱わず、話もしなかったと発言。
   付き合い出してから「少しは」女芸人にも口を聞くようになったらしい(ソース:なるトモ)
  ・DonDokoDon平畠が「怖い先輩・嫌いな芸人は誰?」という質問に陣内の名前を出し、「先輩やけど
   あの人は嫌いやねん。俺も相当酷いことされたし。後輩でもあの人に嫌がらせされた人大勢おるよ」と発言
   (ソース:静岡K-MIX。芸歴は陣内の方が少し上だが、年齢は平畠の方が6歳上)
  ・チュートリアル福田が吉本芸人ナビで、先輩芸人に優しくされたエピソードを紹介する中、陣内については
   「怒ってるイメージが強い」「数々の後輩が怒られた話を聞く」(ソース:ザ・テレビジョン 2008 No.1)
  ・大阪キングという5時間くらいの生放送のメインパーソナリティをした際、放送終了後、
   誰からも「お疲れ様でした」の挨拶がなく、楽屋に誰もいなかった(ソース:オーサカ夜キング
20:2014/02/02(日) 12:41:07.57 ID:
この状態でプロポーズ受けたら笑い者だよな…かわいそ
はやいとこそんな男捨てろ
女優と結婚しても即浮気してた男を信用するとかねーわ
23:2014/02/02(日) 12:41:55.36 ID:
平畠語録
結婚式で騒がれている時
「なんやかんやあの人が、凄く純朴でいい男性みたいにいわれてるらしいですけど、
あの人を知ってる人は皆この報道に呆れてますよ。あの人ほど裏表がある人っていませんよ。」
「ダイノジのオオチがエアギターの世界チャンプになったときに、何ていったと思います?
”おまえらみたいに、全く才能もないのに芸人になって売名にエアギターでたんやろ。
無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと引退しないから、
俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ。”」
オオチが怒って、クサデカのロケで平ちゃんに言ったらしい。
元々、陣内嫌いだった平畠とオオチは、その他ラジオでは話せないような話題で盛りあっがったらしい。

「一応あの人俺より少しだけ先輩なんで、こんなこと言いたくないですけど、
(と前置きして)結婚してから、あの人の性根は輪を掛けて酷くなってますよ。
”平畠~おまえ静岡で番組持ってるらしいやん、あんなド田舎でレギュラーもって
なさけなくないんか?静岡やで静岡wwwwwwと言われました。
あの人は、静岡に限らず地方でレギュラーもってると徹底的にコキおろすんですよ」
「おまえの相方は、俺の嫁の相手役になったこともあるんやで。それに比べて
おまえは情けないのおww 何年もおまえの顔はTVで見たこと無いぞ。
死んだとおもってたわい。暗い顔しやがって、あーあテンション下がるわ

「”平畠~おまえの顔あれに似てるな、あれ、あれ”とJさんに言われたんですよ。
Jさんは年下だけど一応先輩なんで”誰に似てはります?水死体ですか?”と返したら
”そうそう!死体や死体!いやちゃうちゃうw あれやカンニングの死んだ奴や。
あああってるな、死体でwwww”と言ったんですよ。
中島さんが亡くなってそう日にちも経っていなかったので、この発言にはあきれ返りましたわ。
近くにいたスタッフや、後輩の空気も凍り付きました。
あんなに非常識な人が先輩だなんて情けない」

ソースはAM「SBSラジオ」FM「KMIX」より。
32:2014/02/02(日) 12:44:13.28 ID:
陣内は大阪の人にとっては神様みたいな存在だけど
全国的にはそれほどでもない印象
56:2014/02/02(日) 12:48:40.46 ID:
結局男は顔ってことか
誠実さとか人柄なんか関係ない
72:2014/02/02(日) 12:54:49.60 ID:
陣内にひとつだけ教えてあげよう。
アナヲタ怒らせると怖いぞw
75:2014/02/02(日) 12:55:51.35 ID:
どうでもいい、好きにやれ
そして地獄に落ちろ
78:2014/02/02(日) 12:56:13.05 ID:
女子アナの方は正妻としてのポジションがあるからいいけど
遊ばれてるモデルは、さすがに哀れに思うわ
89:2014/02/02(日) 12:59:19.00 ID:
ノリカモデルアナウンサーと一通り味見した陣内は超絶勝ち組の気がしてきた(;´Д`)
95:2014/02/02(日) 13:02:03.78 ID:
実際は別にして、モテそうなイメージがあると、よりモテるって事あるんじゃない。
株価と同じで、競い合いが生じるから。
96:2014/02/02(日) 13:02:05.15 ID:
>>78
23歳のモデルが陣内に本気なわけないだろう
売名、陣内が貢いでる、芸能界のコネ目的などいくらでもこのモデルにはメリットある

むしろプライド高い女子アナでありながら陣内ごときに浮気された方が笑もんだろ
99:2014/02/02(日) 13:03:13.17 ID:
>>89
AV女優時代の及川奈央とも関係あったしこれでアイドルが加わればパーフェクト
132:2014/02/02(日) 13:13:31.81 ID:
陣内ガンバレ 浮気、山ほどしたれ




134:2014/02/02(日) 13:14:16.71 ID:
>>96
カス芸人と関係もって売名成功して大成したモデル言ってみろよ?
145:2014/02/02(日) 13:18:02.41 ID:
>>132

ああー1戦交えた後だわww
148:2014/02/02(日) 13:18:52.18 ID:
■小藪千豊が“陣内二股”語る「テレビは異常者の集まりやから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000005-nkgendai-ent

「二股疑惑」とか言われてますけど、二股じゃないんでしょ、違うらしいすよ。
あと僕は、芸人としては浮気はそんな悪いことじゃないと思う。

世間がどう思うかはさておきですが、テレビの中は異常者の集まりやから浮気はいいかなと。
異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。
世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。
変な線を真っすぐな定規では測れないすよね。テレビの中は異常。マネすべきではない。
イチローの言葉とか中尾彬夫妻のありかたとか、マネすべき部分もいくつかはあるけど、
テレビの中の人を一般の人が憧れるべきでも、目指すべき人でもない。

僕も結婚してからもキャバクラとかコンパとか行く。ある意味、異常者です。
家族にメシ食わすために、異常者になるためにやってるところはある。
この前も、一般の方に「昔は横山のやっさんなんて破天荒でええ芸人やったで。それが今の芸人なんか……」ってボヤかれた。
「今の子らはみんな行儀ええからおもろないわ」って言われる。
行儀よくしても怒られるんすよね、今は。
154:2014/02/02(日) 13:20:03.19 ID:
>>134
バラエティでよく見るモデルやグラドルは芸人とある程度の関わりはあるよ
あとモデルってのはテレビ以外の仕事で主に広告収入を得るため、とにかく名前を売ったもん勝ち
ロンブー淳と付き合ってたやつも別れたあと単独でやたら本人企画のコラボ仕事とかやりまくってた
157:2014/02/02(日) 13:20:05.00 ID:
最近の女子アナは野球選手に相手にされないからか
お笑い芸人と付き合ったりするのが多いね
160:2014/02/02(日) 13:20:46.62 ID:
おまいら、あんまり責めるなタイガーウッズと同じなんだって
セックス依存症、ある種の病気だよ

別名、ヤリチン病とも言うんだけどさ。
169:2014/02/02(日) 13:24:05.25 ID:
こいつがクズなのは離婚の原因を紀香のせいだと2ちゃんで工作してたこと
178:2014/02/02(日) 13:30:28.47 ID:
二股はともかく、
>>9
>>23
にガチでひいた
180:2014/02/02(日) 13:31:31.76 ID:
>>169
つうか紀香はほぼノーコメントを通しているのに何かと紀香ネタを笑いにされて本当に可哀想だ
二人のプライベートな話しなんかもペラペラ喋るし最悪だな
185:2014/02/02(日) 13:33:37.94 ID:
紀香が正しかったなんて
書いてたりするけど
紀香も男見る目がない浅ーい女って
ことだわな
202:2014/02/02(日) 13:40:18.91 ID:
フレイデーの人がローカルで陣内の浮気の件は他にも材料があるって言ってたな
陣内の対応によっては晒すと言ってた、楽しみっすなあ
205:2014/02/02(日) 13:41:54.75 ID:
浮気だったと認めてあげるのも浮気相手に対する気遣いでもあるんやで
209:2014/02/02(日) 13:44:07.58 ID:
陣内がお付き合いしているのは松村さん

小林とかいうカキタレはただの性処理用の穴に過ぎないので
人間とは認識していませんので二股ではありません
226:2014/02/02(日) 13:51:40.92 ID:
お付き合いしているのは松村さんと発表しても
女は寄ってくる
ドッキリカメラをしかけて番組で
女を吸い寄せる手口を世の男たちに教えるべき
228:2014/02/02(日) 13:52:34.93 ID:
陣内や吉本の言う「松村さんが本命です」ってさ、松村に向けてじゃなく、フジテレビに向けてのメッセージでしょ。
244:2014/02/02(日) 13:59:32.81 ID:
藤原紀香はもともと見境なかっただろ
いつの間にか高嶺の花みたいな扱いになってたけど違和感しかないわ
249:2014/02/02(日) 14:00:26.92 ID:
小林とかいうモデルも気の毒だな、世間から陣内にやられた女としてずーと思われる。
256:2014/02/02(日) 14:05:27.87 ID:
お笑いレベルをアップするのに女遊びは必須
何かしらんが昔からそういう感覚
278:2014/02/02(日) 14:22:37.39 ID:
>>23
これ見たら竹山キレるぞ
280:2014/02/02(日) 14:25:01.90 ID:
>>278
竹山キレるべきやろ、これ
マジなら人間のクズ過ぎる
285:2014/02/02(日) 14:30:13.35 ID:
小林って子は今も普通にzip出てんの?
私はヤリ捨てられましたって言われてるようなもんだからな
どういう顔してテレビ出ればいいかわからんだろう
299:2014/02/02(日) 14:54:00.92 ID:
交際相手に殺されてニュースになったら面白いのに
305:2014/02/02(日) 15:10:12.76 ID:
アッコにおまかせの言い訳苦しすぎだろと思ったら案の定か
そら紀香もぶち切れるわ
306:2014/02/02(日) 15:12:24.39 ID:
藤原紀香 陣内智則 離婚の真相
陣内は新婚から浮気・・・
339:2014/02/02(日) 16:00:22.30 ID:
恋人つなぎの写真見てもミオパンは許したのか?

347:2014/02/02(日) 16:15:52.82 ID:
>>148
結婚してもSMクラブに通う小籔は確かに異常者だなwww
376:2014/02/02(日) 16:42:20.75 ID:
学生時代はメガネの地味メンで芸人デビューしてはじけたという部分はあるのかもね
学生時代は全然目立たない存在だったらしいので
ただ流石に
>>23
はないだろ
事実なら芸人仲間から無視されてるはず
381:2014/02/02(日) 16:47:22.82 ID:
>>347
S?M?どっち?
398:2014/02/02(日) 17:16:32.76 ID:
羨ましいような、羨ましくないような…

陣内はモテるっていうか、積極的にアプローチ仕掛けて、なし崩し的に関係結んで付き合ってるって感じがプンプンする
410:2014/02/02(日) 17:29:35.53 ID:
オーラの泉でコイツのクズさは知れ渡ってるのに
松村ってアホだよな
412:2014/02/02(日) 17:31:27.19 ID:
・サバンナ八木に対してのイジメ
  ・ラジオでサバンナ八木が節約生活をしている事をケチと責め立て、高級時計購入やテレビ購入を命令。
   最終的に100万使う事を約束させてリスナーに使い道を募集する(ソース:ゴーJ)
  ・八木をフルボッコして血まみれにさせ、それを武勇伝のように語る。
  ・ラジオで八木が話す時出る方言を八木語と言ってひどくバカにする。
   これは八木だけでなく同じ言語を使うリスナーをもバカにしている(ソース:ゴーJ)

・ブラックマヨネーズ小杉に対するイジメ
  ・小杉が嫌がって「やめて下さい」と繰り返し懇願してるのに、全然面白くないノリを何回も持ちかけ、
   わざとすべらせて喜ぶ(小杉は「あの人頭おかしい」と愚痴)
  ・小杉の肛門に歯ブラシを入れようとしたが、うまく入らなかったので
   後輩にシャンプー持って来させ、すべりをよくし無理やり挿入。
  ・単独ライブ本番中にブラマヨに対して「お前等使ってやってんだから」(ソース:jin jin Live 02)
  ・ブラマヨ吉田にも同じく「俺と組んだ方が面白い」と解散を勧める。
467:2014/02/02(日) 18:24:19.30 ID:
>>23
マジこれ?




matomerusan at 08:00コメント(0) この記事をクリップ!
芸人 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ