2014年02月22日

【F1】ジェンソン・バトン、道端ジェシカとついに婚約

1:2014/02/22(土) 00:29:08.65 ID:
今季もマクラーレンからF1に参戦する2009年ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンが、
長年交際していたファッションモデルの道端ジェシカさんと婚約したことが明らかにされた。

これは21日、バトンが所属するマクラーレンがTwitter上で明らかにしたもので、ふたりの
写真を掲載し、「ジェンソン・バトンと道端ジェシカの婚約に大きなお祝いを伝える」とツイートした。
バトンのスポークスマンもこれを認めており、ふたりが「喜んでいる」と語っている。

道端ジェシカ


現在バトンはF1バーレーンテストに参加しており、ジェシカさんもこれに同行しているが、
ジェシカさんの左手の薬指には、大きなダイヤモンドの指輪がはめられている。

ふたりは2009年に交際が明らかにされ、2010年シーズンはじめには一度遠距離を
破局したと伝えられたが、その後復縁。ここ数年はバトンの恋人としてF1界に認識され、
国際映像にもひんぱんにピットでの姿を映されていた。

バトンは1月、父であるジョン・バトンさんを亡くしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000001-rcg-moto




7:2014/02/22(土) 00:31:25.21 ID:
2000年からF1乗ってるんだから超ベテランだな
16:2014/02/22(土) 00:33:03.19 ID:
えー、バトンの父ちゃんなくなったのか…
28:2014/02/22(土) 00:35:58.16 ID:
イギリス人ということはR1bかIってところか?
ジェシカの母親は日本人だから産まれてくる子供が
男の子の場合、イギリスのDNA、女の子の場合、日本のDNAを
引き継ぐことになるね。
34:2014/02/22(土) 00:37:27.74 ID:
ジェシカはいいけど妹と姉がゲスいんだよなー
42:2014/02/22(土) 00:39:04.23 ID:
キター!
ネタ的に聞き流してたけど本当に結婚か
道端三人衆のどの人か顔がわからないけど、とにかくおめでとう
45:2014/02/22(土) 00:39:39.31 ID:
アレジ&ゴクミ
ミカサロ&遠藤賀子
ミハエルクルム&伊達公子

以来のFドライバー玉の輿おめ!

カムイは注目をあびる優れたサゲマンと別れたのか近況求む!!
46:2014/02/22(土) 00:40:24.07 ID:
でもジェシカと付き合ってらから、震災の時とかも支援やら安全アピールやらに奔走してくれたんだよね

カタールに嫁いだ日本人の人もだけど、こうゆう人たちもまた世界で日本に貢献する日本人だよね。

残念ながこれは日本人の男にはできないことだし
73:2014/02/22(土) 00:49:26.74 ID:
バトンの趣味に合わせて身体鍛えてトライアスロン出たりしてるし、
なんだかんだ尽くす女なのがよかったんじゃない?
77:2014/02/22(土) 00:49:52.61 ID:
えらく長い期間かかってるな
他にも女がいて女同士で争ってそうだな
あんまり興味ないけど海外の大物釣り上げる日本人がいてもいいからいいんじゃない
85:2014/02/22(土) 00:52:28.03 ID:
父親が反対してたんだろうか
89:2014/02/22(土) 00:53:46.62 ID:
ちなみに長姉・道端カレンが一番可愛い
138:2014/02/22(土) 01:20:32.02 ID:
おめ~!
道端姉妹はきちんと育っててバカじゃないし日本語も綺麗に喋るしマナーもちゃんとしてるから好きだ
その辺の品のないおバカな擬きとは違う
140:2014/02/22(土) 01:21:35.16 ID:
これは大金星だ
宇多田の恋人みたいな誰だよ?みたいな外人はいやだけど
156:2014/02/22(土) 01:26:53.28 ID:
ミハエル・クルム(F1ドライバー):伊達公子
ミカ・サロ (F1ドライバー):遠藤賀子
ジャン・アレジ(F1ドライバー):後藤久美子
160:2014/02/22(土) 01:28:58.19 ID:
世界三大大物食い日本人
オノヨーコ
後藤久美子
道端ジェシカ
161:2014/02/22(土) 01:29:19.11 ID:
日本人というより最近モテるラテン系っぽいよな
169:2014/02/22(土) 01:33:55.60 ID:
>>1
 前の彼女のルイーズ・グリフィスはどう思ってるんだろうな
   no title
176:2014/02/22(土) 01:40:11.52 ID:
>>16
だからこその婚約だろ
ずっとバトンの父親が反対してた
182:2014/02/22(土) 01:46:24.96 ID:
すげえ
後藤久美子以来だな
183:2014/02/22(土) 01:47:45.16 ID:
ゴクミ超えたな


まあ交際歴長いし、よく持ったよほんと
菊地凛子とスパイクジョーンズ、グッドシャーロットとこずえ鈴は破局したしな

なぜか外人セレブと結婚する日本人は一般人ばかりなんだよな
 




matomerusan at 12:00コメント(0) この記事をクリップ!
モデル 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ