2014年02月19日

【女子アナ】高島彩 第1子女児出産「感謝の気持ちでいっぱい」

1:2014/02/19(水) 00:02:15.45 ID:
 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと2011年に結婚したフリーアナウンサーの高島彩さんが
17日午後8時52分に第1子となる3128グラムの女児を出産したことが18日、明らかになった。
所属事務所がファクスで発表した。

 2人は直筆の連名サイン入りで、「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。
産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。これからも、
どうぞよろしくお願いいたします」と女児誕生の喜びのコメントをつづっている。

 高島さんと北川さんは11年10月に結婚。高島さんは昨年10月に「私事ではありますが、この度、
子供を授かりました。現在妊娠6カ月に入ったところです」と公式サイトなどで発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000014-mantan-ent




2:2014/02/19(水) 00:03:03.37 ID:
アヤパンおめ
4:2014/02/19(水) 00:03:57.24 ID:
ママと赤ちゃんが同じ誕生日か
5:2014/02/19(水) 00:03:59.57 ID:
「嫌いな夫婦」やっぱりダントツ

ゆず北川・高島彩 のカルト宗教教団銭ゲバ夫婦!

需要無いのに夫婦それぞれCM出て荒稼ぎ
需要無いのに番組出て荒稼ぎ

教団とか気持ち悪い・・・・
7:2014/02/19(水) 00:04:54.10 ID:
なーんだダウン症じゃないのか
10:2014/02/19(水) 00:05:09.37 ID:
北川の母って宗教絡みなんでしょ?
13:2014/02/19(水) 00:07:08.17 ID:
娘かあ~。可愛い子になるんだろうな将来。うらやま。
14:2014/02/19(水) 00:07:18.15 ID:
no title

15:2014/02/19(水) 00:07:33.15 ID:
北川はいつか教団を継ぐの?
17:2014/02/19(水) 00:09:56.18 ID:
教団というか怪しいカルトだよ
18:2014/02/19(水) 00:12:19.78 ID:
娘も整形大学に入るんだろな
19:2014/02/19(水) 00:12:21.61 ID:
北川は気持ち良くていっぱい制止を出したんだろうな
21:2014/02/19(水) 00:13:23.98 ID:
>>17
なんで?怪しくないよ
22:2014/02/19(水) 00:14:00.84 ID:
未来の教祖様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
25:2014/02/19(水) 00:15:49.93 ID:
お金搾取してるカルト宗教なの?
集って拝んでる宗教なの?
どっちなの?
33:2014/02/19(水) 00:18:44.73 ID:
教祖ご生誕おめでとうございます。して新教祖の第一声は?
36:2014/02/19(水) 00:20:56.15 ID:
>>34
いやマジ分娩てそれどころじゃないから
37:2014/02/19(水) 00:21:36.62 ID:
ダウンタウン松ちゃんが言ってたんだが
女がイクと男の子が出来るらしい




matomerusan at 09:00コメント(0) この記事をクリップ!
女子アナ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ