2014年02月11日

『小悪魔ageha』で活躍したモデル・武田アンリを逮捕、カーテンなど万引きか

1:2014/02/10(月) 13:12:49.10 ID:
 東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が
警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で
活躍したモデルでした。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、
鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町の
ショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや
雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で
取り押さえられ、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌
『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。

ソース:News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2124034.html


4:2014/02/10(月) 13:13:34.12 ID:
誘惑にかーてんかったのか・・・
10:2014/02/10(月) 13:14:35.28 ID:
武田信玄の末裔とホラ吹いてた奴か?
16:2014/02/10(月) 13:15:13.29 ID:
武田信玄の末裔を名乗っていた読者モデル・武田あんり(23歳)が
武田家家臣末裔者の 会「武田家旧温会」から「そのような方はいらっしゃいません」と否定された騒動で
武田の 父親の弁解が発売中の写真誌「フラッシュ」に掲載されている。
19:2014/02/10(月) 13:15:23.55 ID:
小悪魔じゃなくて悪魔だった
49:2014/02/10(月) 13:18:07.54 ID:
それ、万引きではなくて単なる窃盗じゃん。
72:2014/02/10(月) 13:19:59.87 ID:
>東京・瑞穂町のショッピングモールで

あのクソ田舎だとあそこしかないやん
https://livedoor.blogimg.jp/tobapost/imgs/a/d/ade359de.JPG
74:2014/02/10(月) 13:20:15.75 ID:
あんり「万引きすること火の如し」
77:2014/02/10(月) 13:20:49.94 ID:
信玄の末裔とホセ吹いて、ブログはあちこちから画像をとってきて
恰も自身が体験したようにやってたヤツか
ケビンコスナーの写真を使って、パパですとかw
81:2014/02/10(月) 13:21:09.48 ID:
ニュースでジョイフル本田が映ってた
82:2014/02/10(月) 13:21:23.40 ID:
武田の末裔

本名 鈴木千里

アレ?
85:2014/02/10(月) 13:21:48.73 ID:
カーテン盗んで
タレント人生に幕引きw
93:2014/02/10(月) 13:22:44.65 ID:
ケビンコスナーの写真を使って、パパですとか

あそこまでくるともうお笑いだったわな
98:2014/02/10(月) 13:23:50.72 ID:
数十万のカーテンなら畳んでなくて長く丸まってんじゃないの?
万引きするには無茶だろうに
171:2014/02/10(月) 13:35:51.85 ID:
疾きこと風の如く
静かなること林の如く
万引きすること火の如く
捕まること山の如し
206:2014/02/10(月) 13:41:27.79 ID:
ブログの虚言っぷりがやばかったよな
武田の末裔会だかのサイトの紹介の画像を使って今日はお茶会だったよとか
ボディガードのケビンコスナーの写真を載せて親戚のおじいちゃんとか
海外の女優の写真載せてこれから出かけますとか
部屋とか料理とかも全部色んな公式サイトの画像のを使ってた
212:2014/02/10(月) 13:42:37.78 ID:
28歳なのかよ
去年の雑誌だと23歳になってるぞw
236:2014/02/10(月) 13:48:52.50 ID:
一年で5才も歳取ってんじゃねーよw
244:2014/02/10(月) 13:50:23.51 ID:
これは二重で恥ずかしい
俺だったら二度と表を歩けんなw
253:2014/02/10(月) 13:52:13.86 ID:
>>236
三井ゆりを超えた?
254:2014/02/10(月) 13:52:18.68 ID:
 
出所後の芸名は、是非「上杉チェンジ」で!www
257:2014/02/10(月) 13:53:15.99 ID:
てか、母方って発想は君らないのか?
258:2014/02/10(月) 13:53:19.09 ID:
こいつに前に興味あったので信玄関係を調べてみたけど信玄には4人男がいて
嫡男(長男)は切腹で断絶
次男はメクラだったので出家、これの系統がいま宗家扱いにされてる
三男は夭折で子なし
四男は勝頼で相続したけど甲斐武田家事実上滅亡
五男も織田家に攻められ死亡、この系統も続いている
六男も織田家に攻められ死亡
七男は上杉家に仕官、この系統も続いている

男系に絞っても次男、五男、七男の系統があるし女も含めるとかなり子孫はいるよ
「武田じゃないからおかしい」とかいうのは歴史を知らないバカのいうことで
「藤原定家の子孫が冷泉家なのはおかしい」というのと同じこと
262:2014/02/10(月) 13:54:35.83 ID:
ちなみにフォローしとくと武田会は最初否定したんだよ
でも女系も含めると可能性として十分ありえるので否定を取り消した
268:2014/02/10(月) 13:56:41.11 ID:
この人のブログの画像がほとんど他サイトから盗用してるって噂になってたね
トップ画面の写真ですら他のモデルだったらしいがw
昔から手癖が悪かったんだな
274:2014/02/10(月) 13:58:53.51 ID:
>>257
本人はフランスのハーフっていってる。
父親は自分は鈴木って名字で、関係ないと
断言。いつから武田家にフランス人が
いるのよ。
315:2014/02/10(月) 14:10:12.86 ID:
人って1年で5歳も年を取るのかw
こいつ去年23歳だったのに…
347:2014/02/10(月) 14:17:08.34 ID:
>>93
ちょっと違う

ケビンコスナーとホイットニーの映画ボディーガードの画像を
私とボディーガードと言ってブログにうp
362:2014/02/10(月) 14:19:39.36 ID:
>>347
ホントにやったのか? それギャグとして受け取るべきじゃないのかw
368:2014/02/10(月) 14:21:33.46 ID:
>>362
マジだから笑える
あと自家用セスナも所有しているらしいw
374:2014/02/10(月) 14:23:24.67 ID:
>>368
いま検索したんだけど、どうやらマジでやってるようだな・・・・
人格障害でウソつきは大勢いるんだけど、もっと上手にウソつくもんだけどな・・・・
386:2014/02/10(月) 14:27:14.86 ID:
http://girlschannel.net/topics/9479/
117. 匿名 2013/02/26(火) 21:56:54

どこからかひろってきたこの人に関するコメント↓

AKBの番組に出てた。22才で6才の子持ち未亡人(子持ちってこと以外は自称)、
Fカップだけど彼氏に150万円渡され豊胸してくれと頼まれて悩んでいるという内容。
去年からこのインチキ女の動向を見てるけど、最初は鈴木千里って名乗ってて、
チサトがチリになり、気付けば末裔武田アンリ。
生活保護不正受給もカミングアウトしてたし、美容皮膚科の処方箋と言って載せてた画像は
アルタで万引して捕まって「二度と入店しません」っていう誓約書。
川越の鈴木さんでしたけど?モデルルームや高級車、サイトから拾った画像を無断に使って見栄を張るキチガ○!
FBも武田アンリで2アカウント持ってます
397:2014/02/10(月) 14:30:11.25 ID:
キャバクラやガールズバー、コンサルティング会社を経営 って書いてあるけどマジ?
411:2014/02/10(月) 14:34:04.03 ID:
なぜカーテン?WWWWWWWWW
417:2014/02/10(月) 14:35:40.88 ID:
>>397
ガールズバーはホント!埼玉県川越市の川越駅近くにあった。すぐ潰れたと思うけど。地元もたしか川越市。あとの経歴は嘘だと思う。
418:2014/02/10(月) 14:35:49.21 ID:
譲れないポリシーwww
ハートマークで値札を隠す


画像はショップからパクリ
元画像
440:2014/02/10(月) 14:41:07.69 ID:
>>423
武田家の子孫が正式に否定コメント発表したりして、当時だいぶ騒がれたから

「小悪魔agehaモデル、信玄末裔はウソ」 武田家関係者の団体が公式に否定
http://www.j-cast.com/2013/02/26167069.html
2013/2/26 18:13

武田家家臣の末裔の団体「武田家旧温会」が異議を唱えた。

「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして
甲斐武田正当家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、
当会の会員にも該当の方はお見えになりません」と
457:2014/02/10(月) 14:46:44.13 ID:
たとえ本当に武田信玄の末裔であろうと、それを自慢する気にならんけど。
だって少年のケツの穴を掘ってたんだろう?wwwwww
516:2014/02/10(月) 15:09:16.80 ID:
22(2012年)で6歳の子供って!超絶DQN!
と思ってたが28で8歳の子と思えば、まぁそれなりか
520:2014/02/10(月) 15:10:59.61 ID:


matomerusan at 15:00コメント(0) この記事をクリップ!
モデル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ