2014年02月13日

バラエティー番組を干されたTバッグ芹那が一転…“副業”にご執心

1:2014/02/11(火) 13:17:03.58 ID:
 昨年はバラエティー番組に引っ張りだこだった元SDN48の芹那(28)。
しかし、最近はテレビで見かける機会がめっきり減ってしまった。

 現在のレギュラーは日本テレビ系の情報番組「PON!」の曜日レギュラーのみ。
連日のように出演していたイベント関係の仕事にもお呼びがかからなくなったが、
それもこれも「自業自得」という声が漏れ伝わってきた。

 「一昨年はサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が一部で報じられましたが、
根も葉もない話で長友はいい迷惑。出演したバラエティー番組ではピースの綾部に
口説かれたことをネタにして反感を買い、南海キャンディーズの山里亮太やバカリズムも
番組でネタにされて公然と芹那をバッシングしました。そんな時に小池徹平との密会も発覚。
カマトトぶった態度も視聴者に見透かされ、人気も急落しました」(ワイドショー関係者)

 最近では、時間を持て余しているのか、日に10回近くツイッターを
更新することもあるが、実は、“副業”にもご執心だという。

 「著名人ブロガーがプロデュースする限定商品ばかりが売られている
ネットショップに芹那も出品。プロデュースした低反発枕が8960円で
売られています。このショップには他にも元モー娘の中澤裕子、市井紗耶香、
熊田曜子らも出品しています」(芸能ライター)タレントは命短し。再浮上の策はあるのか。

ソース:日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/geino/147862

関連ニュース
【芸能】アンガールズ・田中「バカは嫌い。芹那はバカ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391773759/




4:2014/02/11(火) 13:19:08.23 ID:
良いアニメ声 マラソンの千葉ちゃん
悪いアニメ声 芹那
11:2014/02/11(火) 13:22:46.87 ID:
まさにピッチ。
こんな糞ピッチより高梨沙羅ちゃんのほうが100倍カワイイ。
18:2014/02/11(火) 13:25:31.07 ID:
>>11
「ビッチ」だろ、お前が言いたいのは。
22:2014/02/11(火) 13:26:21.91 ID:
せりなって出た当初から長持ちしない感じあったやん
今のだんみつも同じ流れだろ
23:2014/02/11(火) 13:26:22.94 ID:
バラドルはサイクルが早すぎだな

芹那とかいつの間に消えてて
代わりに鈴木奈々、水沢アリー、菊地亜美が出まくり
 
30:2014/02/11(火) 13:29:34.30 ID:
>>22
だんみつをひらがな表記すると脳が勝手にせんだみつおと読もうとするから止めて
33:2014/02/11(火) 13:30:59.82 ID:
つか山里キモイな。マジ目障り。クズ過ぎ
34:2014/02/11(火) 13:33:20.90 ID:
ゴリ押しされれば売れるわけではない、という典型

くだらんゴリ押し批判してるバカどもは理解しろ
38:2014/02/11(火) 13:35:40.48 ID:
告白された詐欺も芸人までは良かったけど
小池徹平に行ったのがまずかったみたいね

バーニングが切れて身内でも芹那の方を切った
43:2014/02/11(火) 13:39:01.77 ID:
話題作りする方向性を完全に間違えたろ。
ロンハー汚れ女路線なのに芸人に嫌われたらどうしようもないやん
46:2014/02/11(火) 13:41:12.26 ID:
>>4
君とは旨い酒が飲めそうだ。
66:2014/02/11(火) 13:55:41.58 ID:
どもども 芹那でぇす~
80:2014/02/11(火) 14:09:10.44 ID:
>>22
芹那は出た頃から誰も支持が無いのにテレビ出るのを不思議がられていた
そもそもSDNにいるころから不人気で、なんと地下板に個人スレすら立ってない不人気ぶり
壇蜜は割と良く言う人も結構いるし、需用もある、仕事も増えている
お前は時流を読む力が無い
97:2014/02/11(火) 14:19:52.68 ID:
口説かれないから不機嫌になって長友をはめたって感じの記事あったな
101:2014/02/11(火) 14:23:32.06 ID:
SDNで唯一の勝ち組だと思ってたら野呂大堀に逆転されたな
103:2014/02/11(火) 14:24:23.32 ID:
吉木りさもすぐ消えたな
104:2014/02/11(火) 14:25:25.66 ID:
この不潔感むき出しの写真がとどめだったんだろ。
オエって感じで・・・・

114:2014/02/11(火) 14:34:36.37 ID:
一例


蛯原英里プロデュース
【数量限定】ベビーギフト「luxe」

オリジナルディズニーアイテム
「高橋愛プロデュース Ver. I am スウェット)」

中西モナ×シェイプゾーン
BRAVO「24Hフィット&ホールド!!美シェイプノンワイヤーブラ ブラボー3色組」

美奈子プロデュース
ケイトルーバー バーニングサウナスウェット

仁香×Re:getA
【数量限定】オリジナルパンプス限定カラー

千葉雄大プロデュース
「オリジナルイラストポーチ/ブローチ(坊や)/チャームホルダー(ハチ)」

市井紗耶香プロデュース
「骨盤底筋サポートショーツ MoreCute」

中澤裕子プロデュース
「リコピン酵素ドリンク」

芹那おすすめ
「裏起毛×着圧 タイツ&レギンス」

桃×Cosme Kitchen
「J'ai la peche(ジャイ ラ ペシェ)」ナチュラルシャンプー/ナチュラルコンディショナー」
121:2014/02/11(火) 14:46:31.72 ID:
色んな男と熱愛って報道されてね?
どんだけ股緩いんだ
149:2014/02/11(火) 15:19:24.06 ID:
最高の離婚でも歯科助手切られて別の役者へ変更 チョイ役なのに
152:2014/02/11(火) 15:24:08.36 ID:
最近菊地亜美とかよく見るけど誰得なんだろうな
大仏とお釈迦様を足したみたいな顔で萎えるわ
164:2014/02/11(火) 15:40:21.21 ID:
今は小島瑠璃子を良く見るな
171:2014/02/11(火) 15:50:01.92 ID:
もっと枕すれば出させてもらえるだろ
なんの心配も無用
177:2014/02/11(火) 15:55:16.94 ID:
先週の櫻井有吉の番組で恋愛論語ってたけど、同じ雛壇の女タレントや男芸人から蔑んだ目で見られてたなw
187:2014/02/11(火) 16:12:45.07 ID:
小島瑠璃子って事務所一押しなのかしらんがゴリ押しでバラエティ番組とかにでまくってるけど、今のままだと早晩消える
「可もなく不可もなく」の典型すぎてそろそろ番組側からも見限られるだろ
194:2014/02/11(火) 16:20:37.84 ID:
芹那と熊田曜子は女性ファンが皆無なのが致命的
195:2014/02/11(火) 16:20:50.24 ID:
性悪バレたから。
笑瓶に謝れ。
217:2014/02/11(火) 17:02:00.76 ID:
名字の無いタレントはほぼ間違いなくチョン

というのが俺の見解だから

別にどうなろうと知ったこっちゃない
218:2014/02/11(火) 17:03:40.33 ID:
芹那批判してた芸人たちも芹那の事務所が大きかったら批判してないんだし結局弱い者イジメだよね
バカリズムとかマジギレだったしネタにもできないのかよ
227:2014/02/11(火) 17:22:37.67 ID:
日曜芸人に芹那が出たときは面白すぎた
バカリズムが意地でも芹那を無視してなぜか若林も同調して
ザキヤマが必死に進行してたわw
234:2014/02/11(火) 17:34:11.82 ID:
>>38
小池徹平との写真撮られた時に
「あ、やっちまったな」
それと同時に「こいつホントにバカなんだな」とも思ったww
238:2014/02/11(火) 17:38:10.38 ID:
>>38
 
>>234
同じバー内なのに、バレたら小池の方を庇うんだな
もっとも当時はあまちゃん出てたけど、ぶっちゃけ小池も不良債権なのに
はかりかけたら枕芹那よりもてあまし気味のイケメンなのか
こういうのデカイ事務所のが厳しいわな
278:2014/02/11(火) 18:59:41.95 ID:
>>23
この3人とダレノガレとか苦痛
誰得よ?
284:2014/02/11(火) 19:34:03.84 ID:
せっかく可愛くても性格悪いとやっぱだめだよな




matomerusan at 09:00コメント(0) この記事をクリップ!
アイドル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ