橋本愛

2014年02月07日

【芸能】橋本愛、ストレスで激太りか

1:2014/02/07(金) 20:43:04.57 ID:
(前略)
綾野剛(32)や落合モトキ(22)との熱愛で世間を騒がせた橋本愛(18)には激太り騒動が持ち上がっている。
6日に、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した能年玲奈(20)や木村文乃(26)らとともに
「第38回エランドール賞」新人賞の授賞式に出席した橋本だが、細身のスタイルだった彼女の面影はどこにもなく、
貫禄が漂うほどにずっしりとした体型になっていたのだ。

そんな彼女の姿に、「足の太さヤバイ!」「紅白に出てた時は太ってなかったのにこの短期間で何があった?」
「本人もショックだろうな」と驚きの声が続出している。

以前、深夜の繁華街を徘徊し、道端の看板にパンチをするといった奇行を「FRIDAY」(講談社)に報じられたことがある橋本。
そういった背景もあり、業界内では「仕事が忙しくなると情緒不安定になる傾向がある」とささやかれている。
まだ18歳と多感な時期でもあり、過剰に注目を浴びるストレスによって激太りしてしまったのだろうか。
その姿は、彼女と同じように十代の頃から演技派として高く評価され、一時は激太りが指摘されたこともある成海璃子(21)に
重なるものがある(奇遇にも両者とも綾野剛との熱愛疑惑があった。男の趣味も似ているのか?)。
なんにせよ、彼女くらいの年齢の女性は体重が安定しないのもままあることだし、
ダイエットに励めば元の体型を取り戻すことは十分に可能。彼女の持ち味である凛とした美しさを取り戻して欲しい。

芸能人といえども、女性であれば外見の変化を指摘されるのは「キレイになった」という時だけにしておきたいもの。
しかし、人前に出るのが仕事である芸能人として活動していく以上、こういったことで注目を集めるのはある種の宿命。
どんな時でも視聴者の厳しい目にチェックされ、少々気の毒ではあるが、
いつ晒されても恥ずかしくないように体型を自己管理することが、ひいては仕事やメンタルの安定にもつながるのだろう。
(ルイコスタ松岡)


橋本愛 (c)モデルプレス

messy 2014年02月07日16時44分
http://news.livedoor.com/article/detail/8515328/
続きを読む

matomerusan at 23:08コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月19日

【芸能】橋本愛が映画「リトル・フォレスト」で農ガールに!同時期公開の能年玲奈主演映画「ホットロード」と“あまちゃん対決”

1:2014/01/18(土) 05:53:12.19 ID:
 昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で話題を集めた女優、橋本愛(18)が、
8月30日に公開される映画「リトル・フォレスト」(森淳一監督)で主演を務めることが17日、分かった。
都会から故郷に戻った主人公が、自給自足の生活をしながら再生する癒やしのムービー。
「あまちゃん」と同じ岩手県を舞台に約1年間撮影し、来年2月には第2弾が公開される。

 海女の次は農業娘へ。「あまちゃん」で主人公(能年玲奈、20)の
親友・ユイ役を演じた橋本が再び、岩手で輝く。



 「リトル・フォレスト」は漫画家、五十嵐大介氏(44)の人気コミックが原作。
都会で自分の居場所を見つけられない主人公・いち子が故郷の山村に戻り、
自給自足の生活をしながら成長する物語だ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/oth14011805040013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/oth14011805040013-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/oth14011805040013-n3.html
画像:主演映画で農業に挑戦した橋本愛。劇中では手料理も披露する
続きを読む

matomerusan at 16:30コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月11日

【芸能】『あまちゃん』離れできない能年玲奈、ファンから心配の声「このままじゃ一発屋で終わっちゃう」「そろそろ先に進まないと・・・」

1:2014/01/10(金) 19:07:04.52 ID:
『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈が9日夜、自身のブログで『NHK紅白歌合戦』の
余韻に浸っていることを明かし、ファンを心配させている。

「本命はユイちゃん!」という見出しで更新されたブログには、「紅白歌合戦、まだ余韻が残っています。
勢ぞろいであまちゃん大騒ぎ! 楽しかったなあ。歌手の方々の本物のステージ、いつまでも見たかったです。
ママも鈴鹿さんもかっこよくて、GMTアメ女と潮騒のメモリーズも楽しくって録画を見直してます」と綴り、
「ユイちゃんが照れてるのが面白かった。あはは! 私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」と、
橋本愛演じるユイとのユニット“潮騒のメモリーズ”のステージを振り返っている。

能年の『あまちゃん』への思い入れが伝わる内容だが、発表されている今後の出演作が、
今夏公開の主演映画『ホットロード』のみという現状なだけに、ブログの読者からは
「気持ちは分かるけど、そろそろ先に進まないと」「このままじゃ、一発屋で終わっちゃう」
「能年の“あまロス”が一番心配」「1月クールの連ドラには出てほしかった……」という声が噴出している。



能年といえば、昨年8月に行われた『あまちゃん』のクランクアップ後の記者会見で、
プロデューサーに「『あまちゃん2』をやりたい!」と3回も懇願。
さらに、同作の打ち上げでも、『あまちゃん2』への思いをスピーチした能年に、母親役の小泉今日子が
「あんた、もうあまちゃんのことは忘れなさい」とダメ出ししたと報じられたことも。

「日本の芸能界は、時間と共に視聴者が冷めやすい傾向もあり、勢いのある時にはどんどん仕事を
入れる事務所が多いが、能年さんの事務所はそうではない。また、事務所の態度が強気で、
ギャラ設定も高いため、業界内では“とっつきにくい物件”というイメージも付きつつあるようです。
4月クールの連ドラ出演のウワサもありますが、そろそろ女優としての手腕を見せておかないと、
一発屋とまではいかなくても、『アキ(『あまちゃん』での役名)がたまたまハマリ役だっただけ』
なんて言われてしまう可能性もあるでしょう」(芸能記者)

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8421240/
続きを読む

matomerusan at 10:22コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月09日

【芸能】綾野剛、今度は成海璃子とデート報道・・・戸田恵梨香、橋本愛、芹那、新垣結衣らとの熱愛に「年下ばかり」「ガチロリ」の声相次ぐ

1:2014/01/08(水) 17:12:28.23 ID:
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じている杏と東出昌大との実家デートが報じられ、
同じく朝ドラマの『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈と共演者の福士蒼汰にも交際がささやかれるなど、
芸能界は新年早々ビッグカップル誕生の予感に沸いている。


4日には『東京スポーツ』が俳優の綾野剛(31)と女優の成海璃子(21)がデートしていたと伝えている。


記事によると、2人は昨年の9月末に東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画を観賞。
隣同士に座り、顔を寄せ合って耳元でささやく姿を見せるなど、友達以上の空気を醸し出していたようだ。
このデートは、もう1組のカップルとのダブルデートだったようだが、映画の後は新宿の街に消えていったという。

2人は共演作こそないが、ロック好きという共通の趣味があることから意気投合したのではないかと記事では推測している。
また綾野が、俳優・小栗旬が取締役を務める事務所「トライストーン・エンタテインメント」に所属していることから、
女遊びの激しかった“小栗イズム”を継承しているのでは…とも伝えている。

綾野といえば、長く交際が噂されてきた女優の戸田恵梨香と破局した後は「芹那と急接近している」
「新垣結衣に近づくも、フラれた」などとささやかれており、6月には橋本愛(17)と渋谷のカフェでデートしていたと
女性誌で報じられた。

橋本とは14歳差があることから、当時は「ロリコンか」「気持ち悪い」との声が上がっていたが、
今回名前が挙がった成海とも10歳差ということで、ネット上では「年下ばかり狙いすぎ」「ガチロリ確定か?」
という反応が見られる。

「綾野は旬の俳優ですし、今イケメンとされるあっさり顔でスラリとした“塩系男子”の代表格とも言われているので、
モテるのは間違いないでしょう。ただ、橋本も成海も写真が撮られたわけではないですし、
ここまで年齢が離れているとただ単に相談相手や芸能界の先輩としての付き合いということも考えられると思いますよ。
戸田をはじめ、噂のあった芹那や新垣の場合はそこまで『ロリコンか』といわれる年齢差ではありませんでしたからね」(芸能ライター)

(続きは
>>2
以降)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140107_158471
続きを読む

matomerusan at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ