2014年02月13日

ダルピッシュ側認めた!カトパンとスッポン鍋デート

1:2014/02/12(水) 16:24:22.88 ID:
 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、フジテレビの加藤綾子アナウンサー
(28)の“スッポン鍋デート”を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、ダルビッシュが所属する
エイベックスは11日、「仲の良い友達です」と親密な関係にあることを認めた。

 フジテレビは「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたが同局関係者は
「食事はしていると聞いています」と話している。

 2人が急接近したのは昨オフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったという。本紙の取材では、
少なくとも都内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つはスッポン鍋で知られる
高級割ぽうだった。

 ダルビッシュは熱愛については、自身のツイッターで「ないです」としたがデートについては言及しなかった。
周囲は「まだ始まったばかりだが、とてもいい関係」としている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/12/kiji/K20140212007566930.html
熱愛が発覚したフジテレビの加藤綾子アナとたダルビッシュ有 Photo By スポニチ


関連スレ
【MLB】ダルビッシュ、加藤綾子アナとの熱愛否定!公式ツイッターで「ないです」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392086053/

【女子アナ】フジテレビの加藤綾子アナウンサー、「笑っていいとも!」で爆笑問題の太田に「カトビッシュ」とイジられ“否定”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392177667/




6:2014/02/12(水) 16:25:50.15 ID:
スッポン鍋てw
やる気満々じゃねーかw
12:2014/02/12(水) 16:28:35.34 ID:
そしてアナのアナにズッポシパンパン出るピッシュ
19:2014/02/12(水) 16:31:24.03 ID:

今なら平野歩夢に近づいてXゲームで10億円プレーヤーになった瞬間
20:2014/02/12(水) 16:31:30.42 ID:
ダル→とりあえず一発やりてーな
カトパン→絶対嫁になってやる

これくらいの温度差はありそう
22:2014/02/12(水) 16:32:04.79 ID:
ダルビッシュ昨日否定してたのに
今日になったら友達であることは肯定してるじゃんw
26:2014/02/12(水) 16:32:24.51 ID:
ライオンズの選手は捨てられたか
29:2014/02/12(水) 16:33:21.33 ID:
手作り弁当で松井秀喜に近づくNHKアナも居たり
必死過ぎ
32:2014/02/12(水) 16:33:55.07 ID:
岡本夏生「加藤綾子はブス、河野景子、八木亜希子、アヤパンはきれい、フジのアナはすぐパンつけるな」
35:2014/02/12(水) 16:34:20.81 ID:
世の中、やっぱり金かw
43:2014/02/12(水) 16:35:58.78 ID:
パンってなんなの?教えておじさん
46:2014/02/12(水) 16:36:14.20 ID:
>>12
詩人ですな
51:2014/02/12(水) 16:38:17.56 ID:
>>35
ダルの場合は顔も背も
62:2014/02/12(水) 16:41:15.35 ID:
個室でスッポンくわえたんですね
82:2014/02/12(水) 16:46:40.62 ID:
共通点は巨乳

・サエコ
・古閑
・カトパン
101:2014/02/12(水) 16:51:37.49 ID:
すっぽん鍋ってスゲーうまくて好きなんだけど
相手にスゲー迷う。

女を連れて行くと変な風に勘違いされそうだし
男同士で行くと変なところに二次会みたいな話になる。

純粋にすっぽん食べたいだけなのに・・・
102:2014/02/12(水) 16:51:56.40 ID:
>>22
熱愛と友達はおなじゃないからな。
ご飯行くのがデートかと言われても微妙だし。
120:2014/02/12(水) 16:57:09.63 ID:
カトパンがAV女優と同列になっちゃったか
121:2014/02/12(水) 16:57:20.67 ID:
食事しただけなら食事ぐらいでだけど
それがすっぽん料理となると話は違ってくる
149:2014/02/12(水) 17:05:36.87 ID:
女子アナってほんと金持ってる男ばっか狙うよね
プロ野球選手とかどこぞの会社の社長とかそんなんばっか
177:2014/02/12(水) 17:19:21.20 ID:
おは朝芸能記者
「ただの友達です、カトパンさんは間違いなく巨人に移籍した片岡選手と真剣交際中ですし
 片岡選手を通じてカトパンさんとは友人になったようです、それとさっきダルビッシュさん自身がツイッターで否定しました」


片岡と継続中らしいぞw
179:2014/02/12(水) 17:19:43.18 ID:
ダルはカトパンと食事したのは認めたけど
スッポン鍋じゃないって言ってるぞ
209:2014/02/12(水) 17:30:48.85 ID:
ワルビッシュ
214:2014/02/12(水) 17:33:10.78 ID:
ダルと古閑、カトパン、明日花キララで4PAVはよ
239:2014/02/12(水) 17:43:14.44 ID:
しかしダルってほんと計算高い美人に弱いな
なんかこの後、結婚離婚を繰り返しそう
247:2014/02/12(水) 17:46:56.00 ID:





248:2014/02/12(水) 17:47:49.46 ID:
お前らホントに楽しそうw
良いネタが来たもんだわ
249:2014/02/12(水) 17:48:16.74 ID:
カトパンか羨ましいな
さんまがホンマでっかでいじらんかな
255:2014/02/12(水) 17:51:51.85 ID:
>>247
紗栄子の方がマシやな
265:2014/02/12(水) 17:55:37.86 ID:
https://twitter.com/faridyu/status/433385961372647425
食事には行きましたがすっぽんは食べてません。 事務所の言う通り仲のいい友人ですよ^_^ 知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです(笑)
“@1102Raw: @faridyu http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/12/kiji/K20140212007566930.html
鍋に行ったのは本当なんですか? 事務所が認めてるそうなのですが…
270:2014/02/12(水) 17:58:04.74 ID:
>>265
スポニチ・・・もう謝れよwww

お前の敗けだw
278:2014/02/12(水) 18:01:26.18 ID:
食事いっただけっていうけど二人だけでなんだろ?
まだつきあってないにしてもいくいくはそういう関係になるつもりだったんじゃね。
二人とも有名人なんだから二人で食事いくならある程度自覚しとけよ

つーかカトパンが何も言い訳しなかった時点であやしいけどな
283:2014/02/12(水) 18:03:18.28 ID:
俺のショーパンじゃないからいいや
カトビッチとかどうでもいい
286:2014/02/12(水) 18:04:14.67 ID:
>>270
最初はないですとか言ってたのに
追い詰められて食事行ったのは事実仲の良い友人とか言い出して
明らかにスポニチの勝利でダルビッシュが嘘平気でつくのがわかるじゃん
メジャーない絶対ないとか散々いってたのにあっさりメジャーいったりさぁ
289:2014/02/12(水) 18:04:30.71 ID:
>>278
スポニチさん、あなたもう詰んでますよw
297:2014/02/12(水) 18:06:56.54 ID:
片岡と付き合ってなかった?
298:2014/02/12(水) 18:07:03.87 ID:
>>286
スポニチ記者必死すな~
キャンプで無視されそうやけど頑張ってや
330:2014/02/12(水) 18:21:16.63 ID:
ダルの弟は、犯罪者なんだっけ?
331:2014/02/12(水) 18:21:38.84 ID:
確かにダルビッシュは嘘が多いな
メジャーは行かないと言うわカトパンは知らないと言うわ
佐村河内と一緒だなダルは
338:2014/02/12(水) 18:24:51.84 ID:
>>330
タクシー運転手暴行したんだっけ?ダル本人もルーキーの頃未成年で喫煙してたような。
340:2014/02/12(水) 18:26:54.06 ID:
>>338
タバコを吸いながら、パチンコしてて写真を撮られたな
346:2014/02/12(水) 18:29:26.31 ID:
里田は田中のほうから近づいて来たんだからすごいよな。

両親ともども、宝くじに当たったみたいなもんだろ。
350:2014/02/12(水) 18:31:55.78 ID:
Twitter芸人どう言い訳するんやろか?w
357:2014/02/12(水) 18:35:54.79 ID:
>>247
ダルは、つくづくギャル系が好きなんだな。
364:2014/02/12(水) 18:39:11.93 ID:
>>247
男の好みは変わらないと言うが
あのサセコと同類なんだ
394:2014/02/12(水) 19:01:11.26 ID:
育児担当 紗栄子
家事担当 ゴルフ
女担当 カトパン
401:2014/02/12(水) 19:05:30.51 ID:
>>394
育児担当は次男の父ことベビーシッターだろw
458:2014/02/12(水) 20:39:56.73 ID:
>>1
いやだから、パンて何だよパンて!




matomerusan at 12:00コメント(0) この記事をクリップ!
女子アナ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ