2014年02月02日

【芸能】加護亜依「スクール水着みたい」な水着姿を公開

1:2014/02/01(土) 17:03:36.43 ID:
 タレントの加護亜依(25)がブログで水着姿を公開している。
ミストサウナのために水着を着たという加護は「スクール水着みたい」と
自身の水着について感想を述べている。水着は赤と黒のカラーが
入ったワンピースのデザインで、体操すわり姿の写真を掲載している。 

 加護はミストサウナ後に「かなりデトックスされました。ほなほな、
今日もぼちぼちいきましょうかしらん」と書いており、リフレッシュできた様子だ。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140201-198/

加護亜依のオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/01/27/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BC%9F/




5:2014/02/01(土) 17:04:29.99 ID:
加護と辻の区別ができない
7:2014/02/01(土) 17:04:57.15 ID:
加護ちゃんってまだ25歳なんだな
もうとっくに30過ぎてるかと思ってた
8:2014/02/01(土) 17:05:13.17 ID:
>>5
目頭がえぐれているのが辻
9:2014/02/01(土) 17:05:18.04 ID:
加護ちゃんタバコ吸うんだよね?
20:2014/02/01(土) 17:11:17.57 ID:
おそらく小学6年の頃からタバコ吸ってそうだから
脳がニコチンがないと動かないだろう
26:2014/02/01(土) 17:17:10.39 ID:
ダブルユー復活してくれよ
32:2014/02/01(土) 17:20:43.83 ID:
ジュオンとかなんかに出てきそう
55:2014/02/01(土) 17:35:47.15 ID:
この座り方出来ないんだがコツでもあるのか
60:2014/02/01(土) 17:43:42.10 ID:
姉がヤマンバなのって辻加護どっちやっけ?(´・ω・`)
71:2014/02/01(土) 17:49:51.53 ID:
まだ25歳ってのにビビるわ
72:2014/02/01(土) 17:52:37.42 ID:
辻、矢口はいらんが
加護はまだAVでいける
87:2014/02/01(土) 18:04:59.54 ID:
ブログできたないもの公開って???

25歳で落ち目ってどんだけ哀れな人生だよ。
91:2014/02/01(土) 18:10:25.80 ID:
まだ25歳なのになw
118:2014/02/01(土) 18:37:01.44 ID:
>>32
出てる
143:2014/02/01(土) 19:13:10.78 ID:
昔のPV見るとかわいかったなあと思う
161:2014/02/01(土) 20:25:58.24 ID:
モー娘。時代に東京都庁を訪れ、当時の石原都知事と対面するシーンを
何かの番組で見たことがある。

そのとき、司会の誰かが、今日ここに来てるモー娘。の中で都知事の一番の好みは誰ですか?
と訊ねたとき、石原さんは加護ちゃんを指名したんだ。

あの頃がこの人の絶頂期だったんだな。
未成年なのに煙草を吸っていた本人が悪いのは勿論なんだが、
写真週刊誌の心ない記事のために約束された将来が台無しになってしまった、
本当に可哀想だと思う。

あの記事を載せた編集担当者、写真を隠し撮りしたカメラマン、
いつか必ず因果応報で君たちの家族の誰かが不幸な目に遭うことになるだろうね。
168:2014/02/01(土) 20:33:38.07 ID:
まだ25なのか?
俺より年上なのは知ってたが
185:2014/02/01(土) 21:06:48.30 ID:
つんくは矢口はともかくこの子の責任は取るべきだ。
散々儲けたクセにタバコ吸ったらクビとかおかしい。小学生なのに家族から切り離して奈良から連れてこなければ、ただの地元のDQNで終わってたのに
202:2014/02/01(土) 22:20:26.44 ID:
加護ちゃんがまだ25歳だなんて…
214:2014/02/02(日) 00:44:40.04 ID:
まだ25とは驚き
消耗度と老化は一般人の1.5倍てかんじだな
218:2014/02/02(日) 01:26:06.78 ID:
>>7
>>71
>>87
>>91
>>168
>>202
>>214
うそーん。
いつまで経っても小学生というか子供のイメージやわ。
安達祐実と福原愛もおんなじイメージ。
コイツらより若い奴って、コイツらがお姉さんに見えるもんなん?
219:2014/02/02(日) 01:38:05.61 ID:
初めてが、三年生の時で二人目のおとうさんでした

には衝撃的だった
233:2014/02/02(日) 11:42:57.81 ID:
現モーニング娘。の話題だけでいいよ。
特に黄金期メンバーは、モーニング娘。の評判を落とす話題しか提供しない人が多いからニュースにしないで欲しい。、
235:2014/02/02(日) 12:11:57.43 ID:
>>219
なにそれ、ガチ?
三年生って小学生じゃないよな?




matomerusan at 20:49コメント(0) この記事をクリップ!
アイドル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ